天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黒羊郷探訪(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月17日 10:32:11 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 10:40:58 ≫

44

一番のり!

味付いてますw

 

最終回にも参加できることになりました!

精一杯、有終の美を飾りたいと思いますのでよろしくです。

 

黒乃より

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 10:41:46 ≫

22

教導団の沙鈴です。よろしくお願いします。
前回は落選でしたので、その分の挽回も図りたいところです。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 11:16:59 ≫

36

吊り橋落下組のジーベックです。
今回も宜しくお願いいたします。

 

今回のスタート地点は黒羊郷の入り口と予想していたのですが、地下からのスタート、しかも、遠征軍本隊はこのターン内には黒羊郷には到着しない可能性大、とあって、正直、ちょっと焦っています(苦笑)。
黒羊郷の入り口からのスタートであれば、一旦、本隊に戻って(正確には、黒羊郷に向かって進軍中の本隊に街道上で合流して)、黒羊郷内部の様子についての報告を行うつもりだったのですが、どうやら、本隊の黒羊郷到着は次回以降(新シナリオで)、という事になりそうですので。

 

とりあえず、今回は、黒羊郷に潜入した他の仲間たちと合流した上で、今後の遠征軍本隊との連携を視野に置いて行動したい、と考えています。


 

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 11:42:20 ≫

31

お疲れ様です。

法務科の御茶ノ水と申します。

 

今回からの参加となりますが、皆様宜しくお願い致します。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 14:23:03 ≫

16

毎度おなじみ騎凛組みの朝霧だ。

今回のシナリオはこれで完結と言うより、次回作への下準備感が高いから、それも含めて行動を考えないとな・・・

ジャック・フリート

ジャック・フリート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 14:33:36 ≫

62

教導団、砲兵科のジャック・フリートだ。

前回でオークスバレーの警護を担当させてもらった。

マスターコメントにある通り、オークスバレーの指揮官(ソフソ・ゾルバルゲラ)が援軍を

要請している。

私は援軍と共に本隊と合流する予定だ。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 14:39:11 ≫

63

三日月湖で戦闘していたクライス・クリンプトです。
パルボンさんのすぐ傍にいるんですが・・・本当に戦死した扱いでいいのかどうなのか。
まあ頑張って戦ってます。

天霊院 華嵐

天霊院 華嵐

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 15:39:26 ≫

64

前回に引き続き参加の天霊院華嵐であります。

 

うちのオルキスが人質に取られておりますが、救出か交渉かの本隊の判断を待って行動を決めたいと思いますが、基本的には前回の事後処理などを考え中であります。

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 17:26:12 ≫

31

俺は松平岩造だ、よろしくな。今回は最終回だ。人質になったファルコンや他の人も救わないとな。今後の事もどうしていくかだ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 18:10:24 ≫

33

国頭だ。

宿屋の件が片付いたんでとりあえず無職。

 

時系列と現在位置的に絡めない所が多い気もするが、

何とかなるだろう。

 

とりあえず、縁があったらヨロシク。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 18:28:03 ≫

65

ユウ・ルクセンベールです

今回の黒羊事件(?)も終わりが近づいていますね

皆で頑張りましょう

さて・・・騎凛教官の体調不良をどうしましょうか・・・

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 18:32:52 ≫

42

何気にまだバンダロハムで傭兵やってる最中の宇都宮よ。

 

泣いても笑ってもな最終回だけど、どう収拾つけたものかしら?

ギルガメシュ・ウルク

ギルガメシュ・ウルク

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 19:21:44 ≫

26

自警団黄金の鷲のギルガメシュだ。
皆、よろしく頼む。
いよいよ最終回・・・悔いが残らないようにしなければな。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 20:44:07 ≫

54

夏野夢見です。よろしくお願いします。

バンダロハム町中にいるけど、どうしようかな・・・。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 21:46:27 ≫

16

マリー・ランカスターでありますぞ。
モヒカン→デラックスモヒカンと歩みを進め、次は新境地を目指したいところでありますが、目前に横たわる障害の多さにいやはやなんとも……。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 23:19:38 ≫

66

現時点においては、本営で行動しているクレア・シュミットだ。よろしく頼む。

さしずめ私の仕事は、前回からのウルレミラ貴族たちとの会談に決着を付けることか。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 23:21:01 ≫

45

次はサンシャインモヒカン……?

教導団のイレブンだ。
今回で区切りがつけばいいが、どうなることか。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 23:52:27 ≫

63

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

黒羊郷の祭りですか、どんなものなんでしょうね?

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 23:58:09 ≫

25

騎兵科 鷹村です

 

何の因果か最終回も参加出来ました、行動は…何をしましょうかね。

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 01:30:58 ≫

22

教導団歩兵科、坂下だ。

 

まーなんだ、何の因果かここまで来ちまった訳だが・・・。

とりあえず、戦友の手助けするかねえ。

菅野 葉月

菅野 葉月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 02:08:12 ≫

51

蒼空学園の菅野葉月です。

盗賊の砦を何とか切り抜けて騎凛教官一行を追いかけているところですが、ハルモニア入りする直前にまだ障害があるようですね。
派手に突破したから当然警戒されているでしょうからどう切り抜けようか思案中です。

久多さんに対してはミーナが異常に敵意を持っているような気がするのですが?

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 07:00:47 ≫

52

教導団騎兵科、デゼルだ。

 

さて…今回はアクションの書き方がだいぶ面倒なようだが…さて、どうしたものかね。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 08:06:35 ≫

65

百合園のミューレリアだぜ。
今回はみずねこ達と一緒に行動する予定だぜ。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 16:56:02 ≫

53

(いつものマジメモード)

 

教導団 龍雷連隊所属 斥候科履修課程 一般学生 草薙真矢!

先回はオーク軽戦車を手に入れ、(偶然ながら)騎オークも手に入れました。

 

……。

 

……ギャグ路線でいくか、それともマジメ路線orハードボイルド路線でいくか。

ちょっと、迷ってます。

(;-x-)

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 19:14:12 ≫

24

歩兵科の金住であります!今回もよろしくお願いします。

このままだと「お前、敵連れてきただけじゃんか!」となってしまうので。

自分なりにけじめを付けるつもりであります。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 23:56:01 ≫

43

歩兵科の琳鳳明ですっ。

ようやく黒羊郷に到着したことだし、お祭りを見ていきたいなぁ。

いや、観光とかじゃなくって、あくまで情報収集とか…ですよ?

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 01:10:55 ≫

52

ほいほいついてって湖賊まがいになった橘だ。

舟ならではの行動ができたらなーと考え中。
よろしくなっ

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 19:23:09 ≫

52

教導団工兵科南臣、どうやら牢屋スタートは免れた。
湖賊稼業も悪くなさそうだけど、どーすっかな?

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 20:50:21 ≫

34

はぁい、ごきげんよう皆様。鏖殺寺院のメニエスよん

関わるのは人質云々くらいかしらね。

 

下手な真似したら人質の頭が胴から離れることになるかもねぇ

ってことで、よろしくね

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 02:06:39 ≫

56

輸送科のレジーヌ・ベルナディスです。
今回も引き続き、レーゼセイバーズと共に行動予定です。

どうぞ宜しくお願い致します……