天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「海開き中止の危機に!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月05日 10:33:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 10:37:06 ≫

24

菫:

あたしはイスミンスールの茅野菫よ。パートナーのバビェーダといっしょに参加するわ。

大量にサラマンダーの繭があるみたいだけど、がんばりましょっ よろしくねっ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 10:50:00 ≫

13

クルード:……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……よろしく頼む……

ユニ:クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。どうぞよろしくお願いしますね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 11:17:20 ≫

55

イルミンスールの緋桜ケイだ。みんな、よろしくな!

ラベル・オバノン

ラベル・オバノン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 11:28:45 ≫

23

イルミンスールのラベル・オバノンじゃ。サラマンダーの卵が悪用されぬよう動くつもりじゃ、よろしくたのむぞ。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

【青字はMC/赤字はLC】皆様、宜しくお願い致します。

≪ 2009年07月05日 11:55:20 ≫

44

蒼学のエドワード・ショウです。皆さん、力を合わせて海開きを死守しましょう

海のない夏なんて、女の子のいないビーチなんて・・・それはカレー抜きのカレーライスのようなもの!

私の『夏のビーチで可愛い女の子たちとキャッキャ計画』の邪魔は誰にもさせませんッ!

 

・・・バカじゃないの・・・ってか、バカじゃないの? 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 12:14:03 ≫

12

ボクは百合園女学院のヴァーナー・ヴォネガットっていいます。

海開きの準備のお手伝いが出来たらと思っています。

よろしくお願いします(にこっ


 

白井 祐未

白井 祐未

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 12:21:28 ≫

53

あ、蒼学の白井祐未っス。

なんか困るから行けってクリスに言われて。
あ、クリスってパートナーなんスけど、今回参加はしないッス。

 

だって面倒じゃないですか

 

……クソヤロウ。

 

あ、参加する皆さん、よろしくお願いします。(ぺこり)

 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 12:58:02 ≫

46

ちゃわ~! 百合園のミルディアですっ!

「海開き~! 一番乗り~!!」って来てみたらこんなの~ orz
まぁ、凹んでても仕方ないし、いっちょ大掃除いきましょか!

fromPL:具体的にどう行動するかはまだ未定ですが、
      繭の運搬をメインに、ついでに砂浜のゴミ掃除かな?って感じです。

それでは皆さん、宜しくお願い致します~

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 13:09:21 ≫

54

百合園女学院の神楽坂 有栖と申します。
海開きは各校の皆さんがとても楽しみにしている行事ですので、中止にならないよう、皆さんと一緒に頑張りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますね(ぺこり)

ミルフィ「わたくしも、有栖お嬢様共々皆様のお手伝いができたらと思っております、
     皆様よろしくお願いいたしますわ」

ミルフィ(有栖お嬢様の為に新調したこの可愛らしい水着、、何としても海開きの際にはお嬢様に着て頂くのですわ、、!
      中止になど絶対にさせませんわ、、!!)←闘志をみなぎらせている

有栖「、、っ!?(ぞくっ)」
(↑妙な悪寒を感じた)

硯夜 夜々

硯夜 夜々

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 14:02:23 ≫

41

はじめまして、百合園女学院の硯夜 夜々です。

私のパートナー、守夜 胡桃と一緒に参加しますので、

みなさん、よろしくおねがいします。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 16:23:59 ≫

25

波羅蜜多のレベッカ・ウォレスだヨ。

みんなよろしくネ。

セリア・ヴォルフォディアス

セリア・ヴォルフォディアス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 17:53:06 ≫

53

シャンバラ教導団のセリア・ヴォルフォディアスだ。

 

休暇を貰ったので、海に来ることになった。

ふ、まあ女一人ただ海に居るのも寂しいものだがな。

せっかくなので今回は海開きをして海を堪能したいと思ってる。

関わる者がいたらよろしく頼む。

士 方伯

士 方伯

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 18:07:05 ≫

56

シャンバラ教導団の士方伯だ。

 

面倒だが、先に卵を片付けないと更に面倒なことになりそうだよなー。

ま、何はともあれ相棒共々よろしくっと。

カーシュ・レイノグロス

カーシュ・レイノグロス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 20:50:21 ≫

16

波羅蜜多のカーシュ・レイノグロスだ。
先公に言われたから仕方なく来てやったぜ。
よろしくな。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 21:20:02 ≫

22

ミューレリアだぜ。よろしく!

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 21:45:26 ≫

66

依頼に参加したカリンだ。

依頼をこなしたら、たんまりと礼が出るんだよね?

まぁ、暑いのに泳げもできないしマリンスポーツも楽しめないのは嫌だからね。

手伝ってやるよ。

あぁ、一応つれにメイもつれてきたが、非力なこいつでもいないよりかましだろう。

まっ、よろしくたのむよ。

虎崎 千乃

虎崎 千乃

ご挨拶

≪ 2009年07月05日 23:31:24 ≫

51

蒼空学園の虎崎・千乃と申します。

初めてのお仕事でドキドキしてますけれど、よろしくお願いいたします(ぺこ)

 

蒼:

おぅ、俺も頑張るぜッ!!

(水着…!)

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月06日 00:33:33 ≫

56

イルミンスールの姫神だ。

海開き直前に何やら大変な事になっておるようだが

宜しく頼むぞ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年07月06日 10:16:53 ≫

43

ちぃ~す!イルミンスールの日下部 社や!皆、よろしゅう♪

せっかく楽しみにしとった海開きを中止なんて嫌やからね。

頑張って海開こうでぇ~!

瀬田川 瑠璃華

瀬田川 瑠璃華

Re:あいさつ

≪ 2009年07月07日 01:41:27 ≫

65

瀬田川 瑠璃華だよー!

みんなよろしくねっ

 

やっと海で遊べると思ったのに…><。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月07日 08:02:28 ≫

55

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

海開きが出来ないのは多くの人が困ってしまうので頑張りましょう♪

よろしくお願いします。

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 00:55:50 ≫

53

そういえば名乗ってなかったな。
イルミンスールからの、ディアスだ。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 20:47:13 ≫

54

蒼空の御凪真人です。

俺もこの依頼受けたのでよろしくお願いします。

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 23:33:27 ≫

43

バラ学の、柳生匠だ。よろしく。

俺は、今回サラマンダー救助には向かない方なので、海開きの準備の方に参加するぜ。