天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1」 への投稿 (全 54件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月22日 07:58:07 ≫

65

菫:

そうね、そろそろ終わりにしよっか。じゃあ、みんな、帰るわよっ アルビスも終わりにしてっ

ご褒美は…時間ないからまた今度ね(ひどい)>綾乃 アルビス みんな

シャローン・レッドアイ

シャローン・レッドアイ

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月22日 14:22:43 ≫

41

アルビス放置プレイ作戦失敗ね…ちっ

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月23日 01:13:04 ≫

66

>菫

…………っは!?お、もう終り?(箒から降りて

ふぅ、まぁこれでご褒美ゲッ……なんだろとぅ!?

そ、そんな・・・っ(ガクっと崩れ手と膝を付いて

………だが、俺はまだあきらめネェ、いつか必ず団長からご褒美をっ!!(拳を握り

 

>シャローン

うん?今俺のこと呼んだか?(膝を付いた姿勢のまま

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月23日 17:41:27 ≫

25

菫:

んじゃ、体調崩さないように自己管理しっかりねっ

 

PL:というわけで、訓練風景はひとまず終わりとさせていただきます。ふたたび、部室?での雑談?スレを立てますので、そちらへ移行させていただきます。