天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9」 への投稿 (全 400件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月17日 20:47:42 ≫

62

桜、アルフ、ロリ弁当達(あ、新キャラ楽しみにしてます)>

まあ、私は以前からあるゾロ目奴隷ゲームが一番安定していいと思うけど。桜の言うすごろくは、ちょっと意味が分からないわ。ややこしくて。

説明されても分からないと思うし。分かりやすいルールの方がいいと思ったの。まあ、どうするかは私が決める事じゃないから、意見として聞いて。

はいはい、そういう事言っても私には通じないから。私は騙されないわ。様々な異名の中から、きっと本当の名前を見つけて見せるわ。探偵として。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月17日 20:47:59 ≫

25

黄>

……さあ?私は心を専門に扱っているだけで、それ以上の事は分からないもの。アタナシアなら知ってるんだろうけど……きっと話さないからね。

 

綾耶、大>

まあ、私も他人から聞かされたら驚くと思うけどね。私は、あの娘に頼まれて眠ってたからね。私は5000年間コールドスリープで眠ってたの。

そう?そう言って貰えると嬉しいわ(シャリアードは、アメリアのカットインで見る事ができます。アメリアが深紅の炎を纏わせている剣です)

私も赤は好きな色ではあるけどね。赤は戦隊物のリーダーの色だし。私は美少女戦士部の部長兼リーダーでもあるし、その証とも言えるわ。

クラヴィス・ヴァード

クラヴィス・ヴァード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月17日 20:59:37 ≫

41

桜>

……そう?(可愛いと言われ、少し首をかしげる。本人に自覚は無いが、男なら軽く落とせるような可愛さだ。元々クラヴィスは相当な美人です。

美少女と美人の中間くらい?それに加え、神秘的な瞳がかなり人目を引きます。バストアップは依頼しているので、気長に待ちます)……?

……何だかよく分からないけど、追加は計画的に?と聞こえた……(あはは。私のLCも女ばかりですから。そのうち男もとは考えているんですが)

 

黄>

……(静かに頷く)……私は集中の必要がある……でも、クルードは体が魔眼に合っている?……とアタナシアが言った……私には少し難しい……

 

綾耶(いえ、最大の弱点は知られていないので)>

……(迷っていたが、綾耶に握手を求められたのでそれに応じる)……マーリン以外で人に触れたのは本当に久しぶり……(無表情が崩れ微笑む)

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月17日 21:06:39 ≫

21

大>

ふん?まだ本気を出してはいないぞ。これからだ。私は真祖。天災の一種だからな。この程度はまだ挨拶のようなものだ。気を保て。

(その言葉の後、アタナシアの放つ力が増大。ただ一人だけに向けている為、他の人間達はなんとも無いが……大は意識が薄れていく)

なに、すぐに起こしてやるとは先ほど言ったな。くくくく……答えはその時にでも言ってやろう。中々に興味深い男だが。ふむ……どうするか。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月17日 22:37:08 ≫

11

>飛鳥さん

(PL:おおっと言い忘れてたぁ! 新キャラ、どんと来いやぁ!)

 

>アメリアさん

女王様と幼なじみなんて聞いたら、誰でもびっくりですよ~……

(コールドスリープ)

ご、5000年もですか……すごいですね、昔の技術って……

 

美少女戦士部? なんだそのセーラ〇ムーンみたいな部活は?

 

>クラヴィスさん(PL:ならセーフっすか。いやぁ、よかった)

(クラヴィスの笑顔に、満面の笑みで返す)

 

>アタナシアさん
きゅぅぅぅ~……(パタリ)

……うおぉぉぉ!(目を閉じながら突然立ち上がって)

見ろよ某ぃ! お、おっさんのシルクハットが五倍に膨れて……るぞぉ……(言い終わるか終わらないかでまた倒れる。どうやら気絶している最中夢を見たようだ) 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 00:19:15 ≫

52

……けほけほっ……

………。

(ぬいぐるみ抱いたままちょこんと座り、風邪なのか病気なのか熱帯びながらぼぉーっとしてる)

(p:ごめんなさい…体調不良気味でレス遅くなりました…)


匿名様>(pl: ぁ…LCのおじさんに対しての言葉ですから、おきになさらずにー。こちらもあわせるのがんばります^^)

………(涙残しながらほわっと微笑んで大丈夫と表情で伝える)<親のこと発言

 

………(びくびくと震えながら綾那さんと匿名に抱きしがみ付く)

………おじさまに変なのがついてた……気持ちが悪い魔物みたいなの…病気?…(不安そうな顔しながらまだしがみついて)

 

大谷地様>

………(首を横に振って違うと伝えて)

……よろしくお願いします…(ペコリ

 

黄様>

…………!?(突然抱きしめられてびっくりして)

…ふぇ!?…ぁぅ…あの……その…(どうしたらいいのかわからなく抱きしめられながらオロオロと困ってしまう)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 00:19:38 ≫

11

岬様>

……うんっ(ほわほわと嬉しそうに微笑んで)

(p ラジャです (=^ェ^=)ゞ )

 

月詠様Pl>

(p わーい♪バレッタファン発見^^(ぉぃ  本当に格闘系統はするぶんは無理ですけど…

キャラとしては知るほど何か楽しくなりそうですよね^^  最近タオカカもなんかじわじわと・・・はまってきてます…(ぇ セリフでねこぱーんち♪ マグロの恨みとかあるんですよー (笑 ってお話脱線ごめんなさい…orz)

 

オフィーリア様>
………(コクコクと頷いて素直に聞く)

……でも…ジャスティ……どんな人なのが悪い人なのかわかんない……(ぬいぐるみ抱きながら不安そうに)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 04:38:17 ≫

52

>クーちゃん
・・・ふんふん、なるほどねぇ・・・呪顕の魔眼・・・ね、ツカサが気付いたら・・・教えておくわね♪

>桜くん
・・・ピクッ(闇鍋に超反応・復活)・・・其れでしたら、私が再現して見せますがっ★
・・・そこで、復活するのね、そんなに、闇鍋好きなの?(呆)・・・
・・・えぇ、勿論!!・・・主に、ヒトの反応を視るのが(ボソリ)・・・

>ながえちゃん
・・・もぅ、冗談が通じないわねぇ♪・・・

>アタナシアくん 康之くん
・・・(波動を受ける康之を見て)・・・なるほどなるほど・・・こうなるのですね・・・ふむふむ・・・

>ジャスティPL
(PL:はははっ・・・自分も格ゲーは、あまり得意では在りませんからねぇ、
其の気持ちよく分かりますw・・・打線?まぁ、此方は気にしませんが♪)

狩野 神威

狩野 神威

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 11:58:13 ≫

25

「皆さん、お久しぶりです。此処は相変わらず混沌としていますね……」

黄 龍轅

黄 龍轅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 17:30:38 ≫

44

>康之
ふぁ~…アタシはいいんだよコレで 感じた時思う様笑わせてもらうさ
テメェこそ笑ってばっかだな もうちょい気分静めてのんびりうたた寝すんのもオツだぜ?

>アメリア(PL:と言うか、いつまでも嬢ちゃんでいいものか?!
心象ってのは現れるもんだぜ まぁ嬢ちゃんトコの生き字引に聞けりゃ一番なんだろがな

>クー
あーアタシも治すだかなんだかには向かねぇしな…肌に まっ殴り合いに使うなら黄麟じゃアタシの足元にも及ばねぇがなー
クーの眼は自身にも毒なんだろうしな…まぁ鍛えるなら無理せずやんな

>ジャスティ
おっしゃ来たぁっ!!!(活き活きとしてだきゅつく
心配しなくていーからなー姉ちゃんが思う存分かわいがってやるぜー(頬ずり

>シオン
冗談とかいいながら何時でもカメラスタンバってんだろ…どうせ(ジト目

>神威
おお?!かわいい分追加かっ!!(←かわいければなんでもいい

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 18:01:39 ≫

12

ふぅ、毎日寒いわねぇ。

ジャスティ:あら、大丈夫?温かいココアでも飲むかしら?

 

闇鍋ねぇ…リシルだったら美味しそうに面白くなさそうね。食べさせるとしたらやはり隼か…。

やるのなら死なない程度にお願いね。あれでも一応は可愛い弟子なのだから。

お…オードリー……さん。それはわかっていますわ。

しかしここは禍々しい力が溢れてるわね。力を持っている者もだけどそれ以上に色々なものがごちゃ混ぜになって混沌としてるわ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 18:35:43 ≫

23

綾耶、大>

まあ、我ながら有り得ない事の一部だとは思ってるけどね。でもね。「有り得ない、なんて事は有り得ない」のよ。これはアタナシアの言葉だけど。

私も少しそう思うわ。何にでも例外は存在するし、絶対なんて事は有り得ない。まあ、コールドスリープはちょっとした知り合いが作ってくれてね。

美少女戦士部は私が経営?しているコミュニティよ。結構部員も集まってるのよ。簡単に言えば、いろんな事件を解決する部活。面白おかしくね。

 

黄>

まあ、そういう事ね。アタナシアなら知ってると思う。でも、教えてくれないのよ。自分で調べろって事かしら。多分違う。私の何かによくないのよ。

 

アタナシア:大>

ふん……さっさと起きろ(魔術で水球を作り出し、上からかぶせる)友人の件だが……まあ良かろう。アメリアは絶対にお断りよと言っていたがな。

クラヴィス・ヴァード

クラヴィス・ヴァード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 18:47:11 ≫

36

綾耶>

……人って、こんなに暖かかった……?(疑問に思ってしまうほど、誰にも触れてこなかった女です。恩人であるマーリンのみが触れる事ができた)

 

黄>

……もう体に馴染んでる……剣での勝負ならまだ負けない……(クラヴィスは黒いレイピアを使います。レイピアの名前は「デスレクシオン」です)

 

ルーシー、新キャラ?と言えと聞こえた>

……闇鍋……クルードも平気で食べると思う……異次元の胃袋……食べ物に関して言えば、どんな毒も術も効かないから……凄く不思議……

……初めまして?……よろしく……クラヴィス・ヴァード……好きに呼べ……お前は不思議な感じがする……アタナシアじゃないから分からない……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 18:50:52 ≫

31

神威>

あら。初めましてかしら?そうじゃなかったらごめんなさいね。でも、私はちょっと覚えていないものだから。私はアメリア・レーヴァンテインよ。

 

クラヴィス:シオン>

……(静かに頷く)……ちゃんと伝えておいて……そうでなければ私の魔眼が無駄になる……あれは少し疲れるから……(消費する力が多い)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 19:21:52 ≫

15

>アメリア

あっははは…(汗)うん、やっぱ、お蔵入り決定だなー。もーちょっとルール分かり易くすれば良かったな…スリル感だったら闇鍋と奴隷ゲームがいいと思うしね!

 

ギル弁当:…俺の話聞いてた?(軽く落ち込み&諦め)つか、探偵?てっきり俺様と同業者かと思ったぜ(←とある亡国の騎士団総長

>ながえちゃん

はえ!?ぼ、僕がかわいい!?はははっ、嫌だなあ、照れるじゃないかぁ~っ(照れ笑い)

んー?何だいー?(PL:どんと来いやー!)

 

ギル弁当:・・・。(えー…、と何か複雑な表情で見て)………ひ、(結局、「ギルベルト」と彼の本名で呼ぶ者は一ケタ台だった…)一人楽しすぎるぜー……(ちょっと泣きたくなってきたらしい)

>司

あ、そういえば、君もいたよね!僕も楽しかったんだぞ!またやりたいなー

アルフ:……物騒な言葉を聴いたのは俺の気のせいか?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 19:33:42 ≫

62

>康之

ハア!?(超真っ赤)おおお前、何言ってんだよ!?どー見えたらそう見えるわけ!?馬鹿か、お前は!!か、か、勘違いすんなよ!!俺と桜はそんな関係じゃ、ねーからな!!(あわあわ(純情少年☆))
ロラン:……。(真っ赤になっているアルフを見て)…(トマトみたいやな~(クスッ、と笑い))

笑うな、馬鹿ぁーっ!!(純情ツンデレモード中)

>ク-ちゃん

桜:うん、可愛いよ~(にこにこ)

ま、まさにご利用は計画的にだね…。(PL:ふふふ…操作しやすいキャラが殆ど男って…。もー、当分しないっっw)

フランシス・フォンテーヌ

フランシス・フォンテーヌ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 19:54:55 ≫

12

(PL:よっしゃあ!行きますぜ、一気にLC投下ー!!)

 

桜~、俺を呼ぶって、どうしたの…うわっ、何このカオス!?(扉を開け、真っ先に飛び込んできた混沌★にたじろぎ)

ちょっとちょっとー、いきなりカオスがお出迎えってセンス無くない?流石のお兄さんも、引いたんですけど(汗)

?:早くお入りなさい、お馬鹿!私が入れないでしょう(廊下からイライラとした声。後ろで待っているようだ)

桜:あ、フラ兄にローデ兄。早かったねー。

お兄さんはこいつを探し回ってたんだけどね。まーた迷gお黙りなさい!もー、このお貴族様は…。あー、そうそう、俺はフランシス・フォンテーヌ。獣人だよー

ローデリヒ:全く貴方は…完全に入ってから止まりなさい、このお馬鹿さんが。…ああ、私はローデリヒ。ローデリヒ・エステルワイスです。種族は剣の花嫁ですが、私はです。よろしくお願いします。

 

(PL:一気に二人も投下してもうたー!5人ですがそれでもOKですか!?OKですかぁぁぁ!?)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 20:43:06 ≫

44

クラヴィス:リシルもクルードもタイプは全然違うのに食に関してだけは同じなのねぇ。

不思議な感じか…。まぁ、本当のわたし自身普通じゃないしこの身体は仮のものだからそう感じてもおかしくないわね。オードリー・ミラーよ、もちろんこれも仮の名前だけど(PL一番謎の多くなるキャラです。隼の真の師匠でもあり最も恐れる人達です。体も名前も仮なものでここで出せる力はたいしたものじゃありませんけど)

………(そういう方法でこの地に来るとは、計り知れない人達ですね)

 

ギルベルト:あきらめましょう、ギルベルト。自分も女装される事はすっかりとあきらめています(ぽんぽんと肩を叩いて)

フランシス・フォンテーヌ。ローデリヒ・エステルワイス:初めまして、お二人とも。よろしくお願いしますよ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 20:58:47 ≫

36


>アメリアさん
そうどすかぁ♪…「あねさん」って呼ばれるのが嫌なら「お姉様」どすかねぇ?(首かしげる)

すごいどすなぁ…女王様のおさなじみどすかぁ…(密かに目がキラキラ)

 

>ユ二さん
あー、つまり師弟関係かぁ。(手にポン)
……サド(ぼそり)

 

>クラヴィスさん
え?そうなの?よかったぁー♪…でもさ、クラヴィスさんの呪いってほんとなんだろねー…
そうどすかぁ♪なら今なら握手してもかまわへんどすね?(にっこりと笑って握手を求める)

 

>ジャスティさん
(咳を聞いて)だ、大丈夫?ジャスティさん?
…………。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 20:59:08 ≫

53

>狩野さん
ありゃ?えーと、誰だっけ?…えーと、初めましてだっけ?
まあ、随分と美しい男どすなぁ♪

………………。

 

>ルーシーさん
闇鍋♪闇鍋♪
…………。

 

えーと、隣にいるの誰かな。初めましてのお方?(首かしげる)

 

>フランシスさん・ローデリヒさん
一気に人数増えたねぇ~…私は岬蓮、こっちはアインとサンだよ!よろしくね♪
男の剣の花嫁様どすかぁ♪大丈夫どすよ、剣の花嫁でも剣の花婿も存在してはるから~
カッコよければおーるおっけーどすよぉ♪
……一応、こいつも剣の花嫁なんでな……ま、色々よろしく頼む。

 

ギルベルト・シュタイナー

ギルベルト・シュタイナー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 21:00:05 ≫

52

>隼、オードリー

く、悔しいけど…そうするぜ…

フランシス(以下、フラ):お~…ギルはここでも弄られ不憫な訳?

宜しく~。あ、そちらさんは初めましてっと(部屋の様子を見て)…ふむふむ…空気は悪いけど、ここって中々花が揃っているねぇ。お兄さん、興味湧いてきちゃったな~♪(楽しそう)

ローデリヒ(以下、ローデ):(フランシスをジト目)…ええ、宜しくお願いします。

フランシス・フォンテーヌ

フランシス・フォンテーヌ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 21:10:18 ≫

44

>蓮達

増えてきただろー?俺、何かほっとかれそうで怖いなー。背後霊、ちゃんと俺を愛してよ~

ローデ:妙な事を言うのはお止めなさい。(きっぱり)

ああ、貴方も剣の花嫁ですか。ここには剣の花嫁が多いですね。(かっこよければよしと聞き)はあ…、そういう物ですか…

…大変ですね(アインを見て)

>神威

桜:あー、お久ー。相変わらずのカオスだよ、ここは!まあ、ゆっくりしてってね♪

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 21:30:28 ≫

44

>牧原(また恒例の(略)
(咳を聞いて)

ジ、ジャスティちゃん! 大丈夫!?(額に手を当てようとする)

よっし! 俺がこの部屋を熱気で……

大谷地、お前帰れ

(親~)

……っ(ジャスティの態度を見て、罪悪感を感じ、それを誤魔化すようにジャスティを抱きしめようと動く)

(変なもの~)

……気にするな、とも言えないよなぁ……

え、えと……そうだ! アメリアさんのところに行こう? お姉ちゃんもよくわからないけど、アメリアさんならきっとなんとかしてくれるからね?

 

ははは! いい挨拶だ! しっかしお前さんもちっこいな~(頭を撫でようと手を伸ばし)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 21:41:47 ≫

54

>アタナシアさん(PL:諸事情によりこちらを先にさせてもらいます)

……んがぁ!? な、なんだぁ!? 水攻めかぁ!?(水をくらって飛び起きる)

えっ! マジかぁ! サンキューな~!

(アメリア~)

え~、マジかよ~。あれか、俺が昔の知り合いに似てるからかぁ!? そんなの気にするこたぁねえのによぉ~……

 

>アメリアさん

ありえないことはありえない……あぁ~、確かに言われてみればそうですね~……アタナシアさんってすごいんですねぇ
(ち、ちょこっとって、装置なのか人の関係なのか、どっちなんだろうなぁ……)

 

面白おかしく、かぁ……いいねぇ! 俺そういうの好きだぜ! なあなあ、俺も入っていいか!?

 

>神威さん

えっと、お久しぶりです、か……?

おっと俺は初めてだったな! 俺は大谷地康之! まあ、よろしくな!

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 21:46:02 ≫

62

 >オードリーさん

え、えと、初めまして。結崎綾耶です。よろしくお願いします

おぉ、あのデカパイ姉ちゃんがこうもビビるたぁ大した奴なんだな! 俺は大谷地康之ってんだ! よろしくな!

 

クラヴィスさん

暖かいですか? ……そう言っていただけると嬉しいです

おぉ! なかなかいい光景じゃねえか! ……俺も混ぜてくれねえか!

っ……! え、と……(大谷地の姿を見るなり、体を強張らせて)


>アルフさん

はっはっは! 照れるな照れるな! 俺にはな、きぃぃっちりわかってるからよ!(ある意味全然わかってない)

 

>フランシスさん、ローデリヒさん

おぉ、また新しい仲間が増えやがったな! 俺は大谷地康之ってもんだ! よろしくな!

えっと、初めまして。結崎綾耶といいます。よろしくお願いします

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 22:27:26 ≫

51

>康之

べ、別に照れてなんか…っっ!!

お、お前に何が分かるんだよ…この野郎…(落ち着いてきた)

 

>康之、綾耶

フラ:おっ、宜しくー。いやあ、お前元気な奴だな。お兄さんは元気な奴は好きだぞ~

ローデ:ええ、此方こそ。宜しくお願いします

オードリー・ミラー

オードリー・ミラー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 22:30:38 ≫

31

岬:そうね、ちゃんと挨拶していないのでしたね。オードリーよ本当の名前を明かすわけにはいかないからごめんなさい。

綾那:綾那さんと康之ね。よろしくおねがいしますね。事情があって話し方がかわかるかもしれないけど気にしないで。怖がられているみたいだけど私はまだここには着たばかりだからなにもしていないわ。

皆さんもあまり気にせづおねがいします。

康之:隼も何も話してくれないけど感じるのよ……下手に逆らってはいけないと…。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 23:04:41 ≫

16

桜、弁当?、新しいパートナー達(すみません。レスが多くて返すので精一杯なんです)>

まあ、私の意見だけどね。ルールはやっぱり分かりやすい方がいいと思ったのよ。ところで……そろそろ始める?奴隷ゲームか闇鍋?

探偵は気分よ。気分。簡単な事じゃない。私は気分を大事にするって、ただそれだけの事。私は一応第一師団師団長だったけど?(さらっと)

あら、二人もいっぺんに。ちょっと会話が途切れちゃうかもだけど、よろしくね。私はアメリア・レーヴァンテインよ。少しは有名になったかしら?

 

サン>

まあ、それでいいわ。ちょっとあねさんはね……嫌な奴を思い出して。まあ、悪い奴じゃなかったんだけど……正直、疲れる?と言う感じかしら。

 

綾耶>

まあ、あの人は流石に年の功……おっと、そんなに睨まないでよアタナシア。う~ん……おばあちゃんの知恵袋?(水球が飛ぶ)いた!もう。

クラヴィス・ヴァード

クラヴィス・ヴァード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 23:13:21 ≫

34

桜>

……そう……そういう事は、よく分からないから……(まあ、私は一応計画的にしていたつもりなんですが……どうしてこうなったんだろう?)

 

ルーシー、オードリー>

……分からない……クルードの場合、少し特殊らしいけど……これもアタナシアが言っていた……普通じゃない事は間違いないと思う……

……よく分からないけど、本体じゃないという事?……そう……この世は不思議……私の存在が普通に思えてくる……(そうでもないと思う)

 

蓮、サン>

……私の呪いは、呪いの椅子の物……(円卓の騎士でぐぐってください。ウィキで調べると分かります。いつも空席だった13番目の呪いの椅子)

……(綾耶と同じように握手すると、少しだけ涙を流した)……私はもう、人の温もりを感じられないと思っていた……転生してよかったかも……

 

綾耶>

……凄く……(暖かいかと聞かれて、少し泣きながら)……こんな当たり前の事さえも忘れていた……クルードがここに行けと言った意味が分かる……

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月18日 23:18:24 ≫

53

蓮さん>

ええ、まあ……そんな所ですか……マスターの魔術を上回る存在はありません。強さを上回る存在はいますけど。これはマスターも認めています。

 

アタナシア:蓮>

……ふん……馬鹿弟子も言っているが、その通りだ。私と同じような存在である、古龍などだな。自然界のバランスを保つ役目を持つ最強の龍だ。

 

アタナシア:大>

ふん。私が興味を持つという事がどういう事かを分かっていないようだな(後ろでユニが震えている。もう遅いですよと言っているようだが……?)

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 05:16:14 ≫

22

>神威くん
はじめまして、私は 月詠 司 です。宜しくお願いします。
そして此方が、シオン よ、よろしくね。

>ながえちゃん
・・・ふふふっ・・・ニヤニヤ・・・何のことかしらぁ?・・・ニヤニヤ・・・

>クーちゃん
・・・えぇ・・・ツカサももう復活してるし早速伝えておくわ・・・
・・・ツカサ・・・ぁ、はい?・・・・・・で、・・・だそうよ(説明中)・・・
・・・ふむふむ、なるほど~・・・ほほぉ、それで・・・ふむふむ・・・(何か納得した様子)・・・

>桜くん
・・・ふふっ、そうですねぇ、アレはとても愉しかった・・・えぇ、またやりたいですねぇ~♪
・・・?・・・物騒な言葉?・・・気のせいですよ、きっと。

>フランシスくん ローデリヒくん オードリーくん
はじめまして、月詠 司 です。宜しくお願いします。
そして此方が、シオンよ、よろしくね。
・・・ふふふっ、また、新たな混沌が・・・ふふふっ・・・愉しくなりそうね♪・・・

ユリーシア・フォルスマイヤー

ユリーシア・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 19:42:43 ≫

65

ALL(よっしゃあ!やっと念願の新キャラを投下できる!凄く苦労しましたよ)>

皆さん、初めまして。ユリーシア・フォルスマイヤーといいます。種族は、今はアリスと言う存在らしいです。お兄ちゃんの代わりに来ました。

あ、名前で分かると思いますけど、私はクルード・フォルスマイヤーの実の妹です。ユリーシアでは長いと思いますので、【ユリィ】と呼んでください。

 

クラヴィス:司、シオン>

……これで私の意味も少しは出来た?……魔眼を敵以外に使ったのは初めてだから、少し緊張した……五感が狂うのは気持ち悪いでしょう?

 

ユニ:蓮さん>

あ、やっと運営さんから返事が来ましたよ。私自身もすっかり忘れていました。光条兵器は、パートナーと違う形でもいいそうです。分かりづらい。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 19:57:39 ≫

54


>フランシスさん・ローデリヒさん
まあまあそんな不安になんなくっても~、だったら私と仲良くしようよ♪
…………。
そうどすねぇ…それほど、ただ者ではないお方もたくさんいるというわけどすなぁ…
そうどすよーローデリヒ様もかっこええし、もっと自信を持ってくださいなぁ♪
……その言葉、慣れた……(ため息)

 

>オードリーさん
オードリーさんだね、私は岬蓮、隣にいるのはアインとサンです、よろしくね☆

 

>アメリア姉様
そうなんどすかぁ…嫌な奴どすか?

 

奴隷ゲーム♪奴隷ゲーム♪
…………。

 

>クラヴィスさん
呪いの椅子?…なんじゃそれ?(PL:らじゃー!(・△・)>)
あらあらまあまあ…涙出てますえ?布、どうぞ♪(ハンカチを差し出す)

 

>ユ二さん
そうなんだぁ…ひゃー恐ろしいねぇ…
…………

 

あっ、そうやったんどすか?!…てことは、自分のこの腕も光条兵器ってわけどすね♪
迷惑かけてすんまへんどしたぁ…(ぺこりと謝る)

……まさか、こいつサイボーグ?

 

>アタナシアさん
龍かぁ…ガオーッ!
……なんだ。
ちょっと吠えてみただけ☆
…………。

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 21:44:22 ≫

31

>アメリア

だよね~(あはは…)切りよく、次のスレでやる?あれって、流れに乗ると結構ハイスピードだし

>クーちゃん

うん…。僕もよく分からないんだぞ…(PL:入れたい奴は入れたので、もう安心☆と思ったのに、新種族っておいぃぃぃ!!魅力がありすぎるぞ、蒼フロぉぉぉ!)

あ、僕、実際に調べてみたよ。呪いのイス!(実話)えーと、キリストを裏切った人のイスだっけ?

>ユリィ(おめでとうクルードPL!!ついにラズィーヤ様からぶん取りましたか!!)

初めまして~!僕は飛鳥桜だよ、宜しくー!

アルフ:お前がクルードの…。俺はアルフ。ま、宜しく頼むぜ。…で、あそこの大人組を簡単に説明すると、褐色肌がロランアルト、白髪がギルベルト、髭がフランシス、眼鏡がローデリヒだ。(簡単すぎだろ;)

(ユリィを見て)うわー…アルフとレフィ並に似てn余計な世話だ!!

>司

やりたいね~。あはー、アルフや親分がシュークリーム食べた姿想像すると、笑えて来るんだぞ!

アルフ:・・・な、なあ…次のスレ…逃げておくか?(滝汗)

ロラン:せ、せやな…。俺、嫌な予感しかせえへん……(同じく)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 22:04:01 ≫

16

サン>

う~ん……嫌と言うよりは、疲れる?昔は私、騎士団長だったのよ。だから、一応硬くしていたんだけど……それを物の見事に打ち砕いてくれてね!

私の努力を……頑張ってそれらしくいようとしたのに。昔の私は今とは結構違うから。ま、今の私が素なんだけどね。その雰囲気をぶち壊したのよ。

 

桜>

そうね。ゾロ目奴隷ゲームは、はまると凄いからね。最高速で2日で300スレ行ったんだっけ?(本気で異常でしたよね)本当に凄かったわ。

 

ユニ:蓮さん>

ええ、マスターは吸血鬼の真祖ですからね。真祖については……マスター、教えてあげてくれませんか?(アタナシア:……いいだろう……)

 

ユリィ:桜さん、アルフさん(あはは……本当に苦労しましたよ)>

はい。クルードは私の兄です。似てないですか?でも、好物は同じなんですよ(それはまずいから。ユリィさん、止めてあげて)それは、蛇です♪

フランシス・フォンテーヌ

フランシス・フォンテーヌ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 22:15:56 ≫

31

>アメリア

お!クールビューティなお嬢さんだなっ。俺はフランシス。宜しくな

やっぱ、ここはすごいね~。俺好みが多いし!お兄さん楽しめそうだ♪

ローデ:楽しむのはいいですが、お静かになさい。

私はローデリヒ、剣の花嫁です。宜しくお願いします。

 

ギル:…あー…犬塚から聞いたなー…「面白い事なら何だってする。」だっけ(後ろ頭をかきながら)

…え、気じゃなくてマジでお前、同業者…?(ぽかん…)…俺様何か納得したぜ…

>蓮

お、マジ?お兄さん嬉しいな~。

 

ローデ:…色んな意味で只者じゃない人もいますしね(フランシスとギルベルトを見て)

おや、そうですか?よく、分かりませんが…

ロラン:ほんまか~?

ローデ:疑うのはお止しなさい、御馬鹿さん。

>光条兵器

ローデ:あら、私の光条兵器も桜と違いますよ。…あ、私の場合はこれです(右の手の平から淡い紫色をしたタクトを抜き出し)まあ、珍しいと言われておりますが。そして桜の場合は、何故かドライゼ銃なんです。

クラヴィス・ヴァード

クラヴィス・ヴァード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 22:16:15 ≫

32

蓮、サン>

……マーリンが呪いを掛けた……その椅子に座ったら呪いを受ける……普通はそれで死ぬけど、私は耐えた……そして呪いを宿した……

……すまない……(無意識の内に流していた涙を拭う)……ただ、嬉しかった……人に触れると言う事……触れられると言う事が……こんなに……

 

桜>

……そう……13番目の椅子……私が最初に座った……私の後にガラハッドが座ったが、私の後なので無事だった……私は知られざる騎士……

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 22:20:16 ≫

55

蓮、サン、司(ついでに真祖の事を教えてやる)>

……そもそも、私のような「真祖」とはなんなのか。何故真祖は強力な力を持っているのか。真祖とは、諸説ある物なのだが、それを上げてやろう。

まず一つの説。真祖とは、大本の吸血鬼の事。つまり、人間が血を吸われて吸血鬼に変化する。そして、数を増やしていくのだが、その元の事。

そして、二つ目の説。真祖は、元は人間だった存在が、魔術によって吸血鬼に変わった物の事を言う。最強の怪物として生み出されると言う事だ。

そして、最後の説。真祖とは、自然界のパワーバランスを保つ為に発生した天災という物。これの内どれが真実か。それは一概には言い切れん。

私とて、それは分からん。だが、私はだな。自然界のパワーバランスを保つ為に、何者かによって魔術によって人間から変えられた存在だ。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 22:21:33 ≫

63

>アルフさん

う~ん、恋愛ってのは俺にはよくわからねえけどよ、お前さんが嬢ちゃん(桜の事です)をマジで大事にしてるのはよっくわかるぜ! んで、嬢ちゃんもお前さんの事を大事に思ってる! これをカップルって言わないでなんていうんだ!

 

>フランシスさん、ローデリヒさん

はっは! そうかい? サンキュー! このサンキューを現すという事で、俺とダチにならねえか!?

 

>オードリーさん、ルーシーさん

そうなんですか……わかりました。それでは改めて、これからよろしくお願いします!

へぇ~! デカパイの姉ちゃんにそこまで言わせるとはすっげぇな! よし、あんた俺とダチにならねえか!

 

>アメリアさん

おばあちゃんは言いすぎですよ~! だってこんなに綺麗な方じゃないですか~!

 

>クラヴィスさん

……なんだか大変だったみてえだけどよ、これからはそれが当たり前になるんだぜ! だからお人形みたいに仏頂面したり、泣いた顔するなよ!(にっと笑って)

っ! ……そ、そうですよ! これからは皆さんと仲良くできますよ! 必ず!

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 22:21:48 ≫

64

 >アタナシアさん

いんや、わかるぜ! 相手に興味を持つこれすなわち相手を知りたいってことだ! 相手を知ったら悪い面も見えてくるが良い面も見えてくる! てことはだ、それは友情の第一歩ってことだぁ!(阿呆発言)

 

>ユリーシアさん(PL:マジお疲れ様です!)

おっ! また新しい奴が来たな! 俺は大谷地康之ってんだ! よろしくな!

私は結崎綾耶といいます。よろしくお願いします

 

……ところでよぉ、さっきからちょくちょく出てる『クルード』って誰だぁ?


結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 22:22:43 ≫

63

PL:↑わ~お! しくっちゃったよ、みー!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 22:33:14 ≫

13

>アメリア

うん。僕、付いていけるか大変だったなー。…うわあ、あれが遠い昔のように感じてきた…。星になったり、モザイク掛かったり、天井に刺さったり…(遠い目)

>ユリィ

…うん、そこはクルードだ…。

 

アルフ:っ!!?(ビクゥッ)……そ、そうか……(滝汗)

ロラン:うおっ、アル、どないしたん?めっさすごいで、汗が。

アルフ:き……気のせいだ……っ(さらに蒼白)

ロラン:説得力ないわ。…あー、まだ苦手やったんかぁ…。(困ったように髪をかき上げ)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 23:02:29 ≫

23

>クーちゃん

…まさに、歴史の、いや、伝説の裏だね…。光には必ず闇があるってつくづく思うよ、僕。

…うわーっと!僕が此処で暗くしちゃ駄目だね!うん!(暗くなりかけた事に慌て)

>康之

アルフ:…ま、な。俺にとって、あいつは大切な奴だ。絶対に一人にさせない…守らなきゃいけないものだからな…。・・・。(カップルなんじゃないのか、と言われ)……ははっ、そーかもな。けど、俺らの場合…「相棒」であって某達みてぇな奴じゃ無いぜ?(苦笑)

 

フラ:お兄さんは勿論大歓迎♪

ローデ:え…、私と、ですか?……。…構いませんよ(微笑)

フラ:うん?珍しいな、お前俺に「友人は選びなさいと言ったでしょう!」とか言うのに

ローデ:その結果ですが、何か?兎も角、これから宜しくお願いしますよ?

>司、シオン

フラ:おいおい、俺を新たな混沌扱いしないでくれよ。お兄さんはそんなセンスの無いものは呼びません。

ロラン:お前が居る時点ですでに混沌や。

フラ:ひでぇっ!

オードリー・ミラー

オードリー・ミラー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月19日 23:37:09 ≫

65

クラヴィス:普通と思っている中にも不思議ってのはあるからね。この世ってのは案外不思議なことだらけよ^^

司:司にシオンね。こちらこそお願い。混沌って言うのもこの身体自体そうだからねぇ。幾つも意識はいるし。

ユリーシア:可愛い妹さんねぇ。クルードの周りはホント可愛い子だらけだこと^^

岬:ええ、よろしくねお願い。3人とも。

直之:あたしでよければ構わないけど?ええ、構わないわ。

   ……デカパイというなといってるでしょ。次ぎ言ったら容赦なく爪が襲うわよ。

 

はぁ、師匠の出現で家の中まで混沌としてきましたよ。平穏に過ごせる場所が無くなって来ている。

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月20日 02:37:37 ≫

25

>ユリィくん(PL:ご苦労様です)
おや、はじめまして。私は 月詠 司 です。宜しくお願いします。
其れから、此方がシオン よ。よろしくね。

>クーちゃん
・・・意味?・・・えぇ、十分よ。ありがと♪・・・
えぇ、確かに気分の良いモノではありませんね・・・あははっ・・・ですが
・・・えぇ、貴重な体験でもありました♪・・・有難う御座いました。

>桜くん
・・・おや、其れならば、コレを(と言って、濁ったような薄紫色の液状薬を取り出す)どうぞ。
私が、闇鍋の経験から造った薬です。
飲むと、魔法のシュークリーム と同じ効果が得られますよ♪

>アタナシアくん
・・・ふむふむ・・・なるほど・・・根源、最強の怪物、パワーバランス・・・ですか・・・なるほど・・・

>オードリーくん
・・・幾つもの意識・・・ほほぉ、興味深い・・・是非、お話をお聞かせ頂きたいですねぇ・・・

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月20日 10:02:48 ≫

66

綾耶>

だってねぇ……(綾耶だけに聞こえるように)実年齢5000歳以上よ?確かな年齢は分からないけど、大体8000年くらいらしいわ。

 

桜(あ、そう言えばパソコン禁止はどうなりました?何気に気になります)>

そうよねぇ……人に歴史ありとは言うけど、あれは凄かったわよね。私も何とか付いていくので精一杯だったわ。お腹が痛かったけどね。

 

アタナシア:大>

くくく……何とかにつける薬はないな(ユニ:……ご愁傷様です……マスターのおもちゃ決定ですね……そして、ようこそ……私の側へ……ふふふ……)

 

アタナシア:司>

さて、これで知りたいと言っていた事には全て答えたと思うが……その中でさらに気になった事などは無いな?あるなら言ってみろ。早めにな……

 

ユリィ:桜さん、アルフさん>

そうですか?蛇は凄く美味しいんですよ?丸焼きも捨てがたいですけど、生もいいです。戦場での貴重な食料ですからね(どこかで聞いたなそれ)

お兄ちゃんと同じ所は、それだけではないですよ?私も刀を使います(箒から仕込み刀を見せる)業物ですよ?妖刀「凍月」(いてづき)。愛刀です。

クラヴィス・ヴァード

クラヴィス・ヴァード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月20日 10:15:34 ≫

42

綾耶、大>

……それは同意……でも、やっぱり余計なお世話……どんな顔でいようと私の自由……(すみません。人付き合いが苦手で、こんな言い方しか)

……ありがとう……綾耶は優しい……マーリンを思い出す……(マーリンはクラヴィスの唯一の理解者で、唯一の友人だった円卓の魔術師です)

 

桜>

……そう……私は歴史の闇……円卓の闇そのもの……呪いを宿した呪いの騎士……政治の裏の汚れ仕事をしていた……必要悪と言われたけど……

 

オードリー>

……本当に……アタナシアは、私もその一人らしいけど……自分では分かりにくい事なのかもしれない……オードリーもそうでしょう?……きっと……

 

司、シオン>

……そう……それならいい……やった意味があった……呪いが気持ちよかったら、私の意味が無くなる……しばらく感覚がおかしいと思うけど……

ユリーシア・フォルスマイヤー

ユリーシア・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月20日 10:21:06 ≫

31

綾耶さん、大さん>

はい、よろしくお願いします。桜さんにも言われましたけど、やっぱり私とお兄ちゃん似てないですか?やっぱり暫く話してなかった所為でしょうか。

クルードは私の兄です。ユニさん達の契約者でマスターになるのでしょうか。一応私のマスターでもあるんですけど、やっぱり兄妹の感覚ですね。

 

ルーシーさん>

そうですか?私が可愛いかは分からないですけど、ユニさん達が可愛いのは同意ですね。こんな素敵な女性達に好かれているのに、鈍感な兄で。

可愛そうですよ。本当に。特にユニさんなんか、1年も二人きりで一緒に住んでいたのに!どうして何の反応もしないの!?……信じられないです。

 

司さん、シオンさん>

はい。こちらこそよろしくお願いします。誰かと話した事は久しぶりなので、至らない所があるかもしれませんが。魂だけになっていたので。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月20日 11:28:14 ≫

46

>アメリア(PL:ふっふっふー。ついに解除されたのですよ!!いえー!!でも、せ、成績が……っっ!また発動してまうー!PSP真っ二つにされてまうー!!)

僕は気絶してたから、その光景見てないよー!お師匠だけずるいんだぞ!

ギル:それ、犬塚にメールで送ってみたら早速返事きたぜー(ノートパソコンの画面を桜に向かせ)

信乃メール『そなたは何考えているのですか!?危険だから止めてください!そして、アルフ君、ロランアルト殿、ギルベルト殿はそこから逃げてください!!

ギル:…何で俺様も?(PL:それは貴方方が弄られキャラだからです★そして信乃の呼び方を改良した…ごめんお師匠。)

>ユリィ

W刀使い!やっぱり戦闘スタイルも似ているのかな?…あ、レフィを呼べばよかった。仲良くなれると思うんだけどなー

 >蛇

あんたの好物に俺は食われそうになったんだけど!!?(蛇=この世の脅威レベル)……うぅ……(思い出して、蒼白)

ロラン:ほら、アル、落ち着きぃ。な?(ポンポンとアルフの頭を軽く叩き)

アルフ:お、おう……。悪ぃな、取り乱した…。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月20日 11:35:25 ≫

52

>クラヴィス

歴史の闇…。なんか、アイシアみたいだね。アイシアも裏の仕事として闇ってのをを祓っていたんだろ?
…あ、マーリンならこっちにいるみたいだね。お師匠が会ったって言ったから、君も会えるんじゃないのかな?

>司

な、何だってー!?じゃ、じゃあ、もしかして薬草と同じ効果もあるのかい?僕、実験してみたいんだぞ!(わくわく)

アルフ:俺でする気満々じゃねーか!!