天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ホレグスリ狂奏曲・第2楽章」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月07日 10:31:58 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 11:11:01 ≫

21

さて、今回はどうしようかのう?

たまにはハメを外して遊んでみるのも良いかのう……クスリは飲まんがな。

しかし、人が作った物を勝手に使いおって……気に入らん!
クスリを貰う振りをして、チョコに毒でも盛ってやろうか。

まぁ、皆それぞれ自分の事で一杯じゃろうが、よろしく頼むぞ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 14:58:24 ≫

44

蒼学の如月です。
前回はちょっと違う意味で違う世界にに踏み込みそうになってしまったので、

リベンジしてみようかと思います・・・いろいろと。

悪巧みになるかどうかはそのときしだいですが!

 

なんか面白い話があったら乗りたいですねぇ

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 23:16:05 ≫

52

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

邪魔されなければ薬使わずに遊んでそうです。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 00:52:15 ≫

63

蒼学の正義のヒーロー、ケンリュウガーだ。

よろしくな。

 

面白いことがあれば乗りたいと思ってるぜ。

ターラ・ラプティス

ターラ・ラプティス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 21:25:01 ≫

14

イルミンのターラ・ラプティスよ。

親友に面白いイベントがあるって聞いて遊びにきたんだけど…。

とりあえず一人で適当にうろついてると思うので見かけたらヨロシク~。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月10日 07:33:38 ≫

51

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

ん~ ホレグスリは完成したみたいだし、そんじゃそれで遊んでみるかな?

・・・・・・って相手がいないか(汗

 

ともかく、何をするかわかんないけどヨロシク~!

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 01:32:20 ≫

53

百合園の神倶鎚エレンですわ。

よろしくお願いします。

 

私はデートでイチャイチャを楽しみますわ~