天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店」 への投稿 (全 298件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 19:57:15 ≫

21

>ナナリーさん

(中の人:詳しい事情を知らないこの娘が止まらねぇ!w)
そうしようかと、一瞬考えたけど、なのちゃんの反応見る限り、その心配はなさそうなので続行を決定したのだよ

楽しみにしていると良いのだよ、ククク

それにしても、隠れイチャラブなのだね?(ニヤニヤ

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 19:53:19 ≫

43

>如月さん

(中の人:リアクション、ちょろっと読ませてもらったけど、雨宮嬢の反応ににまにまさせて頂きました)

(こっちのリアクションも含めて、MS、ここ見てるんじゃね?等と邪推中w)

・・・安く、大量に作れる料理って何かないかなぁ・・・
>雨宮さん

安心したのだよ

やっぱり、あんなロリコンで甲斐性無しな男じゃなのちゃんには釣りあわないのだよ

 

>アマゾンさん

危機は、去った・・・

尊い犠牲があったことを、僕は忘れな・・・

尊かった、のかなぁ?

いや、そういうことにしておこう、うん

 

>アーキス先生

先生、お久しぶりですねぇ

最近見かけませんでしたけど、また危ない薬とか作ってたんですか?(失礼

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 19:48:04 ≫

66

>日比谷

うむ。そういう驚きだ。一応華麗パンマンの頭には、餡子が入っている。食パンマソの頭にはカツが入っている。カツ丼マンには?カツ丼マンの頭には、食パンの白い所だけが入っている。だけどあいつは最近パン派だからそれで納得してるんだ。

…長い。

…おお。そういえば忘れるところだった。

前に森で火事があったであろう?それで消火活動をお二人が手伝った、と聞いた。お礼に本日だけはおごろう。好きな物を頼んでくれ。

 

>岬

…こういう風に持ち上げて吸えばいいのでは?(岬を持ち上げて言う)

…天井に当たらない様にね?

 

>ネカネ

おう。アーキス、よく来たであるな。ほれ。(コーヒーとクッキーを置く)

ゆっくりして行ってくれ。

 

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 19:43:13 ≫

25

>岬様

はい、どうぞ。熱いのでお気をつけて。陽月泉の湯で作っているので味は保証しますよ。

 

>アーキス様

あら、アーキス様、で御座いましたね。いらっしゃいませ。猫華へようこそ。(微笑して一礼し)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 19:41:17 ≫

54

>オフィーリア様

…でしたら見なければ良い様になさいませ。わたくしのことは、どうか、もうお気になさらず。出来得る限り厨房に籠りますから。

 

>高天原様方

(PL:ありがとうございますー。タロットは、私の専門分野。わくわくが止まらねぇ!←MARネタ)

 

>如月様

リビィ「それ、料理人には辛いかな。でも、嫌いな食べ物が無いってことなら羨ましい」

 

>日比谷様方

(PL:んー、苗字で呼ばせたかったんですよ。それと、猫華登場GJ)

…ごめんなさい。私は、出来るだけ係わらないから。それでも、客以上に大切にしてしまうことだけは、許して。

貴方にパイをぶつけるのは2度目ね。はい、タオル。(仕方ないわね、という顔をし、それまでの呟きなど知らぬ存ぜぬの顔をして)

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 19:21:06 ≫

13

-ですからとりあえず来てください!

えっ、あ、うん・・・・切られたのです

 

>てんちょ

恋愛ですか・・・つまり片恋ではだめと・・・・

 

はっ!たしかにそうなのです! 今からでもカモにチェンジを

(カランカラン)

ふにゃっ!!

呼びつけておいて何故驚く?

ア、アーキスでうか? いいところにー、にゃはははは・・・・・

・・・・・はぁ

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 18:59:54 ≫

44


>万願さん
……こっちは、腰が痛くなってくる……
普通にしゃがんだ方がいいのに~。

 

>ナナリーさん
わーい♪ありがと、ナナリーさん♪
(……にしても、日比谷らの前だとやはり感情が妙に明るく感じるな……)

 

>日比谷さん
そうなの?!いいなぁ~……いつか会えるかなぁ。私も。
私だって日比谷さんとの共演を楽しみにしているよ~ネタ的な意味で☆
…………。

 

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 17:34:11 ≫

54

(PL:即レスは好きじゃないけど、致し方ない)

(報告! 今日公開のリアクション【十二の星の華】シャンバラを守護する者にて猫華の名前がちょろっと……)

(行殺されるもんだとばかり思ってたから、ちとびっくり。何はともあれ万願PL、勝手な真似をして申し訳ない……『使える物は有利に使う』が信条の身故(職業病でもある)、勝手に利用させて頂きました。お蔭様でちょっとだけアクションが書きやすくなりました)

(以上、PLからの報告でした)

(しかし七日さん、アンタ何買ってるんだwww)

 

>アマテラス

七日:外した……!?(ばちばちっ!)

止めい! またオレを巻き添えにする気かッ!?

七日:……まぁ、皐月の写真なら別に構いませんけど。

夜空:良いんだ……。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 11:51:36 ≫

53

>七日様 皐月殿
・・・ニヤリ・・・今ですわ!!・・・
・・・スッー!!・・・カシャリカシャリ(ピカリャー緊急回避 + アマテラス高速撮影(←皐月を) )・・・
・・・良い画が撮れましたわ・・・(満足気)・・・♪・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 09:40:27 ≫

12

>八神

夜空:食費は……どうにもこうにもならないか。

ホント、頑張って食べれるようにならなきゃねー。

七日:(耳打ちされ、びくりと肩を震わせる)っ!? そんな訳無いじゃないですか!

私が、皐月とだなんて……絶対に有り得ません!

 

>アマテラス

七日:――っ!? 悪寒が……(禁猟区展開)

そこですかっ!(スキル発動:雷術)

ぬあ――――!?

夜空:あ、また巻き添え。

 

>万願

カレーの入ったアンパンマンの頭って、それはもうカレーパンマンの頭なんじゃねーの?

七日:……! 成程、フェイクですか……やりますね、ミュラホークさん。

なんのこっちゃ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 09:40:15 ≫

41

>ナナリー

(PL:ああ、両方とも無かったか……でも、七日に関してはあの騒動で知ってないと可笑しいかな、と)

夜空:失敬な。あたしは細かい事気にしないだけだよ?

七日:それを味覚音痴と言うのではないでしょうか。

……オレ、嫌われるような事……ああ、したのか。そっか(厨房に戻っていくナナリーを見て)

七日:……。

夜空:……しょーね(べしょ、と音を立ててパイが皐月に命中)んぶっ!?

……(クリーム塗れ)

夜空:ぃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!! だっせ、だっせー!!

……orz(マジ凹み)

 

>匿名

七日:ッ! 余計なお世話ですっ!!

その口溶接して、二度と開けないようにして差し上げましょうか!?

夜空:オッサンうっさいー。静かに食事させろってんだ。

……相変わらず容赦ねーなー、二人とも。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 06:56:16 ≫

53

>匿名
うむ。餡パンマンの頭だ。カレーも注文されたから中にカレー入り。

あ、胴体だけのもあるぞ?怖いです。

 

>日比谷&ナナリー

…すいま…せんで…した。(倒れる)

…とりあえず、こいつは寝かせておく。クラウ。了解。(店の奥に連れていく)

 

>ネカネ

…まぁ、端的にいえば、恋愛してるかどうか、という事であろうな。

 

っておい。それだと、送るとアーキスにばれるのでは?普通に三郎太殿に聞けば…

 

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 03:22:54 ≫

26

>七日様
・・・テメェ七日に・・・etc(ボソリ)・・・ニヤニヤ・・・ふふふっ・・・
(ピカリャーで撮影中(光学迷彩発動中) )

>某殿
・・・あらあら~、怒られてしまいましたわ~(と言いながら、空中をヒラヒラと飛び回り)・・・
・・・反省の色、無し・・・か
・・・ハァー・・・あ~、なんだ、スマンな・・・姉者が、アホで・・・
・・・ハァァ~~(深く溜息)・・・


>ナナリー(PL:ICおめでとう御座います・・・ん?なになに・・・タロット化、期待しています
        ・・・だそうだ(現在スサがPL代行中) )
・・・
焙じ茶か・・・あぁ、ナナリー、オレにも一杯くれないか?

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 00:01:18 ≫

51

>如月さん

まあ、今のところ特に問題になってないですからねぇ

・・・食費意外・・・

>雨宮さん

日比タンの一挙一動に、なのちゃんが反応してるのだよ・・・

ななな、なのちゃん!

(ずいっと近づき、耳元で)

ま、まさか、まさかのまさかで日比タンがお相手だなんていわないで欲しいのだよ?

>ナナリーさん
俺様の仮説が当たっていたら・・・女の戦い勃発の恐れがあるのだよ

あんな光景、二度と見たくないのだよ・・・

 

>匿名さん

あれ、違うんですか?

結崎さん、よかったですねぇ

浮気の心配はしなくてよさそうですよ?

>Mr・Jさん

あ、すみません、つい昔の癖でやっちゃいました

え~と、生きてます?

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 22:48:10 ≫

31

>八神(PL:変則的にロールを処理するぜぇ!)

だ・か・ら! 違うといってるだろ!

しかし……激甘&甘酸っぱいって……別に俺はそんなつもりじゃ……

 

>雨宮

揺らぎの只中に佇む恥じらいの天使よ。罅割れ崩れかけた仮面の下から覗く微笑ましき想いは、叶えたくともできぬ事への羨望か、それとも穢れなき秘境の如き純粋さからくる初々しさ故か……どちらにしても、君には非常に珍しい感情だと断言しておこうかねっ!?

(八神のガード発動!)

おぉぉぉぉ! 灼熱を帯し千の刃が! 私の顔面を容赦なく蹂躙していく!  これぞ! まさしく一方的虐殺に等しき蛮行! しかして私に抗う力なく! ただただ時の女神に頭を垂れるのみぃ!(ゴロゴロゴロゴロ)

おっさん相変わらずノリノリだなぁ(見下しながら嘲笑)

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 22:46:23 ≫

32

>てんちょs

ラブ?

ラブってる? って? えーとつまりなんなんでしょう?

 

いやっ! てんちょがせっかくおススメしてくれたのです

ここはウィスキーなんとかにするべきなのです!

だから聞きます!お酒が飲めるかどうか直接聞けば解決なのです!(←本末転倒


つケータイ ピポパ、プルルルルル ガチャ

あっアーキスですか? ちょっと聞きたいことが-

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 22:29:42 ≫

53

(PL:うん、匿名様のPL様に関してはもう滅多打ち決定。あの子と一緒すんなし!(葱が死ぬほど嫌いな自分orz))

>オフィーリア様

…もう、触れないで下さい。わたくしに関しては…。(消え入りそうにそう言う表情は何処か血の気が引いていて)

 

>日比谷様方

ロシェ「…もしかして、味覚音t、むぐぐっ!」

リビィ「ロシェ、これの味見」(出来立ての温泉饅頭を口に突っ込む)

 

夜空様と七日様、ですね。あっ、そうでした。…うぅ、すみませんでした。ではわたくしはこれで。七日様、また、ケーキ、食べて下さいね。

(ごゆっくり、と言って頭を下げるが日比谷様の顔だけは見ずに厨房へ駆け戻って)

(PL:あれ?雨宮様と如月様にまともに名乗られたことありましたっけ?(汗))

 

(爆炎波騒動~)

(日比谷様に生クリームの乗った皿を投げ、アマゾン様の頭部をメイスの柄でのして)

…猫華の番人として、これ以上は許しませんわよ。皐月様は前科が少ないので掟に則った遣り方にしますが。

アマゾン様。貴女様が原因になられたのは何度目です?(いつの間にやらナナリーの後ろにはユースも微笑む)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 22:19:58 ≫

62

>ナナリー

(PL:それは楽しみにしておこう)

夜空:んい? 一応、辛口注文のつもりだったんだけど、そんなに辛くはないかなー。

七日:信用出来ませんね、貴方の舌は。

 

(ふと、動きを止め)……ナナリー?

七日:美味しかった、ですけど……私、名乗りま、んむっ!?(口にカレーを突っ込まれる)

夜空:名前? あたしは夜空で、こっちが七日。そんだけ覚えとけばじゅーぶんだよ。

ホラ。長々と話してお茶冷めてもいけないし、早く厨房戻らなきゃ駄目じゃん?

 

>匿名

七日:……分かれば良いんです、分かれ、ぴっ!?(ごつん)

……ったく。そんなに言う必要ねーだろ?

ベタベタしたい奴にはさせときゃ良いんだっての。

七日:……(ぶすっ)

 

>八神

夜空:あっはっはっは。

無理。

そこまでする義理なんてないじゃん?

自分達の問題は自分達で解決すべし!
……無責任な奴。

七日:いつもの事です。気にしないでおきましょう。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 22:16:52 ≫

15

>岬

オレ、今度のシナリオで一緒になりそうなんだよな……あの人と。

七日:抽選にならなかったら確実に、ですね。
……アレを目の当たりにすることにならなければ良いのですが

夜空:そーおー? あたしは結構楽しみだったりするんだけどなー。

ネタ的な意味で。いひゃいひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

 

>アマゾン

だ、か、ら!(拳を握る)

いい加減にしろって言ってるだろ!(スキル発動:爆炎波)

(ぼん、と小規模な爆発)

七日:……自分も巻き込まれましたね。

夜空:火炎耐性は有るし、物理依存なら通り難いから大丈夫でしょ。

唯の目くらましだしな……と、ああ、えらい目にあった(マウントポジションから抜け)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 21:45:19 ≫

16

>如月さん

人格はともかく、あの料理だけは・・・人類には無理です・・・

代わりに食べてみます?

小川とお花畑が見れる味ですよ?

 

>匿名さん

匿名某、禁断への第一歩であった・・・

な~さん、いつの間にか、日比タンやせ~ちゃんの同類になっていたのだね・・・

 

>ナナリーさん、雨宮さん、匿名さん

その調子で激甘&甘酸っぱいことをやり続けるが良いのだよ、ククク

しかし、なのちゃんからも甘酸っぱいオーラが漂ってきているのは気のせい?

 

>アマゾンさん

(迫り来る危険物を前に八神の脳が全力で働き始める・・・)

 

(回避・・・このタイミングではでは不可能)

(切り払う・・・中身まで防ぎきれない)

 

(その時、少年の脳裏に、とある秘策が浮かび上がる)

(それは正に、禁断の技、悪魔の所業)

(まともな神経をしていれば、絶対にとらないであろう手段であった)

(しかし、少年は迷うことなくその手段を選んだ)

 

変なおっさんブロック!(Mr・Jさんを引っ掴んで前にかざす)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 21:20:50 ≫

31

>八神

そ、そういうもんなのか……

(最初は~)

……だよなぁ~。俺としてはこいつ限定ってことになっていてほしい……

>雨宮

いや、別に深い意味はないさ。気に障ったならすまん。

しっかし……俺らベタベタして……る、な……(色々思い出して赤面)

そ、そうですね……(こちらも同じく)

ご、ごめんなさい、雨宮さん……

 

 

>アマゾン

全く……(ビデオもらう)

……あぁしっかし腹減ったな。というわけでおっさん、カレーくれ

あの某さん。一応ここパン屋さんなんですから……

あ、あぁ、そうだったな。じゃあ……一回試したかったんだが、アン〇ンマンの頭くれなんでそれなんですかぁ!?

いや、本当に出るのかなって……

 

>ナナリー(PL:チェインスマイトとからめぇ! そして遅れた。ICおめ。その顔を見た瞬間某初音さん系統の何かを幻視したのは俺の気のせいだと思っておこう)

……あぁ、納得(オフィーリアを見て)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 21:01:16 ≫

33

(PL:長いのでつっづきー。そしてナナリーは如月様に対して「色んな意味で怖い!」と思ったようです)

(指で擦られ)んんん~っ、子供じゃないですから大丈夫です~っ。

(やや逃れるように仰け反っていたが、ハンカチを差し出されてぱちっと目を開き)

あ、ありがとうございます。でも大丈夫ですよ。私、またすぐに厨房に引っ込みますから。

…でも、2つだけ。そちらの方共々お名前、聞かせて下さい。それと、シャルロットの味の感想を。

(如月様の方もちらりと見ながら微笑み)

 

>岬様方

(PL:ありがとうございます~。大島様に感謝。そして今現在日比谷様とナナリーの関係は微妙ですよ、と)

かしこまりました。ユース、お願いね。

ユース「はい」(一応彼女がウェイターなのである)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 20:59:44 ≫

26

>匿名様方・八神様方

(PL:…ピコハンでチェインスマイトを仕掛けることにしよう)

だと、いいのですけれど…。不安が止みませんわ。

(再び兎耳登場。女王の加護も発動中。何故って?そこにオフィーリア様が居るからさっ★)

 

>日比谷様方

(PL:ありがとうございます。本来ナナリーの髪型はこっちです。えぇ、本当に…。

ちなみにタロット化の際は髪を下ろすのでそちらも乞うご期待)

ロシェ「ん?そんなもん?悪ィ、つい口から出ちまって。(悪気は無いがとりあえず謝罪)

ところでねーさん、さっきのカレーって辛口?」(実は家族の影響で甘口しか食べられない人)

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 20:50:16 ≫

66

>日比谷

……よッし。(わさび落とす)

防御の意味がなくなったな。

 

>ネカネ

あ~…どっちかって言うと、LOVEってると。かな?

…惚気話だな。

 

ふむ…それ以外なら、ビターなどであるかな?

 

>匿名

・・・ちぇ。分かりましたよ。(ビデオ渡す)

いや…青春であるな…(にやにや)

ね~…(にやにや)

 

>八神

大丈夫です…隠しますから。うフフ・・!(怪しい笑みで)落ち着け。あだっ!(殴られて持ってたパイが八神のほうへ)

 

>岬

まぁ…立っても万願のお腹までぐらいしかなかったですしね。

必死に足プルプルさせて飲もうとしてたな…

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 20:13:40 ≫

62

>万願
……無駄なこと言ってしまったか……にしても、そっちの……吸血鬼少女が大男の血を吸うところもなんぞ、想像できんな……

 

>日比谷さん
ん?今なんか言いかけてなかった?
……あえて聴かぬフリをする……
へぇ~!今度、変態仮面さんと直接会ってみたいなぁ~……
こっちは会いたくもないが……

 

>ナナリーさん(PL:アイコンおめでとです~♪やっぱりかわいいなぁ……)
(覗き込むように)その焙じ茶おいしそうだねぇ~……私も一杯いいかなぁ?
……(にしてもだ、二人は順調みたいやな……)


 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 20:04:17 ≫

56

>ナナリー

(PL:ICおめでとうだぜ)

夜空:あっはっはっは、青年ー(ぐい、と顔を近付け)

あんまり言うと嘘くさくなるから、程々にしよーね?(にっこり)

黒い……笑顔が黒い……。

 

夜空:そーかそーか……にっしっしっしっし。

ん、サンキュ……つか、まだ煤付いてるぞ、お前(摘んだまま、指で擦り取る)

七日:(自らのハンカチをナナリーに差し出し)……どうぞ。

ん? お前にしては妙に優しいな……。

七日:別に、何でも有りませんよ。

 

>匿名

夜空:そりゃ、呼ばれてないのに飛び出してくるのがあたしじゃん?

すげー迷惑。

七日:そんな事はどうでも良いんです。貴方は……何故私を見ているんですか?

全く、人目も省みずにベタベタベタベタと……目に毒にも程が有ります!

……でもお前、さっきから匿名たちの方見ないよな。

七日:う、煩いですよ、皐月!

夜空:にまにま。

 

>八神

夜空:なんでよー。あんたらパートナーなんでしょ?

だったら、相手の事受け入れられるようにならなきゃ駄目じゃん。

……お前、単に面白がってるだけだろ?

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 19:56:06 ≫

15

>匿名さん

微笑ましくて良いんじゃない?

滅多に見れるもんでもないし、滅多にできるもんでもない

見られるのが恥ずかしいってのも分からなくはないけどねぇ

(何かに落ち込んだ様子を見て)

そして、最後に、この言葉を贈っておくよ

・・・誰でも最初は否定する・・・

 

>アマゾンさん

なんて理不尽な・・・

てか、職権乱用なんじゃあ?

 

>如月さん

(中の人:プロフもそろそろ都合が良くなってきたからいじって見たw)

僕に死ね、と?(汗

そもそも、そうなる必要もないんですよねぇ

 

>ナナリーさん

そろそろ、色々と引っ掻き回したくて仕方がなくなってきたのだよ

これ以上ここを修羅場にしないで、お願いだから・・・

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 19:18:09 ≫

12

>天寺

こらぁ神! なにしてるんだこらぁ! サインもらった手前強くは出なかったが、ちょっとは自重しろぉ!

 

>万願

なんちゅ~趣味だよ! マジで訴え……(綾耶ビデオ)

…………と、とにかくダメだ! やめねえと本当に怒るぞ!

あと、勝手に渡すなぁ!

 

>日比谷

うぅ……やっぱりあの女が出てきやがった……

あ、あははは(苦笑)

(……しっかし雨宮も表情豊かになったというかなんというか。やっぱり変わってるところは変わってるんだな……手出すところは変わってないが)

 

>ナナリー(PL:じゃあそれをあえて真剣白刃取りで止めてみせる!(キリッ)

……その、サンキューな。

プリーストが何か起こす店か……確かに色々あったな。しかもどれもがそこのおっさんが喜びそうなもんばっかりだ(ちらりとおっさんを見下ろす)

……まあ、偶然の一致だろ……普通に

 

>ネカネ

あの、某さん、大丈夫ですか?

いや、気にするな。ちょっと一時期の日比谷とか八神を笑えない自分を発見しただけだ、うん

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 19:07:31 ≫

52

>某さん

・・・急に落ち込みだしたのです。だいじょうぶですかー?

とりあえず綾耶さんの胸が某さんと一緒にいるからといって大きくなるわけではない!、というのはわかりました(よしっ!←心の中でガッツポーズ

 

えーと、つまりー、えっとー

・・・・・・・・じゃあなんでクレイスラさんはてんちょと一緒にいると大きくなるのですか?

 

 

>てんちょ

ウィスキーってお酒ですよね!?お酒の入ったチョコがあるんですか!?

けど・・・うーん、アーキスってお酒飲めるのかなぁ?あたしは飲んでるところ見たことないのです

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 16:58:02 ≫

15

>匿名様方

(PL:自覚はあるのかい?…会った時覚えて置いて貰おうか。ピコハンの刑だっ!←)

どうぞ、お2人はこれからも仲睦まじく居て欲しいものですわね。皐月様方もですけど。

でなければまた此処がとんでもないことになりますわ。

…しかし、もしや此処ではプリーストの方に何か起きるのでしょうか?

(不思議そうな顔をして首を傾げ)

 

>日比谷様方

(PL:そういえばアルカナNo.15、悪魔と言えばトリックスターを意味するのだった)

ロシェ「んにゃ、無理に勧める気は無いし。言ってみただけだぜ?ねーさんがチャーミングなのはまず間違いないし」(ナナリーも頷く)

 

お、お客様って言うと、また怒られそうだし、私も、それじゃ違うと思ってるんです。ですから…。

(あたふたしていると頬を摘まれ、一瞬目を瞑った後、怖々開いて)

は、はい。あの、…っ協力してくれて、どうもありがとう。店の為にも、私、まだまだ頑張るから。

(やっと落ち着いた様に微笑して貴方の手から湯呑みを受け取る代わりに焙じ茶を渡して)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 09:08:42 ≫

35

>ナナリー

夜空:あはは、褒められるのは悪い気はしないんだけどさー。あたし、そーゆー事する気無いんだよ。ごめんね?

 

夜空:ふむん、そりゃ残念。しっかし、あたしはお客様で、少年はそうじゃない、かぁ……(にんまり)

七日:……で。どうするんですか、皐月。

……はぁ、分かったよナナリー。こう言う時のナナリーは、言っても聞かないもんな。

……ただ、さ(むに、と頬を摘み)

あんまり気合入れすぎるなよ?

七日:……(じとーっ)

 

>八神

(PL:OKです。来るべき時の為に、頑張って仮説組んでおきますw)

(トリックスターの面目躍如になるかどうかは僕に掛かっているか……)

夜空:そ、なら良いんだ。

じゃ、ま、手始めに。あの子の料理、食べきれるようにならなくっちゃねー?(にんまり)

……会話の流れが分からねーんだけど、なんでそうなるんだ……?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 09:08:23 ≫

16

>アマゾン、ネカネ、アマテラス

いい加減にしやがれぇぇぇぇぇッ!!(スキル使用:ディフェンスシフト)

七日:……防御体勢に入りましたね。

夜空:やっさしーんだー、少年(にまにま)

七日:率先して人を傷つけるようなことなんて滅多に無いですからね。

夜空:テメェ七日に

七日:黙りなさい、馬鹿夜空。


>匿名

夜空:んー……なんてゆーか、あんたら見てたらオッサンの事どーでも良くなった。

お暑いねぇ。ひゅーひゅー

……口で言うなよ、間抜けだから(げんなり)

七日:……(赤面して俯き、視線をあちこちに彷徨わせている

……七日? どうしだッ!?(めこ

七日:い、今の私に近付かないで下さいっ!!

夜空:……にやにや。

……いてぇ。

 

>岬

……格好良さそうな人、か……(遠い目)

七日:正直趣味を疑……いえ、人それぞれですよね、それは。

でもホント、あの人強いんだよなぁ。今のオレが戦っても勝てねーくらいに。

夜空:世の中って不思議だねぇ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 06:30:36 ≫

26

>岬

生々しいといわれても…実際あった事であるからな。

うん。

 

>八神

自分は一応この店では結構いい立場なんですよ。

だからこのくらいOKです…!

 

>匿名

防犯ではなく、自分の私的用事のカメラです!

つまり趣味な。

 

……この店内での結崎様のいいシーンを集めたビデオ…どうです?

 

>ネカネ

おお。ならいい材料使わねばの。

…アーキスならウィスキーボンボンなどでもいいかの。

 

>高天原

もちろん。お譲りしますよ。…同士ですから。

…こいつら・・・

 

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月28日 02:56:09 ≫

63

>皐月殿&アマゾン様
・・・デ・ス・ト・ロ・イ・・・wktk・・・(念のため、撮影準備中)・・・

>某殿&綾那様&万願殿方
・・・其のビデオ・・・是非に!!!!・・・

某殿&綾那様
・・・ふふふっ・・・微笑ましいかぎりですわね・・・
(PL:此処はロ○コンのスクツ・・・あら?変換できn・・・ですわね、分かりますわ・・・
・・・(絶賛PL乗っ取り中♪)・・・ムグムグ・・・ン~~~~!!・・・

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 22:52:59 ≫

43

>ネカネ

いいか。もしお前の言うとおりだとしたらだ、この世界のカップルやってる女はみんな巨乳になるってことになるじゃないか! ありえねぇだろ、普通に!

(とは言っても、周りにカップルが万願のオッサンぐらいしかいないからなんともいえないんだが……しっかしなぁ)

 

(ちらりと綾耶を見る)

 

(こいつの巨乳姿ってのはイマイチ想像できないというか、その、合わないというか。むしろそのままでも十分……

……っ!(何かに気づいた)

…………もしかして俺、ロリコンなのかな……orz)

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 22:46:54 ≫

46

>皐月さん、誠一さん

アマゾンさん、すさまじい気迫なのです!!

これはあたしも乗るしかない!!

デストロ♪デストロ♪イェ~イ♪

 

>綾耶さん、某さん

えっ?えっ?えっ?

だ、だってクレイスラさん、てんちょと付き合い始めたら大きくなったって言ってましたよ?

違うんですか?


>てんちょs

義理ではなく大・本・命なのです!!

・・・振り向いてくれるかどうかは別としてorz

 

(PL:教皇・・・先生の教師部分ならそうも見えるかも?)

(女教皇と折り合い悪いってのも否定できないし。前スレに先生いたら確実に雨宮さんの手足潰しにかかってたし)

(殺さないのが彼なりの慈悲w)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 22:20:53 ≫

14

>万願

あんたら防犯カメラで何してるんだよ! てかなんだその再生ボタンは! 核爆弾かなにかかこれは! ……いや、ある意味間違っちゃいないが……

 

>ナナリー(PL:とりあえず自覚を持って蜂蜜をぶちまけてみた。反省はしてないが後悔はほんのチョッピリしてるw)

(ナナリースルーを見て)

……(あ~……あいつ的にはこういうのは、平気なんだろうか……日比谷とも色々あった後だし……う~む)

 

>八神

こんなの軌跡関係ねぇよ! どう考えてもスルーされるべきものだろ!

 

 

はぁ~(ため息)

……あの、ごめんなさい。私が変な事したばっかりに……

いやぁ、あれはあいつらが勝手に茶化してるだけだ。それに……別にイヤじゃなかったしさ……

えっ?

いや、なんでもない! 気にするな! そ、それよりもほら、何か食べるか? 甘いもの食べたから塩っ気がある物食いたくなってきたしさ! オッサ~ン、適当に見繕ってくれぇ!

?(不思議そうに首をかしげる)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 21:56:40 ≫

53

>如月さん

(中の人:八神の方の条件は、大体もう出てきてたりw ヒントは悪魔)

(やや不親切なヒントだと思うけど、これ以上は回答になりかねないんで、この辺でw)

(もっとも、それだけで万事解決めでたしめでたし、にはならんけどw)

あんな感じに壊れたりはしない、かなぁ

彼女と僕では、決定的に違うところがあるからねぇ

 

>万願さん、アマゾンさん

そんな危険物をネタで作らないで下さい

てか、それを投げつけるのが戦闘行動じゃないこの理不尽さは何?

 

>匿名さん、結崎さん

別に消さなくてもいいんじゃない?

披露宴の時にでも、放映すれば?

今までの軌跡、とでも、銘打って(ニヤニヤ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 21:41:02 ≫

46

>日比谷様方

ロシェ「似合ってんのになー、ねーさん。そのままこの店の看板娘とかどーよ。姫さんより良さそうじゃん?」

まぁ、私より良いでしょうし、ユースは看板娘のキャラではないし、リビィを立てればロリコンしか寄って来ないような。

 

(如月様の申し出に少し唸るがややあって頭を下げ)

ごめんなさいっ。お客様には、完成した商品を食べ飲みして頂きたいと思っているんです。

…彼とは、約束ですから。何より、甘党以外のお客様の為にもこれはとても有意義なことなので、

皐月様には感謝してます。‥と言うわけで、美味しくないなら返して下さい。……まともに美味しい筈の焙じ茶が冷めますよ。

(くえない営業スマイルを向けて日比谷様に迫るが、左手に持った焙じ茶を勧める頃には勢いは削がれていて)

 

>匿名様方

(見る。・・・そして微笑んでスルー)

(PL:うはwちょっとだけ心が抉られた気がした…w)

(PL:ところで、アマゾン様はそろそろお止めすべきだろうか?)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 21:25:54 ≫

11


>日比谷さん
えー?写真(というかBU)をみたとこ、カッコよさそうな人だったよ~♪
……やたら下ネタ言ってる時点で確かにネタキャラだが……ステータスをみたとこ、ただ者ではなさそうだ……

 

>万願さん
やっぱり、恋……?
……あんな、言っとくけど自分はそういう趣味やない。ロリコンやのそういう趣味やないねん。そもそも自分はまだまだ若いほうやで?せいぜい35や。
え?それ初老じゃない?
……ほんま、逆の方……店長らも妙に生々しいわ……

な、なんか随分長ったらしいわね……てか、いつもより長く関西弁をしゃべってない?

……気のせいだ。(戻っている)

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 20:48:07 ≫

36


>匿名

いやー。アマゾンも意外と役に立つものであるな。

この店の至る所にカメラは仕掛けてあるのですよ…あ、TVは自前です。

いや~…若いわねぇ…

あ。一応再生ボタンは此処に…(手にドクロマークのボタン)

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 20:45:57 ≫

23

>万願

~っ!(さすがに予想外の事で言葉を失っている)

だからなんでオッサンたちはそんなに準備いいの!? てか今すぐ抹消しろ!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 20:27:20 ≫

51


>匿名

……アマゾン?

 

はい。ビデオで全角度から撮影しておりました。欲しい方~?あ、一応…(ボタンを押すと天井から大きいTV)これで観賞会を。

 

結構自信作だよねー。(にやにや)

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 20:16:20 ≫

51

>日比谷

いいぞ、如月。もっとやれ(朗らかな笑みで)

うわぁぁん! 某さんがおかしくなった~!


>ネカネ

えぇぇぇ!?

おまっ!? なんだその確証ほとんどない発言は!

 

>ナナリー

……重ね重ねどうも

あはは……

(両者やはり赤面)

(ホットチョコレートを眺めて)

ホント、すごいですね~……けど、ちょっともったいない気もします……

それを言っちゃぁ……まあ、そうなんだけどさ。とりあえず飲もうぜ

(二人してごっきゅごっきゅと……)

……相変わらずうまうま

そうですね~…………あっ、某さん。ちょっと(顔を覗き込むように)

ん?(顔を近づける)

(その瞬間、綾耶の指が某の口についていたチョコの残滓を拭った。その指は自然な動作で綾耶の口へと……)

……(超絶句)

えっと、こういうの一回でいいからやってみたかったんです……えへへ(照れ笑いを浮かべる)

っ!!(何かのツボに入ったようで、胸を抑えてよろめく)

 

(PL:とことん甘くしましたが、何か?)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 20:07:04 ≫

55

>岬

あー。指から吸われた時は何かのプレイかと思ったぞ。

飲みやすければいいのっ!

…ぱっと見中年男性が、いたいけな少女の血を吸う…やめろ。一気に生々しい。

 

>八神

・・・サァ、デストロイ…!!(目がランランとして、手にパイ)

あ。それネタに作ったアツアツパイだ。(中に超高温水とき餡・沸騰したハバネロエキス入り)

 

>日比谷

…なら。(マウントポジション)

デ・ス・ト・ロ・イ。デ・ス・ト・ロ・イ(御想像にお任せします)

…あーあ。掃除が面倒くさい…


日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 19:47:08 ≫

35

>八神

(PL:サンクス。条件を特定しないまま踏み込むような下策はしませんよ。ただ、自分からその条件は漏らさなさそうなのが、なぁ。まぁ、機を待ちます)

(しかしホント、七日さんピッタリですよ……アレ、共通認識にしても良いですよね)

夜空:ま、そーしなさいな。

ただ、間違ってもあの二人みたいにならないように、ね?

 

>岬

……多分、合ってる。

薔薇学の……名前までは言わないけど。

あの人、ホントネタだよなぁ……。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 19:46:55 ≫

14

>アマゾン

夜空:ちょ、股間は不味い、不味いって。

っつー訳で必殺! 『確定ロール流し』!

七日:……ただのスルースキルじゃないですか。

……今更コイツに何言っても無駄だ。

夜空:だって少年に子ども出来なくなったら嫌じゃん?

ねー少年、あたしが死ぬ前に孫の顔を見せておくれよー?

お前はオレの母親かッ!!

 

>ナナリー

夜空:ふふん、とーぜん!

ほらほら少年、これが正しい反応だよ? 少年も素直に可愛いって言えば良いのにぃ。

お 断 り だ 。
夜空:ちぇー。

 

や、でもなぁ……折角用意してくれたんだし、勿体ねーし……。

夜空:んじゃ、あたしがそのお茶貰おーかな。駄目?

七日:……一応言いますけど。空気読んで下さい、馬鹿夜空。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 19:35:50 ≫

13


>日比谷さん

全裸仮面?

……まさかかと思うが……噂の変態仮面のことか?

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 19:16:29 ≫

63

(中の人:そいじゃ、溜めちまったレス返し開始)
>アマゾンさん

草原撲殺隊・・・いや、胸を大きくするのが目的じゃなくて、敵対者の殲滅が目的なの?

無礼者には死あるのみなのだよ

当初の結成理由から大きく離れてない!?

気にしたら負けなのだよ

 

>如月さん

(こいつの仮面を割るには、条件が一個足りませぬじょw もう一歩踏み込んでみます?w)

(女教皇は、説明見たとたん、これしかあるまい、と思ったのは内緒w)

(風邪は治った様で何よりですなw)

せいぜい気をつけさせてもらいます

色々と安心できない人だなぁ

 

>Mr・Jさん

悲惨なシーンのはずなのに、なぜだろう、どつき漫才にしか見えないのは・・・

 

(中の人:アーキス先生は教皇、というのも悪くないかも? 規律、法令の遵守、慈悲、って意味もあるし)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 18:48:09 ≫

65

>日比谷様方

ロシェ「やーっぱ予想通りだ、似合うぜねーさん。可愛いっていうより、魅力がある、って感じだよな」(親指をたて、グッジョブ!とも言い)

 

だめよ。(きっぱり)私が味見だけはして欲しいって言った理由を忘れたの?

大して美味しくも無いものを美味しいとか言われたり、我慢で飲まれるのは嫌、って言ったじゃない。

……と言う訳で、返して。(催促する様にずい、と手を貴方に近づけて伸ばし直し)

 

(PL:ネカネ様のPL様の意見には賛成。塔は火星とも占星術上繋がり、

かつナナリーは蠍座。蠍座一等星アンタレスは火星に対抗する者の意。

また、嫉妬深さや執念深さ、頑固さは随一であり、塔のカードに描かれた塔の上の王冠、

即ち人間がそれを絶対無二としたとする解釈にも相当し、盲目さを意味する。

…ちなみに一応、天蠍(本来の字は違う)宮は死神のアルカナであり、死と再生を意味するある種矛盾のアルカナ)