天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】黒の月姫(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月29日 10:30:19 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 12:35:48 ≫

26

蒼空学園魔法剣術部副部長のウィングです。

今回はうちの部の話が出ていたので、彼女たちに部活動を紹介する感じのアクションを取るつもりです。どうぞよろしくおねがいします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 20:59:12 ≫

51

こんばんは、天城一輝です。 宜しくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 17:06:28 ≫

44

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

たまには、対テロとかじゃなく、新入生に関わる事もしたいな、と。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 19:00:12 ≫

15

…蒼空学園、アシャンテ・グルームエッジだ

私は人付き合いというものが苦手なのでな…テロのほうに向かうつもりでいる…

…実行部隊か、情報収集かは、まだ未定だが…

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 20:50:50 ≫

51

蒼空学園の影野陽太です。

テロ警戒の任務につきたいと思っています…とりあえず週末は蒼空学園特別会館に張りこみの予定です。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 21:27:08 ≫

55

鉞(まかさり)かついだきんたろぉ~♪

 

セーラー服萌えのご主人様方、おはようございます。

蒼空の伊達メガネこと、騎沙良 詩穂です。

よろしくおねがいします☆

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 21:30:42 ≫

13

蒼空学園の閃崎だ

 

警備も悪くはないが、俺も新入生の方に向かうだろうな

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 23:07:58 ≫

11

蒼空学園の斎藤だ。よろしく頼む。

対テロ関係で調査を行うつもりだ。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 23:32:34 ≫

66

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

 

テロも気になるところですが、転校生さんとお友達になれたらなあと思います。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 23:41:20 ≫

35

美少女姉妹と聞いて飛んできた蒼学の鈴木周だぜ!

いやー、二人ともかわいいよなー!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 01:28:44 ≫

15

蒼学のリカインです。

 

まずはテロ関連、美術館の方で行動します。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 15:13:18 ≫

33

蒼学のセシリア・ファフレータじゃ。

 

とりあえず特別会館方面でテロ対策をしようと思っておる。よろしく頼むのう。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 19:02:54 ≫

44

美少女姉妹と聞いて沸いて出た蒼学のにゃん丸です!

ほんと、二人ともかわいいよねー!