天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LC」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月05日 10:59:33 ≫

56

>ユニ
(華麗に受け流して羽交い絞め)ダメだよ~。私だって一応、焔に鍛えてもらってるんだからね♪
ふふふ・・・(怪しい笑みを浮かべて手をワキワキと)

 

>零音
気にしない!ここが終わったら向こうを再利用すればいいんだし。立てる手間が省けたと思えばいいよ♪

 

>ヴァレリー
大丈夫・・・さすがに飲まないよ。まだ死にたくないし

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月05日 11:12:43 ≫

12

アリシアさん>あぅ。な、何するつもりなんですか?何ですかその手つきは?い、いやぁ~~~!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月05日 11:16:53 ≫

12

>アリシア ユニ
ふむ いつ見ても二人は仲が良いな 良いことだ

(まったく止める気なし)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC

≪ 2009年07月05日 12:45:44 ≫

55

ま、その方がいいと思うぜ。何か酒と同じ効果だったらしいしな…

>ヴァレリー

…よくも飽きずにユニをいじるよな。アリシアは(ユニのお菓子を食べながら見

>アリシア、ユニ

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月05日 13:36:12 ≫

66

>ヴァレリー・ウェイン

そうだったか。ん、じゃあ……。味が薄かったら済まない。

どうぞ(と、腕を差し出す。刺青の無い方です)

 

>アリシア・ノース

……ほどほどに、な(汗)。困っているようだぞ?

望月 ユエ

望月 ユエ

望月・零音

≪ 2009年07月05日 16:11:38 ≫

13

ユースティ>

確認不足…零音が、間違えた。(首を振り)

ウェイン、ノース>
…。(こくり、と頷き)

望月 ユエ

望月 ユエ

望月・零音

≪ 2009年07月05日 16:12:40 ≫

26

…飲む、の?(吸血に興味を持ったらしく、ウェイン達に近寄る)

朝野 未沙

朝野 未沙

\e:LC

≪ 2009年07月05日 17:51:28 ≫

64

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅:LC

≪ 2009年07月05日 17:57:33 ≫

56

間違って送信しちゃった・・・。

 

>アリシアさん、ユニさん

なんか楽しそうだけど・・・うん、見てるだけでいいかな。

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月05日 18:19:22 ≫

46

>ティア
それではお言葉に甘えて(目を輝かせながら段ボール箱ごと持っていく)
>ヴァレリー
私の血か?あまりオススメはしないな、もっと若い者から吸うといい。年寄りの血が吸いたいなら別だが。
>セウェールス
そうか…、残念だ。(しょんぼりしながら段ボール箱を差し出し

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月05日 18:29:51 ≫

65

未羅さん>そ、そんな……助けてくださいよ~!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月05日 19:37:16 ≫

11

>セウェー
それではいただくぞ 久しぶりの男の血だ、味わわせていただく
大丈夫だ痛くはしない ガブッ
>零音
ふむ興味があるのか 零音も吸ってやろうか?痛くはない 気持ち良くなれる・・
機晶姫の血か・・というか血は流れているのか? 可能ならばいくらでも吸ってやるのだが
>ノルン
俺様は老若男女かまわぬのだがな

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年07月05日 21:05:13 ≫

52

……(入ろうか迷いつつ入り口の前に立ち)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月05日 21:17:48 ≫

44

はぁ――ちょっと休憩…っと

 

そんな所突っ立てないで中入れよ(迷っている相手の背後から声をかけ

>クーリッジ


村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月05日 21:52:57 ≫

65

>ユニ
ふっふっふ・・・(怪しい笑みを浮かべて)
心配しなくても大丈夫。いまの私は焔のやーらかいほっぺをたっぷり堪能したから満足なのだ♪
(ほお擦りしながら)ん~、ユニもやーらかいけど、焔のが気持ちいいかな~?

 

>ヴァレリー&アルフ&セウェールス
だって楽しいんだもん♪それにほら、よく言うじゃん?いやよいやよも好きのうち~って。

 

>未羅
未羅も一緒にやる?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月05日 21:58:52 ≫

64

…そーいう物なのか?(マカロンを咥えながら

なーんか、桜とか標的にされそうだな。あいつ、いじられキャラだし(ぼそ
>アリシア

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月05日 22:01:11 ≫

14

>アルフ
ずいぶん疲れておるようだな 大丈夫か?
>クーリッジ
ようこそ なに別に捕って喰うわけでもない 気軽にはいってかまわんぞ
(口元には血が滴っているが 気のせいだ)
>アリシア
ふむ 焔とやらに会って来たのかそれでテンションが高いのだな ユニとアリシアは好きあってると・・なるほど二股というやつだな
すまない気がつかなかった 次からはユニから血をいただくときは アリシアの許可を取ってからにしよう

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月05日 22:07:19 ≫

12

アリシアさん>あ、あははは……くすぐった……や、やぅ。やめ……離して下さい~。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月05日 22:08:44 ≫

42

いろんな意味でな。桜は薬で二日酔いになるわ、LC無理になるわ……。散々だぜ。

改めてユニの薬の恐ろしさを知ったな。何かとめんどくせぇ…(ふぅと息を吐き

>ヴァレリー

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年07月05日 22:21:41 ≫

23

(声をかけられて振り向き)ああ…悪い(謝りつつ部屋の中へ入って)>アルフ

 

……(口元を見て一瞬本当かと聞きたくなったが、止めて)…邪魔する、な(頷き、とりあえず適当な場所へ腰掛け)>ヴァレリー

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月05日 22:24:32 ≫

15

おう(いっしょに入り

俺はアルフ。宜しく頼むぜ

>クーリッジ

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月05日 22:31:20 ≫

46

>ヴァレリー
ふむ、守備範囲が随分と広い奴だ。吸いたければ吸えばいい、が。…後悔するなよ?
>クーリッジ
む、新入りか?私はノルンだ。宜しく。
>アルフ
で…、私への手料理はいつ作ってくれるんだ?(目を輝かせながら飲み終わった豆乳を置く)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月05日 23:07:03 ≫

25

へ?…ああ、あれか。マジで食うつもりかよ…

ったく、どういうのがいいんだ?それなりにできると思うぜ

>ノルン

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月05日 23:10:39 ≫

32

>アルフ
当たり前だろう!まったく…(腕を組み)そうだな…、何か得意の料理はないのか?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月05日 23:18:53 ≫

21

……あれ?今、クルードさんが光条兵器を使った……?戦ってるんでしょうか?行ったほうがいいんでしょうか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月05日 23:20:33 ≫

14

甘いものを結構作るけど…。

取りあえず、何か作ってくるわ。ちょっと待ってろよ

>ノルン

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月05日 23:21:53 ≫

21

……心配すんな。あの野郎は紅がうるせぇからぶっち切れただけさ

>ユニ

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月05日 23:31:04 ≫

22

>アルフ
量は2倍だぞ?そこを忘れるなよ?
>ユニ
…MCたちのほうで何かあったようだな。なに、気にすることはない。人が一人消えただけだ

鈴鳴 桜

鈴鳴 桜

Re:LC

≪ 2009年07月05日 23:36:27 ≫

23

こっちはお初だな。

俺の名前はアルジャン・シルバーバーグ。

よろしくな・・・、向こうではでっかな花火が打ちあがっただけだっ、断じて人は死んでいるかもしれないけど死んでない

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月05日 23:50:48 ≫

24

(二倍…。ウェディングケーキ並じゃねぇか…)

よし……っ(調理開始

>ノルン

…はあ、あいつ泣いたな…(失笑し

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年07月06日 00:05:22 ≫

51

クーリッジ・メイデンシュトルム。…よろしくな>アルフ、ノルン

 

(皆の方へ視線を向けて)…皆も、よろしく(軽く会釈)

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月06日 00:22:15 ≫

56

>ヴァレリー・ウェイン

味はどうだったかい? ま、喉をうるおせたのならば幸甚だ。

 

>アリシア・ノース

……ほ、本当にそうだろうかねぇ(汗)

 

>クーリッジ・メイデンシュトルム

おや、新しい仲間だねぇ。よろしくだよ(笑顔)。我輩はセウェールス・アーバインだ。一応、剣の花嫁で、光条兵器は戦鎚だよ。

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月06日 00:24:39 ≫

23

(連続失礼:汗)

>アルジャン・シルバーバーグ

ん、よろしくだよぉ。さっきも言ったけど、セウェールス・アーバインっていうんだよ。

 

……んー、とりあえず生のマンゴーを切ってきたから食べてねぇ~。

皆でおいしい物を食べれば幸せになれるとおもうんだよね、我輩♪

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月06日 00:26:03 ≫

14

アルフさん、ノルンさん、アルジャンさん>……そうですか。分かりました。気にしない事にします。

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月06日 00:33:10 ≫

31

>アルフ
うむ、妥当な量だな。先日のような味を期待しているぞ?
>セウェールス
では…、(またかなりの量を持っていこうとするが、セウェールスを横目で見て)…駄目?

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅Re:LC

≪ 2009年07月06日 06:44:44 ≫

33

(未羅はアリシアとユニを交互に見やっているようだ・・・未羅が二人に近づいていき割って入った!)
(アリシアとユニ、二人にすりすりしながら何かを考えている・・・ユニに抱きつきすりすりし始めた!)

(どうやらユニが気持ちよかったらしい。)

 

>ヴァレリーさん (機晶姫の血液)

私の知る限りだと、似たような物は流れてるけど、血とはちょっと違うみたい。

でも・・・普通の血と同じって人もいるのかな?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月06日 09:15:10 ≫

42

>セウェー
なかなか渋みがあったが悪い味ではなかった 感謝するぞ
>ノルン
俺様の辞書に後悔と言う文字はない(ユニのクスリに関しては・・ゲフンゲフン)
だが今日はユニとセウェー 2人に頂いたからなさすがにこれ以上は太ってしまう 次の機会に頂くことにしよう
>ユニ
・・光条兵器を使ったという事は・・ユニ・・何か着た方がよいぞ・・ここには男もおる
>クーリッジ アルジャン
クーとアルか、俺様は吸血鬼のヴァレリーだ 血を吸って欲しければいつでも言うといい 気持ちよくしてやるぞ
長い名前は覚えるのが苦手でな勝手に略させてもらうぞ
>未羅
未羅も二人と同類だったようだな 見ていて楽しいからかまわぬが・・
機晶姫によっても違うのか?零音はどうなのだ?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月06日 10:22:04 ≫

46

ヴァレリーさん>遠くから呼び出した時は大丈夫です。転送されているので服は破れません。直接引き抜いた時だけです。

未羅さん>はぅ。ちょ……未羅さんまで……くすぐったいんですってばぁ。だ、誰か助け……や、やぁ~~~。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月06日 10:34:24 ≫

26

>ユニ
じゃれあうのを穏やかに見つめながら
ふむそうであったか 光条兵器については良く知らなかったものでな 転送されるのか・・近くの時もそうすれば良いのに
直接引き抜いたときだけ・・いかん なぜかクルードとやらが変態に思えてきた・・裸を見たいために直接・・

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月06日 10:39:32 ≫

44

>ノルン・ノルディ

んー、それぐらいならOKだよ。まだ沢山あるから切るねぇ♪

>ヴァレリー・ウェイン

そうかい? ならよかったよぉ。必要な時はいってね~♪

 

>アリシア・ノース、朝野 未羅

二人とも、ユニ・ウェスペルタティアが困っているよ?(苦笑)

いやよいやよも好きのうちとかいうけれど……(困り顔)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2009年07月06日 10:47:28 ≫

24

ヴァレリー>……誰が変態だ……誰が。(光条兵器を携帯に繋げていたので聞こえた)

100メートル以上離れていないと転送出来ないんだよ……それ以上近くにいると直接引き抜くしかない……離れて使うと精神力を余計に使って疲れるんだよ……それと、全ての光条兵器がこうなわけではない……ユニの光条兵器はこうなってるんだ……

ユニ>……お前は何をしているんだ?……まあ、仲がいいことは分かるが……じゃれ合うのも程々にしておけよ……じゃあな……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月06日 11:01:05 ≫

25

クルードさん>え?ちょ、ちょっとま……待ってくださ……助けてくださいよ!じゃれ合っているわけでは……待って~~~!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月06日 13:02:26 ≫

31

>ユニ
クルードに伝えておいてくれ 別に変態がいけないとは言ってはいない
変態大いに結構 普通の味気ないやつよりよっぽど俺様好みだ
と言う事でクルードやユニが変態であっても何も問題はないのだ

皆もそうは思わぬかね?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月06日 18:41:48 ≫

24

>ヴァレリーさん

えっと・・・それって変態紳士のことですか?(・・;

私はノーコメントでお願いします(--;

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月06日 19:32:38 ≫

33

そろそろ新しい部屋の季節だねぇ。次は「LC達のお茶会 その3」を利用でよろしくね♪
とりあえず移動までもうちょっとしとくかな~(すりすり

 

>未羅
結構気持ちいでしょ~♪でもでも、焔のほっぺはもっとやーらかくて気持ちいいよ?
未羅になら特別に、させてあげてもいいよ♪

 

>ヴァレリー
う~ん・・・私もノーコメントで。あ、でも、焔が私を好きになってくれたらそれってロリ・・・ううん、そんなことない。これからきっと大きくなるんだもん!きっと・・・たぶん・・・なるといいな・・・

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月06日 22:38:21 ≫

21

>セウェールス
!(目を子供のように輝かせ)ほ、本当か!なら持っていくぞ(両手いっぱいに持っていく
>ヴァレリー
む、変態?(マンゴーにむしゃぶりつきながら)大胆なやつは嫌いではないが、な。
…ユニやクルードは変態なのか?(マンゴーを次々と口の中に放り込みながら)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月06日 22:47:32 ≫

24

ノルンさん>へ、変態じゃないですよ!私もクルードさんも普通です!もう、ヴァレリーさん!誤解を受けるような事言わないでください!(もう涙目。追い討ちのような扱いに、もう精神がパニックになっている)

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年07月06日 23:33:15 ≫

45

へぇ…剣の花嫁なのか(ふむ、と頷いて)…私はヴァルキリーの剣士だ。よろしくな

>セウェールス

 

よろしく。…名前はそれで構わない。水都もそう呼んでいるしな。……それ(吸血)は、遠慮しとく
>ヴァレリー

 

大丈夫か?…とりあえず、落ち着け(ぽふ、と軽く頭撫でて)

>ユニ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月07日 08:48:09 ≫

25

そうか皆ノーマルなのだな、女の身なれど女が好きとかいう変態は俺様だけか・・まぁ受け入れられぬことは分かっていたがな、もう忘れてくれ

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月07日 09:38:27 ≫

41

丁度、これで100だねぇ。

望月 零音が建ててくれた「LCのお茶会その3」で続きは頼むねぇ~♪
(七夕用ちらし寿司を抱えて)