天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ナルソス先生とヌシを会わせよう。作戦名「吉祥天(きっしょうてん)」」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

ナルソス先生とヌシを会わせよう。作戦名「吉祥天(きっしょうてん)」

≪ 2009年07月03日 23:34:33 ≫

61

今回の作戦はナルソス先生とヌシを対面させることだ。正直、この手の変態は不完全燃焼だと、トラブルを再発する可能性が高い。そこで、有志を集めて対面を成功させることを目的とするぜ。
1,ヌシと交渉する役目(事前にナルソス先生の情報を流す)
2,ナルソス先生の護衛(秘密裏になる)
大きく分けて二つが目的になると思う。オカルト霊山のこともヌシと話せるようになれば、今後に役に立つと思う。
興味があったらよろしく頼むぜ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:ナルソス先生とヌシを会わせよう。作戦名「吉祥天(きっしょうてん)」

≪ 2009年07月04日 07:41:01 ≫

61

作戦内容が決まりました。ナルソス先生のようなどこに出しても恥ずかしくない変態は再犯の恐れがあるのできっちり、けりを付けましょう
「美の試練」を実行します。考えられる項目は「知力、体力、時の運」言葉責めで難題を与えるもよし、肉体美をあらゆる手段で実行するもよしです。
ヌシを先生より先に見つけられるといいのですが、あ、私は「美の試練:熱い魂のアニソンカラオケ」と言う試練を考えました。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:ナルソス先生とヌシを会わせよう。作戦名「吉祥天(きっしょうてん)」

≪ 2009年07月05日 15:54:09 ≫

32

【美の試練】、参加させていただきますわ。
(ちょっと仕込みをしてから参りますので、合流できるか不明ですけれども)
わたくしは「言の葉の試練」と称して、上から下まで罵倒しきって
コンプレックスを探し出し、一時的にゲシュタルト崩壊に陥らせるくらいの勢いで
かかろうかと思っていますわ。
…もちろん、重度のナルシストがこの程度で挫けるとは思えませんし、
逆の意味で死にたくなるような失望感を与えられるとも思っていませんけれど。

…うふふ(意味深な笑い)。