天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】&次回までの雑談用」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【感想】&次回までの雑談用

≪ 2010年02月04日 16:56:35 ≫

36

みんなおつかれ。取り敢えずおくよ。
次回まで間が開くみたいだから、英気を養おうぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【感想】&次回までの雑談用

≪ 2010年02月04日 17:16:05 ≫

61

みんなお疲れ。

フロンティーガー、良いセリフだったね。
ヴェルチェにはしてやられたって感じだよ。あたしなんか及ばねぇな。

ともかく次回を楽しみに待ってるよ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【感想】&次回までの雑談用

≪ 2010年02月04日 19:41:56 ≫

35

先ずは参加者のみんなはお疲れさん

 

しっかし、俺が最小限の破壊で止めようとしてる間に盛大に壊しまくってたな

結果オーライとは言え、てめーら遺跡もどきを何だと思ってやがるんだよ

危うく崩壊に巻き込まれそうだったじゃねーか!

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【感想】&次回までの雑談用

≪ 2010年02月04日 21:34:43 ≫

45

PL発言:

参加された皆さん、お疲れ様です

そして沢樹MS、執筆お疲れ様でした

楽しく読ませていただきました

…ただ、無礼を承知で一言だけ言わせてください…

…貴方は何者ですか!?

投稿時に乗ってなかったのに、私が普段の乗り物装備にバイクを使っているだとか…

ビーストマスターの時に乗っているパラミタ虎の名前がグレッグだって事とか…

私、アクションに一言も書いてませんよ!?!?(虎の名前書いたのって某のぞき部シナリオの時だけ

…うん、沢樹MSのシナリオ初参加なのになんかいろいろとありがとうございます…w

やっぱりMS様も、他のMS様のリアクションとか読んでるんだな~…って、思い知りました…

…しかもなんかグレッグ君なかなか味のある役どころだし…w

 

…とりあえず、次回もチャンスがあれば参加させていただきたいと思います

そして今回の一件で、沢樹MSのシナリオにはビーストマスターで参加固定が決定しました。もちろんグレッグ君も連れていきますw

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【感想】&次回までの雑談用

≪ 2010年02月05日 01:48:07 ≫

63

皆様、お疲れ様です。
いやぁ一時はどうなる事かと思いましたが、何とかなるものですな。ハハハハ…。
やはりロボットは気合が違いますな! 関心関心です!

【対話する者】としてご協力頂いた皆様、ありがとうございます。
僕が無事にたどり着けたのも、ファーシー様を救う事が出来たのも、皆様のご活躍あってこそです。
またいずれお会いできた際には、宜しくお願い致します。

さて、ひとまずすべきことはしました、次回も参加するかどうかは未定です。
ファーシー様によろしくです。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想】&次回までの雑談用

≪ 2010年02月05日 23:46:50 ≫

24

俺が嫌がるの知ってて言うんだからあの馬鹿は…(ぶつぶつ)

 

や、銅版に乗り移ったってのはびっくりだなー。

でもよかった。なんていうか…壊して終わりだと後味悪いもんな。

ファーシーさんのマスター…本人は無理かもしれないけど、見つけて会わせてあげられるといいなって思うよ。

 

(PL:ホレグスリではお世話になりました。そしてまたなんか恥ずかしいスキンシップを混ぜたアクションですみませんっ。

 念のために言っておくと、決して血を吸うのが平気なキャラという訳じゃないです。

 これはキスじゃないと自分に言い聞かせられるから…というだけで。

 顔は照れるし手は嫌だし、じゃあ首しかないじゃないか。という思考の結果、客観的に見てそっちの方が恥ずかしいことに

 気付いてないうちのMC。アリスキッスはよいスキル。

 同じ学校のPCさんと話させてもらえたりしたのも嬉しかったです。GA参加はあまりしないのですが、リアクション上で同じ

 場面にいる人との関わりを描いていただけるのはやっぱりいいものですね。

 またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想】&次回までの雑談用

≪ 2010年02月07日 01:16:30 ≫

44

いやはや。
ロボマニアとゆー事で、特に終盤で追加で喋ってたなー・・・。
なんか、有り難いけど申し訳ないような・・・。

まぁ、次回以降も頑張ろう。