天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「消えた愛美と占いの館」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月31日 10:30:12 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 17:25:34 ≫

44

イルミンの七尾蒼也だ。

いままで愛美と関わったことはないんだが・・・

 

占いの噂を聞いて、ためしてみることにした。

手がかりになるかもしれないしな。
よろしく頼む。

 

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 21:31:19 ≫

21

愛美さんどこー?
えぇ~ん、愛美さんがいなくなっちゃったよー。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 22:11:23 ≫

21

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

愛美・・・また、厄介なことに巻き込まれているみたいね。

浦深の等身大フィギュア、というのが気になるから・・・そのあたりを当たってみようと思うわ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 23:58:21 ≫

36

薔薇学のささきです。

さて、
ど、どうしよう。
よろしくお願いします。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 00:27:30 ≫

42

教導団の御茶ノ水です。

皆様宜しく御願いいたします。

しかし、年明け早々蒼空学園は何人行方不明者を出しているんだか・・・

 

まあ、調査に協力致します。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 09:57:06 ≫

24

蒼学の鈴木周だぜ、よろしくなー。

占いって、相手が不特定多数じゃダメか?

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 12:45:41 ≫

34

どーも、蒼学のシルヴィオだ。

マナの恋路を邪魔する奴は、可愛い女の子でも許せないなぁ。
ここは一肌脱ぎますかね。というワケで、よろしくな。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 23:27:36 ≫

42

薔薇学のエース・ラグランツです。

何をするかは今考え中。

皆様よろしくお願いいたします。


 

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 09:11:23 ≫

52

蒼空学園の白波理沙よ。

まだ何をするかは決まってないんだけどヨロシクね。

やっぱり例の占いの人が怪しいかなぁ…?

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 19:05:06 ≫

53

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。  直接の面識が無い相手とは言え、行方不明とはただ事じゃないな。 占いが得意って人の能力を利用させてもらうか。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 23:33:15 ≫

32

きゃ~っかわいい百合園生そっくりの等身大フィギュアがあるじゃないですかぁ~
こんなにいっぱいあったらひとつくらいわかんないわよねっ

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 23:58:33 ≫

56

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 00:33:18 ≫

11

蒼空学園のウィングです。

愛美さんもよく事件に巻き込まれるなぁ・・・
さてさて・・・プレイヤーは知っているけどキャラクターは知らない

以外にめんどいかもしれない・・

というわけで、せっかくなので公式設定を利用させてもらいましょうかね

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 01:51:52 ≫

51

蒼学のリカインです。

 

うちの馬鹿(アストライト)がよからぬことを企んでいるみたい。

とてつもなく心配なので浦深君のところへ行きます。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 21:06:04 ≫

31

イルミンスールの朱宮満夜です。

やっと愛美さんに恋花が咲いたかと思ったら、また病んでる人が現れましたね^^

 

んー最近蒼空学園のシナリオが続いてるなぁ私。