天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「光刃武装・百花繚乱 外部班」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

光刃武装・百花繚乱 外部班

≪ 2010年01月16日 12:48:22 ≫

64


ここでは内部班との連携をして敵に陽動をかけるのが目的になるのかな?

 

ここでのGAは特に考えてないん・・だけど

 

あるとしたら

 

1.内部班との連絡、もしくはGPSで居場所がわかった時に敵の隠れ家まで見つからないように移動する。

 

2.敵の隠れ家に奇襲をし、敵を動揺させる。

 

3.内部班と合流して人質になった人達の避難ルートを確保する。

 

 

くらいかな?仮だから何かいい意見があれば遠慮なく言ってね。

 

参加表明と参加希望待ってるよ♪

飛鳥 流奈

飛鳥 流奈

Re:光刃武装・百花繚乱 外部班

≪ 2010年01月16日 21:12:07 ≫

23

リアトリスさん。自分はこちらでの参加を希望です。内部との連絡、囮がいるならその護衛。情報収集のどれかのアクションを取ろうと考えています。それから必要であれば内部班との連携もとれるような態勢をとってみたいですね。

 

それでは、よろしくお願いします。

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:光刃武装・百花繚乱 外部班

≪ 2010年01月16日 22:01:45 ≫

43

シアは、光刃武装・百花繚乱(外部班)で参加しま~す♪