天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「情報収集用自己申告版(被り防止とか助言歓迎とかは自己申告」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

情報収集用自己申告版(被り防止とか助言歓迎とかは自己申告

≪ 2010年02月01日 01:01:51 ≫

21

前回の
狙われた乙女~ヴァイシャリー編~では、
情報不足などの状況に陥った為に、
情報収集を分担する必要があるかなと思いました。
ですからこれを建てさせていただきますね
ちょっと気になった点とか出していっても面白いかもしれませんね、
後は助言歓迎とか付けてると、誰かが助言してくれるかもしれません

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:情報収集用自己申告版(被り防止とか助言歓迎とかは自己申告

≪ 2010年02月01日 01:06:39 ≫

52

とりあえず自分の張ってみます、

 

まだ纏まってませんけど
ソフィア・フリークスに質問してみようかなーと


情報収集内容
ソフィアさんに対して何らかのアクションかけてみようかと
ファビオが倒れ昏睡状態のミクルが今更が襲われることが引っかかる
なんだか、ソフィアさんにうまく誘導されてるような気がしてなりません
その点を突っ込んでみようかなーと思ってます
アドバイス歓迎

榊 征一郎

榊 征一郎

Re:情報収集用自己申告版(被り防止とか助言歓迎とかは自己申告

≪ 2010年02月01日 01:18:55 ≫

25

卓立てお疲れ様です。
あくまで暫定ですが、離宮への移動手段である塔の転送について詳しく聞いてみたいと思っています。

 

転送というのは、騎士の力で行うものなのか?(他者に利用されることはないのか?)

帰還する場合も塔にいれば良いのか?その場合、負傷者のみなど選択することは可能なのか?

 

こういう部分が気になったのですが、そもそも情報が入る頃にはあまり必要なくなりますね。

事前に聞ければ一番なのですが……。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:情報収集用自己申告版(被り防止とか助言歓迎とかは自己申告

≪ 2010年02月01日 21:38:41 ≫

61

今のところ、狙撃事件の情報収集をする感じ。
現場に何か痕跡が残ってたらいいけどね。

ところで、情報は本部にでも送っておけばいいのか?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:情報収集用自己申告版(被り防止とか助言歓迎とかは自己申告

≪ 2010年02月01日 23:34:23 ≫

16

警備関係の報告は白百合団か本部に送ってくれると対応してくれるんじゃないかしら?

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:情報収集用自己申告版(被り防止とか助言歓迎とかは自己申告

≪ 2010年02月02日 20:02:52 ≫

24

>円
了解。白百合団には所属してないし、本部に送っとくよ。
雑多な情報の収集分析やるような生徒がいたら、いいんだけどね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:情報収集用自己申告版(被り防止とか助言歓迎とかは自己申告

≪ 2010年02月03日 21:51:16 ≫

53

ミクル関連スレッドの方にも書かせて頂きましたが、

私は病院内でミクルさんが狙撃された事件についての情報収集を行います。

得られた情報は、八ッ橋優子さんと定期的に交換する予定です。