天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ルペルカリア祭 恋人たちにユノの祝福を」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月27日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 21:09:04 ≫

22

蒼学のリュース・ティアーレです。
よろしくお願いします。

皆さんにとって良い一日が過ごせますように。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 22:36:22 ≫

15

イルミンの七尾蒼也だ。

ようやく恋愛シナリオに入れた・・・

 

つい結婚式スレのほうが気になるがw

せっかくのチャンスなんで、がんばらなくてはな・・・

みんな、いい一日を過ごせるといいな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 22:48:51 ≫

65

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 23:07:22 ≫

55

あわわ。

緊張して途中で送ってしまいました(汗

本職が僧侶として…
大事な方、ご友人と過ごす時間が楽しくなりますよう、
ちょっとずつの勇気が持てますよう、
この一日を過ごす皆様にご加護がありますよう、
念じております。
皆様にとって良い一日となりますように♪

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 00:02:28 ≫

24

こんにちわ、蒼空の島村幸です
よろしくお願いします

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 00:09:48 ≫

31

イルミンスールの水神です。

バレンタインの奇跡が、皆さんに訪れますように…。

よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 13:51:56 ≫

66

薔薇学の清泉ですー。
色んな人の愛のカタチを見て、愛について学ぼうと思います。
よろしくお願いしますね。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 20:04:19 ≫

43

蒼学高等部一年の鈴倉だ。

凄い人数だから埋もれるようにこっそり何か出来たら嬉しい←

もしどこかで会ったらよろしく頼む。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 20:37:11 ≫

21

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いしま…

あれ、恋愛シナリオで皆さんとよろしくしてしまうというのも妙かもしれないですね?

あ、この場合のよろしくは挨拶の慣用句的なものだから大丈夫ですか…
そ、そうですよね、なんだかちょっと私も緊張気味みたいです。
えと、とにかく、楽しい一日になるといいですね!

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 22:30:40 ≫

22

薔薇学のエース・ラグランツです。

今回もいつものように こそこそっと隅っこで参加かも。

皆様よろしくお願いいたします。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 11:21:11 ≫

43

蒼空学園の白波理沙です、よろしく~。

皆、楽しく過ごせるといいね☆

皇祁 黎

皇祁 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 16:53:46 ≫

44

薔薇の学舎・皇祁だ。

 

今回は、その・・・頑張って告白しようと思う・・・。

参加者の皆、よろしく頼む。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 21:45:18 ≫

46

蒼空学園の神和綺人です。
どこかの隅で過ごしていると思います。よろしくね。

 

皆さんが幸せな一日を過ごせますように…。