天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談 3」 への投稿 (全 104件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 22:32:23 ≫

63

紅>……何を言っている?……ちゃんと手加減してやったというのに……それに、原因を作ったのはお前だろう……違うか?……確かに俺も悪かったが、桜に関して言えば、全面的にお前が悪かっただろう……自業自得という奴だ……

キリア・ウィリス

キリア・ウィリス

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 22:35:54 ≫

44

あらまぁ…それは残念、でも綺麗な器ですね~
>アルフ

…っとあれ?落としてしまった…?!(ポケットに穴が開いてた…!)

 

と、とりあえず今度は素手で抑えとけば大丈夫と思います…ビンタとか(苦笑しつつおろおろ)

>飛鳥


シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 22:39:40 ≫

53

武器没収はこまるよー・・・(泣
(銃を大切そうに抱えながら

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 22:48:08 ≫

33

お前も一回体験したら、よく分かるぞ。……そーいう時だけ兄貴かよ。つーか、お前顔が笑ってるぜ(むっとなり

 

うう……。…僕も悪かったよ……。アルフと喧嘩した時みたいにやっちゃった…。

>紅

 

そりゃ、どうも。……何を落としたんだ?

 

手かぁ。それに僕、足でいっちゃうんだよね~。

>キリア