天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空賊よ、風と踊れ−フリューネサイド−(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月26日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 15:34:49 ≫

36

…第2回より引き続き参加、蒼空学園所属、アシャンテ・グルームエッジだ

…セイニィ…前回の因縁、ここで決着をつけるか…?

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 19:21:48 ≫

53

蒼空学園の閃崎だ

 

さて、フリューネ達の花道を切り開いてやるとしますか

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 19:46:03 ≫

16

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

・・・前回に引き続いて『【シャーウッドの森】空賊団』で行動するわ。

私たちは争奪戦から距離を置いて、対セイニィーで動くつもり・・・

ヨサークは私たちの獲物ではないし、フリューネに決着をつけて欲しいと思うから。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 19:56:38 ≫

31

……友人に助っ人を頼まれ、今回から参加する事になったクルード・フォルスマイヤーだ……初参加だからな……

……正直、フリューネ達の決着はあまり感慨が無いと言うのが正直な意見だ……だが、手助けを頼まれたからには全力でやる……

……十二星華を相手にするつもりだ……単独で動くか、何処かに属するかはまだ決めていない……奴の実力も俺は知らないからな……

……直に戦った者達の情報は欲しい所だが……俺が加わる事で士気を落としてしまうかも知れん……もう少し考えてからどちらにするか決める……

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 23:58:52 ≫

51

第一回から、飛んで参加の七瀬 歩です。

 

ちょっと気になることがあるから、蜜楽酒家でお話を聞こうかと思ってます。

皆さんの手伝いできなくてごめんなさい。

でも、皆さんが無事に帰ってくることを祈ってますね。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 00:02:59 ≫

12

イルミンスールの土方伊織なのです。

第2回に引き続き参加しましたです。

 

今回も皆さんよろしくお願いしますですよ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 20:49:39 ≫

34

前回から引き続き参加の神和綺人です。
皆さん、よろしくお願いします。

 

どの陣営にするかは考え中です。

う~ん…、どうしようかなぁ?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 21:37:40 ≫

55

イルミンスールのリリなのだ。

いよいよユーフォリアの謎が解き明かされるのだな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 21:39:00 ≫

33

継続参加になります蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

セイニィに挑む予定です。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 22:33:17 ≫

45

こっちは、初参加かな。

蒼学の緋山・政敏です。それなりに、よろしくしてくれると小躍りしたりします。

 

前回は、ヨサークの方で、ちと気になる点を確かめていたりしました。

…意図隠しながらだとアレが限界ッス。

 

行動としては、セレニィさんにアタックしようかなと思います。

倒すのとはちょっと違う感じかな~。戦うのは戦うのですけど、少し心配事もあるし。

では、何処かで会いましたら宜しくです。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 22:59:25 ≫

36

第一回から復活参加、蒼学のリカインです。

 

目標はセイニィですが・・・リスクを承知で事後行動に全てを賭ける予定。

心苦しいですが、ユーフォリア絡みでは出番はないかも。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 01:33:50 ≫

51

イルミンスールの白砂だ。
まずは向こうに勝たねばならんな。今のところ、3ルートのどれかを選ぶつもりだ。

ミレーヌ・ハーバート

ミレーヌ・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 11:24:03 ≫

56

今回から参加です。

蒼学のミレーヌ・ハーバートです。よろしくね。

まずは向こうを相手しないと始まらないみたいだから、3ルートのどれかに行こうかと思います。

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 16:48:10 ≫

22

蒼学の九条です、よろしくお願いしますね
ボクは借りを返しに行くとします。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 13:54:35 ≫

41

〆前日になっちゃったけど、ごきげんよう皆様。今回はパラ実って名乗った方がいいかしら?
ちょーっとあのヨサークってのが気に食わないから、こちらにお邪魔させてもらうわね

 

まぁ、初接触なんでどうかは分からないけど

入れたら魔術の映えそうな第2部隊にお邪魔させていただくわね。

ってことでよろしくぅ

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 18:24:31 ≫

52

どもども、パラ実のマッシュだよ。
2回目から継続参加だね。

俺はセイニィの味方をする予定、第4部隊の人はよろしくね~。

今井 卓也

今井 卓也

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 00:51:26 ≫

55

青空学園の今井卓也です。

 

僕は3ルートのうちのどこかに行こうと思います。

パートナーがいやに張り切っているのが不安ですが

ご迷惑おかけしないように頑張ります。

高村 朗

高村 朗

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 08:53:56 ≫

31

第二回から続けて参加の草壁朗です

 

なるだけ怪我人出さずに終わらせたいもんですね

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 09:13:39 ≫

56

区切りいい三回目です

よろしくお願いします

フリューネさんの護衛かな