天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「応援してます。」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

応援してます。

≪ 2009年06月19日 18:47:43 ≫

63

このシナリオに参加出来なかった人用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:応援してます。

≪ 2009年06月19日 18:52:55 ≫

54

シャンバラ教導団参謀科、クレーメック・フォン・ジーベック士官候補生です。

残念ながら、今回は落選と相成りました。

見事当選された皆様の健闘を祈ります。

 

「次こそは・・・・必ずッ!」


 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:応援してます。

≪ 2009年06月19日 21:09:28 ≫

35

はじめまして、皆様。

パラ実の方からやって参りました、楽園探索機フロンティーガーと申すものです。
我ながら、自由設定が無茶すぎる気がしないでもないですな、はははは……

いやはや…今回はどうやら僕も落選してしまったようですな。

ご当選なさった皆々様のご健闘を、心よりお祈りいたしますよ。
何かヘマをなさって、我が学び舎へ強制転校させられぬ様……お気を付けくださいな。

そして落選されてしまいました皆々様。
お互い、次こそは何らかのイベントに参加しましょうぞ。

それでは僕はこの辺で。
また出会うことがありましたら、よろしくお願い致しますよ。