天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店」 への投稿 (全 273件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 07:37:33 ≫

61

>アマゾン

っつっても、オフィーリアだってそんな食う訳じゃねーだろ?

……どうかは知らんけど。

 

>匿名

(PL:まぁ、なんだかんだで追加してきた訳ですが。キワモノになりましたね、どーも)

(ラッドの遠恋でも聴いて心を慰めておきます。イェァ)

は、流石にあの年齢ともなると一緒に風呂はねーだろーよ。

言われても逆に困るしな。

それに、オレは父親なんかじゃねーっての。

(パイ直撃)

……毒電波が因果を越えて拾ってきたんだからしゃーないだろ。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 12:41:00 ≫

46

>アマゾン様
・・・まぁまぁ~、ふふふっ・・・本当に仲が宜しいですこと・・・

>皐月殿(PL:そういえば、自分も忘れて居たであります。と言うわけで
・・・・・・ニヤリ(次元を超えたパイが炸裂した皐月をみて)・・・カシャリカシャリ・・・カシャリ・・・
・・・あらあら、そんなに怒鳴ってばかりだと・・・娘さんに嫌われてしまいますわよ・・・
・・・ふふふっ・・・・
PL:いやぁ、それにしてもアマテラスは順調に変態キャラとして成長して・・・お父さん嬉しいw

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 14:04:28 ≫

26

>アマゾンさん

・・・お借りします(ふきふき

 

 

>誠一さん

そういうもんですか?

もう数年・・・・・1年・・・2年・・・3年・・・・・高校生になっても片思いとかorz

 

 

>皐月さん(PL:新キャラおめでとうございます。是非のその勢いでカオスの増長をww)

なっ!無視! そん・・・な、悔しくなんて・・・くぅ・・・にゃああああ(地団駄

 

(パイ直撃)

ふにゃはは!!、いい気味なのです!!無視した報いですよこんちくしょう!!

この使い回しタオルを受け取って顔を拭くがいいのです!!

 

>綾耶さん、某さん

あぁ、あなたは天子のように心の広いかただー!!(抱き

もう駄目ですー、あなたの心の清さにネカネ・マーシアンは負けましたー(ToT)

尊敬します!リスペクトです!一生貴女を祝福するのですよ綾耶さん!!

 

某さん!!、とりあえず真面目に祝福します!おめでとう!!

もし綾耶さんを泣かせてみなさいな、地の果てまで追いかけて天罰を与えますよ(アーキスが)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 16:39:07 ≫

14

>匿名

…なんであろう。似た者夫婦とその父親みたいな構図である。

…万願様、さすがです。自分もそうとしか思えません。

これでお母さんが『普通に食べなさい!』って言うわけですね。

ああ。そんな感じだ。

 

>日比谷

…あの落ち込みようを見てそうとは思えないである。

 

>高天原

ええ…そしてこれが二人の寝起きの…だぁっ!(撃つ)りゃぁっ!(たたく)

みゃにゃっ!(倒れる)

 

>ネカネ
…それ、間接的に二人の顔がくっついたって事ですね。

無駄な事言うのやめい。

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 18:32:55 ≫

56

>八神様

それは良かった。そのご意見、確かに承りましたとお伝え下さいな。

一応、陽月泉は現在飲料用にも温泉水を汲めるようにしてありまして、

それを紅茶等、様々に利用しています。温泉饅頭を作る話もありますから、

是非ともそれを用いて此方の宣伝とさせて頂きますわ。

そちらからはこういった宣伝方法を、というものが御座いますか?

 

>アマテラス様

リビィ「リィは、リィの決めた事だけが絶対。言われて信じるくらいなら、此処には居ない」

(PL:っと、写真話はスルー。リィは起きている設定でいきます)

 

>匿名様方

(PL:今帰って来たら足に凍傷が出来た…orz)

ユース「…一撃必殺、ですね。お見事、リビィ」

リビィ「(元の顔に戻って)純情ね、2人共(Mr.Jは絶賛スルー)」

ユース「リビィの破壊力が解りましたか、匿名様?」

 

はい、お待ちどうさまー。

ロシェ「ん、サンキュー。美味そう」

美味そう、じゃなくて美味しいのよ。さ、リビィも。

リビィ「はむ」(ジャムパンに齧り付き、ご満悦。幼子の顔である)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 18:46:10 ≫

33

>アマゾン様

ユース「…目に毒、ですか。察するに。私にも覚えがあり過ぎて泣きそうです…」(ちょっと明後日の方を見る)

 

>日比谷様

(PL:それ友人が得意。うぅっ、私も会得したい…!頑張ろうorz

そうですね、七日様イベントにwktkする方々も、何処かでは解っているんだろうなぁ…。

やったね★じゃ、クリームプレイ敢行~!)

えぇ、それなりに。楽しまなければこの空気の中で生きていられよう筈もありませんので。

 

リビィ「…いつでも、助けになるから」(小さく言い残して目線を離す)

…?何、!?…さつ、き?(不思議そうな顔から驚き、目を離すのを持ち堪えて)

……生きる、よ。もう、恋とかは無理でも、生きる。(暗く告げ、溜息混じりに笑い)

…疲れたら、死んじゃうかも。でも、今は家族が居るし、無理よね。料理、しなきゃ。掃除も、洗濯‥はユース。

(段々と義務感の言葉しか出て来ず、口を噤み)

 

(貴方に濡れ手拭いを差し出して)

はい。…でも、ごめんねっ、と。

(頬にキスするフリで近くのクリームを、そして自分の唇にもついたのを舐めとり、指でも掬い取って舐め上げ)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 19:20:34 ≫

42

(PL:都合により、アインの文字の色をこの色に変えます~)


>八神
……ふむ、すまんな。感謝する……

 

>アマゾンさん
おお~、ラブラブだねぇ~
らぶらぶ、どす~♪
……ラブラブ……だな……

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 19:35:19 ≫

54

>日比谷(PL:設定を見てきました。……これはおっさんとのセッションが楽しみだ……)

はいはい、と(笑)

(パイ直撃)

お前もつくづく背後から愛されてるな……

 

>ネカネ

あわわわわ!(抱きつかれて)

あ、ありがとね……ネカネちゃん……

とりあえずってか……まあサンキュー。

泣かせたら、か……そん時は他人の力はいらん。自分で断罪するさ。まあ、泣かせる気は毛頭ないがな

(ふふっ、雛鳥ながらもよく囀ったものだ。その志に免じて、その時が来ないことを今だけは祈っておいてやろうではないか……)

 

>万願

……こんな親父はこっちからお断りだ……

それは私のセリフだと断言しておこうか、匿名某……

……(にらむ)

ふっ……(不敵に笑う)

ま、まあまあ二人とも……

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 19:39:20 ≫

55

 >イブ(PL:大丈夫! こっちは毎日踵が干ばつ地帯のようにやばい!)

……全くお前さんは、将来が末恐ろしく思えてくる……

あははは……(顔を赤らめながら苦笑)

いやはや君には感服したよ、他を翻弄せし道化兎。私の胸中をこれほどまでに揺るがすものがまだいるとは。いや全く! 人生とは快なり!

おっさんもめげないねぇ…… 


ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 20:05:24 ≫

46

>匿名様方

リビィ「12月5日、誕生石はエンジェライト。石言葉はSweetdream。…意味は、解った?」

(軽く、中指に嵌ったエンジェライトの指環を見せるようにひらりと右手を振るとネオンブルーの瞳で“2人”を見つめ)

リビィの愛らしさは獣人の村で見つけた時も随一でしたよ。尤も、囚われの身、迫害を受けて体は傷だらけでしたけども。

リビィ「姉さまにこの指環という意味のあるものを貰って、生きる道に意味を貰ったの」

これは私達家族の証。家族4人全員が誕生石を身に着けていますから。

まぁ、ナナリー様だけは違いますが、それもスノーフレークオブシディアンの意味を考えれば至極真っ当。

ツインパールは…彼女の誕生石では無いだけですよ。

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 20:11:28 ≫

15

>岬

…いい加減、うざったいです。(うんざりした目で見ながら)

しかもあれでイチャイチャしてるという自覚がないのが最悪です。

 

>匿名
…夫婦、に関しては全く否定しないんですね。むしろ肯定?

・・・JOKER様は三角関係という事でお願いします。ああ…これはこれでありですね。

幼女を奪い合う青年と中年…あ、なにか小説っぽいもの書けそうです。

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 21:06:59 ≫

65

>ユース(PL:その時、俺のパソコンが検索に走る……っ!)
エンジェライト……なるほど、我々は冬の日に現われし邪気ある愛らしき妖精に、一時の甘美なる夢を魅せられたということか……

おっさんホントめげないな。けど解説は乙だ。しっかし、お前さんたちの宝石にはそんな意味があったのか……

そうですね。私もみんな付けてるから、何か意味はあるんだろうなとは思っていたんですけど……そこまで深いものがあったなんて……

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 21:08:38 ≫

44

>ユース(PL:例によってベラベラ喋りだしたんで別枠へ。不快だったら申し訳ない……)
……(スノーフレークオブシディアン……なるほど絶対も永遠も望まぬ彼女にはある種ふさわしい。だがしかし、維持と言う言葉こそ、変わらぬ現在(いま)、すなわち永遠への擬似願望が含まれているのだと、君は気づいているだろうか……

それに残念ながら君が望もうと望むまいと世界とは巡るもの。生は死へ。創造は破壊へ。この輪廻が滞りなく行われる事で維持される。よってそれを阻害するものに、世界は容赦なくその爪牙を向ける事だろう……さぁ、不変を望む愚かしき乙女よ、君はその痛みにどこまで耐えられるだろうか? 

痛みを恐れ、避ける事は決して許されない。私は叫んだはずだよ。

--愛とは、痛みを伴うと……)

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 21:36:57 ≫

65

>某さん

ちくしょう!ばっちり決めやがって半2枚目にクラスアップしてるぞー!!

 

>J?さん

あたしに負けず劣らずの小煩さだと思ったら急に黙りだして・・・・

綾耶さんなんですかこのこの人

躁鬱なんですか? アッチの人なんですか?

 

>てんちょ

あーーーーーー!!!

てんちょっ!! 何か忘れてると思ったらチョコです、チョコ作りー!!

恥ずかしながら料理はパートナーに任せきりのあたしですが・・・・

バレンタインの主役は女の子!!!

ぜひご指導お願いするのですっ!!

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 21:44:39 ≫

65

>ネカネ

半二枚目ってなんだよ……

 

ハッハッハ! 紳士とは、時として相反する二つの面を見せるものなのだよ、実直なる騒音少女よ!

その意味を理解できたならば……君のその叶わぬと諦観した恋慕、あるいは叶う助力となるやもしれぬよ?

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 21:59:21 ≫

25

>匿名様方

(PL:うふ、私のは元々の知識~♪ちなみにかの石は、硝子の一種。

それはあまりにも脆い愛の維持、が正確な意味。維持という言葉が示す通りそれは未来には破滅することを暗示するし、

ナナリーにはその自覚があるから、根元にツインパールをつけた。あれがただの真珠に変わったら、終わることは理解済)

元々魔法使いの家系のナナリー様ですが、彼女の家は媒介に合わせた魔法を使っていたらしく、

現に幼い頃から宝石を月の光にさらすことが目的に月光浴をしていたと聴いています。

彼女の媒介は宝石だったのです。それ故にいつしか私もその趣味に乗せられてしまった訳ですが。

リビィ「エディはサンストーン、姉さまはモルガナイト。…姉さまは少しイメージには吃驚されるかもしれないけど、色が淡いから」

 

ナナリー「ユース、ロシェが新しい髪飾り持って来てくれたんだけど。ありがとね」

…いえ、ちょっと連絡しただけですし。…諸々を。

ナナリー「(怖いわね。調べ過ぎなのよ)…結ってくれない?」

御意。(椅子に腰掛けた主の傍に寄って行って複雑そうな髪を翼状に結い上げて行き)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 22:00:38 ≫

42

>アマテラス

(PL:そういえば某川上小説ではアマテラスは芸神だと)

うるせーよこのネタ神が。

つか、お前何撮ってやがる!

 

>ネカネ

(PL:トリックスターが故のあのカオス。でも下手に作りこむよりは動かしやすい)

(次は……あるのかなぁ)

……なんてーか。

色々と複雑なお年頃なんだなぁ(タオルを受け取り)

取り敢えず、タオル有り難うな。

 

>万願

どうなんだろーな、実際。

あとアマゾン。妄想も大概にしとけよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 22:00:57 ≫

61

>ナナリー

(PL:叙述トリックは伊坂氏が相当巧い……ので、それを参考にするとか

(んじゃ、そろそろ七日様イベント起こしますかねー。明日のテスト終わり次第)

……ホント、良い性格してるよ、お前は。

ん。有り難うな、リィ(くしゃり、と頭を撫でる)

(しかしそう、か。ナナリーは耐えられないか)

(…………オレ)

(右手……ひとつしか、ないのな)

 

(クリームを舐められて)

うわ!? い、いきなり何するんだよナナリー!?

……いや、ホラ皆見てるだろ!?

 

>匿名

(PL:突貫で書いてみた。まぁ、皐月の地上時代の先輩と瓜二つと言うアレな設定もあるのですが)

(道化回しとトリックスターのジャムセッション。想像するだにカオス)

……愛されてるのか、嫌われてるのか。

どちらにせよ虐め抜かれるのには変わり無さそうだな、はは……。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 22:25:28 ≫

64

>日比谷様

(PL:しょ、精進致しますです…。oyz

あひィー!?主に匿名様のPL様がwktkするだけで私自体は蛇に睨まれた蛙だよっ!

もうやだ既に怖い。吹雪と地吹雪と落雪の3段コンボに襲われる方がまだマシだと思う)

ユース「そうでなければナナリー様に契約を持ち出したりは致しませんよ。

剣の花嫁にしては、これでもまだ甲斐甲斐しい方だと思うのですが」

 

(撫でられると同時に嬉しそうに微笑して)

リビィ「皐月、少しだけ動かないでいてくれる?」

 

(立っていた筈の兎の耳は垂れ下がり、新たに髪飾りで結われた髪と相俟って何処と無く心許無さそうに)

…それでも、貴方との約束は、“今”だから。それは、覚悟、あるの。貴方が、繋ぎ止めてくれただけだってことも、解ってるの。

貴方は、貴方だよ、皐月。私にとってそれ以上でもそれ以下でも無い。好きって気持ちに嘘は無いけど、

皐月が願いもしないのに私の手を引いてくれる必要は何処にも無い。それは、解るでしょ。

(不安定なのを隠すように意図的に尻尾を消すものの、耳だけは体が震える代わりに揺れ続け)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 22:28:01 ≫

41

(PL:失敗したー!一番楽しみなクリームプレイがっ!←それもどうなの)

 

え?だって背後にやっていいって…。っていうかこれ、元々匿名様のやつあたりというかやっつけ命令だし。仕返し、みたいな。

……でもまぁそっちが正論なのは事実だけどね。

(苦笑いして今度は濡れた手拭いで顔を拭いてやり)

…皐月。(不意にぽつんと名前を呼んで)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 22:28:13 ≫

14

>アマゾン(PL:すっかりスルーしてたぜぇ!)

書くな。というかこんなおっさんにやる気は断じてない。

私もそれほど女性に困っているという事はないので遠慮しておこうかね……

 

>ユース(PL:なるほど~。いやぁ、全力でやったとはいえやっぱり突貫&知識持ち相手じゃダメか~。……こりゃマジでおっさん精進計画を発動させにゃならんな……いざって時にしまらなきゃ道化の名が廃る!)

へぇ~魔法にも色々あるもんだなぁ~

しっかしモルガナイト……とりあえず名前はカッコいいことはわかった

君は馬鹿丸出しだねぇ

やかましい

 

日比谷(PL:伊坂作品は確かに面白い。とりあえず自分はキャラ性とかが気に入っております)

(七日イベントktkr! おっさんの調整を急がねば……)

(その夢のコラボは確かにカオス過ぎるwどうなるか全くわからんw)

まあ、その……頑張れよ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 23:38:42 ≫

31

>ナナリー

(PL:うむ。頑張ってくれ給へ★ 取り敢えずアヒルと鴨のコインロッカーをお薦めするよ)

(そこまで怖がる事無いじゃないか、少なくとも仕込みに感付いた時点でバッドエンドは回避されたといって良い)

ん? どうした、リィ?(不思議そうにリィを見る)

 

……それでもオレは掴んだんだ、手を、その手を。

だとしたら、それは、離すべきじゃないんだと思う。

(名前を呼ばれて)

なんだよ、ナナリー?

 

>匿名

(PL:キャラ性もさることながら、構成が秀逸なんですよね、伊坂作品は。しかし蝉可愛いよ蝉)

(つか狂言回しだ、道化回しってなんぞや!?……七日イベントも、トリックスターの所為で確定したはずのルートから離れて行ってるからなぁ。どうなることやら

……他人事だよな、どーにも。

ま、この程度で暗くなる訳にもいかねーし、元気出していこー!

っつー訳で、だ。匿名、お前が告白した時の台詞を一字一句違えずに述べてみたまへ。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月21日 23:59:57 ≫

32

>Mr.J

にゃ!?小学生にその言葉から何をわかれって言うのですか!?

てーかん?ってなんですか!?おいしいのですか!?

みょーな言い回しが多いのです、このおじさん!! いやロリコン2号!!

 

>皐月さん

某さんにそのネタを振るというのは

「だったらお前をナナリーにもう一度告白しろよー」

と返されるに等しい発言なのですよ皐月さん・・・・

むしろ私が もう一度告白しろよー、と言います!言ってやります!!

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 01:30:45 ≫

61

>万願殿 クラウ様 アマゾン様
・・・あらあら・・・ふふふっ・・・・(そして、其の状況を 楽しむ)

>イヴリーシア様
・・・あらあら・・・・信用無いんですのね・・・・・・当たり前だ、姉者。
とりあえず、普段の自分を思い出してみろ・・・可笑しいですわね?
心当たりがありませんわ・・・
・・・もうダメダ、コレ・・・

PL:了解です・・・う~む、調子に乗って遊ばせ過ぎましたか・・・

>皐月殿(PL:おや?そうなのですか・・・う~む、何たる偶然
・・・いえいえ~、" 貴重な瞬間はシャッターに収めるべき、いえ、収めなくてどうします? "
という、電波を受信いたしまして・・・おほほほのほ・・・ですわ~・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 06:24:09 ≫

21

>ネカネ

あー…了解したである。いつ作るかタイミングをPLも把握しかねてるけど、どうするんですか?ノリでしょう。

 

>日比谷

…自分に死ねと?そこまでやめる気ないんかっ!

もちろんです!(断言)

 

>匿名

…しかし、どう見ても結崎=嫁、匿名=婿、JOKER=嫁の父で喧嘩してるように見えるである。婿の父だとちょっとだけ違う気しますしね。

 

>高天原

お前はそれ(写真)どっから出してきた!!

いえ、自分のアルバムから…貴公のせいかっ!最近アルバム見なかったのは!!

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 06:46:40 ≫

33

>日比谷(PL:まあ確かに読み進めていったら「これはこうだったのか! ハーハッハッハ!」とおっさんのように叫ぶときがしばしば)

(道化回し……ある意味間違っちゃいないと思うw七日イベントはもうね、ホントどうなるかと。ヤンデレ七日さんが降臨でもしちゃのかと)

なっ!? ま、待て! どうして元気になるのに俺の告白が必要なんだよ! 脈絡がないにもほどがあるぞ!

いやぁ、正当な流れに則った真っ当な行動だと私は思うがね

おっさんは黙ってろ!

 

>ネカネ

君の熱暴走しっぱなしの脳みそのレベルに合わせて懇切丁寧かつ簡潔にまとめるとだね

『惚れた男のために、まあ無駄とわかっていながらもせいぜい足掻いてみたまえ』ということだよ。そして私はロリコンではなく、ただ女性に対して平等な愛を向けているだけなのだよ

脚色されまくってる上に内容がひどくなってる気がするのは気のせいじゃないな……ていうか、どう言い訳しようが、お前の行動は時々ロリコンだ

ならば、純朴なる小さき乙女に惚れこんだ君もその部類に入ると思うが?

っ……俺はこいつ限定だからいいんだよ(赤い顔で、ジョーカーにのみ聞こえる声で)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 06:46:57 ≫

12

 >万願

ならば匿名某! 私に『お義父さん! あなたの娘さんをボクにください!』と地に這いつくばって高らかに懇願したまえ!

おっさん、お前の命を俺によこせ(足かけ、転倒したジョーカーの顔面を力いっぱい踏みつける)

ぎゃふぅ! な、なんという男だ……こんな男に娘はやれん!

誰が娘だ、誰が(ぐりぐり)


岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 07:01:16 ≫

51

>アマゾンさん

にしても、ここカツプル率てほんま多いわ〜♩(写真を見ながらにこにこ)
ほんとだよ〜うらやましいな〜♩
それに気づかないなんて、人としてもったいないな〜

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 07:17:06 ≫

26

>匿名様方

(PL:人には得意分野、ってのがありますから)

ユース「実際はアクアマリン、エメラルドと同じベリル(緑柱石)の1種で、淡い桃色なんですがね」

 

>日比谷様

(PL:ところで私、匿名様のPL様から「リアルでジョーカー」の称号頂いたんですけどどうしましょう←)

リビィ「(クローバー型の指環を痛くないようにそっと貴方の額に押し当てて暫く何事かを念じ)

…はい、おしまい。おまじないだよ。皐月に良いことがありますように、っていうね」

 

…………。(だめ、また困らせてる。強く、なろう。1歩後ろを付くなんて嫌。隣は無理でも、前を歩けるようにならなきゃ)

(貴方の言葉にただ手放しで喜ぶことが出来ず、兎の耳がぴこぴこと動いて)

…ごめんなさい。どうしても皐月の名前、呼びたくなっただけなの。それだけ、なの。

(一言一言噛み締めるように言葉を発し)

 

(告白~)

私達のは良いから匿名様のを聴きたいですわね。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 07:20:05 ≫

45

>アマテラス様

ユース「と言うよりもリビィの警戒心が強いんです。被迫害者ですから」

 

(PL:帰って来た時が怖い。バッドはともかく…過程ほど怖いものは)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 08:55:22 ≫

51

>ネカネ

……いや、お前が言ってどうするんだよ。

あー。うっさいぞ、マセガキ。お前にゃーまだ早い。

 

>アマテラス

(PL:まぁ股間にゴッドモザイク(術式)とかそういうレベルでのネタ神なのは川上節故でしょうが……しかしなんたる偶然)

……(げんなり)

とりあえず、高天原。この駄目カミサマをなんとかしてやれ、頼むから。

 

>アマゾン

もう、ホントお前一回スクラップになれよ……。

あー……日々のメンテナンスは元より、機晶姫のオーバーホールって大事なんだな……。

 

>匿名

(PL:SOSの猿でもしっかりやられましたからね。びっくり)

(ヤンデレ七日さんになるかどうかはナナリーPLに掛かっている(キリッ まぁ、トリックスターが一緒に来るので大丈夫かと)

物事に一々脈絡なんて求めちゃいられねーだろ?

ま、ほらずずいっと、さ! 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 08:58:05 ≫

12

>ナナリー

(PL:おめでとう!(笑) ま、学校頑張ってきんしゃいw)

……有り難うな、リィ(薄く微笑み、頭を撫でる)

 

(ナナリーの表情を見て)……あの、さナナリー。

……強くなくちゃ、生きてちゃいけない理由は無いから。

弱くったっていいんだ。ちょっと位困らせる程度が、相手を苦しめずに済むことだってある。

だからナナリー。ナナリーは、誰かを頼ったって良いんだ。

……そうしてくれた方が、オレも助かる。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 12:10:54 ≫

42

>万願殿 クラウ様 アマゾン様
・・・あら、其のアルバム、是非見てみたいですわ・・・(と、調子に乗りつつ近づいてゆく)・・・

>ユース様
・・・あらあら、そうですの・・・でわ、仲良くなる為に何か・・・・・・待て、姉者!!・・・
姉者は寧ろ何もするな・・・頼むから(余計警戒される)・・・・・・・あら?何故ですの・・・
仲良くなるにはまず行動ですわよ?
・・・・・そんなものは自分d・・・いや、無理だったな・・・
PL:あはは・・・確かに

>皐月(PL:というわけで、検索・・・・・・あぁ~金の余裕が出来たら買おう・・・うん、何時になるか分からないけど
・・・うむ、皐月、一言言いか・・・・・・出来ルトオモウカ?・・・ハァ~~深く溜息)・・・

PL:ほうほう・・・ヤンデレ七日さんですか・・・・ナナリーPL、頑張って下さい♪

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 15:02:24 ≫

22

>J

・・・相変わらずの言い回しですがとりあえずバカにされてるはわかったのです

某さんその位置代わるのです。ポジションチェンジです。あたしも全力でかかと落としを決めてやるのです・・・

 

>皐月さん

ちっ・・・まぁいいのです

あたしは綾耶さんに誓ってもうキレないと決めましたから、その程度の言葉では動じないのです!!

祝福しますよ皐月さんっ!!

その新BUで恋人とのウサミミペアルックライフを満喫するがいいのですっ!!

 

>てんちょ

ありがとうなのです!!(にぱー

これでアーキスに渡すチョコを作るのです!!

 

それはそうとアルバムですか・・・・

某さんや皐月さんのは、やっぱりイラッときますけど・・・てんちょのは気になります・・・・(ちょこちょこ寄る)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 17:57:51 ≫

36

>日比谷様

(只今帰りましたー、…(読み読み)…再び行って来ます(オイ)

…だって絶対ヤンデレ呼びそう…。っていうか自分の実力とかマジボロ雑巾だし。

匿名様のPL様と話している時に日時的な意味で出した7日という言葉にすら怯えて、笑われたのに…)

リビィ「皐月は、怖くないから好きだよ。それに、色々つるめそうだもの」

(最初の内は子供らしい発言だが、最後は何やら精神年齢の高さを窺わせるもので)

 

(図星の言葉にびくりと体を揺らし、思わず俯いて)

…分からないよ。きっと私は困らせるより先に苦しめてしまう。地球ではずっとそう思って生きてきた。

パラミタに来てからだって私は変われてなんかいない。既に甘え過ぎてると思わない?こんなに我儘で。

だから、人の笑顔を見られるだけで幸せだって、その笑顔を作れるようにだけ頑張らなきゃって。

昔から、それが私の生きる意味なのよ。困らせるなんて可愛いものじゃ済ませられない私の。

頼り方なんて、とうに忘れたし、それで正解だったってことじゃないのかな。思い出せないんだから。

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 18:02:32 ≫

22

>アマテラス様

そろそろ加減を憶えて下さいませ。それは最早敢えてやっていることのレベルを超えますよ。

そこから先はアマゾン様のセクハラと同レベル。ブラックリスト行きはなるべく少なくお願い致します。

私はナナリー様と違って、良心が痛みますので。(心にも無いこと)

 

(ウサミミ~)

ナナリー「これは超感覚なので、やたらめったらと触らせたいとかさらしたいとかは思いませんが」

 

(匿名様方の告白再来!?~)

ナナリー様方はとくに告白らしいことをしていませんし、正確にはまだ恋人には踏み込めないでいるようですから、

告白の再現をなさるならどう考えても匿名様方だと思いますよ?(正当を装うのが憎らしい所)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 19:03:43 ≫

32

(中の人:一日空いたら結構進んでいたでござるの巻)

(つーワケでレス返しますか!w)


>Mr・Jさん

こっちもはずれか、残念

しかし、副次効果かどうかは不明だけど、なんか面白い話の流れになってるなぁ

 

>アマゾンさん

お互いに言うべき言葉は一つしかないみたいですねぇ

全て、貧乏が悪いんだ・・・

 

>日比谷さん

あの人がすごいことは、間違いないねぇ

世界樹の湯グループは間違いなくあの人でもってるねぇ

 

>ネカネさん

そんなネカネさんに良い言葉がありますよ?

求めよ、ならば、力尽くで、という言葉が

実践してみます?

 

>ナナリーさん

その辺は今後CEOとの相談になりますねぇ

僕が考え付く事といえば、樹液石鹸にそちらのロゴをマークしたやつの販売、とかかなぁ

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 19:06:04 ≫

51

そして、今、僕は大変なことに気がついたんだ

今から言う言葉を聴いて、みんな冷静に反応して欲しい・・・

ブラザーや、匿名さんは特に・・・

 

晩御飯の時間まで、後30分になってるんだよねぇ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 19:20:47 ≫

54

>八神様

(PL:此処の速度は確かに速いですよね。蒼空学園のスレッドだけが1万件以上の書き込みなのも絶対此処が加担してる筈。主犯は自分ですサーセンorz)

それも結構ですし、マット等に進出も興味がありますわ。

それと、そちらにパンや温泉饅頭等を置くことも。余った分はそちらの従業員の方で食べて頂いて構いませんし。

パンはともかく、温泉饅頭の利益は此方のもの、総合管理者であるわたくしから許可を出させて頂きます。

尤も、多量に行うことは互いに良い話とは言えませんし、メトロ様の賢明なご判断を仰ぎたい所ですが。

 

(晩御飯もといリミット(色んな)まで30分~)

!?それはいけな…!(取り乱し過ぎたのでエディに押さえられる)

ロシェ「姫さん落ち着けー」(クリームパンの最後をもぐもぐ食べつつ彼女の口を手で塞ぎ)

リビィ「気づいた時に帰るのが得策だと思うけど。1度忘れたなら、と言えばどうなるかくらい貴方の方が知っているのではない?」

(2人共ユースから報告を受けているので大体を理解済)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 20:04:57 ≫

43

>ナナリー、ユース(PL:まあそうなんだけどねぇ~

けどツインパールの意味を調べ忘れたのは完全にこっちの手落ちだった。あれを考慮してたらもうちょいマシな事は言ってた、と今日ずっと考えておりました。けど、黒曜石のアレは、その解釈があったか! やられた! って思わず叫んでしまった。ここのPLは油断ならねぇな~ヒャッハァ!)

電波が画像探してきたらしい……モルガナイト! って感じはしないな

君のその低能な発言は私にツッコミをいれさせるほどだとそろそろ自覚したまえ

じゃあお前もその言葉が人に迷惑かけてることを自覚しとけ(ぐっと力を込めて踏む)

 

って、お前らもちょっと待っとけ! な、なんでお前らまで!? しかもだ、俺は、その……告白らしい言葉なんて、言ってねぇぞ……

 

>日比谷(PL:なるほど。……頑張れ! ナナリーPL!←まるっと丸投げ~♪)

ち、茶を一杯軽く薦めるみたいに言うな! そ、そんな軽いもんじゃねぇだろ~!(みんなから言われてるので大いに困惑中)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 20:05:12 ≫

46

>ネカネ

よし、喜んでチェンジしよう。思いっきりやってくれ(足をどけてネカネと交代)

 

>八神(PL:リアルじゃとうの昔に過ぎてるが、構うものかぁ!)

お、面白いってお前なぁ……

(三十分前発言)

……(最初はわからずとりあえず思考開始)

………………!(至った)

帰ってすぐ用意したれ!


日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 20:15:48 ≫

55

(PL:テスト終了。手応えはまぁまぁ。とある筋から情報を仕入れていたのが良かった)

(さて……このm

 

 

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 20:26:43 ≫

45

(PL:↑ぎゃぁ、暴走した)

(しかしこのまま此処でやっていいものか、巣(ブログ)に帰ってやるものかどうしよう)

>高天原

(PL:境界線上の方だからお気を付けを……そして1000ページを超えるプロローグに腹を抱えて笑うが良い)

……だよなー。はぁ……。

お互い苦労するよなぁ。

 

>ネカネ

そうやってころころ態度変えるのが子どもだって証拠なんだよな……(ぼそりと)

はいはい、有り難うなマセガキ。

 

>ナナリー

(PL:では僕がヤンデレ書けそうに無いテンションなのが救いか)

(そして何故そんなに怯えるw)

色々つるむ、ね。

……それは楽しみだな(ニヤリ)

 

それでもせめて、ユースとかリィとかロシェくらいは、頼ってやれよ。

多分皆、抱え込まれる方が辛いから。


>八神

だよな……あの人の頭の中だけは未だに読めねーもん。

何と言うか、すげーよな、マジで。

 

……バイクなら貸すぞ? 命が大事なら急いだ方が良い。

 

>匿名

はっはっは、照れやがってこの野郎め!

……で? 言わねーの?

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 20:38:10 ≫

46

>日比谷(PL:どうするかは君の手にかかっている! ←どっかのヒーロー風味)

だ、だから今言ったように、別に告白の言葉とかは、なかったんだよ……

てことで、ないものは言えん!

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 20:42:08 ≫

64


うーん……結構長いこといたけど、そろそろ失礼するね~。

私の出番はこれまでのようだし♪

え?もういくんどすか?もうちょっといたいわぁ~

……なら、一人でここにいろ。

やーやだわぁ~アイン様といっしょがいいどす~♪

……。

うんじゃっ、後でまたここに来るね♪

 

(PL:てなわけで、空気読んでひとまず退散~)

 

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 20:48:39 ≫

65

>ナナリーさん

ちょっとその辺りも含めて、一度、僕、ナナリーさん、万願さん、CEOで会合でも開きますかねぇ

 

>匿名さん

(中の人:遅レスに返信感謝)

傍で見てる分には十分面白いんですよねぇ

そして、またなんか面白い展開になってるようですねぇ

 

>日比谷さん

そしていよいよ着工したねぇ

どんな店になるか楽しみですよ

 

>30分前について

ええ、ちょっと急がないとかなりやば・・・

せ~ちゃ~ん、俺様のご飯はどうなったのかなぁ~?

・・・もう遅かったようです・・・

少しお話があるので、お外に出てきて欲しいのだよ?(後ろ襟を既につかんで引きずっている)

なんか、予知能力に目覚めたみたいに、今後の展開がわかるなぁ

・・・・・・・グシャ・・・・・・・

良い運動になったのだよ

何か面白そうなお話をしているようなのだよ?ククク

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月22日 20:58:00 ≫

62

>匿名様方

(PL:その他にも黒曜石が火山の溶岩から生まれるものであることから、ゆっくりと育まれた、しかし凄まじい熱(愛)という解釈もあり。

  • ガラス質なだけに武器にもなる辺りは警戒心、また、魔除け・占い・予言にも利用されたことから破邪・邪気感知をも意味。
  • 壊れ易いが傷はつきにくく、紫外線という有害光線にも強いのですよ)
  • 宝石類は見た目に寄らない名前を持ちます。黒曜石も、古来鏡としても用いられ、無意識を映し出して意識を浄化し、

    内的視野を広げる・困難を抱えた時積極性や集中力を高め、逆境を乗り越えて具体的答えを導く・感情のバランスを保つ、

    希望が持て、積極性が発揮できる様導く力を持つ・精神的弱さを克服、誘惑を絶つ・心身の疲れを癒して真の安らぎと優しさを取り戻す、

    潜在意識上の問題を顕在意識にまで高める…とも言われています。

    (PL:そして丸投げカンベソ。泣くよ?)

    日比谷 皐月

    日比谷 皐月

    確認

    ≪ 2010年01月22日 21:00:53 ≫

    36

    (PL:取り敢えず、準備OK?)

    (良ければ始める。今日は寝れないと思え)

    (明日は一日埋まってるから、今日中に終わらせないと)

    匿名 某

    匿名 某

    Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

    ≪ 2010年01月22日 21:03:35 ≫

    25

    >ユース(PL:つまり……逞しい子ってことでOK?←大馬鹿発言ktkr)

    なるほど。……ここにへぇボタンがあったら何回押してる事か……

     

    >日比谷

    (PL:空気読まなくて申し訳ないが、二十分ぐらい待ってくれたら嬉しい。準備を整えてくる故に)

     

    ナナリー・プレアデス

    ナナリー・プレアデス

    Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

    ≪ 2010年01月22日 21:07:02 ≫

    55

    >日比谷様

    (PL:だってwktkする人が居るわ怖いフラグばっかり立つわ…ナナリー≒自分だからこそ昨日の夜からびくびくし…あぁ、もう泣けてくるぁー)

    リビィ「リィ、これでもローグ。お遊びは、大好きよ」

    (含みを最早隠そうともせずに不敵に笑み)

     

    もう十分頼ってるってば。我に返った時自分を嫌いになりそうになるくらいは甘えてる感覚あるし。

    ……それに、私は…。(許されるなら、皐月が良いと思った。でも、言う気は、無い)

    (躊躇しつつも指先で貴方の袖に触れるが掴むことはせず、ほんの少しの身動ぎで離れそうなほどであり)

    (…“今”、傍に居てくれることが嬉しいから、彼の隣ではずっと笑っていたくて。

    悲しい顔も苦しい顔も、自分に許したくはない。彼が、三千世界の果てに飛ばされない為にも。

    ‥この“今”が絶対でも永遠でもないことを知るからこそ尚のこと)