蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8」 への投稿 (全 298件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 00:04:22 ≫

24

リョフ:絶紹ねぇ…隼は確か暗頸とかいうのができるはずよ。後は猛虎なんとかっていう突きが凄いけど。

(なんだろう・・・アメリアPLさんとは似た何かを感じる…)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 05:06:26 ≫

13

>七日(PL:名前?AC?・・・あら~何のことかしら~? )
・・・あら~、バレちゃったわね・・・残念・・・ぇ、ただ、面白くなりそうだから、
私の代わりに見てて貰おうとしただけよ♪
・・・視覚共有出来るのはナイショナイショ(ボソリ)・・・

>リョフくん
・・・ふむふむ・・・遊び・・・仙人、ですか・・・なるほど、興味深いですね・・・
・・・時間・・・(シオンの方を見て)・・・シオンくんの暴走は・・・まぁ、今さらですか・・・あはは・・・
・・・はい、では、ご指導の程、宜しくお願いします。

>オフィーリア
・・・大した経緯はないわ。強いて言うなら・・・合成植物(キメラ)の寄生後の
宿主とキメラの生態を調査した時の、副産物・・・かしら・・・

>紗々
・・・ねぇ、ソレ(ビン)、よく見て・・・暖かい朱色じゃなくて真っ赤よね?・・・ふふふっ・・・
ぁ、それと、早く離れた方がいいわよ・・・ふふふっ・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 05:07:07 ≫

14


>ユースくん ルーシーくん
あぁ、でしたら、シオンくんにも、料理を教えてあげてください。
・・・ちょ、いきなり何を?・・・毎回、作っているのは誰だと?・・・流石に不公平でしょう?
・・・むぅ、わ、分かったわよ・・・えと、お願いできる?

>ジャスティ
・・・ホント、可愛いわね・・・昔のワタシみたいね・・・ふふふっ・・・将来有望だわ・・・
・・・ガクガクブルブル・・・シ、シンジラレマセン・・・断じて・・・いえ、仮にそうだとしても・・・ガクブル・・・
・・・ジャ、ジャスティくん、決して!!このお姉ちゃん(シオンくんを指差し)
の様になってはいけませんよ・・・いえ、ならないで下さい・・・色々な意味で・・・・!!
・・・どういう意味かしら?・・・そのままの意味です(キッパリ)

>リョフくん ルーシーくん
・・・むふむふ、なるほど・・・暗頸、猛虎・・・興味深い・・・

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 07:00:48 ≫

22

>イヴリィシア

紗々:……それはそれでまた奇天烈な光景や……しかし間違いなく、俺は虎や、ネコやない…とここでハッキリ言うておくわ

ついで言うと(誤字やろが)俺は男やからな?

ウチのネコはオス(スパーンとハリセン一閃

 

>ユーシュテさん

こちらこそご丁寧に、貴女もしばらく会わなかったタイプの人だな ユースもいいけど…ユーシュテと言うのも綺麗でいいかな

そう呼ばせてもらうねユーシュテさん

 

>ジャスティちゃん(PL:この長文だから変にしくじった萎えといったら

葉桐:うぅ……そんな風に仰ってくださるとは……(よよよ…(PL:前は怒ったけど、言われ方&相手が悪いというか傷口優しくされると……

 

……………(黙って撫でられ気恥ずかしく 紗々、ネコだって ……いつもン事やろが

 

よ、陽性さん…?な…なるほど

妖精とかじゃなくて、人間の作り手を経てお店に置かれた技術の産物

新品のフタ開けたらわかるけど、中身はお湯を吸う前の乾燥した麺だよ

 

屋敷……か(責務の一部としてイメージし、若干表情が消え

天使に連れ出されて見た外は、どうだった?(それも一瞬

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 07:04:51 ≫

45

>雨宮殿

な……何故唐突に自分、調理宣言されているのでありますかっ?!

調理されにゃわからんからやろ……されてもわからんか

ぬ……なんでありますか紗々!その「空気読めない」的な「頭の可哀そうな子」を見る憐れみの視線はっ!!

(口元を吊り)……ようわかったやないか……

自分今、「博識」を装備中であります故っ!!(ふふん

……何………やと……?

 

>結崎さん、Mr.Jさん

(不思議声)と言うか……ホントに人なのかい、彼? 人外の者に決まっております!人に害為す悪でありますよ!悪!

むしろ何も為さぬが道化…って認識なんだけどな、僕

さて……(コホン

 

おきのどくですが

ぼうけんのしょJばんは

きえてしまいました

 

>リョフ殿、ルーシー殿

絶紹……暗頸……でありますか、自分…そういう技名はとんと……

技というか…真髄とかそんな感じじゃないかな? 体感型だから…多分打たれた事あるよ葉桐は ウロコとか役に立たなかった奴

アレでありますか?アレは……死ぬほど痛かったであります(←鈍感・根性補正

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 07:06:17 ≫

52

(PL:毎度視界占領すまぬ)

>オフィーリアさん

く……僕の中でGOとSTOPが激しく明滅している……っ!! 

(コイツ何でこんなんになったんか……) (PL:勢い)

(呼び名)

さっちゃん……さっちゃんもいいかなっ!!さっちゃんで行こうよ葉桐 では!今日からさっちゃんでありますな!

さっちゃん……(もう、うな垂れて気力もない ちゅーか…お前も何か呼ばれとんぞハギリン

カッコいいじゃないか葉桐…半魚人とか仲間になったメタルな奴とかっぽくて

そういう事なら謹んでその呼称!承りましてありますっ!!

………(がっくり

 

>シオン(PL:こういう事仕込む人と勝手に認識しました

(目前のビンを捉えて)…!……クソ……ッ!

(すんでダガーを投げ真っ赤な薬瓶を弾き飛ばす

ビンは地上ギリギリで激しいガラス音を立てながら割れ、

飛び散った…嫌に粘質的な液体が煮え滾るようにゴボゴボと泡立っている)

(回転着地しつつ)変に火薬とかよりずっと恐ろしいわっ!何やこのわけわからん薬は……!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 10:17:16 ≫

33

>結崎

七日:……はい。

その、一緒に頑張りましょう(少し戸惑いながらも微笑を浮かべる)

……(微苦笑を浮かべながら嘆息)

(嬉しそうだね、少年)

うるせーよ、馬鹿。

化も散ったし……やれやれ、これでようやく平和になるかぁ)

(クク)(平穏なるを望むは混沌なる故か?)(ククク)

(……失せろ)

 

>八神

そればっかりはオレにも手伝えねーからな。

回復できる七日は手伝っちゃくれないだろうし。

七日:当たり前です。

 

>リィ

オレも基本ナイトだな。強くなるためには色々手を出すだろうけど……やっぱ、傷付けるのは性に合わねーし。

(ディフェンダー、ヒーラー、インターセプター……とまぁ、やっぱりそう言う訳だ)

七日:……私はメイドになんかなるつもりは有りませんよ。

 

七日:はい、分かりました……お願い致します(ぺこり)

そんなに難しいもの教える必要は無いからな?

オレとしちゃ、家事手伝いが出来るようになる程度で良いんだし。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 10:17:40 ≫

26

>アメリア

不服、っつーか不安だな。何するか分かったもんじゃねー。

(少年は本当この人嫌いだねー)

やられた事とやってる事を考えれば当然だと思うぞ?

技能は有っても人格が無ければ、カリスマってのは発揮されないもんだ。

(少年は逆ベクトルのカリスマ持ちだよねぇ、不可能男みたいだ)

……余計なお世話だ。

 

>シオン

(PL:分からないなら良し!……ただ調べると普通に出てきますよあの隊長)

七日:禁猟区を用いれば、害為す者の存在くらい感知出来ますし……それに、私はそれほど鈍感でも甘くも有りませんから。

攻撃用の術式取得して、余計手が付けられなくなってるなコイツ……。

 

>白虎洞

七日:IQが高いからといって、EQが高い訳では決してありませんし……一説には反比例するとも言われていますから、仕方が無いでしょう。

何気に酷い事言ってねーか、お前。

あと青龍寺、お前は本当に、相手の様子を見ような……。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 11:15:36 ≫

64

シオン:わたしは全然構わないわよ。和食、洋食どちらもできるし中華も少しは。男に好まれるとしたら肉じゃがとかかしら?司も喜ぶだろうし。

文貴:隼もさすがに危険と言うことで組み手でも使った事はないけど。見せてもらいはしたわよ。暗頚と言うのは大木に打った所を見せてくれたんだけど軽く打っただけなのに葉っぱが一つ残らず落ちちゃったからね。葉桐のうろこも役に立たないでしょ。打ち込む隙があればだけど。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 12:58:49 ≫

34

>七日PL:・・・ヨロリ・・・PL復~活・・・なるほど、では、今度調べてみます
・・・あら、まぁ・・・それじゃぁ、今度からはもう少し気づかれないように工夫するわね♪
・・・ハァ~・・・あぁ、七日くん・・・シオンくんがまた何かしたら、遠慮なくどうぞ・・・ハァ~・・・
(シオンくんは遠慮がなさ過ぎる)・・・


>ルーシー
・・・それじゃぁ、洋食をお願いするわ・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 13:02:16 ≫

15


>文貴(PL:あらら~、ちょっと遊びすぎたみたいね~、ふふふっ、ごめんなさい)
・・・パチパチパチ(拍手)・・・ふふふっ、すごいわ~、まさかあそこであんな動きするなんて!!・・・
・・・ハァ~(頭を抱えながら)・・・いや、すみませんシオンくんの遊戯に付き合せてしまって・・・
・・・ぁ、少し待っていてください・・・(と言いながら、何処からともなく実験機材を取り出し)・・・
・・・・・・・・・(なにやら薬を作っているようだ)・・・・・・・・・・・・・よし、出来ました
・・・(と言うと、実験機材は何処かへ消えていた)・・・
(PL:長くなったから、分割するそうよ)

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 13:03:32 ≫

24

(PL:続きです)
・・・パサパサパサ(光輝と光る白銀の砂
嫌に粘質的な液体にかけている)・・・
・・・ス~~ッ(
嫌に粘質的な液体が霧のように消えてゆく)・・・ふむ、此れで良し・・・
あぁ、お詫びと言っては何ですが、此れをどうぞ
(と、暖かい朱色の薬・と色は紛らわしいがどこか優しい赤色の薬(粒状)・を差し出し)
一方は、解毒薬もう一方は栄養剤 兼 回復薬です。
・・・あ、もちろん、両方ともきちんとした完成品ですので、副作用もなくご利用いただけます・・・
・・・あ、ちなみに
嫌に粘質的な液体解毒薬の失敗作に魂を吹き込んだものよ・・・てへ♪・・・
(PL:いや~、思ったより長くなってしまいましたねぇ・・・いやはや、長文失礼しました・・・)

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 13:59:48 ≫

22

ルーシー>

ん~?浸透頸とか寸頸なら知ってるし、使えるけど……でも、これって凄く危険な技だよ?内部破壊が目的だし。内功鍛えてない人だと死ぬよ?

これ使うとつまらないから使わないし。クルードに、使うなって言われたし。表面上の硬さなら完全に無視できる技だから、有効ではあるけど。

 

司>

いいよ~?じゃあ、今度時間がある時に学園近くの草原でね。取り敢えず、簡単な型を幾つか教えるから。それから、簡単な技を幾つかね。

 

葉桐、文貴>

絶紹は、技名じゃないよ?中国拳法全般における、それぞれの最強の技。ん~……奥義?って言うのかな?クルードがいつも奥義使ってるし。

自分で編み出す場合もあるね。あたしの絶紹は、八極拳の寸頸と八卦掌の搦め手を合わせた物だよ。絶紹、【天虚招頸】。かわせなくして必殺。

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 14:05:52 ≫

24

司>

あ、忘れてた。仙人のおじいちゃんと遊んだんだよ。凄い技使ってきて、面白かった。サジって言う名前のおじいちゃん。

扇子から光線出してきたり、あ!太極拳も使ってきたな。あたしの力が全然効かなかった。その後【纏卦武槍】を貰ったの。ぱおぺいなんだって。

 

皐月>

失礼ね。まあいいけど。本当に普通に教えるつもりだったんだけどね。貴方に信じてもらう必要も無かったわ。私は私のやりたいようにやるだけ。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 16:24:46 ≫

44

シオン:洋食ねぇ…定番だとハンバークかしら?あれは焼く時の火加減に気をつければいいわよ。たまねぎみじん切りにするのが面倒だけど。まぁ、表面いい具合に焼けてから串を刺してみて汁が濁ってるようだったらそのまま煮込むかレンジで暖めると簡単だけど。

リョフ:人に向けて使った事はありませんよ。自分はまだ未熟だから死にはしませんけどそれでも危ない技には変わりませんし。個人的には連環腿が好きな技です。それに自分は槍の方を多用しますし。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 19:07:13 ≫

32

>麒麟宮
……妙にシンプル的な意味で微妙に似ている……(……なんだ、そう言うことだったのか)

 

>ユーシさん
あっ!ユーシさん、いたの?!
……今更気づいたのかこのアホが……その言い方はある意味失礼だぞ……

……遅くなったが……ご無沙汰だ……

 

>ジャスティさん
……どうやら、内気な子……なのか?
でもいいじゃない!癒される感があって~思わずなでちゃいそうだぁ……
(PL:うー……そこまでわからないや…… 格闘ゲーかぁ……RPG風味のバトルの方が正直好きですかね。)

 

>日比谷さん
……えーと、お嬢さん?残念だけど案外真面目なとこもあるよ?こんな野郎でも。
ついに白旗をあげたか……蓮……(ため息)

 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 19:47:50 ≫

31

>結崎様

ユース「あまり凝ったものは難しいのですけどね」

と言うより姉さまにはちゃんと料理名で言った方が良い。サラダ、とか煮物、とか大まかな言い方すると危険。

 

(ふっ、と笑って、抱きつく腕を緩めて視線を合わせ)…冗談。綾耶は、可愛い。(冗談に対する反応を可愛い、と評し)

 

>シオン様

ユース「どうぞ。何人でも構いませんよ。エディもリビィも料理は出来ますからアシスタントを務めてくれるでしょう」

 

>麒麟宮様方

ごめんなさい。背後は、とうに姉さまの怨念で倒れてるから許してあげて?

…虎、か。良いよね。格好良い。(やや口許に笑みを刷いて)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 19:52:10 ≫

64

>日比谷様方

リビィ「リィは、アシッドミストを使えるようになってほしい、って背後、が。…人選は正解」

 

あまり難しいものはナナリー様の分野になってしまいますから。家事…全て、ですか?

 

>岬様方

えぇ、ご無沙汰しております。と言っても私はエディの回復に呼ばれただけですが…。(苦笑)

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 19:53:32 ≫

44

(PL:ミスったぁー!上のはユーシュテです。そして1個抜けた)

 

>麒麟宮様方

はい。名前が長い者ばかりの家族ですから愛称は皆様々ですし、愛称で呼ばれるのが好きですから嬉しいです。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 20:15:41 ≫

61

>イヴリィシアさん

だからいつも言ってるように、僕はロリコンではないと・・・

うるさいのだよ

だから少しは人の話を・・・

黙るのだよ

なんかふき・・・

やかましいのだよ


>結崎さん

一家団欒にリアの料理は激しくきけ・・・

(グシャ!)

これで静かになったのだよ

俺様が極めた料理の全てをあやりんに教えてあげるのだよ

(ダイイングメッセージ)

匿名さん、結崎さん・・・にげ・・・て・・・

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 20:16:03 ≫

52

>アメリアさん

まさに一刀両断なのだよ!

レーちゃんの剣に断てぬ物無し、なのだよ

あのクラスの必殺技を俺様も・・・

(中の人:覚えるな!どこまで惨劇を拡大するつもりだ?)

 

>シオンさん

非常に興味深いのだよ

次のメニューに加えてみるのだよ

 

>麒麟宮さん

男は度胸、気合一発なのだよ!

>白虎洞さん

色々あってさっちゃんにめでたく決定なのだよ

とりあえず、猫じゃらしでお祝いするのだよ

(目の前で猫じゃらしを振る)

 

>日比谷さん

せ~ちゃんが好き嫌いが多いから沢山余ってしまうのだよ

もったいないから、二人も食べに来ると良いのだよ

俺様が腕によりをかけて作るのだよ?

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 20:31:10 ≫

24

隼>

そうみたいだね。葉っぱを全部落としちゃうんじゃまだだね。本当に極めれば、一枚も落とさないでできる筈だもん。どんなに強く打っても。

それに、あたしも槍は得意だよ?というよりも、八極拳は槍も得意なんだよ?拳だけじゃないの。八極拳自体が、拳と槍の融合武術なんだもん。

 

オフィーリア、背後(き、……気をつけてくださ……きっとこいつは……)>

ふふふ。私のシャリアードに、絶てぬ物無し(微妙に字が違う。殲滅する剣戟)よ。私のPLも、他のPLもね♪裏秘剣、「他PL殺し!蓮空の太刀」。

これはまだ使うつもりは無いけどね(や、やはり……他のPLまでも……)あら、まだ話せたのね。もう一発行く?(や、止めて……くださ……ガク……)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 20:58:32 ≫

26

>月詠

七日:お気になさらず。何も言われなくとも、最初からそのつもりですから。

……いや、容赦はしような?

七日:私の前に立ち塞がる者は、全てトマトにして見せます!

止めろ。

 

>アメリア

そーかい。なら、好きにしてくれよ。
(さて、料理を習わせるにしても……どうしたものか。企画の手配くらいはした方がいいのかね……)

 

>岬

七日:……まぁ、そうですね。

シナリオ的に真面目だったのは数えるほどしかねーけどな、と(肩を落とす)

七日:今後に期待、と言うことでしょうか。

 

>リィ

アシッドミストか……まぁ、無属性魔法攻撃は便利だからなー。

七日:まぁ、何にせよ。お力添えが必要であれば、私達で宜しければ使ってくださって構いませんので。

夜空:LV差10以上あって今は誘えないけど、ねぇ。

……復活したか……まぁそれは置いといて。

今回は簡単な料理だけで良いかな。それだけでもオレの負担は減るしさ。

 

>オフィーリア

全力で遠慮させて頂く。

七日:私も……その。遠慮させて頂きますね。

夜空:んー。二人とも、友達甲斐が無いねー。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 21:18:55 ≫

45

>アメリアさん

そう言っていただけると嬉しいです

(PLとの会話を見て)

ふふっ、仲がいいんですね、お二人は

(PL:いやこれで仲悪かったら色々とヤバイと思うよ~)

 

>麒麟宮さん

えっと、人かどうかは私も正直……けど、悪い人じゃないと思うんです! ……きっと……えっと、お、おそらく……

 

>雨宮さん

~♪(こちらは満面の笑みで返す)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 21:19:07 ≫

32

 >ユースさん、イブちゃん

私も最初は手軽にできるのから入ろうと思ってるので大丈夫です

料理名? う~ん、じゃあ習うものいくつか考えておくね

 

(冗談~)

じ、冗談か~……よかったぁ(安堵の息)

(可愛いといわれて)

あ、あはは……(うぅ、実は遊ばれてるのかなぁ~?)

 

>オフィーリアさん

(八神撲殺)

ひゃぁ!

え、えと、教えてもらえるのは嬉しいんですけど……八神さんは何を言おうとしてたんですか?(恐怖でちょっと距離をとりつつ)


イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 21:28:13 ≫

21

>八神様方

別にリィは貴方をロリコンと言ったわけではないけれど。ロリコンは、病気だってエディが。あ、エディ、のせて?

ロシェ「や、実際そーだろ?ん、いーぞ」(リビィに求められ、いつものように腕に抱き上げながらそう言い)

 

>日比谷様方

頑張るよ。リィだって強くなりたい。此処ではこんなこと出来ても、ね。

それじゃ虚しいもの。強くなったら、必ず誘いに行くわ。

(こんなこと、という所では耳をぱたぱた動かし、肩を竦めるが誘いに行く、という言葉と共に意志の強い瞳を見せ)

 

ユース「まぁ、簡単と言っても色々ありますよ?和風ならそんなに凝ったものも無いし、

洋風だって然程。…中華は少し苦労しますけどね」

リィは姉さまの作るシチューと、シチューの残りで作るグラタンが好物。

ロシェ「俺は断然そばとかうどん。だしはこだわらなくても意外と美味しく作れるし良いよな。具も個人の好みでどうとでもなるし」

ユース「ナナリー様は豆腐料理がお好きですし、家族4人で鶏の水炊きを囲むこともあります。鍋料理もこの時期は良いですよね」

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 21:31:19 ≫

32

>結崎様

リビィ「もし、お菓子を考えるなら、エディにお任せ。意外と上手いから」

ロシェ「リゾット・パエリアも出来るんだけどな。ま、スイーツ作りは大好きなんでね」

和食は私の方が得意です。味噌汁は具によって味が変わるのが良いですね。

 

リビィ「綾耶は、あまり類を見ない、タイプ。不思議。…だから、惹かれるの、かも」

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 21:45:22 ≫

15

>結崎

さて、となるとやっぱり企画は必要かね。

んー、オッサンに少し取り合ってみるか……。

 

>リィ

ん。そーしてくれ。

七日:その時のためにも、鍛錬は怠らないでくださいね、皐月。
りょーかい。

 

七日:む……出来れば初心者にも出来るようなものをお願いしたいのですけれど。

ま、その辺は考えておくか。オレもちょっと準備させてもらうよ。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 22:17:40 ≫

11

>ユースさん、イブちゃん

みなさんそれぞれ得意なのがあるんですねぇ~……すごいです

……あっ、そういえば昔某さんが鍋を作ってくれたことがありました! すごく独特で、聞いてみたら「日本の一部じゃ伝統になってる」っていうローカルな料理らしいです。

確か……『YAMI鍋』っていう名前だったような……

 

ふ、不思議かなぁ……どちらかといえばジョーカーさんのほうが不思議な人だと思うけど……

 

>日比谷さん

ありがとうございます、日比谷さん

ところで、企画ってどんなのをやるんですか?

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 22:29:35 ≫

32

>雨宮様方

それは、日比谷様からこれとこれを教えて欲しい、というようなリクエストでも?

 

>結崎様

闇鍋を料理と呼ぶほどの神経は私にはありませんね…。

あれは料理じゃないですよ、本当に。新年早々空京で行われていた闇鍋は悲惨でしたから。(背後が覗いてたんですがね)

にしても…はぁ。リビィ、後は頼みましたよ。

リビィ「了解」(何やら指示を受け取った様子)

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月29日 22:55:59 ≫

43

>アメリアさん

背後まで滅する、まさに次元を超えた究極奥義なのだよ

すばらしい威力なのだよ

(中の人:こいつにだけは死んでも覚えさせん、私が死んだら、こいつの暴走を止めれるものがいなくなるw)

 

>日比谷さん

むう、残念なのだよ

(ぽんと手を打って)

俺様がせ~ちゃんを連れてそっちに作りに行けば良いのだよ
これなら問題ないのだよ

 

>結崎さん

ロリコンの戯言なのだよ

気にしてはいけないのだよ

 

>イヴリィシアさん

・・・・・・・(返事がない、ただの屍のようだ)

また、つまらぬものを潰してしまったのだよ・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 01:36:43 ≫

21

>リョフくん
学園近くの草原、ですね・・・分かりました。宜しくお願いします。
・・・サジ・・・ですか・・・はて、何処かで聞いたことが・・・・・・・う~む・・・
・・・ぱおぺい・・・・宝具!?・・・ほほぉ、其れは実に興味深い・・・
その、サジという仙人・・・一度お会いしたい所です・・・

>ルーシー
・・・ハンバーグ・・・・・・火加減・・・ふむふむ・・・・串を刺して・・・ふむふむ(メモを取りながら)
・・・・・・おや?予想外・・・シオンくんが、真面目の人の話を聞いている・・・明日は雨ですね・・・

>オフィーリア
・・・そう、それじゃ・・・ドン・・・
・・・(と言いながら、
微かに蠢く桜色の種の入った試験管1ダースを差し出し)・・・
どうぞ♪

>ユースくん 綾那くん
・・・闇鍋・・・あははは・・・ははっ・・・アァ、懐カシキアノ味・・・
・・・アハハ、ハッハハッ・・・(←体験者)・・・・・・ティッ!・・・
・・・ハグッ!!?・・・ハッ!?・・・今、私、何か言っていましたか?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 01:51:45 ≫

63

綾耶、背後>

綾耶はどんな料理を作りたい?大抵の物ならいけるんだけど……ユニほどじゃないからねぇ。

ん?ふ……当然よ。正に信頼しあっていなければ出来ない芸当と言えると思うわ(な、仲が良かったら斬られ……ガク……)

 

オフィーリア、背後>

ふふ。当然。私に不可能は大体無いわ。秘剣「PL殺し雲陽の太刀」。そして、オフィーリアが覚えなくても、私には裏秘剣があるのよ?

裏秘剣「他PL殺し蓮空の太刀」。最初に貴方で試してあげましょうか?こういうのを、死亡フラグと言うのかしらね?試し斬りしてみたいのよね。

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 01:56:01 ≫

14

司>

う~んとね……あたしが呉で遊んでた時に出会ったんだよ。「お主が何を成す者か、見せて貰おうか」とか言ってね。

あとは、「乱世を治めるに値する者かどうかとか」……?訳が分からなかったよ。でも、すっごく強かったんだよ。楽しかった。

纏卦武槍はね。自分の意思があるぱおぺいなんだよ。真空を断つ力があるんだって。あのおじいちゃん、もう居ないと思うよ?流石に。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 03:16:42 ≫

24

(PL:話題を接ぎ過ぎるのが溜まる原因なのか……?新しい話題にも反応できないし…止める勇気って大事ですね。)

>雨宮殿、日比谷殿

葉桐:あいきゅー?いーきゅー?(にょろーん

 

>ルーシーさん

当たるよルーシーさん、葉桐は絶対 葉桐は全力で迎え撃つのがスタイルだから

気迫で退けては戦いにならぬでありますからなっ!

御館様も、「葉桐は頭より体を使う方が向いてる」と仰るでありますし…

「相手の攻撃が当たる」と言う事は、「自分の攻撃も当たる」と言う事であります故に!

………可哀そうな奴

 

>シオンさん(PL:いやいや楽しかったです。お付き合いくださりありがとうございます

……身軽さが武器やからな(若干照れつ

なんて言うかシオンさんって……生体兵器でも開発してるんですか? これ飲んだら「かゆ…うま…」とか

エエから、また痛い目見とうなかったら…とっとと飲めや

 

>リョフ殿

むぅ、なるほどであります……自分もいつか己の剣を……(ぼそり

己の剣を? ……い、いえっ…何でもなくあります御館様っ!(何故かビシッと敬礼

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 03:31:14 ≫

64

 >アインさん(PL:IC、実に苦労人の相がw結局思う所を把握できなかった……)

……シンプルっていいですよね

“単純”や言われとるぞ文貴(ニヤリ うぅ……単純化は思考の効率を促進するんだよぅ

 

>ユース、イヴリィシア
そうかい……しかし怨念て何や… 西欧では結構愛称で呼び合うよね よろしくユーシュテさん
……かっこエエ言うほどのモンでもないが、な(視線を逸らし ネコの方がかわいいよねー ……かわいくて堪るかい

 

>オフィーリアさん
ぺろり(←妥協点  ―――~~~~~っ!!(記憶のフタの開きそうな味がした

(紗々の顔を振り返りニッコリほほ笑むと…)

…………?

 

グイッ!(逝った 

逝くなやっ!(はたき落とす

 

(じゃらし)
……(ふりふり
……………(ふりふりふりふり

 紗々…? 俺は今、超世界的な命令を受け取っとる… あ、アルミホイルをっ!

 

>結崎さん
結崎さんは優しいなぁ……悪でありますよ!悪!
(料理話)
カレーを作るんだ結崎さん! いや、基本やろ
カレーをおいしく作るお嫁さんは、いいお嫁さんだと思うんだ……(眼がキラキラ
基準広過ぎやろ!!?

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 10:11:26 ≫

31

>シオンさん

これで新たなメニューが作れそうなのだよ

ありがとうなのだよ

 

>アメリアさん

(中の人:待て!は、はなせば分かる!早まるんじゃない!)

(私が死んだら、結崎さんのカップルにやばい材料を得てパワーアップした地獄料理が振舞われてしまうんだぞ!?)

レーちゃん、この失礼なやつをさっくり殺って欲しいのだよ
(お、お前は鬼か!?)

お前が作り出したのだよ、責任もってくたばるが良いのだよ

 

>麒麟宮さん

流石は麒麟宮家当主なのだよ

その飲みっぷりに

(払われた)

ああ!もったいないのだよ!

>白虎洞さん

一本ではまだ威力が弱かったようなのだよ

二刀流で行くのだよ

(ふりふりふりふり)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 10:39:14 ≫

62

アメリア:とうとう他のPLまで犠牲になるのですか……。

あなたも犠牲者のうちの一人になるのじゃない?

(PLあなたがいるのにこっちに何も策してないと思ってます?こう見えても剣道かじっていた事はあるので防御策は整えています)

その時はわたしが背後から襲ってあげるわ。

どういう会話なんだ……。

 

シオン:煮込み料理は簡単よ。カレーやシチューは野菜を食べやすい大きさに切ってそのまま鍋でお肉に火が通るまで炒めて後は煮込んで最後にルーと。煮込むときにハーブ入れておくのもいいけど。後はアクをちゃんと取ることかな。後は野菜スープも簡単ね。ルーの代わりに最初の方からスープの素入れて煮込んでいいし。

葉桐:それじゃ試してみます?実践じゃ決められるのは結構難しいのですけど裂ける気がないのなら打ち込められますし。自分の力では死ぬ事はありませんから。まぁ、一撃でダウンでしょうけど。ちゃんと専用の薬用意しますよ。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 14:16:11 ≫

16

(PL:そういえばサンの存在を忘れてた言うw)

……PL様、後で覚悟しときやす……(にっこり)


>ユーシさん

ユーシ様、ご無沙汰どすなぁ~♪
あーそうだったの~……せっかくだし、ここ楽しんだ方がいいと思うよ~♪
……はぁ……

 

>日比谷さん
うん、私も応援してるよ☆
……全然闘争心もないな……
え?ここは応援するのが普通じゃないの?
……はぁ……

蓮様は蓮様のペースでいってはるんやから、なんの問題がないんちゃいます?

それは……そうだが……

 

>麒麟宮さん
……その通り、だな。
自分は……最近歳のせいなのか、だんだん頭が固くなって……
数えたら老人だもんね~☆
……次言ったら、覚悟しろ……(ワンド着用)

とはいっても、サンだって~……ふふり♪

 

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 15:21:06 ≫

53

>結崎

大したものにはならねーと思うぞ?

精々が、皆で宴会やるくらいのもんだな。

二人が作ったものを、皆に食べてもらうとか、さ。

七日:宴会といっても未成年多数ですから、酒類は禁止させて頂きますけど。

夜空:え? お酒呑めないの?

七日:……自重してください。大人なんですから。

夜空:ちぇー。ま、良いか。毎晩少年が晩酌に付き合ってくれるから。

……言うなよ……。

 

>ユース

んー……そうだな、親子丼とか、まぁ無難にカレーでも。

正直、材料の切り方さえ覚えてくれたらそれだけでも有り難いんだよなー。

七日:わ、私だってそれ位出来ますっ!

夜空:……七日っち、自分の用意した今日の朝食についてどー思う?

七日:どう、とは……。

カロリーメイト皿に盛っただけじゃ朝食とは言えねーんだっての。

いいから素直に一から全部教えて貰え。

七日:……ぐぐ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 15:22:01 ≫

36

>オフィーリア

今度はオレんちの食費が偉いことになるだろうが!

七日:それに、そんなスペースもありませんしね。夜空の所為で。

夜空:え? あたし?

……元から二人暮らし用の部屋に無理矢理三人詰めてんだ。当たり前だろ。

夜空:えー……。

 

>青龍寺

(にょろーんを見て)

夜空:いひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

七日:……(ぷちっ)

……ごめん。オレも今ちょっとないわーとか思っちまった……。

夜空:面白いからいーじゃん、別に。

 

>岬

七日:そもそも争う程の事では有りませんしね。

だな。ま、程々に頑張るさ。

そっちも頑張れよ?

夜空:仲良きことは美しきかなー。

茶化すな、馬鹿。

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 16:11:02 ≫

31

>リョフくん
・・・ほほぉ・・・意思があり真空を、ですか・・・それは面白い・・・
・・・宝具・・・ふむ、今度、試しに造ってみましょう・・・ いやはや、興味が尽きません(小声)・・・
・・・ふむ、そうですか、もう会えませんか・・・それは残念です・・・
面白い話が聞けそうだったのですが・・・

>文貴PL:そう言って頂ければ幸いです。此方こそ有難う御座います
・・・そうねぇ、
嫌に粘質的な液体を飲んでたら・・・「かゆ...うま...」
に成ってたかもしれないわね・・・だって、アレ・・・あの時、即興で造ったものだし♪
・・・生体兵器・・・ぅ~ん、ソレはどちらかと言うと、ツカサの専門ね
・・・ワタシの専門は、魔術・・・特に召喚魔術かしら・・・まだ、大したことは出来ないけどね・・・
・・・(にょろ~んを見て)・・・ニヤリ・・・其れも面白そうですね・・・
では、早速・・・カチャカチャ(と言って、何かを造りはじめた)・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 16:11:44 ≫

66


>オフィーリア
・・・喜んで貰えてうれしいわ・・・ぁ、そのメニュー、
もし良かったら、教えてもらえないかしら?・・・!!?・・・ガクガクブルブル
・・・(嫌な予感しかしないのは、気のせいですね・・・えぇ、気のせいですとも)・・・


>ルーシー
・・・ふむふむ・・・食べやすい大きさ・・・最後にルー・・・アクを取ること・・・なるほど・・・


・・・それにしても、最近は、他PL遊ぶのが流行ってるみたいね・・・
ニヤリ(と謎の薬を取り出し)・・・ブツブツブツ(何かの呪文を唱え)
・・・(手に持った薬に変化が!?)ブツブツ(此方も何かを唱え)・・・(一瞬、何かが光って)
・・・あら?・・・
・・・(どうやら、シオンの術式を無効化したようだ)・・・
全く、シオンくん、流石に其れはどうかと思いますよ・・・・・・・・・
・・・やるならば、せめて、薬だけにしてください・・・それなら、後でどうとでもなるので・・・
(PL:って、止めないんですか!!?)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 16:18:58 ≫

55

うわー…かなり進んでいる…。(ピンポンパンポーン)え、なんだい、このチャイムは!(PLからのお知らせー。事情によりパソコン禁止令が発動してしまいましたので、超・鈍足★と、なりますー)

ロランアルト:…じゃ、何でお前いんの?(PL:いや、お許しを一時的に貰って…)へーそうなん?こっそり真夜中にやるっちゅうのも許しがでてんのよなぁ?(う…)小説書くーとか言うて実際インターネットっちゅうのも許しがでてんのよなぁ?(うう…)Wiiのインターネットチャンネル使うっちゅうのも許しがでてるんのよなぁ?(ううう…)そな、しゃあないわー。(お、親分…いつのまにそんな黒く…)アメリア~こいつ斬ってええよー(ひぃぃぃ!!やーめーてー!)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 16:20:05 ≫

54

(ちょっと分けます;)

 

>皐月

もう汚れとうけど、あれ、ええん?(Jの残骸?を指さし)

>リビィ、ユーシュリルテ

こんくらい、ええよー(ふきふき)

あ、そこの子(ユーシュリルテ)は初めましてやね。ロランアルト・カリエドや。宜しゅう

久しぶりだね、ユーシュリルテ~。遅れたけど、ようこそー

>料理

桜:うわー、皆すごいね。アルフは作れるかい?

アルフ:俺をなんだと思っている。

桜:そ、そうでした…。お、親分は?

パエリアとかトルティージャが得意やで~

桜:えええ!?皆できるのかい!?僕、本当に簡単のしか…!おまけに料理って調理実習とかでしか…!!

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 17:48:13 ≫

23

>オフィーリア様方

…可哀想。ただの、とばっちりなのに。(でも表情は変わりません)

 

>月詠様

ユース「体験者、でしたか…ご愁傷様です」

 

>麒麟宮様方

怨念は怨念。姉さまと母さまは良く使う。リィはまた嫌がらせ程度の怨念だけだけど、姉さまは背後を「ずーん」ってさせるよ。

ユース「愛称のルーツはフレンドリーさが講じてか、それともあまりに長い名前が多かったからか、地球の日本古来の考え方に沿うなら、真名を曝したくなかったからという理由なども有り得ますけれどね」

…犬派?猫派?(ありがちな質問を投げてみる)

 

>岬様方

ユース「あら、サン様。…そうします。此処では本当の死人は出ないそうですので(使用禁止・永久待機処分等)」

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 17:51:45 ≫

34

>日比谷様方

分かりました。カレーについては既に解説なさっている方がいらっしゃいますし、

私は親子丼やちょっとした卵料理なんかを。お味噌汁なんかもお教えして、

野菜の切り方なんかは学んで頂いたら如何でしょう?

 

>ロランアルト様方

初めまして。ユーシュリルテ・リスタルジュードと申します。ユースかユーシュテとでもお呼び下さいな。飛鳥様はお久しゅうございます。

リビィ「(拭き終わって雑巾をバケツに入れてから貴方の許にやってきて)それ、ちょうだい。纏めて洗ってくるから」

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 18:43:10 ≫

64

ルーシーとオフィーリアと桜の背後>

あら、たかだか剣道を多少習ったくらいで、私の音速をも超える「他PL殺し蓮空の太刀」に対抗できるとでも思っているの?

ふふふ……PLを見捨てる者達が続出ね。本当にやるわよ?いいの?(と言いながらも、もう既に剣を構えている。背中に光の翼が……)

やめちゃったのかと心配したわよ?(瀕死のPL:……わ、割と本気で……心配しました……)そういう事。心配させた分ね(剣に闘気を纏わせる)

 

リョフ:司>

だって、流石に何千年も経っているみたいだし。あたしが出会ったのは、あたしが生きてた時だもん。仙人だから、生きているかもしれないけど。

ん?作る?ぱおぺい作れるの?でも、ぱおぺいって何年も掛けて作るものじゃないの?あ、纏卦武槍は、あたしと一緒で戦いが好きなんだよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 19:21:25 ≫

45

>桜

ありゃ、そりゃ残念……ま、どれだけ間が空いても、適当に入って来りゃ皆適当に相手するだろーさ。

ま、これからも気軽に足を運んでくれな?

 

……床の汚れは、うん。諦めた。

 

>ユース

んじゃ、それで。

……あとはオッサンの反応待ち、か……。

うーん。明日忙しいからなるべく今日中に連絡欲しいんだけどなぁ……。

 

>アメリア

夜空:あんま調子ぶっこいてっとー、強制退去させちゃうよ?

……言い方が悪い。

一応皆仲良くが目標だから、他人に物騒なのはやめよーな。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 21:56:55 ≫

23

匿名さま、ルーシーさま、オフィーリアさま>

(p:返事遅いから…過去を引っ張る感じになっちゃっててごめんなさいね…;;でもあわせてくれてありがと^^)
……わぁ…

いいの……?あ、、、でもでも…じゃすてぃいっぱい食べられないから………

ルーシーさんと綾那お姉ちゃんと日比谷さんと匿名さんと麒麟宮とみんなと一緒に食べたい…(微笑ん)

 

うんっ♪…綾那お姉ちゃんならきっとお願い聴いてくれるとおもう…お姉ちゃん優しいから…(ほわほわ微笑んで)

 

………(素敵な恋が出来るよと言われれば、照れてるのか頬赤くしてぬいぐるみをぎゅっと抱きしめてしまう)

 

………?(シルクハットにサンガラスかけて怪しそうなおじさんにすこしなんだろうって思いながら警戒しつつ)

……あ、あの…は、はじめまして……まきはら…じゃすてぃです…Jおじさま…よろしくお願いします…(っと小さく弱々しそうな声で挨拶してじぃーっとみる)