天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空賊よ、風と踊れ-ヨサークサイド-(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月26日 10:30:07 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 18:32:39 ≫

12

前回フリューネサイドに参加、

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

今回は・・・うちのパートナーが何かをやらかすらしい。

戦力としては期待しないでいただければ、と思う・・・。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 19:31:34 ≫

55

蒼空学園の閃崎だ

 

色々とやりたい事があってこちらにも参加だが、基本はフリューネ側となる

公平を期す為にも相談の類には顔出ししないからその点は安心してくれ

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 22:05:59 ≫

43

蒼学の橘 恭司だ。

 

さーて、今回はどう動くかな?

まぁ、とりあえずよろしく。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 00:58:10 ≫

62

うっす。パラ実の和希様だ。

今回こそはヨサークから、農業スキルを伝授してもらいたいが

その為には役に立つ所を見せないとな・・・

頑張るぜ。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 22:39:59 ≫

63

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

今回は、シリアス比率高めで、セイニィ相手に馬鹿やろうかと思います。

まあ、けしかけてみつつ、そっとフォロー(誰を)とか。まだ考えてないですが

多分…そっち系になると思います。

 

うーん、写真撮っとけば良かったなあ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 01:23:31 ≫

65

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

とりあえず頭数として空戦参加するつもりだから、たぶん3ルートのどこかに行くかな。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 20:48:30 ≫

15

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

あっははは。さーて今回は何しよっかなー。

んー・・・ま!何をするにしても頑張るよ。

何ていうか、ヨサークさんの掛け声にちょっと感動したからさ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 10:53:20 ≫

24

うーす、蒼学の鈴木周だぜ。

前回参加できなくて1回空けての参加だけどよろしくな。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 19:17:17 ≫

32

蒼空学園の荒巻さけですわ。

宜しくお願いいたします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 19:49:51 ≫

65

初参加、イルミンのルイと申します。
皆さんよろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 21:02:45 ≫

43

蒼空学園の影野陽太です、よろしくお願いします。

雲の谷間ルートで進軍予定です。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 23:24:49 ≫

34

……挨拶、したつもりでいた。

薔薇学の早川だ。

どうにか、ヨサークの手にユーフォリアを渡してやりたいんだが……ひとまず、よろしく。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 09:14:35 ≫

12

今回もよろしくでござる