天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【海を支配する水竜王】孤島からの救出手段を確保せよ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月22日 10:30:23 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 18:47:28 ≫

51

 こんばんは、蒼空学園の天城 一輝です。

 宜しくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 19:05:39 ≫

32

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なんだかたいへんそうです、なにかてつだえることないか考えちゅうです~。

みんなよろしくです(ぺこり)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 20:30:29 ≫

45

…蒼空学園、アシャンテ・グルームエッジだ

侵入する手段を現在模索中…何かいい考えはないものか…

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 20:52:13 ≫

63

蒼空学園の影野陽太です。

レヴィアさんには、ドッペルゲンガーの森でお世話になったので、何とか助け出せるよう頑張ってみたいです。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 21:48:57 ≫

12

蒼空の虎鶫 涼だ。

侵入経路をどう確保するか模索している。

宜しく頼む

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 22:21:47 ≫

14

蒼空学園の御堂緋音です。

よろしくおねがいします。

 

さて…どうしましょうね…。

何をしようか色々悩み中…。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 23:00:04 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。
アウラネルクさんの仲間なら放っておけないよね。
侵入方法は考え中です。
とりあえず鍵を探す予定にしています。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 23:47:07 ≫

36

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

 

やりたいことは決まってるけど、まずはどうやって侵入するかだよね…。
どうしようかな?

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 01:32:34 ≫

53

挨拶が遅れたが初めましての方は初めまして。

蒼学高等部一年の鈴倉だ。

やることはまだ決まってないが、どこかで会ったらよろしく頼む。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 11:03:14 ≫

62

蒼空の広瀬ファイリアですっ!よろしくお願いしますですっ!

 

ファイは潜入のお手伝いをするですっ!オメガちゃんのお友達救出、頑張るですよーっ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 13:06:56 ≫

33

薔薇学のささきです。

ガイドを見ていて気になる部分があるので
その観点から攻めたいと思います。
よろしくお願いします。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 13:27:44 ≫

51

イルミンのエル・ウィンドです。
みんな、ヨロシク!

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 16:01:44 ≫

22

蒼学の佐々良ってもんです。

どう行くかは少し悩んでるってぇとこかなぁ…まあどこぞかであったらよろしくねぇ~。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 16:11:41 ≫

41

蒼空の椎名です。
…うまくいくかはわからないけど、ちょっと思いついたことがあるんで
ソレをやってみようと思ってるよ。
もしどこかで一緒になった人はよろしくね。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 18:00:37 ≫

54

薔薇学のエース・ラグランツです。

どうしようかなと、今、考えているところ。

皆様よろしくお願いいたします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 18:49:19 ≫

36

イルミンのルイと申します。

皆さんよろしくお願いします。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 21:44:16 ≫

35

教導団所属の道明寺玲ですな。
まだ、何をするかは考えていませぬが…皆さん宜しくお願いしますな。
う~む…何をするべきか…

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 23:42:05 ≫

36

蒼空のリカインです。

まずは入り口前を何とかするつもり。牢屋行きにならなきゃいいけれど・・・。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 02:06:28 ≫

15

イルミンスールの赤羽です

よろしくお願いします

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 13:44:32 ≫

31

蒼空学園の東條ですよぉ
どっかであったらよろしくしてねぇ

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 14:51:20 ≫

51

蒼空の島村幸です
よろしくお願いします

ウッド・ストーク

ウッド・ストーク

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 18:50:21 ≫

54

イルミン所属のセレンス、ウッドペアだ、よろしくな

 

いい方法と言うと良く分からないが

 

東西南北の入り口があるらしいから

人数がありゃ一方で騒ぎを起こして戦力を集めて

その反対側から進入するって方法が出来そうだが

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 19:09:01 ≫

63

蒼学の七枷 陣だ、みんなよろしくーっ。

 

さて、どう動くかなぁ・・・・。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 08:22:48 ≫

26

直前となりましたが、蒼空の遙遠です。

一緒した際は宜しくお願い致します。