天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店」 への投稿 (全 361件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月12日 22:56:11 ≫

52

(PL:あぅ、霜月様他、いくつかレス蹴ってます。連投共々、失礼御免。

そして私もアクション投稿終了済。これでナナリーの思惑の8割は達せられた筈。

水道が凍ったのは匿名様のPL様が悪いんですよ、と。

そして眠たいからこれを投げて寝る!!)

>副店長

ふふっ…。(無邪気に甘えついていたがエディの言葉が耳に届くなり戦慄にカタカタ震え、貴女にしがみついてやり過ごそうとし)

な、何で、母さま…?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月12日 22:56:35 ≫

56

(出ないのかという言葉に我に返った。本当は通話を切ってしまいたかったのかもしれなかった。

でも、それは出来ないのだと、自分は彼女と契りを交わした騎士なのだと、強く強く言い聞かせ、通話ボタンを押す。通話音量は最大に、して)

『禁じられた遊びは2人の秘密 移ろう季節に逸れてしまった部屋

泣かないで 貴方は言った なのに私を1人ぼっちにした

鮮やかな月の夜に生まれた蝶は濡れた羽広げ ワルツを踊るでしょう

…ああ あなたは何処でしょう…』

(まるで遠くに音の発生源があるような聴こえ方で、歌声と拙いリュートの音が聴こえてくる)

…姫さん……聴こえてんのかよ‥っ、ナナ!!

(愛称を強く叫ぶと、歌声と音色は止んだ。代わりに、聞いたことの無いような妖しい、明らかに彼女ではない笑い声が、携帯に近い距離と思われる聴こえ方で響く)

[くすくすくすっ…]

っ!誰、だ…?

(PL:歌の元ネタ、解ったんじゃなくて、知ってた人は私にライバル視されるかもしれないので要注意)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月12日 23:13:53 ≫

14


>イヴさん
まぁそーだねぇ…ま、気ままに生きたほうがいいもんね♪
ん?……永遠の少年って?(首かしげる)

 

あっ、そっか!そーゆう可能性もあるわね!
ナナリーさん、ティセラさんから良い情報を盗みだして帰ってくるに違いないわ!
……なんか、ポジティプだな……

 

(電話について)
え?電話?!姫さんってことはナナリーさんだよね?!代わって代わってぇ…ってイタタタッ?!(髪の毛引っ張られる)
……静かにしろ……。
……歌?(首かしげる)にしても綺麗な歌だねぇ……(ボーっとする)

 

>匿名さん
「恋の花粉症」だから多分死なないよ☆
……しかし、鼻血がいつもより大量出るとは……思えへんかった……

 

>日比谷さん
ツッコミ役……日比谷、やはり苦労しているな……
あー、後、胃の穴もあいちゃうよ~。スキンヘッドはさすがに日比谷さんには似合わないよ。

……はぁ……

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月12日 23:14:05 ≫

41

 

>アリスさん
どこが仲が良いんだ。
いいじゃない!仲がいいのは大事なことだよ~!……アリスさん達も、仲良くしていたいなぁ……

 

>麒麟宮さん
黙れやこの餓鬼……!(七首を出して突き出す)
わーっ!凶器だめー!!(慌ててアインの身体を押さえる)

 

>帝人さん
は?……ペ、ペット?
んーそっかぁ。有名な武将だったからついつい♪

…あーもういっちゃうの?またね☆(手を振る)
……気をつけて……(頭を下げる)

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月12日 23:35:25 ≫

32

>アシャンテ

気にすることはねーだろ。ここはあくまで店で、買い物する所なんだからさ。

コンビニだのなんだのに買い物に行く時、わざわざ贈り物を用意する事はねーだろ?

……まぁ、それっぽくないのは認めるけどな。

 

>ロシェ

(PL:下手なごまかしを……っ!)
……ナナリー、から?

夜空:……。

 

>匿名、大谷地

(PL:やめテ!……ところで、貴方はひょっとして僕の行動を見透かしているんでしょうか)

(ガチで泣きそうです)

七日:わた、し、がこいび、と?

……。

…………?!(赤面)

な、そ、そんな馬鹿な事、ある訳ないじゃないですか!!

何処をどう見たらそういう風に見えたんですか!? 貴方の目は節穴ですかっ!!

夜空:にやにや。

(瞑目、深呼吸)

……残念だな。もう少し早く……そう、言われていれば。

“こう”なる事も……無かった、のに。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月12日 23:38:03 ≫

36

>麒麟宮

夜空:ま、あたしもそう根に持つタイプじゃないし。

次有ったらまた仲良くしてあげよーじゃん。気が合いそうだし。

 

>霜月

ん? もう行くのか。

もうちょっとゆっくりしていけば良いのに……。

ま、無理に引き止める必要も無いか。

んじゃな。さようなら、だ。

 

>アイン

お前ほどじゃねーよ、多分。

夜空:スキンはあたしとしてはオッケーだけど、胃に穴が開くのは流石に不味いじゃん。

自分の所為だっていい加減気付け馬鹿。

アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月13日 00:20:46 ≫

22


(PL:すみません。オーバーしてるけど書きますね。他の方への返信は次のスレで書きますね。)

 

>皐月さん
あ、よろしくねー。
って、何か皐月さん。前あったときと感じが違う? 
…何か、すごく辛そうだよ。どうしたの? 

 

(電話~)
何かみんなの表情とか、空気が変わったわね…
(かすかに聞こえるみんなの話を聞いて)
…あぁ。何か入ってきたときから感じる違和感があると思ったら。
私が居ない間に何かあったんだね。事情は知らないけど。またひと悶着ありそう。ふふっ。厄い厄い…

 

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月13日 00:39:36 ≫

15

>帝人 姫華
・・・ム?そうか、では、またな・・・

>万願
・・・ン?・・・ムグムグ・・・あぁ、確かに・・・ムグムグ・・・似てるな・・・ムグムグ・・・

>某殿 文貴殿
・・・あらあら~、某殿ってば、人畜無害な顔をして、陰でわ、そのようなことをっ!!?・・・
・・・此れわ、早速、インタビューせねばっ!!・・・
・・・と言う事で、綾那様・・・是非、今の御心境をお聞かせくださいまし♪・・・


>皐月殿 七日様
・・・にやにや・・・ジィィィィィーーーーーーッ(ビデオ撮影中)・・・♪・・・

>ロシェ
・・・ム、ナナリー・・・か・・・・・・・・・待て、姉者・・・別の者の声が聞こえる
・・・その、様ですわね(珍しく真剣な面持ち)
・・・

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月13日 01:06:16 ≫

26

>ロシェットさん(PL:神奈川ではそこまで下がるなどまずあり得ない…それでも冷える日があると言うのに

あと踏める位置に地雷置いた貴方が悪い!!あそこまで言及されては踏まずに渡れません…!がんばれ

紗々:(猫耳を傾けコイツは……歌、か?

……深い音色……ロシェットさん?

 

>高天原さん、匿名くんたち

ダメだよー匿名くん はーれむとかそう言うのは愛のキャパがもたな(スパーンッ!!!

……アホがすまん

 

>霜月さんたち

うーん…多分 僕もちょっと前にきたトコだから何とも言えないけど…

どうやらアーキス先生の戦利品だったみたいだねー でも、おいしかった

 

紗々!友達が増えたよ!今初めて会った人なのにいきなり!いやーすごいなー言ってみるものだねー

(眉間に指当て)…あぁ、よかったな

それじゃ、また会おうね竹中さん(ニッコリ

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月13日 01:06:39 ≫

25

 >アシャンテさん

○○さんと○○さんは一緒にして置いてみるといい感じだなーって組み合わせのこと(眼を細くして

 

>アーキスたち(PL:狙いました…が、あまり突っ込んでくる人はいないものです)

……いや、別にな(やや険しく睨むと、すぐ眼を逸らす

それと俺は漫才師やない…白虎洞や

 

>アイン

はははははは…落ち着いてアインさん; さ、さーしゃ~

一度裁かれとけ 見捨てられた……っ!!!(ガ-ン

 

>雨宮さん

うん、その時はよろ……っ!!!

おぉっ誰かが嬉し恥ずか幸せ感を噛み締めたと感知……っ!!!(幸せンサー発動

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月13日 05:54:23 ≫

34


ちょっと遅くなりましたが、建て替えます。レス返しもそこで。