天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2」 への投稿 (全 92件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月20日 11:36:38 ≫

35

>リシル
・・・あら?カルピスいいわよ、どうぞ・・・トクトクトク・・・
・・・(また何処からともなくコップを出して注ぎ始める)・・・はい。

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月20日 13:03:18 ≫

44

>シオン

「研究と言っても、生態調査や特性とかだけじゃ。 我は正確には真祖でも使徒でもないゆえにな……何者かの魔術的実験の結果じゃ。 図らずとも吸血鬼になってしまったからには、己と言う物を把握しておきたかろう?」

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月20日 18:33:46 ≫

26

シオン:おぅ!んく・・・ゴク・・・風呂で飲むカルピスもいいな!

気をつけてね。この子は食べ物も飲み物も底なしだから…。たとえ普通人が食べれないようなものでも料理として出されたら平気で平らげるし。

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月20日 19:45:48 ≫

42


>どりーむさん
うんうん♪
この温泉って肌にも効くというらしいからねぇ~……どりーむさんも、肌つるつるだねぇ。

 

>アルフォ二アさん
ぬっ?!こっちだって負けるもんかっ!

ららら~♪ららら~♪

 

>アルカリリィさん
へぇ~……吸血鬼、私のパートナーもそうだよ。男だけどね。
てことは、結構長生きなのかな?

 

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月21日 01:43:50 ≫

35

>岬

「なりはこんなじゃが、とうに百は超えておるぞ。 女子なら羨ましいと思うやも知れんが……良い事ばかりでは無いぞ? 毎月の物が我は重くてな……」

「他の女性吸血鬼はどうなのか気にはなっとったんじゃが、そこら辺はどうなのじゃ?」

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月21日 02:17:17 ≫

41

>アルカリリィ
・・・生態調査、特性・・・己を知る・・・ぅ~ん、そうね・・・それなら、協力・・・させてもらうわ・・・

>リシル
・・・あ、あら・・・そうなの?・・・・・・・・お手柔らかに、ね・・・・


ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月22日 22:15:07 ≫

25

どうせならつまみも欲しいわね(こちらもどこからか料理を取り出した)

刺身でいいかしら?他に料理が必要なら少し時間かかるけど。

 

シオン:おぅ、任せとけ!(お手柔らかの意味に気づいていません)

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月24日 17:38:33 ≫

34

さて、私はそろそろでるとしましょうか・・・(湯船から上がる)

 

 

 

ふぅ・・・少しのぼせたでしょうか・・・(軽くふら付きながら出る)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月24日 20:45:52 ≫

46

あら、気をつけてね。レイナちゃん。また会いましょう^^

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月24日 22:40:09 ≫

32

ボクはもう少し残ってよっと・・・温泉は楽しまないと損だモンねェ~♪

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月24日 23:12:57 ≫

43

>レイナ
・・・あら?もう上がるの・・・そう・・・じゃぁ、またね。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月28日 21:09:02 ≫

24

あれ?いつのまにかさびしくなってたりする?
もっぺん湯につかりますかね~

>レイナちゃん
最初っからこんな感じでしたよぉ~
あらあがっちゃうんですね~またどこかでお会いしましょうね~
それか今晩あたしのしんしっ…お部屋に来ない?♪♪

>アルフォニアちゃん
気にしなくていいんなら、かわいいからちゃん付けで呼ぶよ~

>アルカリリィちゃん
む~、あたしがチャーム(魅了)スキルを習得するのは無理なのですか~
でも若いままなのは羨ましいです~

>シオンちゃん
お~どこからかるぴすを?まぁいいや、いただきます~
ぷは~

>ルーシーちゃん
リシルちゃんも一緒にかるぴすのも~ね~
お・さ・し・みー!ぽてちもよろしく

>蓮ちゃん
おはだつるつる~
またうつくしくなってしまった…あたしって罪な子よね~


ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月29日 00:11:08 ≫

44

ほしの:ポテチ?ポテチだったら多分・・・(リシルの体を探り)

な、何するんだ?ヤメロォ!変なところ触るな!

やっぱりあった。ほら、リシルが持っていたわよ。一緒に食べましょう。

オレのスーパー特大サイズ!

どこでこんな大きなサイズ見つけてきたのよ…。後でちゃんと買ってあげるから今は皆でね。あなたもカルピスもらっているんだし。

うぅ・・・わかった。

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月29日 19:11:08 ≫

31


>アルカさん
おお~百かぁ~!!
……そ、そうだったんだ……なんか、ごめんね?

 

うー……男性はともかく、女性のは知らないなぁ……今の風呂場にはねぇ……

 

>レイナさん
うん、またね~♪あと、倒れないように気をつけてねぇ~♪

 

>どりーむさん
罪な子?……なんか悪いことしてたっけ?(首かしげ)

(PL:返事遅れたサーセン!)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月30日 18:45:23 ≫

41

>ほしの
・・・かるぴす、お代わりはいかが?

・・・あら?・・・(何やら察したようだ)・・・ふふふっ・・・
・・・ワタシのチカラ(危険薬物(主にツカサ作 + シオン改造) )を呼ぶ声が聞こえるわ・・・
・・・ちょっと行って来るわね・・・(と言いながら、一旦、湯船から上がり本館へ)・・・

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月31日 21:01:05 ≫

21

>どりーむさん

おーるおっけーだよぉ、歳の差なんてそんなものはなかった!ってね~あはは~♪

 

 

・・・ちょっと着になったんだけどここの温泉樹液なんだよねぇ・・・だったら飲めるのかなぁ?

(温泉の出てくる場所まですいすいと寄っていく)

良い匂い~・・・・ジュルリ・・・・

イタダキマス(おもむろに温泉の湯を飲む)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年02月02日 20:17:29 ≫

36

シオン:いってらっしゃい。……また危なげなものでも持ってきてたのかしらね。

アルフォニア:…そのままお風呂のお湯飲まないほうが良いわよ。本館だったら飲料用のお湯があるのじゃないかしら。

 

ちょっとのぼせたかしら……(タオルなども巻かずに湯船に座りプロポーションのいい身体があらわに)

………(オレもこのくらいあれば…隼も)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年02月09日 23:44:59 ≫

45

>ルーシーちゃん
わぁいぽてちたぁ~
ぱりぱり…
ん~おいちい~

あら?ルーシーちゃんないすばで~

>蓮ちゃん
あたしの美しさに虜になる人がいるかと思うと、あたしって罪作りな女だと思っちゃうのよ~

>シオンちゃん
あ、かるぴすおかわりちおだい~~

ってどこいったの?

>アルフォニアちゃん
歳の差なんて関係ないよぉ~
アルフォニアちゃんもかわいいからあたしがかわいがってあげ

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年02月11日 22:00:48 ≫

66

ほしの:そりゃ一応大人の女ですから。体型たもてるように食事とかもきをつけているし。

 

混浴か・・・少し見られるぐらいは別に構わないけど相手もいないし温泉ぐらいのんびり浸かりたいからパスね。

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年02月13日 15:27:47 ≫

52


>アルフォニアさん
ん?おいしい??(首かしげる)

 

>どりーむさん
あーなるほどねぇ~…私も罪つくりな女になってみたいなぁ…(ぼそり)


混浴かぁ。ちょっと気になるけどなぁ……

 

(向こうから男性の声が響く……)

 

ぬぉーっ!混浴ーーっ!!ぬぁっ?!(どんっ!)

 

……ん?今の気のせいかな?ま、気にしない気にしない~♪

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年02月17日 05:52:09 ≫

43

>ルーシーさん

え?ここかけ流しだからお湯の出て来る所のは綺麗なはずだよぉ?(忠告無視してそのままゴクリ)

 

>どりーむさん

わー、かわいがられるのかぁ・・・むしろボクがキミを可愛がっちゃうかもねぇ、あはははw

 

>岬さん

・・・甘くてトロトロで・・・でもハチミツみたいじゃなくメープルシロップみたいでもなくて・・・おいしいような感じだけど・・・なんか喉にへばりつく感じが嫌・・・う~・・・(複雑な表情をする)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

仕切りなおし

≪ 2010年03月03日 04:55:39 ≫

65

えー今までの皆さんはみんな帰りました。
別の日です。3月です。賑わってる焼き鳥屋台に嫉妬したわけじゃありません

 

【ルール】

今回は試験的に新ルールを設けます。

お客様の湯あたりを防ぐため、ぞろ目のダイスが出た場合、次のロールの時にお風呂から上がって下さい。

 

ねらい:回転率をよくして色んな人に来てもらいたい。いつものロールにちょっと刺激を。

 

また、やむを得ず上がらなくてはならなくなってしまった場合は、LCで再来店していただいて結構です。そのかわり、来店の際はお一人様でお願いします。

 

うまくいくようなら今後もやっていきたいと思います。それではみなさま、どうぞお楽しみください^^

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月03日 05:02:56 ≫

13

どりーむがんばれよ

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月03日 21:16:19 ≫

45

(もしかしてあたしが流れをとめてたの?)

>めとろん
ゴチメイ…もとい、ご指名ですか?あたしの指名料は高いわよ

結局前回はいろんな女の子を見てたらいつのまにか湯あたりしてたとか

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

どりーむが釣れたぞ!爆釣!フィッシュ!!

≪ 2010年03月03日 21:31:39 ≫

61

そーゆうわけじゃなくて(笑)せっかく場を提供してあげてるんだから、どりーむな展開を期待してるぞって事(ヒソヒソ

 

あ、もちろんあたしはダメだじぇ!?

・・・まぁ湯あたりしない程度に楽しんでくれお(^3^)♪

 

 

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月03日 21:38:36 ≫

22

(からからとドアを開けて入ってくる)

うわぁ~、やっぱりここも広いんだな~

(きょろきょろ見渡していると、先客たちの姿が)

あっ、初めまして。結崎綾耶といいます。えっと、よろしくお願いします

それじゃあ、失礼します……
(湯船にそっと肩まで浸かる)

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月03日 21:44:52 ≫

66


>アルフォ二アさん
んー?何言ってるのー?(首かしげる)

 

>結崎さん
おっ!結崎さんじゃないの!ご無沙汰ー♪(手を振る)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月03日 21:58:58 ≫

55

あ、今までのはチャラで、別の日ってことでお願いしますね

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月03日 22:46:43 ≫

41

>綾耶ちゃん
きゃ~かわいい子はっけ~ん!なかよくしようね~
(といってなぜかすぐ隣でお湯につかる…なぜかくっついてくる)

なんでみなさんゾロ目なんですか?(笑)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月03日 23:02:22 ≫

11

(PL:入場直後にぞろ目退場とは、これなんて罰ゲームw

そして疑問が一つ。この子LCなんですが、出た直後舞い戻っていいんでしょうか?)

>岬さん

あっ、どうも。ご無沙汰してます!(手を振り返す)

 

>どりーむさん

あっ、こちらこそよろしくお願いします(近づく理由は仲良くしたいからだと思っている様子)

 

(PL:さて、退場かけるか……とりあえず日付変わったらまた来たいかと~)

 

……あっ、すいません。ちょっと用事思い出したので今日はこの辺で失礼しますね

(湯船から上がり、退場……)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月03日 23:58:24 ≫

26

……ボクが機晶姫では無ければ、ダメージは確実…(ぼたぼたと、謎の液体を顔につけたまま)

…む。(賑やかになっていた女湯の中を見て)…レーダーで分かっていたが、実際に見ると賑やかだな。

…(浮遊城の眼鏡ををレンチでカンカンと叩き)…よし、異常なし…任務完了。あ、引き続きお楽しみください。ボクは本館にいるので何かあったら呼んでください…。では

(とことこと工具を持って出て行き/長く開けていたので退出しまーす;)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月04日 00:21:45 ≫

21

ははは、即刻退場とは持ってらっしゃる。(退場発言までぞろ目w)

 

で、ルールですが、一応ゲームということで、即刻退場でお願いします。

スリルがあっていいでしょ?はははそれも含めて楽しんでいただけると嬉しいです。

 

あと、LCってのは言葉のあやで、別キャラでって意味です。

 

すぐ別キャラで来店されても結構ですが個人的には、ゐる民や本館などで遊んだり、別のお店に行ったりするのもよいかと思われます。

その方が全体としての活性化につながりますので^^

 

よろしくお願いします。

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月04日 07:21:38 ≫

11

ありゃありゃ・・・もう時間かあ・・・


とりあえず、抜けとくねえ☆

(PL:ぞろ目でたので、抜けます><)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月05日 00:20:36 ≫

33

あれ?みんな出て行っちゃう?
何かあったのかな?
まさか視線に気づかれるわけないし…
あたしの肌の美しさに気おされてしまったのね、きっと 美しいって罪よね

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

そして誰もいなくなった・・・

≪ 2010年03月05日 14:34:38 ≫

64

はっ!!

これはいけない!こんなにぞろ目が出るとは思わなかった!!

 

というわけで【ルール修正】

 

4ゾロ、5ゾロ、6ゾロのダイス目が出たときのみ退場とする。

 

また、不備があったら訂正します。今まで退場になった人も戻ってきていいですよ。

やりなおしましょう。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月06日 23:34:27 ≫

16

(PL:本館からきっちり帰還させました)
……う~ん、思い出せないなぁ……けど思い出せないって事は大した用事じゃないって某さんも言ってたし、気にしないほうがいいのかなぁ?

(首をかしげながらも湯に浸かる)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月07日 23:41:47 ≫

41

じぃ~~~~~っ(綾耶ちゃんの体を穴が開くほど見てる)
ごぼごぼ…
ぷはっごほっごほっ
あ~、あぶなとこでした。
そろそろあがりましょうか~
(女湯から出て行きます)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月08日 18:16:38 ≫

42

>どりーむさん

(出て行くどりーむを見ながら)

……あの人ずっと私の事見てたけど、なんか変なところでもあったのかな?

(ぺたぺたと顔を触りながら)


 

緋月・西園

緋月・西園

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月18日 10:22:34 ≫

42

閉会式は見届けたし、せっかくだから椿と一緒にきてみたわ♪

汗を流してゆっくり疲れをとらせてもらいましょう。

 

椿:イルミンの温泉って混浴って聞いたけど、ここは違うんだな・・・

ゾロ目退場?ふーん。いろんなルールがあるもんだぜ。

緋月・西園

緋月・西園

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月18日 10:25:01 ≫

63

即刻退場ね・・・この目がもっと早くレースで出ていればねえ。

まあ最下位チームがうろうろしてるのも何だから、退散させてもらうとするわ。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月22日 22:38:29 ≫

43

…………

……

…ふしゅ~

(ずっと湯に浸かってたためか、全身真っ赤)

い、一旦上がったほうがいいよね……

(ふらふら~と風呂から出て行く)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年03月26日 14:15:55 ≫

61

新ルール失敗のため建て直します