天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2」 への投稿 (全 46件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
夏野 夢見

夏野 夢見

【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月08日 22:04:07 ≫

23

設定:


ヒラニプラの関帝廟に程近い公園。名物中華料理店・「香巴拉菜館」も近くにある。道に迷った観光客も、時々はやって来るようです。
ジャングルジム、ブランコ、滑り台など、童心に帰れそうなものが揃っています。

 

自販機(紙コップ式)でジュースを買うくらいはできますが、飲食設備はありません。
焼き芋やたこ焼きなどの屋台が通りかかります。
東屋があり、丸テーブルと椅子が備え付けられていますので、お弁当を持ってきてピクニック等もできます。

 

公園の中央には見上げる高さの針葉樹が生えています。どことなくモミの木に似ています。
そのすぐ近くに噴水があり、噴水の縁に腰掛けることもできます。

 

 

次のレスに、この公園でのルールを書いておきますのでご覧下さい。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月08日 22:04:40 ≫

46

スレッド内ルール:

 

1.雑談RPスレッドです。
キャラクターらしく、しかも皆も自分も楽しく」過ごせるようお願いします。

 

2.他校の方もお気軽に!新入生も勿論歓迎!

 

3.このスレッドは、他校生も含めたキャラクター間の交流を目的としています。
顔ぶれが固定化することを避けるため、同様の主旨を持つスレッド『中華料理屋「香巴拉菜館」』との同時出現はご遠慮下さい。もし参加したい場合には退店してからどうぞ。
(MCが公園、LCが香巴拉菜館、あるいはその逆は問題ありません)

 

4.通りがかった屋台の主人RPもオーケーです。
むしろお願いします。

 


以上、説明でした。

九条 華子

九条 華子

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月12日 21:21:51 ≫

16

おっと!
気がつけばクリスマスもお正月も成人式も節分も過ぎて、
そろそろチョコレートの季節(?)なんですね。

今月と来月は、色々な人の想いがチョコに込められるのかぁ。

 

…っと!
その前に、ひとまずこのクリスマスツリーと門松は、
そろそろ片付けた方がいいですよね;;

 

 

>夏野 夢見さん
スレの立て替え、ありがとうございますー。
気づくのが遅くててごめんなさいデス;;

 


(以下、前スレより)
アイコンをお褒め頂き、ありがとうございますっ!

 


>日下部 社さん
パラミタ七不思議みたいなモノの一つにありそうですよねー。
もっとも、パラミタの不思議なことは、七つじゃ収まらない気もしますが。。。


 

>スレヴィ・ユシライネンさん
一緒にヒャッハー、ありがとうございまーす。
と、さりげなく必殺技も加えられているっ。
これは…いよいよユシライネンさんの
「ボクっ娘で魔女っ娘」フラグ確定…なのかな?

 

男らしさ満載な私はまたいずれ、
遠い別の機会にということで、アハハ…。

 


>月詠 司さん
やはり「だったもの」の部分はなかなかのインパクトが。。。
謎煮汁…恐ろし過ぎる単語ですっ。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月14日 19:17:20 ≫

33

Σ まだ公園に置きっぱなしだった!

しばらく行事はないから、ゆっくり片付けよう…。

とりあえずサイドカーに門松を乗っけて、と。

 

>九条さん

きっとこの公園にも、人目をはばからずいちゃいちゃする輩が増えるのねー。

あたしは、そうならないように気は遣ってるよ?

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月15日 14:27:35 ≫

25

こんなところに公園か、珍しいな。俺もここで入れてもらうよ。公園には滑りやブランコもあるみたいだ。

 

夏野

久しぶりのようだったね、公園で何か興味のある物はないか?

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月15日 20:52:19 ≫

43

>夏野
スレの立て替えお疲れ様。挨拶が遅れてごめん。
それと正月飾りの片付けとか押し付けたようになったことも。
飾りつけに参加しなかった分、片付けに回らないといけなかったのにねぇ。
そういやさっきの憲兵さんは夏野の……?

 

別にイチャついてもいいよ。じっと見つめてるから。

 

>月詠
女の子口調似合ってるって……喜んでいいのかどうしていいのか……。
とりあえず、ありがとう。

 

>九条
ボクっ娘魔女っ娘か……今の見た目だったらいいかもしれないけど、元に戻ったらただの変態さんよね。
ヒャッハーはおもしろかったね。
はじけた九条に思わずファンに……(ボワンッと煙が立ちこめ、元に戻る)あ、戻った。

 

男らしさいっぱいが嫌なら子供でもいいよ(ニヤニヤ)。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月15日 22:00:34 ≫

42


(一人の少女が鼻歌交じりでやってきた)

 

かーえーるーのーうーたーがー♪きーこーえーてー……ってありゃ?

……アインがいない?

だーもー!アインまたどっか行ったわねぇ!……まっいっか♪

 

ひとまずここで休憩休憩~♪(と椅子の上でどさりと座る)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月16日 21:36:41 ≫

43


はー……本当気持いなぁ……たまに、こういうのも、悪くないわねぇ……

 

 

…………スー、スー……(椅子の上で眠り始めた)

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月17日 00:11:34 ≫

55

あとツリー一本分の電飾なら何とか入りそうかな。
(門松入りのサイドカーを見ながら)

 

>スレヴィさん
あ、戻った。

 

え?あの、あの人はパートナーだけど彼氏じゃないよ!
指輪の相手は別の人だよー。
張遼は息の合う相棒って感じかな。

 

>蓮さん
(冬なのにあんな所で気持ちよさそうに寝てる……)
おーい、風邪引いちゃうよー。(とりあえず声だけ)

九条 華子

九条 華子

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月18日 22:17:22 ≫

64

>夏野 夢見さん
あっ!
ありがとうございます。
じゃあ、私は…ツリーの飾り付けを取り外しちゃおうかな。
(うろうろと、手の届く範囲の装飾を除去しはじめる)

 

おー、ということは、
ちゃんと二人っきりになってからイチャチャしちゃってるんですね。
そのサイドカーでデート…とかかな?

むぉー! けしからん!
いいぞ、もっとやれっ! ですよー。


 

>スレヴィ・ユシライネンさん
おー、戻れたんですね。良かった!
確かに元に戻ったら…ですけど、
だからこそさっきのヒャッハーはとっても貴重だと思うんですよ。
おねーさん、心のシャッターを切っちゃいました。

 

うーむ、子供かぁ…。
今でも十分子供だと思っているので、
これ以上子供になると、どこかの誰かさんみたいに

 

 「ハーイ」
 「チャーン」
 「バブ」

 

の三つしか喋れなくなっちゃうかも?

 

 

>岬 蓮さん
(鼻歌が聞こえてきたので)
ぐわー ぐわー ぐわー ぐわー♪
(なんとなく歌を口ずさみつつ、片付け片付け)

月詠 司

月詠 司

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月21日 13:59:51 ≫

32

・・・・・・ZZZ・・・ZZZZZZ・・・・・(居眠り中)・・・・・・

>蓮くん
・・・ZZZ・・・!?・・・(鼻歌が聞こえて)・・・キョロキョロ(周囲を見渡し)・・・
私は何処?・・・此処は誰?・・・??・・・
・・・・・・はて?今何か聞こえたような・・・・・・気のせいですか?・・・

>スレヴィくん
・・・おや?・・・元に戻ったのですね・・・・・・おめでとう御座います。

月詠 司

月詠 司

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月21日 14:00:07 ≫

43


>スレヴィくん くーちゃん
・・・ふむ・・・ボクっ娘魔女っ娘・・・ふむふむ・・・・・・
・・・カチャカチャ(何処からともなく実験器具をt・・・)・・・此れと此れを混ぜて・・・
・・・カチャカチャ・・・・・・後は、此れを、こうして・・・・・・・・・うん、出来ました・・・(満足気)
・・・では、此れをどうぞ・・・
(と言って、
何やら怪しい香りを放ち薄く濁った葡萄色のカプセル状の薬を差し出す)
此れは、薄紫色の液状薬萌黄色の粉末薬を、私のパートナーが魔改造したものを
さらに配合したモノです。
効果は、上の二つの効果を合わせもち、念じながら使えば望んだ姿になれます。
さらに持続時間も自由自在です。
・・・ただし、飲んだ瞬間 " この世の全ての不味さが地獄の交響曲を... " と言いたくなる程に
不味いと言う事です。・・・

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月26日 21:16:34 ≫

64

>夏野
あ、パートナーだったんだ。勘違いごめん。
遼来来って呼ばれてた人だっけ?
息の合う相棒か、いいね。

それにしても、寝ているあの人起きないねぇ。大丈夫かな?
ほっぺにうずまき描いたら起きるかな。

 

>九条
ヒャッハーはいずれまたどこかできっと……!

 

そこまで子供化しちゃうの!?
(イ●ラちゃんな九条を想像中)

……いいんじゃない?
その時は「チャーン」て呼んでいいよ。
子●れ狼パラミタ編。

 

>月詠
また怪しすぎるカプセルを……魔改造って危険な香りしかしないんだけど。
でも興味深い……。
念じながら使うんだな?
一つ試してみよう。(月詠の手からカプセルをもらって飲み込む)
……え? 地獄が何だって?
(この世の全てのまずさが地獄の交響曲を奏でたような、味というのも嫌になるような味が口の中いっぱいに広がり気が遠くなる)

 

あ、あれれ?
お花畑が見えたと思ったら制服が大きく……あっ!?
イ●ラちゃんとか子●れ狼とか言ってたから、予定より小さくなってる!
(三歳か四歳くらいの女の子)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月26日 21:39:25 ≫

52


>夏野さん
スー、スー…………はっ!(目が覚める)
……あ、おはよー♪(寝ぼけてる)

 

>九条さん
げろ げろ げろ くわっくわっくわー♪(寝ぼけてる)

 

>月詠さん
……?
えーと、誰だっけー……(ぼーっと考えてる)

 

ソート・アソート

ソート・アソート

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月27日 05:08:23 ≫

21


公園ですか……少し寄って行きますかね。

(!? ブ、ブランコ、す、滑り台ですと?!)

なんでしょうこの気持ち……

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月27日 07:19:19 ≫

52

ソート

初めまして、俺は松平岩造。よろしくね。よければ何か話さないか?

 

初めまして、松平岩造。よろしくね。

ソート・アソート

ソート・アソート

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月27日 15:44:50 ≫

33


松平<し、失礼急用が出来たもので。失礼します

 

九条 華子

九条 華子

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月28日 01:16:17 ≫

41

>スレヴィ・ユシライネンさん
よーし、じゃあ私もまたどこかでヒャッハーをしちゃおうっかなー。
お互い、頑張りましょう!

 

ちっちゃくなると言ったら、それくらいかなー、とか思ったりして。
おお、オオカミさんな感じとは、なかなかアジのあるチョイスですねっ。

 

って、言ってるそばからユシライネンさんがダイゴロー的な何かに
変身(?)しちゃったっ!?
そして何気に女の子!

(しげしげと姿を見つつ)
うーむ…やっぱり可愛いなぁ。

 

どなたかー、どなたかチャーン役(?)の方はいらっしゃいませんかー?

 

 

>月詠 司さん
またしても薬を調合してしまうとは…オソルベシ!
そしてそれほどまでの不味さと聞くと、やはり手を出すのはタメラワレマス;;


>岬 蓮さん
むむむっ。
起き抜けに鼻歌を返してくるとは…なかなかデキる人ですねっ!!

 


>ソート・アソートさん
たまには童心に帰るのも大事ですよね。
と、お仕事お疲れ様ですー。(手を振り振り)

 


>松平 岩造さん
あれ? アナタはたしか今「香巴拉菜館」さんに居らっしゃるはずでは…?
私の思い違いかな?

岬 蓮

岬 蓮

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月28日 11:31:19 ≫

16


>ソートさん
あっ、どーもー♪(目をこすりながら手を大きく振る)

 

>松平さん
松平……ま●けんさんば……?(ぼー)
…えーと、私は岬蓮ですーよろしくお願いしますー♪

 

>九条さん
そうかなぁー?私歌過ぎだからー…(ぼー)

 

 

……んーっ!(背伸び)
あーっ!気持ちよかったー!☆

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年02月28日 11:52:04 ≫

66

九条

初めまして、こちらは松平岩造だ、よろしく。中華料理店は最近行っていないからいないと思って欲しい。すまないね。

 

こちらこそよろしく。松平繋がりだから松ガンでもありかな(笑)。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月02日 20:43:44 ≫

42

あ、寝てた人が起きた。
体が冷えてないといいけど……大丈夫みたいだね。
それにしても、寝ぼけながら歌ったり挨拶したり……器用な人。

 

>九条
チャーン(服の裾を引っ張り)

月詠 司

月詠 司

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月03日 11:21:17 ≫

43

>蓮くん
・・・おや?・・・初めましてでしたか?(まだ、少し寝ぼけている)・・・ぅ~ん・・・まぁいいでしょう
えぇ、月詠 司 です。宜しくお願いします。・・・ふぁ~ぁ・・・

>スレヴィくん くーちゃん
・・・おやおや・・・ニヤリ・・・・・・コソコソ(自販機に向かいブドウジュースを買い)・・・
・・・コソコソ・・・ポトン(其れにカプセル状の薬の中身だけを入れる)・・・
・・・さぁ、スレヴィくん、此れをくーちゃんに飲ませれば立派なチャーンに成ってくれますよ(スレヴィにだけ聞こえる声で)・・・

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月07日 22:17:29 ≫

34

>月詠
こっ……!(慌てて声を抑える)
な、なんて素敵な……(グッと親指を立ててジュースを受け取る)

 

>九条
チャーン(ニコニコしながらブドウジュース缶を差し出す)

九条 華子

九条 華子

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月11日 00:35:22 ≫

46

ん? ブドウジュース。
それ、私にくれるのかな。

ありがとう、実はちょっと喉が渇いてたんだよねー。
(ユシライネンさんから缶を受け取り、ゴクゴク)


…おおぅ、これはなんともまた、独創的というか、自己主張が強い味…。


ボンっ!!

 

 

 

 

ヒャッハァァァア!!

 

(華子は何故か不良少年に変身した)

 

おうおうおう、なんだなんだこれは。
みなぎって来たぜ、力がよぉ!
怖いモノなんてなんもないぜ、
矢でも鉄砲でもドージェでも何でもこいだぁ!!

 

それがこのオレ、チャーン様だぜ

 

おう、ダイゴロー。
こんなところでどうしたぁ?

”たかいたかい”でもしてやろうかぁ?
(ユシライネンさんの方を見つつ)

ソート・アソート

ソート・アソート

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月13日 19:02:46 ≫

44

また来てしまった。(屋台を引きつつ

とりあえず屋台を持ってきましたが……、

焼きとうもろこしでも作りましょうかね。

 

公園は落ち着きますねー。(アボカドソーダぐびぐび

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月16日 19:25:25 ≫

32

>九条
(予想をはるかに超えた変身ぶりに呆然としてたけど、気を取り直して)
チャーン、ヒャッハー!(たかいたかいをねだるように両腕を伸ばす)

 

>アソート
焼きトウモロコシの香ばしい匂いにヨダレが……(だんだん頭の中身までうっかり幼児化)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月21日 22:47:21 ≫

34


>松平さん
松ガン?!かっちょいーっ!☆(目がキラキラ)

 

>月詠さん
あ、私は岬 蓮ですーよろしくお願いしますー♪

 


……にしても、アイン……いないなぁ。どこにいったんだろー?(キョロキョロ)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月24日 19:19:10 ≫

13

まあ俺としては渋い方かな。松ガンガン行くぜとか。ネタ的な名前として。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月24日 19:47:27 ≫

36


(遠くから、甘い香ばしいにおいを漂わせながら、一台の屋台がくる)

 

安くておいしいパンはいかが―。今ならサービスするであるよー………………………くそっ。全然売れない・・・なぜだ…(と、黒のグラサンとバンダナ、黒のジャージの男が落ち込みながら公園のベンチに座る)

やはり、値段か……?

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月24日 22:32:41 ≫

23


>松平さん

松ガンガンかぁ~良い響きだねぇ♪

私もそういうの、考えてみようかなぁ…

 

>万願さん

…?……あれー?店長さんじゃないですかー!

なんでこんなところにいるのー?ヤのつく自由業ー?

 

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月25日 09:42:46 ≫

55

はあー、龍雷連隊に参加する者がなかなか集まらないな。他校生でも参加はできるって言うのに・・・・。(ベンチで座りながらつぶやいた。)

 

ミュラホーク

空京レースでお世話になったね。龍雷連隊チームの岩造だ、よろしく。パンを1個を買えないか?

 

例えばどういうネタとかが思いつくんだ?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月25日 13:27:49 ≫

36


>岬

人の仕事を水洗トイレに流された少年の話みたいに言うな…

いや、女性向けのカロリーオフのパン売りにきたであるが…なかなか売れないんである。

 

>松平

おお、レースで頑張っていた御仁ではないか。

ぜひどうぞ。いろいろ焼き立てがあるであるよ。(手に持ったボタンを押すと、引いてきた屋台が変形しで小さめの出店になる)

 

九条 華子

九条 華子

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月26日 01:14:22 ≫

24

ヒャッハー!!
たかいたかーい!
たかいたかーい!!!
(一見乱暴に見えつつも、実は慎重になってユシライネンさんを持ち上げる)

 


…っと、やっべ。
いつまでも油売ってる暇なかったな。
俺様はここいらで失礼するぜ。

じゃあな! ヒャッハー!!
(ユシライネンさんを下ろし、猛ダッシュで公園をあとにする)

月詠 司

月詠 司

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月28日 14:07:46 ≫

35

>くーちゃん スレヴィくん
・・・Σ・・・(同じく予想ガイな展開に唖然)・・・ま、まぁ、御二人とも満足されているようで何より

>万願くん
・・・ん?この香りは・・・グゥゥ~キュルキュルル(腹の虫)・・・おや・・・
すみません、パンを3つほど頂けませんか?
・・・ほぉ、カロリーオフ、ですか・・・では、それも、6つほど頂けますか?

>くーちゃん
・・・ヒャッハーのまま出て行ってしまいました(汗)・・・大丈夫でしょうか?・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月28日 14:19:14 ≫

53


>月詠

ホウホウ了解である。(屋台から、まだ湯気の立つメロンパンを持ってくる)

味はカロリーオフでも遜色ないようにしたんであるが…いかがであるか?

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月28日 20:46:10 ≫

26

ミュラホーク
屋台が店に変形した・・・・何かロボットがいろんな物に変形するのはわかるが、屋台が店に変形するって言うのは何という驚きだ!

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月28日 20:51:53 ≫

43


>松平

まぁ、全部歯車とかで作って有るがの。オール木造。

ケットシーに手伝ってもらったらここまで完成度高かったんである。

 

 

月詠 司

月詠 司

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月29日 01:00:40 ≫

31

>万願くん
(メロンパンを受け取り)頂きます・・・ムグムグ・・・ほぉ、此れは・・・此れでカロリーオフ、ですか
・・・ムグムグ・・・ふむふむ・・・そうは思えない美味しさです・・・ムグムグ(夢中で食べる)・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月29日 18:32:44 ≫

44


>月詠

うむ。喜んでもらえたならよかったであるよ。

 

 

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月30日 21:57:18 ≫

44

ふー、やっと後片付けしゅーりょー。

久しぶりのお休み、ゆっくりしよっと。

……さっきどこかで見た人が通りかかった様な?

 

>万願さん

久しぶりに来たら公園にパン屋さんが出来てるー

何がいいかな。いろいろあって迷っちゃう。

(店の前で商品をじっくり見ている)

 

>九条さん

お久しぶり。……おおーメロンパン。メロンパンいいよね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年03月31日 13:00:57 ≫

12


>夏野

おお、いらっしゃいませ。

よければ、メニューがあるである。どうぞ。(チラシの様なメニューを渡す)

 

 

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年04月08日 18:52:04 ≫

31

店員さん、ありがとう。
(メニューを見たり並べてある商品を見たりしてしばらく悩んだ後)

 

じゃあ、猫パン2つと、フランスパン3本持ち帰りでお願いします。
あと、メロンパン1つすぐ食べられるよう別の袋で下さいっ
会計は一緒でいいですよー。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年04月08日 20:18:48 ≫

24


>夏野

うむ、了解したである。(と言って手際よく、袋にパンを詰め、その間に釜に入れて温めておいたメロンパンを渡す)

…用意できたである。あ、お代はこれだけである。(電卓を見せる)

まいどあり。

 

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年04月15日 21:29:37 ≫

56

>万願さん
はーい(カウンターにお金を置く)じゃあねー

 

(店から見えるぐらいの近くのベンチへ移動)

 

じゃ、いただきまーす(もふもふもふ……)


うーん、うまいっ。
おいしいメロンパンって久しぶりに食べた気がするー

ジオヴァナ・レガザ デル・ヴィオ・ロッソ

ジオヴァナ・レガザ デル・ヴィオ・ロッソ

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年05月05日 21:52:26 ≫

66

「ンーっ!……ンーっ!……」

 

公園の隅。

暗い生け垣の、すぐ前に。

パラ紐で後ろ手に捕縛され、口をガムテープで塞がれた、カゴ入りヴァルキリーが約一名

全身を使ってガタガタとカゴを揺らしながら、ポツンと置かれていた。

 

首元にはプラカードと、極太ペンのメッセージ。

”この子に 今日を生きるだけのパンを

      恵んでやって下さい

                     飼い主”

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園 その2

≪ 2010年05月06日 06:38:56 ≫

46


>夏野

うむ、喜んでもらえたならよかったである。

 

>ジオヴァナ

む…?(少しの間見つめる)………………。

…ああ、そういう趣味の人か…すまん、邪魔したであるな。(屋台の方に戻ろうとする)