天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「波羅蜜多実業高等学校暴走部(仮) 『波羅蜜多百鬼夜行』」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

波羅蜜多実業高等学校暴走部(仮) 『波羅蜜多百鬼夜行』

≪ 2010年01月30日 23:46:42 ≫

15

うっす、パラ実の迅だ。

ちょい前から「暴走部作るぜ」とか何とか言ってたが・・・「既に本格的に活動してるトコ」とか「仮コミュ造って活動準備してるトコ」とか見て・・・その・・・

いてもたってもいられなくなっちまったぜッ!!!!!

つーワケだからスレ建てさせてもらったぜ!

愉快なセイシュンってヤツを送りたい

折角パラミタ来たんだからなんかやらかしたいぜ

刺激がほすぃぜヒャッハー!

腹減った・・・おでん食いたいなァ

ここらへんに当てはまる奴ぁ考えてみてくれよな!

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:波羅蜜多実業高等学校暴走部(仮) 『波羅蜜多百鬼夜行』

≪ 2010年01月31日 00:01:29 ≫

25

さて、と・・・先ずぁこのギルドの活動内容とか書かないとな

・各所でタイムアタック

やっぱ暴走て言えばコレが基本だな!アトラスの傷跡の峠をドラゴンの火球よけながら走ったりしようと思ってる。(俺は毎晩やってたりする)上手くなりゃジャタの森あたりを木々よけながら突っ走るってのも悪くないかもしんねーな!

・他ギルドや組織と提携し援助したりする

「暴走部だから人様に迷惑かける」っつー偏見は好ましくないからな!それにイロイロな経験も出来るだろうしさ。ま、どこを援助するかは俺の心次第になっちまうたぁ思うけどな・・・戦争なんかだと高機動部隊として活躍できそうな気がするぜ!?

・皆で鍋物を食う

主におでんになる予定だぜ!他にもぼたん鍋とか、食いたい鍋物あったらリクエストには大体応えれるからな!コイツで友情を深め合うってワケだ!

ま、今予定してるトコとすれば大体こんなトコか・・・

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:波羅蜜多実業高等学校暴走部(仮) 『波羅蜜多百鬼夜行』

≪ 2010年01月31日 00:17:16 ≫

35

よし、次は入部条件(仮)だな!仮だから変更等十分にありうるぜ!

メカ・動物は問わねぇ!地上用・空中用も問わねぇ!兎に角乗り物を装備or服装してる事だッ!!!

タイムアタックやる時ぁ頑張って低空飛行すりゃいい話だしな!

次に「提携申し込み」及び「援助依頼」についてだな!

提携申し込み:この掲示板に提携したいって旨を書き込んでくれ!組織柄等考慮してから提携するか否か決めさせてもらうぜ!あと、こっちから提携を申し込む事もあるかもな

援助依頼:各シナリオの掲示板にて

・アクション相談に「暴走部、力を貸してくれ!」とか「テェ組もうぜ暴走部の皆さんよぉ」とかの内容を書き込んどく

・「暴走部よ、協力してくれ!」「暴走部、手を組まないか?」とかのスレを建てる

ま、これらも仮だからな・・・いい案あったらいってくれや

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

≪ 2010年01月31日 00:20:26 ≫

46

取りあえずは以上だぜ!

ま、全部仮だから、まだ変更される事ぁあると思うが宜しく頼むぜ!

それぢゃ、最後に一言。

タイムアタックしたり冒険したりドンパチしたり鍋つついたりしてさ、

一緒に愉快なセイシュン送ろうぜッ!!!!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

≪ 2010年01月31日 02:32:17 ≫

45

そういえば・・・コタツも【乗り物】なんだよな・・・

ゴクリ。

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

≪ 2010年01月31日 10:52:26 ≫

53

>マイト

そういやそうだったな・・・コタツは盲点だったぜ

スピード全然出ないからななぁアレ・・・さあどうしよう・・・いくらなんでもコタツでは・・・

な、検討しとくぜ

結論:乗り物「コタツ」は要検討

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

≪ 2010年02月01日 21:28:58 ≫

66

言い忘れてたぜ、入部条件についてだ

所属学校も問わねぇ!!!ただし「鏖殺寺院所属」及び「クイーンーンヴァンガード以外との兼部」については検討するぜ

ま、そういう訳だから参加希望はジャンジャン名乗り挙げてくれよな!希望の旨を書き込んでくれッ!!!