天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「年越しとお正月にやること…エリザベート&静香」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想用スレッド】

≪ 2010年01月19日 23:55:08 ≫

13

僭越ながら、感想用のスレッドを立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年01月20日 00:10:21 ≫

56

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


お互い学校が離れているので、良いお正月になりました。
今までいえなかった台詞もいえましたし、
素敵な称号も戴いて嬉しく思います。

しかし、今思うと…照れます。
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年01月20日 21:27:19 ≫

14

みなさん楽しいお正月でしたか~
マスターおつかれさまでした~
あとでアクションみたら、わかりづらかったのに、ちゃんと参加できててほっとしてます
ちょっと前後の文章がおかしい?のかな?あたしの読み方がおかしいのかも…
あたしのアクションがぼろぼろだったせいですね(涙
でもみんなと年越しができて楽しかったです。ありがとうございました