天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖ワレンティヌスを捕まえろ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月29日 10:30:10 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 12:58:51 ≫

21

イルミンのタマです。

やはり森水マスターはこうでなくっては!
バレンタインシナリオにもここのシナリオガイドにも

呼ばれていない、あの方を誘って、新勢力として参加します。

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 13:42:00 ≫

35

蒼学の日比谷皐月だ。

こういう状況なら、やることは一つだろ?

ま、お手柔らかに頼むよ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 13:53:19 ≫

52

イルミンの七尾だ。よろしく。

バレンタインには載っていたがスルーしてしまった、イベントガイドに載ってない子を誘って、ワレンティヌスを捕まえにいくかな。

 バレンタイン商戦にはほかにも使えそうなキャラがいるしな。


 

メルティナ・伊達

メルティナ・伊達

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 17:07:46 ≫

53

こんにちは、蒼学から来ましたメルティナ・伊達です。

参加しておきながら、立ち回りに悩んでたりします…。

慣れてないから優しく…ね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 21:28:52 ≫

15

イルミンスールの水神です。

…私が作ったチョコも奪われました。

なので、アーデルハイト様たちと追っかけようかなと思います。

よろしくお願いします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 22:52:26 ≫

24

蒼学の湯上です。リア充は死ね(挨拶)

 

僕もバレンタイン商戦を睨んで動こうと思います。

ワレンティヌスが捕まっても、捕まらなくてもいいように保険をかける感じですかね。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 02:39:07 ≫

36

イルミンの和原樹だ。よろしく。

また何か妙なことになってるなぁ。

それにしても、バレンタインに対するフラストレーションを具現化って。

…世の中、そんなにバレンタインに不満いっぱいだったのか。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 02:50:55 ≫

12

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

バレンタインへのフラストレーションね。そりゃ、かの聖人の功績を考えれば理解も出来るが・・・。

まあ、私は手土産でも持って、かの聖人の話を聞くとしますか。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 21:24:28 ≫

13

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。
3勢力ですか。
ふふ、参戦しよう♪

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 23:35:18 ≫

53

イルミンスールの朱宮満夜です。

他のシナリオで見かけられた方は、いつもお世話になっております。

(どころか、今日締切のシナリオの参加者もいらっしゃいますね)

 

こちらではコメディということなので、色恋とは関係なしに動いてみたいと思います。

 

p.s.

いや、あっちの方はgdgdになってしまっただなんていえませんww

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 00:30:27 ≫

61

イルミン所属、マイト・レストレイド…刑事だ(生徒手帳翳しつつ)

 

窃盗事件とくれば刑事としては捨て置く訳にもいけないが…相手は聖人、ただ逮捕して終わりと言う訳にもいかないか。

説得に応じてくれればいいんだが…

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 01:28:22 ≫

64

イルミンのエル・ウィンドです!
みんな、ヨロシク!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 01:33:04 ≫

24

蒼学のリカインです。

 

また校長ズの対決・・・困ったものね。今回は変化球でいくからよろしくね。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 02:12:33 ≫

61

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

・・・私個人としてはどうでもいいのだが、うちのパートナーがかなり張り切っている。

空気を読まずに暴れることになりそうだが、どうか容赦いただければ・・・。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 08:34:36 ≫

66

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと参加になります。

 

今回は、皆さんよろしくお願いします。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 14:03:25 ≫

32

はじめまして、イルミンスールの霧島春美です。
パートナーがチョコをとられて大泣きしているので参加しました。
みなさま、よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 14:27:33 ≫

54

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ボクもワレンティヌスおねえちゃんをおいかけようとおもってます。

みんな、よろしくです(にこにこ)

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 15:35:09 ≫

54

百合園の東雲秋日子です。

他校の校長達の三つ巴…個人的にはあまり関わりたくなかったんだけど、パートナーがはりきってるみたい……。

 

あんまり人を困らせないようにね

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 19:28:24 ≫

31

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

GA誘われたんでその人達と暴れてくるでぇ~!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 20:19:01 ≫

16

…どうも、蒼学の鬼崎朔です…。

……イルミンにいる友達にあげようと思っていたチョコを…黒髪ロングの少女に奪われました…。

………不覚(ずーん)

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 21:16:28 ≫

15

イルミンスールの土方伊織です。

 

今回はよろしくお願いしますです。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 00:01:36 ≫

62

百合園の秋月 葵です。
よろしくね~♪

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 09:48:08 ≫

31

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

人様のもの(チョコ)を盗むとは許せませんね!

とりあえず、追っかけようと思います。

それでは、宜しくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 09:57:45 ≫

52

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ワレンティヌスさんの記念日を、ちゃんとお祝いしてあげようかと思いますっ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 15:26:03 ≫

56

緋桜ケイだ。
アクション締め切られた今更のあいさつだが、よろしく頼む。

他に参加しているシナリオのアクションはまったく浮かばなかったのに、
このシナリオだけ真っ先にアクション思いついたのが不思議だぜ……。

基本的にコメディ体質なんだろうか……。