天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「黒羊郷にて行動中。」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

黒羊郷にて行動中。

≪ 2010年01月17日 19:27:54 ≫

15

第2回終了時点で、黒羊郷に到着している人用のスレです。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:黒羊郷にて行動中。

≪ 2010年01月17日 19:32:28 ≫

35

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のジーベックです。

 

前回、吊り橋から落下したため、今回は黒羊郷の地下からのスタートとなります。

まずは地上に出て、黒羊郷入りしている他の皆様との合流を目指したい、と思っています。


 

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:黒羊郷にて行動中。

≪ 2010年01月17日 19:42:59 ≫

32

同じく【ノイエ・シュテルン】のヴェーゼルだ。

 

とりあえず、黒羊郷の様子を色々見て回ろう、と思ってる。

運が良ければ、何か手がかりが掴めるかもしれないし、地下から這い出てくるジーベックを拾えるかもしれないしな。

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:黒羊郷にて行動中。

≪ 2010年01月17日 19:51:23 ≫

16

黒羊郷に潜入中の【ノイエ・シュテルン】のファウストだ。

 

オレもまずは市内の偵察だな。

兵士の数や武装、城壁の構造など、調べられる範囲で調べたいと思う。

だが、そうすると黒羊教の儀式の方には参加できるかどうか分からなくなるから、誰かに行って貰えると有難い。


 

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:黒羊郷にて行動中。

≪ 2010年01月21日 00:13:15 ≫

61

えっと、お世話になってます!琳鳳明ですっ。

かなり遅くなっちゃいましたけど、報告しておくよ。

 

えっと、前回で私自身が言った通り、復活祭に参加するつもりだよ。

それと、信徒さんたちの噂にのっかって、正装していく方向で。

新しい神様って人に会えたらラッキーかな?

 

念の為、パートナーのセラさんには報告のために本隊の方に行ってもらってるよ。