天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9」 への投稿 (全 400件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月08日 22:11:20 ≫

35

Jさま>

……!!?(突然また姿が変わって全裸のおじさまを見てしまい固まってしまう…あまりにもびっくりしててしまい)(pセクハラ+変質者確定ですね…苦笑)

 

月読さま>

………(シオンさんに頭撫でられると嬉しそうにこくりと頷いて)

…うんっ♪……(嬉しそうに頷いて)<呼び出し

 

>P:岬様、月読様

(ご存知なのですね^^ 個人的バレッタが好きなんですけど…あの性格が面白くって^^

LCで作ってみようかなぁ…予算があればですけど…機会あれば(微笑 )

 

オフィーリアさま>

……う、うん…(きょとんとしながら頷いて)

……(こくりと頷いてありがとぉっと言いそうな表情で嬉しそうに微笑む<来たい時に

 

大谷地さま、黄さん、空蝉さん>

…は、はじめまして…じゃすてぃです……宜しくお願いします…(涙浮かべつつ、ビクビク怯えながら挨拶)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月08日 22:14:55 ≫

23

如月さま>

………?(皐月さんを撫でつつ2人の言っていることに理解できなくって、?を浮かばせながら見つめてしまう)

……げーむ…TRPG…みたいなの…とか…背後様がいってた…一日目が1ターン前半にして……チーム戦みたいにして……んーっと…前半攻撃宣告、後半防御(かばう有)

MCorLCのどっちか代表で1人…HPがライフですなくなったらダウン。

攻撃>>目標(宣告)(一人だけ)

さいころ2+(体育数字)、(ゾロメはクリティカルで二倍)

防御<<

さいころ2+(語学or数学どちらかの高いほう)

ゾロメは絶対回避(クリティカルも回避)、相手の攻撃の数値を引いてのダメージ(相手より数値高かったらノーダメージ)

って考えてみたみたいなの…

ただし…背後様が言うには…超人的な技(私つぇーなどなど)とかは禁止みたいです…

(地球が吹っ飛ぶとかありえない反則的な絶対能力とか…NG。名前だけすごくって実はしょぼいのはOKです)

…理由は…面白くなくなるみたいだから…背後様は苦手みたいです…

…んっと…以上…じゃすてぃちゃんと…れんらくしました…(ほわほわ微笑んでお辞儀する)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月08日 22:21:54 ≫

31

大谷地:姉ちゃんは別にかまわないのだけどデカパイは止めておいて。そう何度も言われると気に触るわ。

道化変なものを見せるんじゃない!よく磨がれた爪が飛び交う)まったく…綾那もジャスティもかなたも怖がるでしょうが……。

かなた>……(突然変なものを見たため回線がショート)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月08日 22:22:39 ≫

61

>牧原(PL:いやもう、色々とすいません……)

(PL:恒例の(以下略!)

(ぎゅっと裾を掴むジャスティの様子に気づいた綾耶は、その手に重ねるように手を置いて安心させようとする。某も安心させようと同じ目線になるよう屈み込んで微笑む。おっさんは某が撃破した)

(ママン発言)

そ、そっか……ご、ごめんね。変な事言っちゃって!(表情から何かを察したのか、誤魔化すように笑いかける)

(幼ジョーカー)

はわわ! は、初めまして! 私ジョーカーと言います! よ、よろし……はわわ~(どこからともなく現れたおっさんの手が幼ジョーカーを引っ張り出す)

君の出る幕は既に閉じたのだよ、忘却の彼方へと去りし分身よ……(代わりにおっさん登場。やはり全裸)さてさてお嬢さん。では次は私と!(おっさん、某の手刀にて気絶)

マジ逝っとけ変質者

(怯えるジャスティ)

大丈夫だよ。何があってもお姉ちゃんがいるからね……

そして、俺もいる

(両者、笑顔)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月08日 22:25:52 ≫

42

>牧原

えっ? 俺また泣かせてる?

あ~っとだな……(ジャスティの目線にあわせて)

俺は大谷地康之! よろしくな、嬢ちゃん!(にっと笑いかける)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 00:24:49 ≫

65

先ず何よりも最優先させるわ。変態!>

私は視界から消してたからいいけど、妹(綾耶の事)にトラウマを植えつける様な物を見せるな!(胸に綾耶を抱きしめる)出でよ!「シャリアード」!

取り敢えず宇宙まで吹き飛ばす!帰ってきたら服を着ておきなさいギャラクシアン・エクスプロージョン」!

……コメディ描写だから、きっとすぐ復活するわ。よしよし、怖かったわね綾耶。変態は取り敢えず視界から消したから安心しなさい(頭を撫でる)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 00:36:41 ≫

41

崩さん>

あ、お久しぶりです。こんな格好ですみません(アタナシアに後ろから頭を鷲摑みにされて、少し泣いている)あうぅぅ……マスター……

 

アタナシア:隼>

ふん。私はこいつの師だ。私が何をしようと私のものだ。これは、最初に修行の条件として契約した物だからな。そして、私はアタナシアだ。

 

アメリア:綾耶、大>

ふふふ♪おねえちゃんは何でもお見通しよ。特に、可愛い綾耶の事ならね♪そういう反応も、たまらなく可愛いわ。でも、安心しなさい。杞憂よ。

……ふぅ……昔の私の部下を思い出すわね……ああ、あいつには苦労させられたわ……本当に。何であの時ハンスを副官にしたのかしら私……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 00:44:25 ≫

61

かなた>

む!いけない!軽く壊れた!?くっ……アイリス!すぐに直して!そして、アタナシアはアイリスを開放して!(ユニ:アメリアさん私は!?)

 

アイリス:アメリア様、かなた様>

はい、かしこまりました。元マスター、離して下さい(アタナシア:ちっ……)大丈夫ですか、かなた様。少しお待ちください(機昌石が碧色に輝く)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 01:11:16 ≫

53

アタナシア:すみません。って、前にもこういうことがあったような……。

アイリス:悪いわね、アイリス。この子はまだ目覚めてそう日がたってないし眠りに付く前も世間の事は何一つわかっていなかったから。

 

にしても…久しぶりに姿を現したと思ったらよりにもよってとんでもない姿ででてきてくれたわね。(毛が逆立ちかなり怒っております。……近づいただけでとばっちりきそうだ)

空蝉 崩

空蝉 崩

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 01:41:03 ≫

43


ありゃりゃ………ユニってば大丈夫?w

神永谷戮:あ、いたいた崩、おめぇココでなにやってんだぁ??
     ってアタナシア嬢……お久しぶりです(冷酷な笑み

なんか面白そうだから覗いてみたんだよっ♪
皆と仲良くなりたかったりするんだけど…ボクは空蝉崩!
奴隷集落出身で元奴隷で、それでねっ、今は盗賊なんだよっ
仲良くしてくれたりすると嬉しいなぁw

アタシはこいつの契約吸血鬼の「冷酷な道化なる堕とされた吸血鬼」神永谷戮だ(ニヤリ

黄 龍轅

黄 龍轅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 02:15:00 ≫

22

>ルーシー

(PL:それ人じゃねぇw

 

>シオン

~~~~~~~~~~~~~~~????(何が起こったのかわからず掴んだ方の腕を振り回し

 

>司、康之

(ラッキーボーイ康之に対して大きく空振った勢いで、

ドラゴンスイングされたドラゴンビデオが司にドラゴンスローされたっ!!!

 

>オフィーリア

(PL:珍しいオフェンスタイプ、でもネタ

 

>皐月

(哀れ盾にされた皐月の胸倉掴んで、天井向け頭からブン投げ

 

>崩、戮

(一瞬間後、入ってきた扉は投げ衝撃で蝶番から吹っ飛んだ

 

>全裸

(銀河地平エフェクト挿入後、お空に向けてランスが暴投される!!

 

>ジャスティ(PL:こんな所にちょうどいいストッパーが。ながえちゃんが邪魔なら離して適当に横たえてください

 

だきゅうすぴ~…

 

(泣き疲れ寝

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 03:28:15 ≫

25

崩さん>

あ、あははは……(半泣き状態で笑う)あっははは……大丈夫、ですよぉ?(何で疑問系なんだよ!)ちょっとお仕置きされてるだけですから……

 

アタナシア:戮>

む?お前か……(未だにユニの頭を鷲摑みにしている。顔は楽しそうだ)久しいな。私も最近はこいつ(ユニを前に持ってきて)の修行が忙しくてな。

 

アタナシア:隼>

ふん……アナスタシアか……それはアイシアの真名(まことな)だな。奴は知らんだろうがな。くくくっ……奴は神の娘だからな(おい!いきなり!?)

神から与えられた名、真名。その後奴はミッドガルド……つまり、人間界に送られた(ちょ!?アメリアといい、いきなりネタバレ止めて!ホントに!)

 

アイリス:ルーシー様>

いえ、私はこういう騒動には慣れていますので(淡々と語る声には、感情が込められてるようには見えない)アクセス!(かちゃ!と言う音がする)

む……中枢が少し焼き切れていますね(状態をチェックしていたようだ。かなたの頭部分に手を当てている)修復ナノマシン展開……修復完了です。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 05:29:37 ≫

34

>ルーシーさん、アメリアさん、黄さん(PL:いやぁ、出てきて早々消滅とは、やはりおっさんはこうでなくてはw

そしてここで全てのPLにDOGEZAをしておきます。マジすんません……orz)

(気絶中のところへルーシーの爪攻撃! なます切りの末浮かされ、黄のランスとアメリアの技が同時に炸裂! おっさん消滅!)

うっひゃぁ~、派手に散ったな~。しっかしここの女どもは容赦ねえな~……

うぅ……ぅ……ひ、う……(アメリアに抱きついて顔をうずめている)

泣くほどのもんだったか?

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 05:39:22 ≫

24

>アメリアさん(PL:これどう処理しよう……そうだ! おっさん降臨前ってことで!)

……(ぷしゅ~っと効果音が聞こえてきそうなほど恥ずかしげに顔を赤らめる)
へぇ~そいつも面白そうな奴だな~! 俺も会ってみたかったな~!

 

>ルーシーさん(PL:返答が遅れて申し訳ない。そしてこっからは降臨後で!)

え~、デカパイダメかよ~! 結構いいとおも……(髪が逆立ち)

うっは~、こりゃすげぇ……危なそうなんで口チャック、と!

 

>空蝉さん、神永谷さん

おっす! お前らも新入りか! 俺は大谷地康之! んで……

ひっく……っく……

あの赤毛の姉ちゃんのところで泣いてるのが結崎綾耶っていうんだ。まっ、よろしく!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 12:06:21 ≫

61

綾耶、大>

そう簡単には立ち直れないわよね……(そして、大に向かって。当然でしょう!私は見ていないけど、想像は出来るわ。地獄以上の苦痛じゃない!

そんな物を見せられて、どれほど怖かったか。綾耶は純粋な娘なのよ)ああ、できる事なら忘れさせてあげたい……ん?そっか。記憶から消せば。

……陽気な男よ……(思い出したのか、少ししかめ面)本当、何て言えばいいか……騎士団の汚点だったわ……騎士団長の私をあねさんと呼ぶし。

本当に、まったく。腕は確かだったけど。かなり控えめな表現をしているわ。アルテミスによく叱られていたわね。真面目なアルテミスが注意して、

細かい事を気にするんじゃねえよ、って……ああ、気苦労も思い出される……アルテミスが居なかったら、私神経がおかしくなっていたかもね……

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 13:19:04 ≫

15

龍轅:クルードはともかく食に関してだけはリシルは十分人じゃないわね。底なしでもあるし満腹になったのは見たことがないわ。

康之:どうしてもわたしをデカパイと呼びたいのならあなたのことをデカ〇ンと大声で呼ぶけどそれでも良いの?

アタナシア:どうもPLの知識が先走りしすぎるようです…(ほっとけ)

 

………!?かあさまわたしは一体?

変なもの見たせいで一時的におかしくなっていたのよ。治してくれたアイリスに礼を言いなさい。それとおかしくなる前の記憶は消しておくようにね。

はい、かあさま。

アイリス:ありがとうございました。アイリス姉さま。

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 13:21:59 ≫

25

>康之くん
・・・・・・(返事が無い・・・只のシカ○ネのようだ)・・・・・・

>オフィーリア
・・・披露宴・・・ふふっ、ソレいいわね、面白そう・・・♪
・・・ん?そういえばそうね(と、誠一を見て)・・・
・・・反応せ(
啼か)ぬなら、反応さ(啼か)せて見よう、誠一を・・・
・・・パチンッ!・・・(合図と共にキメラのツタが誠一の頬を往復ビンタする)・・・

>アメリア アタナシア
・・・だそうよ、ほら、ツカサ、ちゃんと謝って
・・・(返事が無い只のシカb バンバンバンバンッ!!
(往復ビンタ)
・・・!?ぅつつ・・・ん?・・・ほら、謝って・・・
(アメリアとアタナシアの顔を見て)・・・!?・・・え、あぁ・・・ぇと・・・(汗汗)・・・も、申し訳在りませんでしたっ!!

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 13:22:25 ≫

16


>ユニくん
・・・ヨロリ・・・あ、あはははっ・・・えと・・・すみません、なんと言って良いやら(口元を手で押さえつつ)・・・

>アタナシアくん
・・・ふむふむ・・・生存本能、感覚・・・なるほど、なるほど・・・

>崩くん 
くん
おや?はじめまして、ですよね・・・私は 月詠 司 そして此方は、シオン よ、よろしくね
・・・また、新たな混沌が・・・ふふふっ・・・♪
(←このフレーズ気に入ったらしい)

>オッサン
・・・!?・・・(幼女Jの変化を逸早くキャッチし、ビデオ、スームアップ)
・・・!?・・・ウゲェ、気持ち悪いモノが・・・後で、モザイク掛けなきゃ(ガクリ)・・・

>ジャスティPL
(PL:バレッタ・・・確かにアレは面白いですよねw、自分も好きですねあの性格は
LC追加・・・ぅ~む、他に追加したいネタがあるので、此方は見送りですかねぇ
・・・まぁ、むしろ予算が無いだけなのですが・・・)

>攻撃されるオッサン
・・・ニヤニヤ・・・ジィィィィーーーーッ(ビデオ撮影中)・・・
・・・wktk♪・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 13:22:45 ≫

23


>ながえちゃん
・・・!!?・・・(その時、ドラゴンスローされたビデオが回転しながら羽と足を生やし)・・・
・・・パタパタパタ・・・(見事にツカサの掌に着地)・・・・・・10点・・・10点・・・

>アタナシアくん 隼くん
・・・
アナスタシア・・・真名・・・神の娘に、ミッドガルド・・・ふむふむ、興味深い・・・

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 13:49:07 ≫

41

隼(アメリアほど成長してませんが、こいつも私の手を離れますね……)>

くくく……そうでもなければ私が奴に興味を持つものか。奴は捨て子として教会の前で人間に拾われ、人として生きていた。何も知らずにな。

 

アタナシア:アイリス>

む!(アイリスだけに聞こえる声で:修復ナノマシンまで使うな!普通にメンテナンスをすればよかったのだ!……その技術はまだ早いのだ)

 

司>

ふん……そう言えば、私の知識を知りたいのではなかったのか?……答えられる範囲でなら答えよう。次元に影響が出ないほどまでならな。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 13:51:12 ≫

66

司さん>

ふふふふふ……大丈夫ですよ……何とか生き残ってみますから……いつもの修行を一週間休み無しですよね(アタナシア:当然だ)ふふふ……

 

アイリス:ルーシー様、かなた様、元マスター>

!(ピクン!と反応する。体内通信ですか……あ、そうでした。申し訳ありません元マスター。ですが、証拠は完璧に消しましたので。回収しました。

予想よりも拙い状況で、つい……私以外にはナノマシンの存在を感知できない筈です。少し軽率でしたが、この程度なら影響は無いと思われます)

いえ、この程度なら大丈夫です。少し貴女の中枢にアクセスしてしまいましたが、ご安心ください。状態をチェックしただけで、心は覗いていません。

そして、私がどうやって瞬時に修復したのか。それは聞かないで下さい。疑問に思うでしょうが、必要なのです。私の能力とだけ言っておきます。

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 13:57:37 ≫

16

司(アイシアのネタばらしを少しだけしましょうか……もうこうなったら……)>

神が自らの代行者として人間を作ったのだ。それがアイシアであり、人間どもから「ジャンヌ・ダルク」と呼ばれる事になったのだ。

アイシアという名は、奴の育ての親となった人間達が無意識の内に神からの啓示を聞き、アナスタシアと言う名を略して付けた名だ。

(PL発言:これはあくまで私が考えたネタです。まあ、言うまでも無いですが、事実とは異なります。ま、こういう解釈も面白いかなと)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 19:45:13 ≫

32

>アメリア

そんなもんかね~……
(ハンスについて)

へぇ~……ますます気に入った! マジで会ってみてねぇな~!

 

>ルーシー

デ、デカ……よしてくれよぉ~。俺は別にそんなに自慢できるもんじゃねえよぉ~(何故か照れる)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 20:48:05 ≫

36

>J

戻ったと思った次の瞬間には、か。

夜空:ざまぁねー!!

七日:……。

? 七日?

七日:……きゅう(ばたり)

……っておい!? 大丈夫か!?

夜空:余程ショックだったんだろーね……可哀想に。

 

>ジャスティ

んー。それだとレベル差とかの比率が大きくなるからなー。

やるなら完全にダイス目依存にした方が良さそうだ。

ホラ、ジャスティとオレだって結構な差があるだろ?

それじゃちょっと不公平だ。

 

>空蝉たち

んー? ありゃ、初めましてだな。

いつの間に……流れが妙な事になってて気付けんかった。悪い。

ま、宜しくな。

 

>ロン

くろるでんっ!(天井に突き刺さる)

夜空:てーへんだ、皐月が黒髭を髣髴とさせる光景にッ!

……ツッコミ不在でボケて楽しいかよ?(刺さったまま

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 21:28:56 ≫

51

>日比谷

ありゃ~、ここにもぶっ倒れてる奴が……ホントなんで見ただけでああなるんだ?

 

(天井に刺さった日比谷)

おぉ~! すげぇ、天井突き抜けてやがる! なんちゅ~頑丈な野郎なんだ! おっもしれぇ~! なぁなぁ! 俺とダチにならねえか!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 22:28:23 ≫

21

綾耶、大>

綾耶?さっきの記憶、消してあげましょうか?二度と思い出す事が無いように、抹消させてあげる事が出来るんだけど……どうする?

はぁ。ハンス・レード。二人居た私の副官の内の一人。私はもう二度と会いたくない。もう一人の副官、アルテミス・クラウディオスは会いたいけど。

ま、会おうと思っても会えないと思うわ。5000年前に死んでる筈だし。新しく契約すれば分からないけど……流石に無いでしょう。嬉しい事にね。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月09日 22:44:43 ≫

12

>アメリアさん

……っ……っ(こくこくと頷く)

へぇ~五千年か~……さすがにそいつはどうにもできねえな~。か~! 残念だぜ!

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月10日 01:58:21 ≫

16

>アタナシアくん
おや、そう言えばそうでしたね・・・あははっ・・・ぅ~む、そうですねぇ・・・
・・・吸血衝動についてはある程度解りましたし・・・真祖・・・魔眼・・・神の娘・・・この辺りでしょうか(ボソリ)・・・
其れでは、いくつか・・・
・・・1つ目、" 魔眼とは、何なのかまた、どのような魔眼が存在しているのか "
・・・2つ目、" そもそも、真祖とはどういった存在なのか "
・・・3つ目、" 真祖と、それ以外の吸血鬼の特徴と違いについて詳しく "
・・・4つ目、" 
ファンタズマゴリアについて詳しく "
・・・まぁ、こんなものでしょうか?
・・・ツカサ、少し質問が多くない?ん~、まぁ、こういう時は、とりあえず、聞きたい事は
全部聞いた方が良いのですよ・・・ご本人も、応えられる範囲でならば良いと
仰って下さっているのですから♪・・・ふ~ん、まぁ、本人が良いなら良いけどね・・・

>ユニくん
・・・Σ・・・ユニくんが・・・コワレタ!?・・・

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月10日 02:39:10 ≫

31

綾耶、大>

そう。じゃあ、気を楽にしておきなさい。そして、私に心を開放して。ちょっと綾耶の心にお邪魔させてもらうわね。入り口付近だから心配しないで。

心層の扉の第一の門までだから、深い所までは覗かないからね。ふぅ……心剣の技術をこんな応用に使うなんてね。想像もしていなかったわ……

ま、その内見せてやるわよ……私が眠っている間に死んだんでしょうね。誰かと契約するかもしれないし、そうすれば幾らでも会えるんじゃない?

 

ユニ:司さん>

ふふふふ……ですから、大丈夫ですよ……今までだって、死ぬかと思う修行をしてきましたからね……たかだか一週間くらい……嘘つきました私……

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月10日 02:39:32 ≫

42

アタナシア:司>

ふん?多いな……一度には答えられん。一つずつ行くぞ……そうだな……先ずはファンタズマゴリアか。幻想空間。つまり、精神世界の事だ。

ユニの修行には、私の心を投影した空間を用いている訳だ。この空間の便利な所は、魔力を制限なく解放できるという所か。決して壊れんからな。

そしてもう一つ。時間の流れが異なる点だ。外の世界ではそれほど時間が経っていないとしても、中では膨大な時間を消費していくという事だ。

そして、これは精神世界の精神体が経験している事。つまり、精神は磨り減るが(ここがユニ的にはかなりきついのです)肉体には影響がない。

さらに、私の力も復活する。最強クラスの真祖の魔力を思う存分振るう事ができる。くくくく……何しろ精神体だからな。肉体の影響も受けない。

黄 龍轅

黄 龍轅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月10日 03:03:49 ≫

41

すぴ~…(ドラゴン様はそれはもうよく眠ってらっしゃいます

 

>Mr.Jさん

(PL:寝てる間リアクションの為中の人出てきます
てかおっさんの存在意義って…


>ルーシーさん

(PL:鉄の胃袋ほしくなりますね~ウチのながえちゃんもそのクチですし

 

>ビデオカメラ

(PL:なん…だと……?

 

>日比谷くん

(PL:黒ヒゲと天井のトマト染み…貴方は黒ヒゲを選びました

 

>アタナシアさん…というよりそのPLさん

(PL:黄河文明の興りを勝手に改竄した奴もココにいますよ

 

すぴ~…(ドラゴン様はそれはもう幸せそうに寝入ってらっしゃいます

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月10日 13:00:53 ≫

23

>ユニくん
・・・ハイ、良く言えました・・・っと、まぁ、えと・・・
・・・頑張って来てください・・・(←もう此れしか思いつかないヒト)

>アタナシアくん
はい、お願いします・・・・・・・・・ふむふむ、魔力を制限なく・・・肉体に影響がない・・・・
ほほぉ~、其れは、興味深い・・・・

>ながえちゃん
・・・ふふふっ・・・

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月10日 20:17:59 ≫

54

>アメリアさん

……(こくり、とうなずくとなるべく力を抜き、アメリアにもたれかかる)
そっか~! じゃあそんときを楽しみにするかな!

 

>黄さん

(PL:おっさんの存在意義は、イベントの狂言回し以外ほとんどないですwあってもサンドバック要員ですねw)

ギルベルト・シュタイナー

ギルベルト・シュタイナー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月11日 04:36:21 ≫

43

(うおお…カオス到来…!!ちょっと、遅い返信をします…)

 

>皐月達

ま、マジで不憫って言いやがった…!

(天井の皐月を見て)……皐月ー、お前も十分不憫だと思うぞー

>司

あ。コレクションの為のビデオか。…それを集めてどうすんだが…。

>黄

いや俺様、幼女とかにはー…って、騒ぎまくって寝やがった…

>康之

あーあー…あ、もう終わったか?(終わるまで耳をふさいでいた)

ロラン:元気やなー、自分。(のほほん)紹介遅れたやねんけど、俺はロランアルトや~。で、桜とアルフ。そんで、こっちは不憫。(おい)

違ぇわ!俺様はギルベルトだ!

ロラン:えー?もう認定されてんよ~?

>紳士的大復活&変態的大消滅

アルフ:な……なんて恰好してやがんだ、お前はぁぁぁぁ!!?桜、見るな!目の毒!教育上宜しくねえ!(手で目隠し)……次やったら俺が本気で燃やしてやるからな……!!

ロラン:あーもう、アル~。そう興奮せんのー。アルは危ないから止めとき。

俺が先に変態の事をぼこぼこにしてやるから。(ぼそ……っ)

・・・。標準語になるほどかよ……。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月11日 04:48:26 ≫

42

>崩、戮

あれ…?この声は…。うわあ~~、崩に戮だぁ~~!(アルフの目隠しから脱出すると嬉しそうに目を輝かせ)

ようこそ、遊戯室へ!といっても、いつの間にか闘技場みたいになっているんだけどね、ここのカオスは。あ、僕も吸血鬼と契約したんだよ!

不憫:あん?サク、呼んだか?(…って、俺様の名前、不憫に!?)…あー、名前がこうだけど、俺はギルベルトだ。宜しくなー

ロラン:はははっ。なんや、もう不憫実装されたんやな~。あ、俺、アリスのロランアルト・カリエド。宜しゅうな~

>アメリアのテレパシー

ロラン:…??(キョトンとしている(説明しよう!(何)こいつは空気を読めないのでテレパシーはあまり効かないのである!!))

アルフ:……。(代わりに子分が受け取りました。)……あー……アメリア……ギャップがとことん激しいな……。おまけに寒ぃし。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月11日 05:47:45 ≫

43

>ギルベルト

おう、よろしく!

しっかし……不憫? ギルベルト? どっちだよぉ~

ん~、とりあえずかっこいい方で呼ぶか。よろしくな、ギルベルト!

(桜をみて)

はははっ! そっちにも元気な奴がいるじゃねえか! 俺元気な女は大好きだぜ!(また誤解されるような発言を……)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月11日 11:46:45 ≫

63

綾耶>

それでいいのよ。じゃあ、行くわよ……(目を閉じ、精神集中をする。アメリアの額が輝き、小声で何かを呟いている)……アンテ!……終了。

 

ロリ>

ふん……分からないならそれでいいわ(変態に変態と言われちゃおしまいね。私からすれば、どっちも同レベルだと思うけど。オッサンは不憫ね)

 

大>

それについては私が解説してあげるわ。彼は「弁当」。またの名を「不憫」よ。彼は幾つもの名を使いこなしていて、本当の名は誰も知らないのよ。

 

ユニ:司さん>

ふっ……頑張りますよ……ファンタズマゴリアは、まさに無限地獄……鍵を見つけなければ、無限に続く結界トラップ……生還して見せます……

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月11日 11:54:34 ≫

62

司>

馬鹿弟子が先に言っているが、ファンタズマゴリアはトラップとしても使える。自身の心をスクロール……つまり、巻物に移す事で相手を閉じ込める。

その空間は無限地獄。鍵を見つけない限り絶対に脱出は不可能だ。その鍵が何であるかは自身で見つけるしかない。これは便利だぞ。くくくく……

修行にはうってつけだがな。魔法は、精神によって行使する物。つまり、精神世界が一番成長しやすいのだ。私も幾つかの魔術スクロールを持つ。

馬鹿弟子に術を教える時などに利用している。何よりも便利な所は、私自身は何もしなくてもいい所だ。スクロールの中にいる私の分身に任せる。

何もしなくても馬鹿弟子に無限地獄を味わわせる事ができるという訳だ。くくく……はははは!(ユニが、ビクッ!と震える。何か思い出したようだ)

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月11日 14:18:12 ≫

53

>ギル弁当くん
・・・どうするも在りませんよ?・・・ " 持ってるだけでも意味がある!! " ・・・
つまり、只、集めるだけです・・・まぁ、暇なときに見る程度はしますが・・・
・・・それに、シオンくんにデータを渡せば面白いモノを造ってくれそうですからね♪(ボソリ)・・・

>ユニくん
・・・健闘を・・・祈りますっ!!!・・・ビシッ(敬礼)

>アタナシアくん
・・・ほぉほぉ・・・スクロール・・・鍵・・・自身は何もしなくて良い・・・・ふむふむ・・・!?
・・・(突然割って入るシオン)・・・ソレ、面白そうね・・・アタナシア、其のスクロール の造り方、
私にも教えてくれない?・・・いろいろ応用が利きそうだし・・・
・・・それに、其処にツカサを閉じ込めて遊べるしね♪(ボソリ)・・・

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月11日 20:34:39 ≫

32

>アメリアさん(PL:ちょっとばかし割り込みイベントを……)

(アメリアが精神が綾耶に入り込み、該当する記憶を消去した瞬間、綾耶の内より通常ではありえない異常な拒絶反応が見られた。アメリアの精神を強引に押し返し、これ以上の侵入を阻むかのように。しかしそれもほんの刹那のことで、それ以降は入ったとき同様に戻っていた……)

へぇ~、なんか怪盗二十面相みたいでイカスじゃねえか! いいなぁ~俺もそういうのやってみてぇな~!

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月11日 22:57:22 ≫

44

>大谷地

あまりの論理の突飛さに沈黙するしかないオレが居た!

夜空:何故に説明口調?

とりあえず、ダチだってならオレをここから下ろしてくれ。

 

>ロン

ここでオレが倒れたら……誰が夜空の暴走を止めるって言うんだ……!(天井に突き刺さりながら)

夜空:何コレ、かなりカッコいい台詞のはずなのにすっげー笑える!!

>ギルベルト

……オレ、そんなに不憫かね……。

夜空:本家の不憫さには負けるんじゃない?

だってあいつ、すげー不憫じゃん。

 

>アタナシア

夜空:少年。ファンタズマゴリアってどーゆー意味だっけ?

走馬灯。

夜空……(ユニを見て)納得。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月11日 23:23:36 ≫

64

>日比谷

おっ、そうだな! ダチならそれぐらいやらなくちゃな!じゃあ行くぜ~! 

よいしょ~!

(日比谷の足を持ち、思い切り引っ張る)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月12日 00:31:18 ≫

64

>皐月 夜空 ながえちゃん

・・・ニヤリ(オッサンを、撮影し終えたので、次は、と天井に刺さった皐月を撮影中)・・・

・・・キ・ネ・ン、キ・ネ・ン・・・♪・・・

 


麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月12日 01:49:04 ≫

11

(PL:この手牌…ここはょぅじょ待ちで逝くか……っ!

しかし僕の存在など所詮一時のファンタズムに過ぎない…

 

>シオンさん

(PL:ふふふふ…ニヤリ

 

>結崎PLさん

(PL:募金します

 

>ロリ弁当くん、アメリアさん

(PL:や-い!ロリー、ベントー、ふびんー!←ガキ

 

>日比谷くん

(PL:突き刺さりながらその口上…惚れました!

結婚してくださいっ!!!(←超世界人の戯言

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月12日 05:51:14 ≫

46

司さん>

……戦場に赴く兵士のような心境です……私はきっと戻ります……!死んでも死に切れませんからね……精神の死は肉体の死でもありますし……

 

夜空さん、皐月さん>

……ふふふふふ……言い得て妙とはこの事ですね……まさにそういう事です……マスターの修行は、いつもそんな感じです……走馬灯ですか……

 

アタナシア:司、シオン>

私の呪文スクロールは半端ではないぞ。私が編み出した魔法理論、魔法開発、魔法技術等を集めてあるからな。その中には究極の闇の魔法も。

これは誰にも教える気はないが。本来の私にしか使えない魔法であるし、普通の人間が使えば闇に飲まれて消えるのみ。まあ、もう使わんがな。

ん?スクロールを作成したいのか?別に構わんが……下手をすればお前も永遠に取り込まれる事もあるぞ。まあ、止めはしないがな。危険だぞ?

自身の心を巻物に記すのだ。魔法技術と共にな。その時は、お前の血で記すのだぞ。魂を分けるという事でもあるからな。最後は鍵の設定だ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月12日 05:59:07 ≫

43

綾耶、大>

(「これで終わり……っ!?」目を開いて少し驚く。「今のは……まあ、私には関係ないわね。他人の心に土足で踏み込む気はないし」)

……終わったわ。何がなんだか分からないだろうけど、もう思い出せないからね。完全に消したから。周りが何を言っても、絶対に分からない。

でも、これは綾耶の為にした事だから、気にしないで。忘れなければならない事を忘れさせただけだから。本当かは、私を信用してもらうしかない。

 

でしょ?彼の本当の名前は、彼にも分からないのかもしれないわ。ふふふ(何故か凄く格好よく聞こえるな……)名前なんて意味はないのかもね。

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月12日 12:53:23 ≫

43

>ユニくん
・・・(敬礼したまま)・・・精神の死は肉体の死・・・ですか・・・ガクブル・・・(ボソリ)・・・

>アタナシアくん
・・・ふむふむ・・・
魔法理論、魔法開発、魔法技術等を集めて・・・究極の闇の魔法・・・
闇に飲まれて消えるのみ・・・ほほぉ~・・・其れは恐ろしぃ・・・
・・・ふんふん・・・心を、魔法技術とともに・・・血で記す・・・最後に鍵・・・ふんふん・・・

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月13日 10:31:09 ≫

65

>麒麟宮さん

(PL:!? 何故!?)

 

>アメリアさん

ふぇ……? はい……(返事をしつつ首をかしげる。完全に忘れたようだ)

かぁ~! いいなぁ! かっけえなぁ! なあなあ、どうやったら俺もそういう風になれるんだ! 教えてくれよ~赤髪~!

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月13日 17:42:06 ≫

64


(PL:わわ、放置にもほどがあるっていいますよね>< 過去のことなのですが、一応返事返します)

 

>日比谷さん
ギターに変形……トランペットにも変形できるかな?
何だいきなり……
あーん、そうどすかぁ……恋愛系の王様ゲームとか……(はぁ)
何故ため息つく。

>麒麟宮さん
ミトコンドリアー♪ミトコンドリアー♪
……いじめだな、これ……

 

あ、うん、まったねー♪(手を振る)

>ユーシ様
あー、サンかて、銀髪どすえ?
それでも、サンは和風好きどす♪

 

>ジャスティさん
うん!お互い皆仲良くなれるように頑張ろう!
……(はぁ)
(PL:了解!今度探してきます!……うう、こっちも貯金あればなぁ……)

 

>Jさん
え?……お、女の子?見たような見たこともないよーな……(顔をのぞきこみながら)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月13日 20:12:28 ≫

42

>大谷地

ふんぬらばっ!?(すぽーん)

夜空:……おお。抜けた。

 

>シオン

何の記念だッ!

夜空:いひゃひゃひゃ、ま、これも一つの記録、ってねー!

 

>麒麟宮

(PL:何 故 そ う な る)

 

>岬

あの地獄を見たい人間は誰も居ないだろうからな、ちょいと自重してくれな?

夜空:流石にギター以外はねぇ……。

そこまでギターに拘る必要は何処にあるんだよ、一体……。

夜空:でも、これは少年の望んだカタチじゃん。