天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「紙ペットとお年玉発掘大作戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月24日 10:32:21 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 11:12:24 ≫

24

皆、よろしく頼む。
しかし……旧正月も祝うつもりかのう? 中々豪気で気にいったぞ。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 11:58:39 ≫

34

パラ実のカリンだよ。

 

紙ペットどんなのにしようかな、すっげぇ楽しみだぜ。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 12:04:54 ≫

44

宇佐木みらび、ですっ

入学したてで、初参加なので分からないことだらけですが

よ、よろしくお願いします!(ぺこり

 

お友達増やせたらいいなぁと思ってますっ

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 12:30:44 ≫

24

百合園の明日香です。
よろしくお願いしますぅ~。

お土産何にしようかなぁ~。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 18:30:00 ≫

22

イルミンの笹島と申します。どうぞよしなに(平伏)。

 

どうか物欲センサーが発動しませんように、しませんように…。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 23:25:40 ≫

13

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

この時期にこんなお年玉とはうちの校長らしいな。

まあ、普通にイベントとして楽しみますか。

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 01:39:47 ≫

65

パラ実の白雪魔姫よ。

紙ペットねぇ……何の動物にしようか迷うわね。

とりあえず、どこかで会ったらヨロシク。

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 12:51:31 ≫

32

おっす、俺はパラ実のロアだ。
初参加となるが、みんなヨロシク頼むぜ!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 17:33:32 ≫

35

教導団の宇都宮よ。

 

新年最初の運だめしということで何かいいもの欲しいところね。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 18:01:43 ≫

16

蒼空の虎鶫 涼だ。

宜しく頼む。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 23:18:33 ≫

12

イルミンの立川るるだよ。よろしくね。
るるはもふもふ系の紙ペットにしてもらうことに決めたよっ。もふもふもふー。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 23:48:56 ≫

22

ソア・ウェンボリスです。よろしくお願いしますねっ

紙ペットを使うのははじめてですねー……やっぱり可愛いのが良いでしょうか?

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 01:00:52 ≫

46

イルミンスールのニコだよー。
今回は僕だけだから暴れちゃうもんね!
 

校長先生も1個とか3個とかいわずにもっとくれればいいのにぃ~(ぶー)

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 04:11:09 ≫

12

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

まさかちびっ子校長からお年玉を貰う事になるとは…

でも、面白そうやから頑張りや~す♪

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 04:14:52 ≫

15

こんにちは^イルミンのケイラ・ジェシータです

友達と楽しく宝探しする事にしたよー♪

何処かで会ったらよろしくね

ルーク・クレイン

ルーク・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 10:49:07 ≫

45

蒼空のルーク・クレインと言います。

どうぞよろしくおねがいします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 12:56:11 ≫

32

緋桜ケイだ。
折角の楽しそうなイベントだからな。
俺は裏方に回ってみんなが安全に楽しめるように動いてみようと思う。
どこかで会ったらよろしくな!

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 10:48:49 ≫

21

イルミンスールの鷹野なのです。
湖畔に向かうのですよー

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 18:20:56 ≫

22

ご挨拶遅くなりましたぁ、蒼学の佐々良です~。

まあ気張らずにパートナーとまったりいこうかと思いますよぉ、よろしくさまぁ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 01:15:25 ≫

32

もう出発前だけど一応挨拶。イルミンの和原樹だ。よろしく。

魔物も出るらしいし、課外授業みたいなもんかな。

楽しく宝探ししてお年玉ゲットできるように頑張るよ。