波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【十二の星の華】「夢見る虚像」(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月09日 10:30:04 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 16:37:35 ≫

23

蒼空学園の青葉 旭だよ。よろしくな。
しかし、シナリオに連続して入れるか判らないと言うのは心臓に悪いね(笑)

前回の最後がイルミンスールだったので、今回はカンバス・ウォーカーを囮にする行動以外は取れそうにないか。
他に有効な囮がいない以上(そこはもう少し考える必要があるとして)、彼女には頑張って貰わないと。
まあ、空京に到着するまでに事件が解決していれば問題ないんだけどね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 21:11:09 ≫

14

蒼学の如月です。

 

・・・確かに連続物のシナリオで参加が抽選なのは緊張しますね。

今回はイスミンスールにいるっぽいところなんで、どう動くべきか現状思案中です。

 

・・・いい方法はないものだろうか・・・

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 22:57:47 ≫

52

蒼空学園のリネンよ・・・よろしく。

今回は・・・何とかティセラと接触したいわね。

 

花嫁を操れるならBBSも覗いてくるでしょうし・・・そこに何か仕込めないかしら。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 23:06:58 ≫

26

今回から参加、蒼学のエヴァルトだ、よろしく。  ティセラとは、ちょいと一対一・・・といってもこちらはLC込みだが・・・ともかく、それで話してみたい。戦うわけじゃなく。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 23:41:37 ≫

14

イルミンから引き続き参加の和原樹だ。よろしく。

やれること、やれそうなことはたくさんあるはずなんだけど…あー、考えると頭が痛い。

たぶんカンバス・ウォーカーと一緒に行くか、別行動で操られてる人を探すか…かな。

シス・ブラッドフィールド

シス・ブラッドフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 09:00:27 ≫

41

継続参加のシスにゃ!
今回もよろしくにゃ!

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 10:10:03 ≫

34

全快より継続参加の八神です

相棒の奪還を最優先に動くつもりですので、周りの人とは絡みにくいかも

ともあれ、ご一緒することになったらよろしくお願いします

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 11:38:12 ≫

62

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシクッ!

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 17:33:20 ≫

44

イルミンの十六夜です、今回はちゃんとした態度で接してきたので、彼方さん達に協力する予定です(笑)

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 09:07:48 ≫

15

はいはい、ごきげんよう皆様。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 09:09:46 ≫

26

なんという途中投稿…

ちょっと洗脳技術に興味があるから、ティセラの元にお邪魔させていただこうかしらね。

よろしくぅ

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 12:42:42 ≫

42

イルミンのタマです。

テティスさんにキツイ事言った手前、今回は彼女を援護する方向で考えてます。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 23:03:16 ≫

33

継続参加のソア・ウェンボリスです。

カンバス・ウォーカーさんが囮になるつもりみたいですね……

止めたい気もしますけど、相応の覚悟の上で言い出したことだと思いますし、

ここは全力でサポートしてあげるべきでしょうか?

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 04:51:11 ≫

32

今回から参加のイルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

色々と出せる手は尽くそうと思ってますので、よろしくお願いいたします。