天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「温室管理人さんの謝礼」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月10日 10:32:16 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 01:34:38 ≫

44

百合園の神倶鎚エレンですわ。

 

あら、タネ子さんって食用でしたのね~。

……もしかして管理人さんがこの間食べられてたのって、タネ子さんの実(?)を徒労として返り討ちにあったのかしら?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 03:25:11 ≫

56

薔薇学のささきです。

気になるので参加してみました。
上手くゲットできたら、いろいろ試してみたいですね。
宣Kお願いします♪

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 11:00:40 ≫

15

教導団の宇都宮よ。

 

まさか噂に聞くタネ子さんが食用だったなんて…!!

とりあえずは私の出来ることで何かやってみようかなーと。

カロル・ネイ

カロル・ネイ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 18:35:06 ≫

64

イルミンのカロル・ネイよ

 

ふふっ面白そうじゃない、勝負よタネ子さん!

ミィル・フランベルド

ミィル・フランベルド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 19:16:40 ≫

64

どうせウチのぐーたらは挨拶もロクにしないんでしょうね…。

あそこで寝てる薔薇の学舎のニートが篠宮悠。

その保護者のミィルよ。

 

あのモンスター植物が食用…ねぇ…。

管理人さんも逞しいわね…。

実際あそこまで言うんだから味は気になるけど。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 19:36:56 ≫

11

イルミンスールの霧島春美です。
タネ子さんが、どんな味なのか気になりますね。
みなさま、よろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 20:18:52 ≫

53

蒼空学園のウィングです。

はぁ・・・・また女装しないといけないのか・・・

とりあえず触手を切り刻んで、戯れてきます

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 21:31:29 ≫

14

触手なんてこわくありませんわ~
女性陣のみなさんもタネ子さんのはまぐりをとりにいきましょ~~~~

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 00:44:38 ≫

15

イルミンスールの朱宮満夜です。

ハマグリは食用ですが、他の部位はどうなんでしょうねぇ(笑)

 

タネ子さんの本体は根のマンドラコラでしたから、そこは手を出しません。

というか前作に参加してなかった人、念のため耳栓をお忘れなく。

 

-----------------------------------------------------------

 

ちなみに中の人(RIM, 荒小路梨夢)は「ワレンティヌスのお茶会」参加予定です。

なので、締切ギリギリまでホテルで缶詰です(どこぞのライターですか^^)

ジョゼット・オールビー

ジョゼット・オールビー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 21:16:07 ≫

14

ちゅーっす!

百合園のジョゼットだータネ子さんってウマいのかな

ウマいなら是非おばあちゃんに食べてもらいたいな!

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 21:43:38 ≫

22

百合園の東雲秋日子だよ

 

タネ子さんのこと、噂では聞いてたけどまさか食用だったなんて…

どんな味がするのか凄く気になる

本当に美味しいのかなぁ・・・・・・

 


 

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 22:52:00 ≫

42

・・・食用だったのか。

まあ、教導団のサバイバル訓練でいろんなものを食べては来たが・・・。

まさか、食人植物を食べることになろうとはな・・・。

 

ま、何はともあれ、皆、よろしく。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 00:38:50 ≫

11

蒼空学園の鏡氷雨です。

宜しくお願いしますー。

 

なんか、温室の方からくしゃみが聞こえるから心配なのでそっちに行って見るね。


 

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 01:10:22 ≫

66

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

触手にだいぶー?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 11:09:22 ≫

66

あわわ、おそくなってしまいました。

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

タネ子さんの実?をとりにいこうとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 18:08:57 ≫

56

挨拶が遅くなりました。

蒼空学園の神和綺人です。

 

皆さん、よろしくお願いします。
…タネ子さん、どんな味なんだろう…?

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 19:50:15 ≫

34

プレナも遅くなっちゃいましたぁ(_ _;)
百合園のプレナ・アップルトンと申します。

今回はお友達と一緒にケルベロス君の看病をしたいと思います。

皆さん、どうぞよろしくお願い致しますねぇ~♪

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 23:25:51 ≫

56

百合園の毒島である。宜しく。

多分触手を切ったり食べれるか調べたりするのであるよ。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 19:20:09 ≫

14

俺も遅くなっちまったな・・・

蒼学の闇咲 阿童だ

俺はたぶんほとんど果物狙いで行こうと思う