天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「罪と罪 罰と罰」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月03日 10:33:13 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 12:55:58 ≫

35

蒼空のウィングです。私はぬしが何なのか確かめようとおもっています。よろしくおねがいします!

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 13:04:41 ≫

16

教導団のゲルデラーと申します。
所属は情報科ですが…どちらかといえば宣伝とか広報とかが担当です。

今回は、他校にお邪魔して恐縮ですが、「心霊娯楽番組」を作れないかと
画策しています(「なんとか探検隊」方式で)。
蒼空の放送部?の方などいらっしゃいましたら、「共同制作」ができればいいなぁ、
などと考えています。

勝手なことばかり申しましたが、よろしくお願い申し上げます。

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 13:42:46 ≫

11

イルミンスールの周藤・鈴花よ。
まぁ、よろしくね。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 13:47:25 ≫

41

百合園のデスリンクと申しますわ。みなさま、ごきげんよう。

なかなか先行き見込みのある音楽家かと思って訪ねてきてみましたら…
なんですのこの男!鳥肌が立ちますわ。(同族嫌悪?失敬な)

とはいえ音楽家としての才能はそれなりのようですので、自殺だけは
避けさせたいとは思っていますわ。…少々手荒な方法を使おうかとも思っていますけれど。

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 15:38:43 ≫

54

薔薇の学舎の瑞江 響と申します。

俺も別に音楽家本人には全く興味はないですが…その才能を失うのは惜しいので、連れ戻そうと思います。
正体不明の生物も気になるところですね。

皆さん、宜しくお願い致します。

黒水 一晶

黒水 一晶

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 17:08:35 ≫

32

先生の処遇以上に霊山に興味があってお邪魔しましたって言ったら
怒られるかな。はは。

外部の俺がその先生に何をしてあげられるかわからないけど
蒼空生の人をサポートする形でできることがありそうなら
協力させてください。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 17:27:58 ≫

26

 僕はニコ・オールドワンド。イルミンスールのウィザードだよ~。
 霊山のヌシ……その謎に触れ、真の姿をこの目にせんとやってきたんだ。
 ああ、謎が謎を呼ぶ霊山の真相とは。ヌシの正体とは。ワクワクするね……。

 

 ……え? 教師?
 その辺は僕には関係ないしー。
 でも、よろしくしてね。

天樹 静紅

天樹 静紅

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 17:55:42 ≫

64

初めまして。
シャンバラ教導団の天樹静紅と申します。
クラスはセイバーです。

…個人的にはこの先生に思い切りツッコミを入れたいと思ってます(苦笑)。
一応自殺を思い止めさせる方向で動くつもりですけど言い過ぎるかもしれません…。

キリア・ウィリス

キリア・ウィリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 18:46:50 ≫

53

初めまして、蒼空のウィザードのキリア・ウィリスです。

私は教師を説得して連れて帰るというのが目的ですね…。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 19:25:29 ≫

56

学園の暴れ竜こと武神牙竜だ。よろしく頼むぜ。
なんだか、おもしれぇことになってきたぜ。早速、派手に暴れさせてもらうぜ!

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 19:36:05 ≫

21

皆よろしくな!笑顔を運んできたよっ!

早水 ポン太

早水 ポン太

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 19:48:02 ≫

33

どうも、蒼空のポン太です。
ゴーストとかヌシは気にせず先生だけを連れ戻すつもりだよ。今回はヨロシク

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 19:54:12 ≫

53

はじめまして、イルミンスールに就学中のジーナと申します。
ヌシの噂に惹かれたパートナーさんに連れられ山に向かいます。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 20:06:40 ≫

11

 どもどもー、蒼学でソルジャーしてる鈴虫 翔子だよー。不謹慎だけど、なんか面白そうな状況なんでやってきましたー。みんな、よろしくぅー。

葛稲 蒼人

葛稲 蒼人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 20:18:00 ≫

44

蒼空の葛稲蒼人です。皆さん、よろしく。
人命第一なのですが、個人的にはヌシに興味があったり。

まあ、説得はともかく無事に連れ戻す事を目指して頑張りましょう。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 20:22:36 ≫

64

イルミンスール所属の水神樹と申します。

よろしくお願いします。

一色 仁

一色 仁

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 20:46:55 ≫

52

はろー。俺、シャンバラの一色。
フレンドリーに「ジン君♪」って呼んでもいいぜ。特に女の子、大歓迎。
みんなが出発するころに、まだ参加募集あって乗ったんた。今日はオフだし、何するか考えてねぇんだよな。

むーん。蒼空のオカルト霊山…登山…急な斜面…蒼空…ミニスカート…。
…なんか突然やる気が起きてきたぜ。よろしくなっ!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 20:49:46 ≫

64

クルード:……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……まあ……なんだ……迷惑な教師だな……

ユニ:クルードさん!もう……よ、よろしくお願いします。


 

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 21:02:24 ≫

46

蒼空学園中学1年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いいたしますね。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 21:48:06 ≫

62

カリン・シェフィールドよ。

なんか面白い噂を聞きつけて思わず、貰ったバイク試すついでに見に来たよ。

 

パラ実だからって別に暴れにきたんじゃないよ。 たぶんね

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 22:12:04 ≫

64

なんだか、興味をそそる先生ね♪

あぁ見えてキッチリ才能あるっていうのなら

会って見たいわ♪(くす

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 22:56:21 ≫

34

主に調査できたわ・・・よろしく

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 23:31:40 ≫

42

こんばんは、蒼学のエメ・シェンノートです。
あの先生のいろんな意味で濃い授業は、楽しみの一つでもありますし、
仕方ないから連れ戻しに参加しようかな、と。
…ヌシやオバケ…というか、「○○探検隊」にも非常に興味を惹かれてますが、

一度に色々は手が回りませんしね。

探検隊しつつ先生探す…欲張りですか。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月04日 01:42:18 ≫

64

こんばんは。薔薇学のささきです。
さて、どうしましょうね。
よろしくお願いします♪

陽神 光

陽神 光

Re:あいさつ

≪ 2009年07月04日 01:50:25 ≫

34

ちょっと遅れちゃったかな?

蒼空学園、ローグの陽神 光って言います。

ヌシと言うからには長い年月を過ごしてきた生き物なのですよねぇ・・・んむ~、出会うのがすごく楽しみです♪

パートナーのレティもご一緒するので、みんなよろしくね^^

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:あいさつ

≪ 2009年07月04日 02:01:09 ≫

25

初めましてこんばんはー。
蒼学でセイバーやってます、十倉 朱華(とくら はねず)です。

僕もオカルト霊山、ヌシに興味を持って来た口です。
先生は…まぁ、うん、見かけたら戻るように声はかけてみるよ、くらいで…(笑)

同じような行動になる人も結構いそうな感じかな。
協力するようなことになれば、どうぞよろしくねー。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月04日 02:16:28 ≫

66

こんばんは、百合園女学院のフィル・アルジェントと言います。よろしくお願いします。

私は先生の救出を最優先に動いていきたいです。ヌシも気になりますが、先生にもしものことがあったら大変ですからね。

 


 

久慈 宿儺

久慈 宿儺

Re:あいさつ

≪ 2009年07月04日 09:54:02 ≫

55

こんにちは、蒼空の久慈です。ナルシスト先生を説得したいんですが

言葉ですんなり分かってもらえるかどうか。ヌシと引き合わせて

ショックを与えようかと。。。でもヌシいるのかな?

 とりあず 宜しくお願いします

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月04日 21:44:49 ≫

16

挨拶が遅れてしまってすまない。

自分はセオボルトだ。よろしく頼む。

 

正直なところ、心霊関係が苦手なのでどう動こうか迷っているところだ。

なぜ、この任務に参加してしまったのだ……。自分にも良くわからないが、最善を尽くそう。

(ビクビクするMyMCが見たかっただけなんですがね)

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 15:21:22 ≫

46


こんにちは、蒼空の椎名です。

俺はとりあえず先生の救出にいこうかとおもうけど…いろんな先生がいるんだなほんと…

日紫喜 あづま

日紫喜 あづま

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 20:15:50 ≫

33

挨拶が送れてごめんなさいね。

日紫喜あづまよ。今回は相方のローランドも一緒させて貰うわ。

よろしくね。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年07月06日 23:13:13 ≫

45

パラ実のハーレックです。修行の山篭りに行きますのでよろしくお願いします。