天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「幻影少女を追いかけ隊」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
絹屋 シロ

絹屋 シロ

幻影少女を追いかけ隊

≪ 2010年01月19日 13:52:48 ≫

24

ここは幻影少女の追跡を考えている人向けのスレッドです

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:幻影少女を追いかけ隊

≪ 2010年01月19日 14:01:05 ≫

54

自分は魔法が使えないので、

校長のパソコン・携帯メールを調べてみようかと思います。

可能なら画像を参加生徒が分かるように何らかの方法で送りたいです。

 

校長室から雪像が見えるそうなので、それに関連したアクションも考えています。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:幻影少女を追いかけ隊

≪ 2010年01月19日 15:53:44 ≫

44

俺も魔法が使えないので少女を追います。
監視カメラを調べて校長が雪像になった瞬間や少女が写っていれば・・・
少女の行動パターン解析や接触に役立つかも。

マトーカ・鈴木

マトーカ・鈴木

Re:幻影少女を追いかけ隊

≪ 2010年01月20日 23:52:44 ≫

42

さて、追いかけ隊の隊員には厳密に言うとなれんのかも知れぬのじゃが。
やりたいと考えている事の方向性が似ている故、仲間にいれてくれんかのぅ。

 

我は校長像にひとまず思いつくアクションを起こしてみようかと思うておる。
うっかり救助方法にヒットしたらば、めっけものじゃろ?
まぁ、そう簡単にいくとも思うておらぬが
「あれそれはダメだった」という情報も、調べ物にあたるにあたって
少しは有益となるやもしれぬじゃろうしな。

 

ついでにうっかり雪像が溶けたり壊れてしまわぬよう、ささやかな番人をさせていただければと思うておるよ。
故、皆は遠慮無く暴れるなりしてきておくれ。
校長像の傍におる故、その時の像の状態を知りたい者は連絡をとってくれれば、もしかしたら教えることも出来ると思うぞ?