天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用】お年玉品評会っ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【感想用】お年玉品評会っ

≪ 2010年02月11日 16:15:54 ≫

35

皆様参加お疲れ様でした。

僭越ながら感想用スレッドを立てさせていただきます。

リアクションへの感想、MSへのコメントなどご自由にお使い下さい。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【感想用】お年玉品評会っ

≪ 2010年02月11日 16:23:40 ≫

15

というわけで参加者の皆様お疲れさんでしたー!

自分らも(校長も)お年玉を貰えたみたいだし

良かった良かったーというわけで。

 

▼以下PL

参加者の皆様お疲れ様でした。

ノンビリほのぼのアクションを書かれている方が多く、気楽に拝見させていただきました。

GA混ぜてくれた皆も有難うございました。

 

鳳羽MS、執筆お疲れ様でした!

最後まで大変楽しく読ませていただきました。

暴走獣っ子が大層派手に暴れてくれて、読んでいて楽しかったです。

紙ペ次回作も楽しみにしております!

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:【感想用】お年玉品評会っ

≪ 2010年02月11日 18:31:54 ≫

24

【湖畔の乙女達】の皆様、ご一緒できて本当に楽しかったです!

ありがとうございましたっっ

 

特に波音先輩、リリィ先輩との合わせ魔法の成功、すごく嬉しかったですっ!!

お世話になりました♪♪

またお会いできたら、ぜひご一緒させて下さいっえへへ

 

-----------------------------------

 

(PL発言)

 

初めてのシナリオ参加で何をどうしたらいいのか分かりませんでしたが、

GAを組んで下さった皆様に助けていただいて楽しく過ごすことができました!

中身からも今一度お礼申し上げますっ

 

鳳羽MS、素敵なリアクションありがとうございました♪

MC・LCどちらも、もっと愛しちゃいましたし、キャラがしっかり掴めた気がしましたw

鳳羽MSが考えて下さったMCとLCの称号もお気に入りです☆

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用】お年玉品評会っ

≪ 2010年02月11日 23:39:45 ≫

23

なるほど、校長のお年玉探しでもあったのか。

ついでに生徒にもってあたりはババ様の策略かなぁ。

うん、楽しかった。

 

(PL:LC一人、思いつかなくて希望称号なしにしたんですが…そうか、マスターにお任せという手がっ。

 ちょっともったいないことをしました。…まぁ地味キャラだし別にいいか。

 イベントシナリオとしては結構長めのリアクションで驚きました。執筆お疲れ様です。

 戦闘や奪い合いもほのぼのと進行していって、最初から最後まで楽しくのんびりした気持ちで読ませていただきました。

 紙ペットのお話は続くようなので、また縁があれば参加したいです。素敵なお年玉をありがとうございましたっ。)

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:【感想用】お年玉品評会っ

≪ 2010年02月12日 01:28:40 ≫

66

皆のお陰で無事に宝探しも終えられたし、布も手に入れられた。 【湖畔の乙女達】の皆に感謝じゃ。

またこう言うイベントが有れば参加してみたいのう。

しかし……校長のお年玉があれとはの……まぁ、恩恵には預かれたがの。

PL:
今回物凄く楽しんで読ませて戴きました。
アクションでは1つしか称号書かなかったんですけど、3つも戴けました。
キャラクターも活躍してくれましたし、言う事無しです!
遅延だって許せちゃいますね!

最後に、校長のお年玉が気になった【湖畔の乙女達】のメンバーには、メールくれたらお教えしますね。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:【感想用】お年玉品評会っ

≪ 2010年02月12日 02:26:47 ≫

32

【湖畔の乙女達】のみんな、お疲れ様っ!
みんなと一緒に宝物探しできて楽しかったよ~♪

 

宝物の中身もいろいろで面白かったねっ♪
また、どこかで一緒になれたらよろしくね~!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用】お年玉品評会っ

≪ 2010年02月12日 12:13:10 ≫

46

鳳羽マスター、執筆おつかれさまでした。

紙ドラゴンにはいつも色々なシナリオでお世話になっていましたので、
今回それに関連した称号を手に入れることができたのは嬉しかったです。
大切に使わせて頂きます。

今回、新たな紙ペットが色々と登場しましたし、
購買でまた新商品として販売して貰えたらいいですね。
他シナリオでも色々な紙ペットを使ってアクションを掛けられたら楽しそうです。

今回も楽しいリアクションをありがとうございました。

新しいシナリオが公開される日を楽しみにお待ちしております。
がんばってください。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想用】お年玉品評会っ

≪ 2010年02月12日 20:41:24 ≫

46

PL

鳳羽MS様、執筆お疲れ様でしたー!

まったり時々バイオレンスな感じにしていただきありがとうございますw

希望称号にちなんだアイテムが出てくるようでしたが、最後まで希望称号とふんどしの関連性が分からずじまいですw;

何か元ネタでもあるのかな・・・。

 

何はともあれお疲れ様でしたっ。

ブログに暫く休止するとの事で、残念ではありますが

復帰した際にはまた突撃するかと思いますので、その際にはよろしくお願いしますー┏○ペコ

他の参加者の皆さんもお疲れ様でしたっ!