天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空のみやこに火花咲く」
スレッド 「感想など」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

感想など

≪ 2009年07月02日 23:23:48 ≫

26

マスター宛てがないので、こっそりこんなスレッドを立ててみたり。

 

砂原マスター、75人もの執筆、お疲れさまでした。

 

最初から最後までとても楽しく読ませていただきました。

 

レベッカなど知り合いの活躍がすごくて、興奮しました。

 

自分もカッコ良く書いていただけて、大変うれしかったです。

 

【お掃除戦隊ゆるくり〜ん】の称号が友だちについてて、吹くほどに笑いました。

 

とても楽しかったです。もし、次のシナリオにも参加出来たらうれしいなと思います。

 

どこにもお礼が書けないのが残念なので、書いてみました。

 

シナリオ内で関わりがあった人との、リアクション後交流にもなればと思うので、書きこんで頂けるとうれしいです。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想など

≪ 2009年07月02日 23:55:06 ≫

64

おつかれさまー

う~ん・・・やっぱり道に迷ったか・・。今度から地図は欠かさないようにしないと(--;

まぁ中休みの落ちにはなかったからいいかな(笑)

また次のシナリオもよろしくおねがいしますね。

かなり複線ばりばりでしたし、次回も参加したいですね

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:感想など

≪ 2009年07月05日 10:29:03 ≫

25

セルベリア、パレードの時に助けてくれてサンキューネ!

皆もお疲れ様ヨ!

 

まだまだ色々と手探りだけど、これからも頑張るヨ。

皆も頑張ろうネ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:感想など

≪ 2009年07月08日 01:04:34 ≫

11

遅ればせながら、俺も感想なんか言わせてもらうぜ。

あん時は大変だったなぁ。爆弾が偽者ってわかるまで俺がどんだけ緊張したか…!

まぁ、俺のいたゆるパークは空騒ぎですんで良かったよな。

 

中の人より

砂原マスター、執筆お疲れ様でした。全編通して楽しく読ませていただきました。

まじめとコミカルと両方やりたいというわがまま(笑)をかなえていただけるとは

思いませんで、とても嬉しく思いました。
今後とも、砂原マスターのシナリオに参加できた際にはよろしくお願いいたします。

 

それから、この場を借りまして。

ゆるくり~んの皆さん、関連キャラクターにしていただいてるのにずっと気づいてなくて申し訳ありません。

「思っている関係」と「思われている関係」のタブが違うのに気づいておりませんで……。