天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~」 への投稿 (全 112件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
桜華 水都

桜華 水都

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 22:30:49 ≫

45

…いじ、られ?(またきょとんとなったが、紅達を見てなんとなく察し)そうなの…なんだか、楽しそうね>桜

 

そう、ね…初めまして。桜華 水都っていうの。…よろしく、ね(にこ、と微笑して)騒がしいのは、嫌いじゃないから…大丈夫、よ>焔

鈴鳴 桜

鈴鳴 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 22:32:47 ≫

41

うーん、参戦はやめといた方が良さそうね。

まぁ、あえて参戦してカオスにするのも又一興だけどね。

 

紅、お相手してくださる?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 22:34:15 ≫

32

質問の答えと違うぞ?俺の剣に殺られたいのか……?(軽々と両手剣を担ぎ黒い笑み

えー、だって、僕が参戦したら君巻き込まれるよ?ここはドーンと従うべきだよ!

>紅

桐片 紅

桐片 紅

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 22:51:00 ≫

55

う、く…、頭がガンガンする…。(なんだか耐性がついたよう
>鈴
けけけけ結構です!っていうか迫るな!こっちくんなぁぁああッ!
>アルフ
な、何かユエと怪しげなことをしてたから、もしかしたら…、なんて。
え、ちょ、おま、と、とりあえず剣を引け!洒落になってないって!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 23:04:36 ≫

62

…髪触られただけで…見事な想像力働かせたものだな…!(剣をシュン、と消し、桜に近づき

……一回死んで来やがれ!!え!?う、うわぁぁぁぁっっ!!(桜を担ぎ、紅に向かって投げ。…見事、命中

>紅

うん。紅って意外といじられ系かもね

>水都

鈴鳴 桜

鈴鳴 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 23:06:41 ≫

34

紅>

・・・本当に女嫌いなのね、あ、アルジャン(LC)相手してあげて。

なんで俺が…。

だって、男なら大丈夫そうだし。

それだけの理由かよ…

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 23:07:31 ≫

36

紅>……いい加減にしろ……!銀閃華!!!(光条兵器で吹っ飛ばす)

村雨 焔

村雨 焔

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 23:08:23 ≫

43

いろいろ混沌とした様相を呈してきたが・・・キリがついたところで、新しい部屋(雑談3)に移動するぞ、皆。
あぁ、後片付けは忘れるなよ。発つ鳥後を濁さずだ

動けないやつは俺が担いでいく。いまのうちに申請しておけ

鈴鳴 桜

鈴鳴 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 23:08:48 ≫

24

たーまやー

かーぎやー

>クルード

桐片 紅

桐片 紅

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 23:17:18 ≫

51

>アルフ
お、おい!こら!自分のMCを投げる…(途中何かに気づき、驚き)み、見え!がふぅっ!(鼻血出しながら吹っ飛ぶ)
>鈴
(鼻血を拭きながら立ち上がり)こら!誤解するな!女性は大好きだ!
ただ、ちょっと、トラウマとか、そんな、アレがあるだけだ!決して嫌いなわけじゃないからな!
>クルード
クルード…さん?え、ちょ、マジかよ!?ぎゃあぁぁぁぁぁぁ(いずこへ飛んでいく)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 23:32:47 ≫

45

あ、アルフ!ちょ・・・っていない!?・・・…え゛(鼻血を出している紅を見て赤面し。刀(千桜花)を抜くと涙目で立ち上がり

紅の…紅の…馬鹿ぁぁっ!飛鳥流奥義、旋風撃っ!!(斬撃による衝撃波を起こし

>紅

風森 巽

風森 巽

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 23:53:33 ≫

21

>クルードさん、飛鳥さん
あのな、二人とも、一応ここは室内だろうから、
そういう大技は控えるようにすべきじゃないかな。
せめて窓を開けて、そこから外に吹っ飛ばせ


全く、片付けは我がやっておくから、雑談3の方に移動しな