天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店」 への投稿 (全 298件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 20:20:56 ≫

24

>オフィーリア様

(青褪めた表情で体を揺らし)

違う、から。わたくしは…あの方、は…。‥おねがい、もうその話をしないで下さい…。

(未だ整理がつかぬ所も相俟って肩を震わせ、両の手を握り締めて絞り出す様に懇願し)

 

>匿名様方

まぁ、浮気などしようものなら?どうなるかは解っておられますわね?(しれっと言い放ち、横目で見て)

(一応くっつけた当事者の1人)(リビィは結崎様を庇うだろうし、ナナリーは間違いなく不甲斐無いとして制裁決定)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 20:27:09 ≫

23

>八神

…まぁ、尊いのであろう。多少は。

 

>匿名

あ、胴体は中にジャムが入っている。…あ、ばい菌ジュースもあるぞ?(紫色のどろっとしたジュース)

一応、中身はジェル状のブドウジュースですからね?

 

…そうだ。全員、アマゾン対策にコレ配っておくぞ。(つ小さいコアラのぬいぐるみ)

これ見せれば一気に沈静化するから。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 20:44:51 ≫

21

>岬

今なら確かあのシナリオ空いてなかったっけか……勿論、会えるとは限らないけどさ。

ネタ的な意味での競演?……ま、楽しみにしといてやるよ。

七日:最近真面目なシナリオに当選しませんからね。意外とそう遠くない日になるのではないでしょうか。

 

>アーキス

よ、センセ。久しぶり。

また宜しく頼むな?

 

>ナナリー

(PL:曲がりなりにもあれで客寄せになれば幸い)

(苗字、か。ああ成程……でも綾耶が苗字で呼んでたし。ううむ)

夜空:そっかー。でもあたし、ゴム以外なら何でもいけるんだよなー、これが。

……阿呆か(げんなり)

 

(タオルを受け取り)ん。サンキュ、ナナリー。

増えて嬉しい経験じゃねーよなー、コレは(苦笑し)


>万願

……それ、詐欺じゃねーのか?

七日:紛らわしいですね……それは兎も角。

料理を振舞ってくれるというならお願い致しましょうか。

私は……そうですね。苺のタルトを。

オレは良いよ、別に見返りが欲しくてやった訳じゃねーしな。

放っとけねーんだよ、純粋に。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 20:45:08 ≫

31

>八神

(PL:だとすれば七日さんの口調にやや違和感が。アクション投稿の際一時的に自由設定欄やら感情設定を弄ってたので、その影響かもしれません)

(ちなみに“何かあったら困る”は回復的な意味で、でした。皐月、君って奴は)

夜空:安く大量にって言ったら……やっぱカレー?

七日:と、当然です!……とは言え、パートナーとしてはしっかりして貰わないと困るのですが。

悪かったな甲斐性無しで……ったく。

 

>匿名

いや、止めてやれよ……(げんなり)

……んー。不幸体質なのが抜けきってねーのかな。

七日:それ以前に、貴方は何にでも首を突っ込み過ぎなんですよ。

夜空:ま、体質っちゃぁ体質だねー、少年のこれは。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 20:50:24 ≫

62

>日比谷

そうか…?なら、いいであるが。

 

あ、タルトは何人前作るであるか?(真顔で)

・・・一人前って選択肢は?

 

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 20:58:06 ≫

11

>ALL

[全体を見渡す]

なんだ・・・見知った面ばかりだな。しばらくだった

 

 

>リスタルジュード

こっちの店員でもあるんだったな

向こうでは迷惑をかけたな・・・少しはしゃぎすぎた

[横目でナナリーを見て]そいつがパートナーか・・・・

 

>ミュラホーク

[コーヒーとクッキーを受け取り]すまんな。いくらだ?

払うんならあたしの分も

小遣いで払え

 

 

>ヤガミ

あまり活発ではないな・・・・

最近やったことといえば謎料理の分析と新しいハナビの開発くらいか・・・・

 

 

>トクナ

・・・・力が抜けた・・・違うな、何か背負うものが出来た・・・そんな立ち方をしている

[綾耶を見て]・・・・ふぅん

それはムぐッ[口を押さえて

個人の問題だ。騒ぎ立てるな

 

 

>ヒビヤ

ヒビヤとアメミヤ、それと・・・・はじめましてか?キサラギヨゾラ

はじめましてなのに知ってるのですかアーキス?

生徒の契約者だ。嫌でも情報は入る

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 21:00:10 ≫

15

>ナナリー

だから、しないって! ……はぁ、俺ってそんなに信用ないのかなぁ……(ちょっと落ち込む)

 

>万願

なんでジャム……どのみち無理だろ。そしてそのジュースのネーミングはどうよ?

(コアラのぬいぐるみ)

これでねぇ……

わぁ~……可愛い~(目をキラキラさせながら)

……まあ、貰った価値はあったみたいだな

 

>日比谷(PL:シナリオといえば、某と綾耶が結婚式できるようになったというね。やったね☆ しかしシナはまだ書いてない……)

いやぁ、背後的にも「起きたら起きたで死亡フラグだし……いいか」とか言ってるぐらいだからいいんじゃねえの?

 

自ら巻き込まれる不幸体質か……難儀なもんだな

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 21:02:05 ≫

12

(PL:にょろっとしくったところを修正。かつ先生にご挨拶を、と……)

 

>万願

なんでジャム……どのみち無理だろ。そしてそのジュースのネーミングはどうよ?

(コアラのぬいぐるみ)

これでねぇ……

わぁ~……可愛い~(目をキラキラさせながら)

……まあ、貰った価値はあったみたいだな

 
>アーキス

会って早々分析とは……相変わらずな先生だな

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 21:05:44 ≫

22

>アーキス

それは、サービスだ。もらっておいてくれ。

…あ。アンパン等の分は払ってもらうぞ?

 

>匿名
いやな。昔アマゾンを拾った時コアラにリンチされていて…それ以来見るだけで拒否反応が出るらしい。

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 21:19:17 ≫

41

>日比谷様方

(PL:今後コミュニティも設立予定ですから、上手く行くと思いますよ。

あー、そうか。じゃあ非はこちらにありそうですね)

リビィ「ゴ、ゴム…?どうしてそれ…?」

 

そう、ですねぇ…。(苦笑)わたくしも、皐月様までブラックリストに載せたくはありませんわ。

今後はわたくしでもユースでも呼んで下さい。呼ばれ次第きっちり制裁を下しますから。

(金盥にぬるま湯を張って持って来ると、手拭いを濡らして拭いても良いと無言で示し)

 

>アーキス様

ユース「えぇ」

アーキス様、ですわね?ユーシュテから話は聞いていますわ。ナナリー・プレアデスと申します。百合園の生徒です。

 

>匿名様

まさか。ただ、釘を刺しておくだけですわ。乙女心に理解が無ければ、結崎様を相手にすると苦労なさいますわよと言いたいだけで。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 21:25:38 ≫

64

>万願

……そこのコアラが特別アクティブだったのか、それともアマゾンに問題があったのかかなり微妙なラインだな……

 

>ナナリー

……まあ、できるだけ努力する……

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 21:29:18 ≫

66


>ユーシさん
わーいっ!ありがとう、ユーシさん♪
……良い香り……だ……ユーシュリテが茶を作っているのか?

 

>万願さん
なるほど……だが、蓮の体重で、自分の腕が支えられるかどうか……
(万願さんに持ちあげられながら)何よそれ!すっごく失礼ね!
……正直に言っただけだ……

 

>日比谷さん
残念、今ポイントがナッシング☆
……自分のところは貧乏運に向いているからな……
うん!いつかね~♪
……はぁ……

 

>アーキス
……先生……か……(ぺこりと頭を小さく下げる)

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 21:33:52 ≫

64

>匿名

いや、そこのコアラは強かった。俺様とクロスカウンターで両者KOで決着がついた。

ライダーキックや二重の極みとか普通にコアラが使った時は驚いた…

 

>岬

まぁまぁ…(高い高いする)

て、天井すれすれ!危ないって!


 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 21:37:54 ≫

42

>万願

七日:ご迷惑をかけたこともありますし。三つで良いですよ。

夜空:めずらっしーね、七日っちが三つしか頼まないなんて。

いや、三つの時点で既におかしい事に気づこうな?

 

>アーキス

夜空:そ。ま、面倒な手間が省けて良かったよ。

んじゃ、宜しく頼むよ、先生。

 

>匿名

(PL:m j d いやおめでとうございます! どんな恥を曝すのか楽しみですねっ★)

体質に関してはもう諦めてるよ。どーしよーもなく動いちまうんだからしょうがない。

しかしまぁ確かに、あのオッサン立ってるだけで死亡フラグだからな……ここ最近は特に。

夜空:ずっと死んでていーんだよ、あんなのは。

七日:腹立たしい事ですが、それには同意ですね。

……ひっでぇ。

 

>ナナリー

夜空:クピプー。

……(げんなり)まぁ、そうさせて貰うとするよ……。

(ナナリーは厨房に篭り勝ちだし……連れ出す意味でも、ナナリーを呼んだ方が良い、かね)

んじゃ、その時は宜しく頼んだよ、ナナリー。

 

>岬

そーかい、そりゃ残念。

ま、機会を待てよ。そーすりゃあの仮面ともいつかは会えるさ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 21:45:16 ≫

53

 

>日比谷

 

…ほれ。出来たであるぞ。(机の上に置く)

 

如月さんも、なにか食べます?

 

(PL:建て替えは300です)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 22:00:53 ≫

52

>匿名さん

それもそうですねぇ

ところでお熱いお二人さん、結婚式やると噂で聞いたけど、ちゃんとご両親にご挨拶に入ったのかな?

そういうことな順番も大切なのだよ

>ナナリーさん

ふぅむ、やめても良いのだよ?

とりあえず、日比タンとどこまで進んだのかをきりきりと白状するのだよ、ククク

 

>万願さん

多少扱いって

・・・僕も人のことあんまり言えないかな

(コアラ人形)

コアラって、見た目かわいいけど、ホントは結構狂暴だって話だしねぇ

 

>如月さん

(中の人:う~む、流石にMS様も暇じゃないだろうから、こっち見てる余裕はない、かな?

比較的作りやすくて日持ちするから結構作るんですよねぇ

他だと、鍋?

初日は普通に食べて、次の日は雑炊で攻めれば、二日は・・・

>雨宮さん

(中の人:さあ、引っ掻き回すぜぇ!w)

多少しっかりしたところでなのちゃんにふさわしいとは思えないのだよ

ナナリンは日比タンのどこに惹かれたのかが、俺様にとっていまだに謎なのだよ

 

>アーキス先生

謎料理の解析・・・

うちのリアの料理も解析してください・・・

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 22:09:41 ≫

36

>万願

それどこ産のコアラだ。間違いなくオーストラリア辺りにはいない種類だと思うんだが……
……ところで某さん。そのパンはいつ食べるんですか?

……お前、せっかくこのままスルーしようと思ってたのに。しっかしどうしようか、どうにも食いにくい……

ふふふっ、お残しは許しまへんでぇと言って

おっさん! 新しい顔だぁ!(おっさんにパンをぶつける)

ふぎゃぁ!?(おっさんに顔直撃。そしてそのままアニメのように大回転。そして正面で停止)

ふふふっ、陽気混沌万倍。ジョーカーマン……(シルクハット被ったアレが現れた!)

うわぁ、変なのでたぁ……

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 22:09:51 ≫

65

>日比谷(PL:はははこやつめ★マジ砂糖吐かせるぞ★

けどいいもん、どうせ模擬だし。本番は某にさせる! ねだるな勝ち取れですよ)

そんな君達の希望を打ち砕く、己という正義の使者がやってきました

帰れマジで


>八神

だろ?

(結婚式~)

お前それどこから……!? って背後か。あの野郎……そういうことか……!

ていうか、挨拶か……うちの親は共に海外。てことは綾耶のところか……うわぁ、緊張してきた……

だ、大丈夫ですよ某さん。私の両親はそんなに怖い人じゃないですから……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 22:10:20 ≫

44

>八神

コアラは、人の鳩尾と目を中心的に狙い、タックルで足払いをした後、エルボーで決めてくるほど、凶暴である。

あのコアラたちは特殊だって。

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 22:15:39 ≫

34

>匿名様

別に破局を勧めているわけでもなければ、貴方様に敵対宣言をしたわけでもありませんわ。

…匿名様方には幸せになって頂かねば、あの日の行動の意味が無いだけですのよ。

 

>岬様方

ユース「いえ、こういうものを作るのはナナリー様です。私はウェイターですから」

(PL:でも品種を指定されないと怖いことに。煮物という注文で失敗、肉じゃがや金平牛蒡などという注文で成功します)

 

>日比谷様

はい。えっと、それ、この中に入れちゃって下さい。一緒に回収しますし。

(自分の腕に抱えた金盥を示して)

 

>オフィーリア様

……………………。(隠し切れない震えの中羞恥に顔を紅潮させることも泣くこともせず、ただ唇を真一文字に引き結んで答える気は無いと示し)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 22:17:57 ≫

56

>匿名
いや、オーストラリアだったぞ?カンガルーでさえ、頭を下げてコアラを敬っていた。

 

長老いたよね。洞窟の中に。あー。バルタンぐらいの大きさのな。あ奴、超音波出してたぞ。

 

(ジョーカーマンを見て)…即悪滅!コアラ流三重の極みっ!!!(体に直☆撃)

 

岩さえ一発で砕いてたなぁ…(思い出してる)

 

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 22:23:30 ≫

15

(PL:りょーかいです)

>ヒビヤ

聞いている・・・なかなかの活躍だったそうじゃないか?

まさかのリアクション初っ端とは思わなかったが・・・・

 

しかし、[アメミヤを見て]・・・お前も何かあったようだな。まぁ聞かないで

怖かったのです・・・・[ガタガタ

・・・ほぅ

 

>キサラギ

・・・相手が自分を知っていたとしても名乗るのが礼儀だと思うがな

ヒビヤ、どうやらなし崩し的な契約だったらしいが・・・・

先に報告すれば対応したんだぞ?

 

>プレアデス

よろしくたのむ・・・・礼儀正しい・・・が・・・これは・・・

百合園か・・・・あの雰囲気には慣れん・・・

かわいい感じでいいじゃないですかー。女の子の憧れですよー

・・・男は違うんだ

 

 

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 22:27:20 ≫

42

>トクナ

安心しろ・・・変に弄ることはしない

 

(結婚~)

・・・男性は18からだからな?

それと・・・・・[ネカネの耳をふさいで]妊娠はやめろよ。PTAの対応が面倒くさい・・・

なんで急に耳をふさぐのですかー!?

 

>ヤガミ(PL:こちらもシナリオすごかったですね。リアちゃん大変^^)

ペトレイアスの料理か・・・・

下手なだけなら興味はないぞ。根詰めて教えてやれ

 

>ジョーカー

・・・・なんだこれは?

変態ですっ!!
・・・そうか、じゃあ遠慮なくやらせてもらう(ブラジリアンキック!!

 

>ファルーティ

・・・そのコアラにも大変興味をひかれるが

こいつはこうすれば大人しくなるだろう?[手をとって5指を全て全力で逆折

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 22:30:08 ≫

55


>アーキス

…今アマゾン店の奥だ。

・・というかそれ、JOKER殿…

すごくとばっちりだね。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 22:44:06 ≫

42

>匿名さん

な~さん、まだ行ってなかったのだね?

突然結婚式の招待状が来たら、ご両親もびっくりしてしまうのだよ?

こういうことはきちんとしないといけないのだよ

 

>万願さん

もう、ほとんどコアラじゃなくなってますね、それ

どこの研究所から逃げ出してきたんだろ?

 

>ナナリーさん

ナナリン・・・俺様に隠し事をするとどうなるか・・・分かった上での黙秘なのだね?

これは最後通牒なのだよ?ククク

 

>アーキス先生
(中の人:第二回に何するか、あれでもう決まったようなもんですw)

(救出手段も大体考えてますw)

ただ下手なだけで、あんなダークマターが完成するとは思えないんですけどねぇ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 22:45:46 ≫

33

>ナナリー

お前さんがそんなことをするような外道じゃないってことはわかってるよ。

……心配しなくても、お前さんの好意を無駄にするような真似はしないさ

 

>万願

オーストラリアパネェな

 

>アーキス

まあ、先生なら大じょ……(結婚~の辺り)

いやモデルでやる模擬だから本物ってわけじゃ……って、に……なっ、んなことするかぁ!(顔面赤面)
某さん、どうしたんですか?

なんでもない! 気にするな!

 

(万願とのコンビネーションが発動した!)

おおぉ!(五指折られ)

ぐふぅぅぅ!(ケリと極みをくらって吹っ飛ぶ)

……とぉぉぉ!(ずじゃじゃ~っと床に四肢で這うように着地)

おぉ、耐えたなおっさん

ふふふっ、陽気混沌万倍だからねぇ……しかし

(アーキスを見やる)

初対面の挨拶がこれとは、それはそれでなかなか愉快だが、いささか紳士的とはいえないねぇ、厳寒なる深淵を抱きし若人の導き手よ……それともこれが君達流の挨拶というものなのかね?

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 23:05:29 ≫

36

>ジョーカー

耐える・・・か。まぁこのくらいだろう

ミスタージョーカー・・・・聞けば多くの場で迷惑を被っているものがいるそうじゃないか?

これくらいは罰だと思い甘んじて受けてくれ

正式な挨拶が遅れた・・・・アーキス・ツヴァインゼファーだ、よろしく頼む

うぬぅ、アーキスもっとやってやるのです!

煽るな

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月29日 23:12:40 ≫

15

>アーキス様

あぁ、この口調等々、ですわね?これは別に学校方針ではありませんわ。

単純に家系の問題。わたくし、一族では地位が低かったので。

ロシェ「…警戒とかその他諸問題だからな

 

>オフィーリア様

…あのようなことは2度とごめんなのでしょう?でしたら退いて(ひいて)下さい。わたくしは、自分の弱さも解っている。

考えたくは、ありません。無論、皐月様にあらぬ疑いが掛かり、迷惑となるなら、わたくしはもう此処には居られませんね。

尤も、それは貴女様には関係の無いことだということも承知しておりますから、ご自由になさいませ。

(自分の弱さを理解しているという言葉と共に星のメイスの柄で床を壊さない程度に叩くが戦う意思等は無く、無表情でそれだけを言い放ち)

 

>匿名様

それを聞けば、満足ですわ。心置きなくウェディングブーケを作りにかかれます。

 

>Mr.J

(ユース、ナナリーがジョーカーを足蹴にしようと背を蹴りつけようとする)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 04:25:15 ≫

61

>皐月殿 七日様
・・・あら、七日様の許可が下りましたわ・・・でわ、皐月殿・・・しっかりとネタに励んで下さいまし
・・・ワタクシが、余す所無く、撮影いたしますわ♪・・・

>万願(PL:立て替え了解した・・・だそうだ)
うむ、面白そうなパンだな・・・オレにも、食パンマンと、ばい菌ジュースをくれないか?
・・・(コアラのぬいぐるみを受け取り)・・・ふむ、此れで・・・か・・・姉者も少しは大人しくなるか?
・・・其のコアラ・・・一度、手合わせ願いたいものだ・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 04:25:42 ≫

44


>某殿(PL:・・・結婚式・・・wktk・・・ですわ♪・・・)
・・・あら?しないんですの(浮気)・・・盛り上りますのに・・・

>Mr.J
・・・あらあら、さすが・・・と言いましょうか・・・何という・・・そう、最近のMasterは
道化、と言うよりも、傀儡、と言う印象が強い気がしますわねぇ~
・・・(フルボッコになり、空中を華麗に舞う姿を撮影しつつ)・・・ニヤニヤ・・・♪・・・
・・・あらあら!?・・・(ナナリーがMr.jを足蹴にしようとしているのを見て)・・・
・・・此れは貴重なシーンですわ~・・・GO!ピカリャー・・・ですわ♪・・・ふふふっ・・・

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 06:47:23 ≫

25

>アーキス

私は常に己に正直に生きているだけで、迷惑をかけているつもりは微塵たりもないのだがねぇ。おっと名乗られたなら名乗り返そう。私はミスタージョーカー。この世の果ての終焉までをも傍観する愚かしき道化。持ちしモノはこの身と魂、そして道化の弁術のみ。以後お見知りおきをっ!(ナナリー、ユースに踏まれた)

……この店における慈愛の象徴たる君達にまでこのような仕打ちを受けるとはねぇ。それとも今は審判者としての行為かね? だとしたらあと二人ほど手を下す人間がいるはずなのだがねぇ……(万願とアーキスを見やる。どうやら戦闘行為誘発による罰の執行を促しているようだ)

>天寺

ふふふっ、確かに君の言葉は実に的を射ているよ、邪へと誘いし観覧せし姫

しかし、どうにも私が起きていると手を出さずにはいられない人間が多いようでね、なかなかどうして傀儡であることを抜け出せないようなのだよ……が、それが君の欲望を満たす一助となるのなら、この愚かなる道化、この理不尽なる暴力を甘んじて受けよう……

アンパン被って足蹴されてながらだとしまらないにも程があるな、おっさん……

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 07:17:29 ≫

16

>万願

七日:有り難う御座います。では、頂きます。

夜空:ん? あたしはいーよ。カレー食べたばっかだし。

それに、んな食べ過ぎると太るじゃん?

 

>八神

夜空:む……あとは、何が有るんだろうねぇ。

料理とか詳しくないからわっかんないな、どーも。

 

>オフィーリア、ナナリー

(PL:纏めてみた!)

七日:そ、そうで……(がたり)皐月?

……さっきから聞いてればお前は……。

(びっ、とギターの先端を突き付け)

いい加減にしろ。自分が迷惑かけてる事くらい理解できねーのかよ?

それに……オレは兎も角。ナナリーの事までそういう風に言うのは止めろ。

本当に、な。ナナリーの居場所まで奪うようなら……オレは容赦しねーぞ?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 07:17:45 ≫

61

>匿名
(PL:超期待してます。まぁ、兎も角頑張ってください)

オッサンがついに人外に……ああいや元からか。

七日:しかしあれはどう考えても現存する生物とはまるで違う何かですよ。

夜空:控えめに見てもエイリアンだよねー。

 

>アーキス

リアクション初っ端でしかも他の人と絡むとは思わなかった、ってかあの人もひょっとしてパンを買いに来ていたんだろーか。

夜空:にしし。

……考えても見れば分かる事だけどね、先生。

契約者を増やす事のリスキーさについて嫌と言うほど知っているはずの少年が、たかだか迷惑行為程度で契約するはず無いじゃん?

……七日がいい加減ストレスで手が付けられなくなってきたのも有ったけどな。

七日:本当にいい迷惑でした、アレは。

夜空:ま、語って聞かせるつもりなんて無いけどねー。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 09:44:42 ≫

55

>ナナリーさん、日比谷さん

あのようなことがごめんだから知っておきたいのだよ

突然ドカンとこられたらこっちとしてはかなわないのだよ

煙が立ってれば誰だって気になるのだよ?

野次馬に向かって、ただの煙です、で納得する野次馬はこの世のどこにもいないのだよ

それが釜戸の煙か、焚き火の煙か、それとも山火事の前兆か?

釜戸なら安心できるし、焚き火なら火の番がいるかどうかが気になるし、山火事なら逃げなきゃならないのだよ?

 

いやだからこそ知っておく必要があるのだよ

でも、これで大体のところは分かったのだよ

 

貯水槽の状態があんまり良くないことも分かったので後は鉄砲水を気にするだけでよさそうなのだよ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 10:26:55 ≫

36

>八神&匿名

全くである…あいつなら、ドラゴンともいい勝負であろうな。


だってJOKERだしの。あ、正論。

 

>高天原

いや…アマゾンはこれがトラウマなだけであるからの。あ奴にはどうか…

あのコアラは強いぞ?長老と戦った時は俺様なんか一瞬で終わった。

 

>日比谷

む。そうであるか。ならいいであるが。

………うん、まだ平気…(自分の体見て)

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 14:29:08 ≫

42


>万願さん
わーい☆わーい☆(どこの赤ちゃんか)
……店長、交代してくれ。自分もする……(多少ムキになり、コートの袖をめくり上げる)

 

>日比谷さん
そうだねぇ~……でも早く会いたいなぁ……
……これだからせっかちは……
人のことは言えないよ~アイン♪

 

>ナナリーさん
……そうなのか……
にしても上手いなぁ~このお茶はぁ~♪
……おはぎ……食べたくなってくるのは……何故だ……
え?そりゃ、日本茶だからじゃないの?
(……今度、このお茶の作り方について教えてもらうか……)

 

>ミスターさん
……そういえば、ミスター。
……気になったのだが、そのシルクハットの下はなんなのだ?
ハゲなのか?それとも普通の髪の毛か?……それとも、シルクハット自体が髪の毛か?
え?何急に?(わくわく)
……貴様には言っておらん……ジョーカーの方だ……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 14:36:46 ≫

51


>岬

ほれほーれ。(高い高いする)

…っと、ほれ交代。落とさぬようにな?

…なんだろ、お父さんとお転婆な娘って感じ。

あ。納得である。

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 14:56:47 ≫

12

>オフィーリア

……だったら!

だったら他人の事なんてどうでも良いってのか、お前は!!

我が身可愛さに他人蹴落として、それで――――(ごきッ

夜空:(ギター片手に)ハイストップー。少年、もっとクールに生きよーぜ?

怒りすぎいくない。おねーさんとの約束だ!

七日:茶化すか仲裁するかどちらかにしてください、貴方は(げんなり)
……(へんじがない ただのしかばねのようだ)

 

>万願

夜空:んー。となると機晶姫って羨ましいよねー。

基本的に体系変わらないでしょ、多分。

七日:それには個人差が有ると思われますけど、まぁ凡そそうでしょうね。

……羨ましい限りです。

 

>岬

七日:せっかち以前にあんなモノに早く会いたいと思う気持ちがやはり私には理解できないのですが……。

夜空:いーじゃん、別に? 何をどう感じるかなんて個人の自由だし。

制限できるものでもないでしょ、そーゆーのは。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 15:05:41 ≫

12

 

>日比谷
うーん…アマゾンが言うには、『体格は変わらないですが、いろいろムチムチになったり、エネルギーを発散するために髪や爪が一気に伸びたりと、大変なんです』って言ってたから、いろいろ大変なんじゃないですかね?

…呪いの日本人形のようになっていたな…(思い出してる)

 

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 15:48:09 ≫

41

>ミュラホーク(PL:返信し忘れた;)

では、ありがたくもらおう。ほらネカネ[つクッキー

アーキス食べないのですか?

ああ、食べてくれ・・・

んじゃ頂くのです![リスっぽくショリショリと食べる

 

>ペトレイアス

口調・・・もそうなんだが・・・うまく言い表せないな

雰囲気に飲まれるというか・・・

正直ヴァイシャリーと話すほうが・・・ワルプルギス校長と話すより疲れるんだ

 

>トクナ

なんだ模擬か・・・

実際する時には声くらいかけろ。祝儀くらいは送ってやる

・・・・本当に顔が緩くなったものだ。昔はそんな初心な顔はしなかったぞ?

 

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 15:48:20 ≫

44

>Mr.JOKER

出来れば見知りたくないがな。なにか出来る力がありながら何もしない・・・・俺の嫌いなタイプだよ、貴様は

 

あれは戦闘行為じゃない。ただの正式ではない挨拶だ

 

>ヒビヤs

・・・そうか・・・そうだな・・・そうだった。馬鹿なことを聞いた

キサラギ、少々失礼な物言いだったな、謝らせてもらう

 

ヒビヤが曲がったな、ふむ・・・

(ごきゅっ)これで直ったんじゃないか?

 

>ヤガミ

それほど言うならしてやらんこともない

今度サンプルを研究室に持ってくるといい・・・・

・・・ここで作らせるなよ? イメージダウンにつながる

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 15:52:12 ≫

55

>アーキス

 

…餌付け?あ。我もそう思った。
チワワにクッキーあげている感じであるな。

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 16:04:13 ≫

25

>クレイスラ

(PL:少々PLの方からメールを送らせて頂きました。ご確認お願い致します)

七日:色々大変なんですね……とは言え、太ってしまうよりは余程マシなのですが。

夜空:でも七日っち、全然太らないよねー。そんなに沢山食べてるのにさ。

七日:そうでしょうか?(きょとん)

 

>アーキス

(ごきっ)ぬぐわっ!?

七日:……あ。気が付きましたか皐月……まさか本当に治るとは。

夜空:ひっひっひ。ま、気にしなさんな、人には語れる過去と語れない過去があるもんだしね。

例えばさー、契約の時の少年の泣きそーな顔とかぁ?(にやぁり)

……!? おま、馬鹿ッ!!

夜空:ぃひゃひゃひゃひゃひゃ、傑作、アレ傑作だったよぉ、ホント!!
も、ちーさいガキみたいでさぁ!!

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 17:13:38 ≫

31

>万願
・・・そうか、残念だ・・・
・・・なんと!?・・・うむ、其れは、また・・・其処まで強いのか・・・・う~む・・・

>ネカネ様
・・・(リスっぽく食べるネカネを見て)・・・あらあら、まぁまぁ・・・カシャリカシャリ・・・
・・・此れだまた一つ、新たなコレクションが・・・ふふふっ・・・

>皐月殿&夜空様
・・・(泣きそーな顔と聞いて)・・・あらあら、其のお話・・・
・・・是非に、詳しく・お聞きしたいですわ♪・・・(と、ビデオカメラを構える)・・・

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 17:29:54 ≫

35


>万願さん
……よし。
ほーれ高い高いー……(と蓮を天井にあげる)
わーいっ☆……うーん、アイン、もうちょっとテンションあげてよ。
な、何故だ……
とにかくテンションあげる!「アイ、キャン、フラーイッ!」って感じで♪
む……そうか…………


たっかいたかぁーいっ!!
(テンションアップ)

わーい☆(ポーンっと空中に飛ぶ)

 

んー、今度は氷雨さんに高い高いしたらどうですかね?店長さん。

 

>日比谷さん
だって、興味あるものは興味あるもん!見てみたいわよ!
……ただ単に面白いもの好き……と言おう……

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 17:35:50 ≫

26

>Mr.J

ナナリー&ユース「猫華の双璧が成敗することを決定したのは汝のみ。逆らうべからず。さもなくば、我らは汝を廃するのみ」

(人形の様な表情で貴方を見下し、厳粛な声を揃え)

 

>オフィーリア様

…此処でそのレベルの不穏因子は確かにわたくし1人ですからね。それは、致し方無い事なのでしょう。

ですが、オフィーリア様。わたくしは2度も愚を犯す様な真似をするつもりはありません。

その危機を感じれば、弱い者に相応しく自らに不戦敗を付けて逃げますよ。難しいことではありませんからね。

(メイスをしまいこみながら、正論は正論か、と謝罪するように浅く礼をしつつも店の外を眺めて)

わたくしには要らないほどの自尊心がある。だから、最も失くしたくないものを自分の腕に抱えていられるならそちらを選ぶ。

しかしながら、行動にはその正しさのレベルに応じた結末が伴う。正しくない自覚など…知れたこと。まして、1人受けるなら慣れたもの。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 17:40:45 ≫

65

>岬様方

ユース「あら、粒餡・漉し餡、どちら派です?」

 

>アーキス様

(PL:多分内容的に私、ですよね。プレアデスとペトレイアスは似ているのだろうか…?)

あぁ…それはラズィーヤ様だからでは?わたくし達も、桜井校長には普通で居られても、

ラズィーヤ様相手に迂闊な対応は出来ませんわ。聡明かつ抜け目の無いお方ですから。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 17:56:48 ≫

35

>万願さん

コアラVSドラゴン・・・

なんというか、妙にコミカルな絵が思い浮かんじゃうなぁ

 

>日比谷さん

別にどうでもいいとは言ってないのだよ?

それに蹴落とそうとはしてないのだよ

ただ、納得の行く答えが欲しかっただけなのだよ
リア、その辺りでやめましょうか?

>ナナリーさん

リアが迷惑かけましたねぇ

意図的に、納得のいく真実の側面だけをつかませて、大切な部分は伏せる、ってのも手だと思うけどなぁ

城に閉じこもって、堀をめぐらせ、塀を高くするだけだと、しんどいでしょ?

 

>アーキス先生

ここでは流石に作らないでしょう

いざとなったら、何とか止めてみますし

>ヴィシャリー云々

先生にも苦手なものがあったというのが驚きなのだよ

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 18:21:53 ≫

32

>プレアデス(PL:うわっ恥ずかし!! マジすいません!! 違う人に向かって話しちゃってるよ先生・・・)

お前らでもそう感じるか・・・・

ツァンダもそうだが・・・あれが女王の血筋の気質というのかもしれん・・・

 

>アマテラス

ふっ(全力の突き! しかし額ギリギリで腕が伸びきり当たらなかったようだ

どふかしたんでふかアーキス?

・・・いやなんでもない。気のせいだ・・・・

 

>ヒビヤs

夜空さん!! その写真はないのですか!?(ショリショリ

過去を詮索するなと言ったばかりだろう・・・・

 

>ヤガミ

じゃあまた今度だ

・・・面白い研究対象であることを祈ろう

 

>ペトレイアス(PL:今度こそ正しく・・・!)
俺にだって苦手なものはある。特にアンデットとの戦闘はな・・・・

見えないでしたっけ?(ショリショリ

ああ・・・なんてことはない、ただの・・・呪いさ・・・

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月30日 18:35:57 ≫

36

>八神様

しんどい?今となってみればわたくしにはそれが最も楽な方法ですわ。

昔からの得意技ですのよ。ユースとの契約を撥ね付けた時も、一族の人間を拒んだ時も。

(自嘲の笑みを微かに浮かべて一瞬肩を竦め)

幼い頃から重ねてきた、私の悪癖ですが、お蔭様で辛いとも面倒とも思ったことすら1度もありません。

(自慢には到底なり得ないでしょうけどね、とも言うが、思い人の耳には届かぬよう小声で喋って)

 

>アーキス様

ミルザム・ツァンダ様、ですか?女王候補に名乗り出られた守護天使で、トレジャーハンターと踊り子という顔をお持ちの。

……ラズィーヤ様には及びませんわよ。クイーン・ヴァンガードを侮るつもりはありませんが。(苦虫を噛み潰したような顔をし)