天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LC達のお茶会 その3」 への投稿 (全 101件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月09日 20:59:21 ≫

14

>アルフ
女ってなんで、こう?続きが知りたいところだな 甘いものには目がないとでも?
だが気をつけろ その言い方は男女差別にあたるぞ、俺様はあまり気にしない方だがあまりいい気はしない

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月09日 21:18:15 ≫

32

…いや、よく食うなって思って。桜とかノルンとか…、ああ、あんたもか

ああ…、悪ぃな

>ヴァレリー

ほー、そういうのはこの口か(もう片方も引っ張り

>ユニ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月09日 21:25:39 ≫

43

アルフさん>な、何でまたつねるんですか。謝ったのに……どうしろって言うんですかこの人は……意味が分かりません。理不尽です。暴力はいけませんよ。(桜さんに痛めつけてもらいましょう)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月09日 21:32:47 ≫

32

>アルフ
そうか?食べる量は普通だと思うが・・
ふむ アルフの女姿を想像するだけでそこまでするということは、意外と自分でも気にしてるのではないか?
それ以上やるとユニの口のしまりが悪くなりそうだ そろそろ勘弁してやってはどうだ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会 その3

≪ 2009年07月09日 22:07:15 ≫

21

ったく。俺だって気にしてるんだっての(パッと放すと

……本気で怒んなよ、冗談でやってたから(真顔

>ユニ

…。

ああ。…そりゃ、少しは気にする…(ポリ…と頬を掻き

>ヴァレリー

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月09日 22:21:42 ≫

22

 んー、久々にヒールを使ってきたよぉ~。偶には使わないと自分がプリーストってことを忘れそうだねぇ(ほえほえ)。席をを外している間に、新しい方が来ていたね。どうぞゆっくりしていったほしいな。ああ、そうそう。ドラゴンニュートってかっこいいよねぇ。

 

 そういえば剣の花嫁やヴァルキリーって男性がいるんだよねぇ。我輩もその一人なのだが。やはり…男でもそう呼ぶみたいだし、男性名詞がないってちょっとおもしろいとおもわないかい?(にっこり)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月09日 22:28:50 ≫

44

>アルフ セウェー

ヴァルキリーや剣の花嫁の男はなぜ女に産まれなかったんだろうとか考えたりするものなのだろうか・・

ちょっとした知的探究心だ、スルーしてくれてもかまわない

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月09日 22:58:47 ≫

12

>ユニ
(両方のほっぺたを軽くつねりながら)甘くても、焔は私が作ったのは食べてくれるよ~♪
でも、前に甘いの作ったときに、控えめのほうが食べやすいって言ってたからそうしてるんだよ。

 

>ヴァレリー
大丈夫、和菓子は基本カロリー低いし!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:LC達のお茶会 その3

≪ 2009年07月09日 23:16:55 ≫

41

つかささん>>


パルマローザ「確かに剣の花嫁とヴァルキリーは女性のイメージが強いですね、こういうの は歴史書を調べてみると面白いことがわかりそうですね。

 

あ、すいません。ケーキと紅茶をいただきます。」

 

 

 

 

 

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月09日 23:39:38 ≫

66

>エレナ
ん?あんなところにちょうどいい実験体が…(転んでいるエレナを見つけ
>ティア
…ふっ(笑いそうになるのを少し堪えて)胸か?そうだな、試したことがないからわからないな…。(苦笑
>ヴァレリー
魔法が誰にでも使える、というわけではないが、簡単なのだったら使えるかもしれないな。努力しだいだ。
>ユニ
中々話がわかるじゃないか。お互いなんだか趣味が合いそうだな。
>アリシア
む…、実験体ではないぞ、ちゃんとアルフから申し出てくれたのだ。
>アルフ
おやおや、冗談だよ(クスクス笑いながら)か弱い女性に刃物を向けるとは…、まったく。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月10日 00:20:21 ≫

65

アルフさん>例え冗談でも、アルフさんの力でつねられたら痛いに決まってます。そこをちゃんと考えてますか?私は一応剣の花嫁なんですよ?打たれ弱いんです。それに、謝っているのにまたつねってきた事に私は怒ったんです!そこの所をちゃんと考えてください。

アリシアさん>な、なぜアリシアさんもつねるんですか?アルフさんと違ってあまり痛くないですけど……放してくだふぁい。

風森 巽

風森 巽

ティア・ユースティ

≪ 2009年07月10日 01:45:54 ≫

26

>アリシアさん

ふむふむ…なるほど…この辺の匙加減は?…

(質問しながら、自分なりに纏めている)

よぉし、何となくわかった! 後は練習あるのみ。

 

>ノルンさん

お、お聞きする相手を間違えました…

 

>ユニさん

赤くなっちゃってるね。

(頬を撫でながら)イタイノイタイノトンデイケーだっけ?

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅:LC達のお茶会 その3

≪ 2009年07月10日 06:38:29 ≫

25

>ユニさん

ほっぺ痛そう。(なでなで

>お菓子

洋菓子のカロリーが高いのはバターとか乳製品をふんだんに使ったり、卵を使ってるからなんだって。

和菓子はカロリーが高いものもあるけど、原料が小豆や寒天とか植物や海草類が主原料だから、太りにくいらしいよ。

甘さ控えめならなおさらだね!

 

私は食べても太らない(成長しない)から気にしたことなかったけど・・・。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月10日 09:46:43 ≫

43

>ユニ
皆がつねるのは愛情表現なのだよ、皆不器用でそういう風にしかできないのだ、どれ俺様もつねってみるか

>パルマ
何?つかさが来てるのか?あやつはどこぞの森で迷子になってるはずだが・・なかなか戻ってこぬのぅ
(黒薔薇の森の執筆遅れ・・あれが公開されたらMC板に行こうと思ってるのですがさっぱりなのです by中の人)

瀬島 壮太

瀬島 壮太

ミミ・マリー

≪ 2009年07月10日 10:42:58 ≫

46

(少し離れた場所からじっと見ている)
こんな場所あったんだ。(トコトコ近づいて)
こんにちは……あのね、僕も混ぜてもらってもいい?
僕、壮太のパートナーのミミっていうんだ。あの、よろしくね……。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月10日 15:42:51 ≫

36

ティアさん、未羅さん>うぅ……ありがとうございます……もう大丈夫です。

ヴァレリーさん>私はからかわれるキャラになったんですか……?いつの間に……や、やめてください。痛いのは嫌です。

ノルンさん>気が合うかは分かりませんが、気にはなります。どんな魔法があるんですか?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月10日 16:19:29 ≫

45

>ミミ
新しい者か 遠慮なく参加するが良い、拒むようなものはここにはいないぞ
>ユニ
何を言っておる?初めからそうではないか?それともからかう方が良いのか?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月10日 16:45:07 ≫

25

ヴァレリーさん>は、初めからですか……そうですか……はぁ……(諦めの溜め息)分かりましたけど……

痛いのはやめてくださいね?(半分涙目で上目づかい。Sの心を刺激する顔だという事を分かっていない)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月10日 17:56:34 ≫

15

>ユニ
痛いのはやめてくれと ふむ、それは気持ちいい事ならやってくれと言う意味だな、了解した
(と言いつつ胸を揉みだす)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月10日 18:22:51 ≫

34

ヴァレリーさん>きゃぅ!ま、また胸ですか!?あうぅ……私はこうなる運命なんでしょうか……これからどうなるんでしょうか……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月10日 18:52:44 ≫

62

>ユニ
ふむ運命とな、運命とは自ら切り開くものだ受け入れてしまってはなにも変わるまい
そこでだ、選ばせてやる、胸と尻どちらがよいか決めるがよい 俺様は寛大であるからな、他の場所でもかまわぬぞ?

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガスト(Re:LC達のお茶会 その3

≪ 2009年07月10日 19:48:47 ≫

36

え、遠慮しまーす・・・(でも面白そう・・・シオンなら実験台に差し出してもいいかも、可愛くなりそうだし<ヴァレリーさん


 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月10日 20:50:52 ≫

66

>エレナ
ふむ そうか残念だ 気が変わったらいつでもノルンに言うがよい 嬉々としてやってくれるであろう、俺様はその魔法はまだ知らぬからな

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:LC達のお茶会 その3

≪ 2009年07月10日 21:33:56 ≫

35

>ヴァレリー・ウェイン

我輩は考えたことあるよぉ。

何故女性に生まれなかったんだろうってね。でも、これもまた結果であり、運命なんじゃないかなぁ~?そんな風に思えるよぉ~。 

(紅茶を飲みつつ)

一体どうなる事やら…賑やかなのはいいねぇ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:LC達のお茶会 その3

≪ 2009年07月10日 21:47:32 ≫

24


ヴァレリー>>

 

中の人(誤りました。すいません)

 

パルマローザ「すいません、気のせいでした・・・。」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月10日 22:05:55 ≫

61

ヴァレリーさん>な、何ですかその二択は!?どっちを選んでも変わり無いじゃないですか!そ、そんなの選べませんよぉ……うぅ……(また涙目)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月10日 22:17:39 ≫

52

>セウェー
まぁ 生まれついた以上不可能な事はあるからな受け入れるしかあるまい
>パルマ
ふぅ・・びっくりさせおって ん・・気のせいならばよいのだ 間違いは誰にでもある
>ユニ
ふむ困ったなどちらも選べぬとな、ならば仕方ない両方だな

(かなり暴走気味・・)

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月10日 23:10:22 ≫

62

う~ん・・・そろそろヴァレリーをハリセンで引っ叩いて止めるか、もうちょっと様子見するか・・・どうしよっかな♪

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月10日 23:34:48 ≫

53

ヴァレリーさん>り、両方って……?ほ、本気なんですか……?ちょ、いくらなんでもそれは……い、いやぁ~~~!!!

アリシアさん>すぐに助けてくださいよ!?(かなり本気で泣きが入っている)は、早く……洒落になってな……早く~~~!!!

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年07月10日 23:56:37 ≫

45

しばらく見ない間に……何があったんだ(汗)

 

とりあえず…ユニが嫌がってるだろう。やめとけ(腕を掴んで止めようと)

>ヴァレリー

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅:LC達のお茶会 その3

≪ 2009年07月11日 01:10:43 ≫

25

ジーッ(ユニとヴァレリーのスキンシップを眺めている)

どうしたらいいのかな?

(すたすたと2人の方へ近づいていく。)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ=クラーヴィス

≪ 2009年07月11日 01:13:12 ≫

42

(クーリッジさんが腕をつかもうとした瞬間)

行き過ぎたセクハラはだめゾ♪(ヴァレリーさんの背後に笑顔で立ちながら)

バチッ!(←強化スタンガン)

 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月11日 09:20:37 ≫

63

>アリシア
ふむ、いつもなら真っ先に参加しそうなのにな
>ユニ
よいではないかよいではないか(悪代官モード)
>クーリッジ
嫌がっている?何を言う俺様は気持ちよくしてやろうと・・
>未羅
未羅も揉んでほしいのか?
>ファティ
む?なにっ・・うわぁぁあぁぁぁ バタン きゅぅぅ

(暴走止めてくれてありがとうby中の人)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月11日 09:44:51 ≫

63

ファティさん>ファ、ファティさ~~~ん!ありがとうございますぅ~!誰も助けてくれなかったんですよ~。酷いですよね。う、ぅ……

ファティさんは天使です。救世主です!とにかく、ありがとうございました。

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅:LC達のお茶会 その3

≪ 2009年07月11日 11:11:39 ≫

16

>ヴァレリーさん

フルフル(首を横に振ってる)


>ユニさん

(背伸びして頭を)なでなで

ユニさんはみんなに愛されてるよね。

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月11日 13:06:50 ≫

31

>ヴァレリー
ん~、焔のほっぺで満足してるから「いまは」まざらなくていいかな~?
あ、でも未羅に手出ししたらハリセンが火を噴くよ♪

 

ね~♪(未羅を抱きしめ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月11日 13:24:01 ≫

23

ピクピクしながら
まだだ、まだ終わらぬぞぅ・・
>ユニ
俺様なりの愛情表現だったのだが・・そんなに嫌だったのか
>未羅
うむぅ残念だ といってもこの状態ではなにもできぬ
>アリシア
いつの間にかユニから未羅に乗り換えていたのか

 

しかし身体が動かぬ・・・俺様が吸血鬼ではなかったら死んでおるぞ・・

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅:LC達のお茶会 その3

≪ 2009年07月11日 13:44:06 ≫

26

ぎゅっ(抱きしめ返す)

ユニさんも混ざる?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月11日 14:14:31 ≫

41

>ユニにん

天使だなんて大袈裟だなぁ...(恥

こまったときは、お互い様!これくらいお安いご良いだよー♪

 

>ヴァレリん

まったくもう、しょうがない人...

女の子の体は安くないんだからね!やるなら人気のないところで、2人きりでやりなさい!

あと一応・・・というか強化しないと私たちみたいな人には、スタンガン効かないでしょ?

死なない程度の出力にはなってるから大丈夫よ。ただ、痺れが抜けるのに結構時間かかるかも。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月11日 16:56:14 ≫

53

う……。ごめん

>ユニ

…。(剣を持ったまま

冗談に聞こえねぇよ

>ノルン

アルフー、練習相手になってー!(バーンと扉から入り

って、あれ?僕、変な時に来た…?(部屋を見回し

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月11日 17:36:30 ≫

22

>ファティ
そうか それは失礼した 次は人気のないところでやる事にしよう、俺様は視られても気にならないほうだしな、少し配慮にかけていたかもしれん
>桜
む、新しい者が来たのか こんな姿勢で失礼、倒れたまま痺れて動けぬのでな
ふむ、白か、基本と言えば基本だが面白みに欠けるな

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年07月11日 17:43:15 ≫

16

……(スタンガンに気づいて手を引っ込めた後、皆から離れて傍観を始め)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月11日 18:28:25 ≫

43

アリシアさん>い、今ってなんですか!今って!やめてくださいね!?

未羅さん>愛され?どうなんでしょうか……い、いえ……いいです……アリシアさんに同じ事されそうですから。

アルフさん>分かればいいんです。女の子を相手にする時は、男の子に対する時と同じ気持ちでやってはいけませんよ。

ヴァレリーさん>ひ、人気の無い所でも駄目です!ヴァレリーさんのはただのセクハラです!こ、今度やったらクルードさんにお願いして

斬り捨てて貰いますよ!(目が本気。相当嫌だったらしい)

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月11日 20:58:06 ≫

24

>ヴァレリー・ウェイン

セクハラはだめ、絶対だよ(汗+首を横に振りつつ)
止めようとしたが……止められなかった自分も反省中(がっくし)
まぁ……我輩の血でも飲んで回復しておいたほうがいいよぉ?(腕差出)

それにしても、回転が速いねぇ(汗)。

皆、若いってことなのかなぁ(紅茶を飲みつつ)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月11日 21:26:42 ≫

35

>ユニ
そうかセクハラか・・俺様としては愛情表現のつもりだったのだがそんなに嫌がられるのならば仕方ない、金輪際手出しはしないことにする
>セウェー
痺れて全く動くことが出来ぬのでな、今は無理そうだ

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月11日 21:30:08 ≫

11

>ティア
む、賢明な判断だな。気持ちはわからないことはないが…。(腕を組み、考える
…バストアップの方法を教えてやろうか?(小さな声で
>ユニ
そうだな、ではまずどんなジャンルの魔法が知りたいんだ?
>セウェールス
…(じーっと見てにやりと笑い)つまり女になりたいというわけか?
>アルフ
む、バレたか。油断したところを一気にいこうと思ったが、ふむ、古典的すぎたか。
>ヴァレリー
(現在の姿を見てぷっと吹き出し)何かあったのか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会 その3

≪ 2009年07月11日 21:43:13 ≫

63

……桜の何見てんだ。あんたは(ドスの利いた声で倒れているヴァレリーの側にしゃがみ

?うん、宜しくー(気が付いていない

>ヴァレリー
あ、ああ……

>ユニ

あんたって奴は…(ため息

何の話なんだい?おもしろそうだけど

>ノルン

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月11日 22:35:26 ≫

51

>ノルン
行き過ぎた愛情表現の結果だ
>アルフ
(全く動じず)
この倒れて動けない状態ではそこしか見えないからな、具体的に言って良いのか?声からして女性のようだから控えめにしたのだが

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月11日 22:43:50 ≫

51

……だからって、見てんじゃねぇよ。っつーか、口に出すな、口に…。ああ。来たのは、女だよ(睨みながら言い

>ヴァレリー

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月11日 23:06:24 ≫

33

>アルフ
おや…、隣にいる少女はアルフのマスターか?宜しくな。
ちょうど今アルフに性転換の魔法(ごほごほっ)、新しい魔法の実験台になってもらおうと思ってな。どうだ、おもしろそうだろう?
>ヴァレリー
それは間違っているぞヴァレリー。白という色は無、畏敬、終焉、再生と言ったイメージや魔除けという意味でも中々意味深い要素を持っている
その他にも白色が主君への忠誠を誓う潔白を表す色や、倭国の偉人の合戦などに重宝された、という歴史も(以下省略)