波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「謎の古代遺跡と封印されしもの(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月19日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 20:19:25 ≫

45

すごい倍率だったのによく通ったな・・・・

こんにちは、蒼空学園のウィングです。

今回は銃型HCを利用する絶好の機会ですね。

奥には一体何が封印されているんでしょうか

みなさん、よろしくおねがいしますね

森 乱丸

森 乱丸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 00:32:57 ≫

65

はじめまして、拙者、森 乱丸申します。

 

今回が初陣でございますが武士(もののふ)として自分の役割を果たし皆様の力になりとうございます。

 

よろしくお願いします!

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 08:03:28 ≫

44


イルミンスールからの参加です、よろしく。

図書館らしき場所での古文書を調べてみようかと考えています。

神楽月 九十九

神楽月 九十九

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 17:40:37 ≫

63

ひゃっは~☆
波羅蜜多実業高等学校の神楽月 九十九です。

皆様よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 15:15:45 ≫

25

うーす、蒼学の鈴木周だぜ。皆、よろしくな。

未踏の遺跡探検かー、緊張すっけどちょっとわくわくもするよな!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 23:43:25 ≫

14

シャンバラ教導団から参加の、曖浜 瑠樹だ。よろしくなー。

遺跡のなかに、面白そうなものが色々あるといいなぁ。
…罠とかもありそうで怖いけど。
トラッパーかピッキングで何とかなるかねぇ…どっちかは装備していこうかな。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 01:23:37 ≫

61

パラ実の高崎だ。

てきとーにぶらつこうかと思ってるけど、一緒になったらよろしくなー。

月白 悠姫

月白 悠姫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 14:53:19 ≫

34

蒼空の月白悠姫だ、よろしく頼む。

全体的な構造を掴もうと思っている。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 22:32:55 ≫

56

イルミンスールの関谷未憂といいます。
どうぞよろしくお願いします。

 

図書館らしき場所に心惹かれています…。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 23:30:51 ≫

25

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

図書館を調べてみようかな。

守山 彩

守山 彩

あいさつ

≪ 2010年01月23日 00:58:30 ≫

22

砂漠の遺跡って浪漫よね~。あぁもうドキドキしちゃうっ。
蒼空学園の守山彩です☆ 冒険者同志のみんなー、宜しくね~。
あたしは隠し通路探しに情熱を注ぐつもりよ!

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 21:16:13 ≫

61

締め切りを過ぎてしまってからの挨拶で恐縮ですが、教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
ベースポイント(入り口)の確保ならびに怪我人が出た場合の治療活動に携わる予定です。
本件がシナリオ初参加となる若輩者ですが、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。