天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想用スレッド】

≪ 2010年02月03日 23:19:11 ≫

16

僭越ながら、感想用のスレッドを立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月03日 23:24:11 ≫

61

ご参加の皆様、雪本マスターお疲れ様でした。

すごくテンポ良く読ませていただきました。

自分は巨人とのバトルに参加いたしましたが、
なんというか、
熱い
その一言に尽きます。
一緒に戦ったみんながすごく繋がっていて…
GAを起こしてはいなかったのですが、
連携できていて嬉しく思います。
また機会がありましたら、参加したいですね。
ありがとうございました♪

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月04日 23:52:31 ≫

12

カンナ様も無事に戻られたようですね。

よかったよかった・・・

 

(ここで死なれたら計画が台無しだからな・・・)

 

[以下、PL発言]

皆様、おつかれさまでした。

妙にかっこつけておいて大して役に立っていませんが、それが湯上クオリティです

これでいいのだ(ぁ)

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月10日 02:49:00 ≫

24

【PL発言】
雪本先生、執筆有り難うございました!
幻影少女捕獲が推理あり妨害ありの予想外の展開で面白かったです。
その場にいるキャラの絡み合いが、皆いきいきして目に浮かぶようでした!
それにしても校長・・・相変わらず容赦ないw

緒方 樹

緒方 樹

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月17日 20:59:58 ≫

24

PL発言にて失礼いたします。

 

雪の巨人対策班の皆様、お疲れ様でした。

途中、横やり(??)が入りましたが、無事、討伐することが出来ました。

感謝、感謝です!!

 

ウチのLC達の馬鹿っぷりも生き生きと表現されていて、嬉しかったです。

ああ、MCの苦労人っぷりが、際だってました・・・。