天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「キメラ討伐組、その他の人たちの相談場所」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鈴木 周

鈴木 周

キメラ討伐組、その他の人たちの相談場所

≪ 2010年02月06日 14:26:25 ≫

63

俺自身は前回キメラと戦った訳じゃないんだけど、一緒にいるってことなんで

僭越ながらスレ立てさせてもらったぜ。

 

【『黄昏の瞳』のアジトに向かった】あるいは【引き返してイルミンスールに向かった】の

2つから選んで開始できるみたいなんで、まずはどっちにするかを表明するだけでも

人数把握になると思うし、一緒の方に向かう人たちで行動相談できるといいなと思う。

 

ちなみに俺は

 

・【『黄昏の瞳』のアジトに向かった】を選ぶ

・精霊が一緒なんで、先頭きって突撃じゃなくて、できれば同じくアジトに向かう人たちの支援をする

 

ってな感じで行きたいと思ってるぜ。

なんで、アジトに向かう人がいたら協力させてもらえると嬉しい。よろしくな!

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:キメラ討伐組、その他の人たちの相談場所

≪ 2010年02月06日 16:01:15 ≫

16

…前回、キメラとの戦闘に参加していたので、開始位置は私も一緒になるな

…私もアジトに向かうが、前回の結果によって、私の友人が捕まってしまっている…私はその救出に動くつもりだ

…そして、ここからは捕縛組とも兼ねあいになると思うが、合流の仕方や、合流してからがどうしたものかと思案している所だな…

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:キメラ討伐組、その他の人たちの相談場所

≪ 2010年02月07日 13:08:51 ≫

61

リリなのだ。

イルミンスールに戻るのだ。

ナイフィードのアナタリアに会うのだよ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:キメラ討伐組、その他の人たちの相談場所

≪ 2010年02月08日 14:11:23 ≫

65

二人ともありがとな。
さて、色々悩んで遅くなっちまったけど、そろそろ俺もどうするか決めないとな。

 

元々が牢屋にいるセイランの救出に向かうってことで出てきたから、

特に協力が必要な奴がいなければ、そっちに向かおうと思うぜ。

だからまぁ、アシャンテと同じ道を行くことになるかな。

リリは気をつけてなー。一緒できなくて悪ぃな。

 

まぁ、わざわざGAとかにすることもないかなぁとは思うけど。

その後は牢屋組の手伝いだな。

相談見せてもらった限りだと、キューを助ける方向かな?

 

まぁ、PC同士ではお互いどうするつもりか、なんて話は

わかんねーのが悩みどころだなぁ。

相談するにもちょっと遅くなっちまったしな。