天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】シャンバラを守護する者 その2」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月03日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 10:48:53 ≫

23

イルミンの和子です、よろしく。

いきなりホイップさんがピンチです、どうしよう!?

ところで、パートナーのボビンも見あたらないんだけど、どこいったのかな……
(中の人:アクション相談へ続きを)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 19:30:54 ≫

26

パラ実の国頭だ。

 

多分、バイクで追撃かけると思う。

まぁ、縁がったらヨロシク。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 20:54:53 ≫

32

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。


それにしても、石化したホイップ先輩に攻撃しようとするなんて、部下の人は5000年前の巨大台風の封印のこと知らないのかな?
星杖『シナモンスティック』にしても持ち主の命が尽きて大丈夫なのかしら。
ただ、どちらにしても、様子をみている余裕はなさそうですね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 22:36:15 ≫

56

こんにちはです。

私に何が出来るかは分かりませんが、【ホイップ支援チーム】として影ながら頑張らさせて頂きますね。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 21:29:14 ≫

46

うっかり挨拶する場所を間違えた……orz

薔薇学の早川だ、よろっしく。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 21:47:47 ≫

54

薔薇学のエース・ラグランツです。

どうしたものかな。

とにかく、皆様よろしくお願いいたします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 21:48:15 ≫

12

今回新規参加組、蒼学の閃崎だ

 

久方ぶりに真面目に仕事しますか

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 00:03:34 ≫

64

初参加のトライブ・ロックスターだぜ!

何処かで顔を合わせたら、よろしくな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 00:25:23 ≫

32

イルミンのエル・ウィンドです。
ホイップちゃん・・・必ず助けるからね!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 01:12:42 ≫

51


薔薇学の藍澤だ

宜しく頼む

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 08:28:10 ≫

62

イルミンのタマです。

やっとタイトルの意味が分かった気がします。

ポイップと知り合えたのは良かったですが、こんなことになってしまうとは・・・

スキルもパワーもない自分に何が出来るか考えて、ポイップが幸せになる結末を目指したいです。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 23:23:04 ≫

31

イルミンスールのカレンだよ。

やらなきゃいけない事がいっぱいあって迷うけど

取りあえずあのおやじは見つけ次第、刻む方向で~。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 23:31:02 ≫

31

イルミンスールの五月葉です。

心配事は色々あるけど、うん。おやじをとっ捕まえる手伝いしようかな。

まったく火をつけるだの何だの・・・あんにゃろう、覚えてろよー。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 00:01:04 ≫

35

イルミンの和原樹だ。よろしく。

とりあえず残留組の予定。

それにしても台風を封印って…気象…じゃないよな。そこまでいくと。

何か魔法的なものだったりするのかなぁ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 00:04:46 ≫

31

前回から引き続き参加の、
蒼空学園の神和綺人です
皆さん、よろしく。

 

気になることは色々あるけど…
今はホイップさんを守るために残ろうと思います。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 00:50:21 ≫

43

継続参加のソア・ウェンボリスです。

ホイップさんを守るべきか、星杖を一刻も早く取り返すべきか……

よく考えてから、行動を決定してみますっ!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 09:51:45 ≫

65

クルード:……また大事だな……あのホイップが十二星華だったとはな……取り敢えず……ホイップを護るのが先決か……

ユニ:ですね。星剣を奪われるのも拙いですが、それ以上にホイップさんを殺させる訳にはいかないですからね。よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 14:19:13 ≫

65

イルミンスールのリリなのだ。

今回は村に残ることにするのだよ。

 

石化する薬に人を操る薬か…後で調査してみたいものだ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 14:20:07 ≫

54

前回より継続参加になります蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

とりあえずおやじを追います。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 15:28:28 ≫

15

ギリギリ失礼でレイディス・アルフェイン、よろしくなっと。
何するかはー……ま、適当に確実に、それなりの事やってくるぜ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 18:31:41 ≫

52

継続参加の緋桜ケイだ。

とりあえず、首がもげたときの為にボンドかアロ○アルファを用意しておこうぜ!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 19:52:19 ≫

32

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

頑張ってホイップさんを護ります。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 20:50:18 ≫

33

百合園の毒島である。宜しく。
親父を追う予定だが足が無い。さてどうするか・・・

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 16:16:17 ≫

45

しまった、もう朝だ。

イルミンのレンだ。

 

挨拶が遅れてすまない。

今回は皆が戻ってくるまでホイップの護衛に徹する。

宜しくな。