天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゴチメイ隊が行く2 メイジー・クレイジー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月12日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 12:35:10 ≫

24

イルミンのタマです。

自分はココ、LCのみのるんはリンを探しに行く予定です。

パートナー同士の携帯連絡がどの程度世界樹内部で有効かがポイントでしょうか。日常的に迷子は出ていますので捜索用BBSなどは常設されていそうですよね。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 21:55:48 ≫

33

いあ いあ。

世界樹の中にクトゥルフ神話学科縁のものがないか、探してみようかと思います。
あ、五芒星を見つけたらとりあえず壊してみます。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 22:48:37 ≫

65

蒼学のイーオンだ

よろしく

 

誰を捜索する予定か、という旨のアンケートに協力してくれると嬉しい

シナリオ失敗を避けるためにな

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 23:36:53 ≫

21

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さてと、自校生でも迷うのだから仕方ないな。

迷子のメイドさんを探すとしますか。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 23:44:17 ≫

25

イルミンスールのガイアスである、よろしく頼む。
我も世界樹で迷うことにかけてはいささかの経験があるが、全員が行方をくらますとは中々のものであるな。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 23:53:50 ≫

42

イルミンスールのケイラ・ジェシータです
うーん、迷子か、大変だけど頑張って探したいと思ってるよ

高村 朗

高村 朗

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 00:04:00 ≫

51

こんにちはー

蒼学の高村です。

迷子探しのついでにイルミンのおもしろアイテムとか見てみたいですね

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 00:25:11 ≫

54

パラ実の国頭だ。

 

なんか、ビデオの件でゴチメイのリーダーが怒ってるらしいんで

釈明しないと命が危ないらしい。

 

とりあえず、ヨロシク

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 04:56:03 ≫

45

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

迷いやすい場所で初見の方々が迷子とは…これは骨が折れそうですね。

でも、頑張っていきましょう!

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 09:31:14 ≫

51

イルミンスールの三笠のぞみです。よろしくね。

早く見付けてあげなくちゃね!

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 12:47:55 ≫

54

イルミンスールの鷹野です。
ドタバタしない内に見つけてあげたいのですよ。

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 18:11:14 ≫

64

教導団のウォーレン・アルベルタ!どうぞ宜しく☆


地図好きのLCに引っ張ってこられたってのが正しいんだが

・・正直前来た時に一回迷った事有るんだよなぁ

メイドさんも早く何とかなると良いな。

多分捜索よりマップ制作の方になるのかもだ

メイコ・雷動

メイコ・雷動

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 01:28:35 ≫

52

イルミンのメイコだ。

あっちゃー

地図作成バイトなんて言ったのがまずかったかなぁ。

世界樹はいつも探検してるんで、ここはひとつ助けに行くか。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 17:04:39 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。
他校生の身なので、マッピングに回りたいと思いますぅ。
やっぱり勝手を知ってる人の方が迷子さんを探しやすいと思うから。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 20:57:11 ≫

56

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

ココを捜す予定です。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 23:50:22 ≫

33

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくねっ

ゴチメイ隊には縁があるから参加したわっ

探し出せるようにがんばりましょ

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 10:22:05 ≫

36

はぁい、ごきげんよう皆様。放校された人ですが何か。

 

ということで、潜みつつお邪魔させていただこうかしら。

探す気?ないわねぇ。

シス・ブラッドフィールド

シス・ブラッドフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 10:47:16 ≫

51

浴場にいくか大浴場にいくか、それが問題にゃ……(キリッ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 12:01:46 ≫

22

百合園のヴァーアー・ヴォネガットです。

ボクもさがすのをてつだおうとおもってきました。

みんな、よろしくです(にこにこ)

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 17:32:34 ≫

24

薔薇学の藍澤だ。

マッピングのほうになると思うが

よろしくたのむ

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 23:26:10 ≫

26

ソア・ウェンボリスのパートナー、雪国ベアだ。

ご主人はまたなんか、ものすっごい悩んでるみたいだぜ……大丈夫かありゃ?

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 00:58:15 ≫

16

蒼空の虎鶫 涼だ。

ゴチメイ隊の捜索にまわろうと思う。よろしく頼む。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 09:07:29 ≫

14

蒼学の椿でござる

人探しより地図作成に励むでござる