天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アジト突入組、方針表明・相談用スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

アジト突入組、方針表明・相談用スレッド

≪ 2010年02月07日 00:59:15 ≫

54

さて、「黄昏の瞳」と称する狂信者どものアジトに乗り込んだわけだが、

シナリオガイドから考えて、以下の行動案が考えられる。

 

・大講堂にいる信者を殲滅する、もしくは叩きのめす

・敵陣を突破し、ケイオースを狂わせている装置を止める、もしくは破壊する

・大講堂を抜け、「魔王」が封印されている場所へ向かう

・同じく大講堂を抜け、捕らわれているセイラン救出の援護を行う

 

とりあえず、こんなところだろう。

 

どれかの行動に人数が集中してしまえば、他の対策が取れなくなってしまう恐れがある。

「あちらを立てれば、こちらが立たず」という状況を避けるために、

もしよければ、人数調整として「行動表明」を行っていただきたく思う。

 

もちろん行動の相談も行っていただいて構わない。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:アジト突入組、方針表明・相談用スレッド

≪ 2010年02月07日 01:15:29 ≫

16

で、スレッドを立てた私だが・・・、

基本的には、敵陣突破・装置解除(破壊)の方向で動こうと思っている。

 

人数等、場合によっては他の行動に移っても構わない。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:アジト突入組、方針表明・相談用スレッド

≪ 2010年02月07日 01:25:22 ≫

24

どうも、突入組のエヴァルトだ。

挨拶であんな事言った手前、変更は難しいかもだが・・・大暴れで制圧・破壊、の予定だ。

伏見 明子

伏見 明子

Re:アジト突入組、方針表明・相談用スレッド

≪ 2010年02月07日 22:13:55 ≫

65

こんにちはー。キメラ退治からアジトに回るつもりの伏見です。

私たちの分も残しておいてねー。
…というのは冗談として(こほん)

ちょっとアジトでの動きの相談に来ました。
最初からアジトに回ってる人数は結構居るし大丈夫だとは思うんだけど、相手の数が酷く多いのは心配なのよね。
前回キメラ組で今回アジトに行く人、私以外にもいると思うから、折角だからそれ計算に入れて動いた方がいいかなあ、って。

私は後発なので大講堂の敵の数がある程度減ってる事見越して、左の階段から来る敵を押さえる予定でいます。
さーすがに両方押さえるのは無理だと思うので、右側押さえてくれる人がいたらうれしいなー、とか。

神代 明日香

神代 明日香

Re:アジト突入組、方針表明・相談用スレッド

≪ 2010年02月07日 23:13:22 ≫

46

PL発言で失礼します。
数え間違えてたらすいませんが
前回からの参加者で信者の前スタート確定が10名
どちらに回るかわからないキメラ組みと初参加者は合計11+9名
他数名自由が利く人おられます
参考までにどうぞ