天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「利亜駆諸完走(リアクション完走)」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

利亜駆諸完走(リアクション完走)

≪ 2010年01月18日 18:26:17 ≫

21

MS様! 見事マイトのバカっぷりを書いていただきありがとうございました!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:利亜駆諸完走(リアクション完走)

≪ 2010年01月18日 20:10:15 ≫

32

……「福天レース」に参加した皆様、お疲れ様です。

…土壇場で参加させてもらいましたが、参加して良かったと思います。

…それと…一位の「福女」になられた樹さん、おめでとうございます。
……今年が皆さんにとって良いお年になることを祈ってます。

 

PL発言

九道MS様、執筆お疲れ様です。

そして「福天レース」に参加した皆様、お疲れ様です。

土壇場で「福天レース」参加しようと思ったんで、参加表明せずに無断で参加してしまいました。

……あと、第三コーナーの罠について。

……始まる前に仕掛けたから…いいかな~と。

…ダメですよね。

クロセル様、並びに参加されていた皆様、本当にごめんなさい!

 

えーと、こんなズルした朔ですが、出来れば皆さんと感情設定したいなぁ~と思ったんですが…ダメですか?

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:利亜駆諸完走(リアクション完走)

≪ 2010年01月18日 21:22:17 ≫

65

参加者のみんな、お疲れ様。
一緒に種を撒いてくれたみんな、ありがとう。
百年後には聖地が元通りになっていると良いが。

最後に、守り人の命を救う手伝いができてよかったよ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:利亜駆諸完走(リアクション完走)

≪ 2010年01月18日 21:43:38 ≫

51

マスターさま、参加者のみなさんお疲れさまでした。

福天レース楽しかったです。

トラップはびっくりでした。

…まさか、あの木に気がつかずに猪突猛進していたとは。

勝ててうれしかったです。今年一年も頑張ります!

 

>鬼崎さん

ありがとうございます♪

パートナーさんとお2人とも上位おめでとうございます!

感情設定大歓迎です!

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:利亜駆諸完走(リアクション完走)

≪ 2010年01月18日 22:35:13 ≫

45

後日談まで来てやっとヘリオドールさんの生命を助けられたようで何より。

核の入手に協力頂いたイレブンさんにはこの場を借りて感謝を。

ほぼ自己満足に近いアクションに付き合って頂いてありがとうございました

 

世界を救った皆さんの偉業に比べれば成し遂げた事のスケールの小ささが否めませんが

まぁ、こんな所でしょう。

 

このキャンペーンでこの台詞を言うのもこれが最後かな。

九道MS様、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:利亜駆諸完走(リアクション完走)

≪ 2010年01月18日 23:41:17 ≫

36

ご参加の皆様、九道MS様お疲れ様でした。

鍛錬の描写が思い通りで嬉しかったです。
やはりイルミンスールの森は修行に最適ですね♪

(以下、PL)
個別コメントで温かいお言葉ありがとうございました。
少し纏まらない部分がありましたので…
次のシナリオで生かしたいと思います。
ご教示ありがとうございました♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:利亜駆諸完走(リアクション完走)

≪ 2010年01月21日 10:07:34 ≫

31

以下、PL発言で失礼します。

みなさん、お疲れ様でした。

キャンペーンでの役立たずっぷりを考えて、参加にこれほど悩んだシナリオは初めてでした。
でも、終わってみれば参加してよかったと思いました。

知り合いとGAを掛けたおかげもあってか、
久しぶりにケイたちらしい描写になってくれましたし、
コハクと再び会えたことで、本当の意味で『世界を滅ぼす方法』から
自分の中でも一区切りつけることができたような気がします。

九道マスター、今回は本当にありがとうございました。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:利亜駆諸完走(リアクション完走)

≪ 2010年01月21日 21:34:39 ≫

56

みなさん、お疲れ様でしたっ!

コハクさんにはちゃんとお礼が言いたかったので、会えて良かったです……

美羽さんとも、素敵なパートナー関係を続けてほしいですねっ

 

【以下、PL発言】

九道マスター、執筆お疲れ様でした。

今回もハルカに関わろうか非常に迷ったのですが、

ソア&ベアとハルカとの後日談は本編の最終回でちゃんとやってますし、

そちらはハルカ組のみんなに任せて、コハクにお礼に行かせてもらいました。

 

本編最終回のハルカを救う場面は、個人的に凄い印象が強くて、

コハク・ハルカと旅を続けてきたみんなの想いが一つになった名シーンだと思うのです。

なので、コハク組のケイとGAを組みつつ、ハルカ組のソアがコハクに会いに行くというのは、

今回どうしてもやっておきたいことでした。

コハクの成長や、キャラの個性が良く出た描写にはとても満足しています。

ありがとうございましたっ!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:利亜駆諸完走(リアクション完走)

≪ 2010年01月23日 12:38:58 ≫

44

おつかれさま・・・本当に楽しかったわ。

・・・ちょっと驚かされたけど、なにもなくてよかった。

 

あと、美羽、北都・・・いろいろ、ありがとう。