天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月12日 10:30:14 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 11:07:19 ≫

54

あたしゃ農業科の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
パラ実で学校施設(跡地)の見学なんて滅多にできるもんじゃないから、ちょいとのぞかせて貰うよ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 12:46:43 ≫

61

工業科の椿だぜ。

ドラゴン倒しに行くからよろしくな!

 

レベルが低い?んなの関係ねえ!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 15:28:09 ≫

45

イルミンの志方です。よろしくですよー。

さてさて、鬼が出るか蛇が出るか……

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 17:39:03 ≫

36

薔薇の学舎の小林翔太だよー!ヨロシクねっ


お・に・くお肉~!
第2層の鳥が一番美味しそう~…かな。(じゅるり)

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 17:52:51 ≫

45

大洞 剛太郎であります!

今回はどんな怪物と戦う事になるやら・・・不安半分、楽しみ半分であります!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 17:59:25 ≫

21

百合園の崩城亜璃珠ですわ。

 

今回はペット探しのためにパラ実改造科までお邪魔してみる事にしましたの。

もともと虎や狼のような魔獣の扱いに長けた部族が多い地方でもあるんだもの、それなりの収穫は期待していいはずよね?

出来れば人型やそれに類するものもそろそろ欲しいかなっと。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 18:21:38 ≫

46

ギギギギギ

 

パラ実の国頭だー。

改造科が過去にどんな悪さをやっていたか興味あるぜ。

とりあえず、よろしくなー


弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 20:21:08 ≫

66

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

勝手に改造されてしまった生き物たち、か。

その呪縛から解放させるための方法を見つけることは、

やはり絶望的なんだろうか。。。。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 21:39:54 ≫

62

蒼空の安芸宮とクレアと言います。
宜しくお願いします。

 

…まあ、怪獣の園ですかね…色々な化け物を見るいい機会かと思いますね。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 22:08:19 ≫

36

MC差し置いて参上!

『【シャーウッドの森】空賊団』団長、ヘイリー・ウェイクとはあたしのことッ・・・あ、学園は蒼学ね、一応いっとくと。

 

改造生物がいっぱいいるっていうなら、飛行騎獣だって当然いるはずよね。

団長として、フリューネのペガサスみたいなバーンとインパクトのあるヤツを連れて行きたいわね・・・

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 23:00:35 ≫

45

波羅蜜多実業高等学校在学、藤原優梨子と申します。
よろしくお願いいたしますねー。

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 23:14:41 ≫

14

自称、愛と正義のヒロイン・ラヴピースことサレン・シルフィーユッス!

改造科・・・・まだ謎の多い所ッスけど、これを機に解明出来るといいッスね!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 23:31:50 ≫

66

蒼空学園の斎藤だ。よろしく頼む。

 

周りを見る限りどうやら興味本位が多そうだな。

さてどう動くか。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 02:52:09 ≫

56

イルミンのニコだよー。

研究用に何体か連れて帰れたらいいんだけどなー。
できなきゃその場でバラすっきゃないけど。

 

パラ実の改造ってどんなことするんだろー?

科学かな、錬金術かな、メカメカしいのかな、魔術かな、
わくわく、うふふ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 08:10:46 ≫

44

教導団 鷹村です。

今回は鍛錬の為になるかと思い参加させて頂きました。

 

どんな相手と戦えるのか今から楽しみです、宜しくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 13:48:20 ≫

51

改造、かぁ・・・脳改造だけ免れて逃げたのとかもいるのか?

とか古い思考の、蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 21:39:56 ≫

24

はぁい、パラ実のヴェルチェよ♪

 

改造科の施設…なにが出てくるか楽しみね。

階層が分かれてるみたいだし、同じ階層になったらヨロシク♪

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 22:22:51 ≫

41

悪ぃ挨拶が遅れた。
パラ実の夢野だ。宜しく。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 21:57:14 ≫

35

イルミンスールのルイ・フリードです。

 

いろいろと思う所ありますが・・よろしくお願いします!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 22:52:43 ≫

54

イルミンスールの赤羽です

面白そうなので、頑張って調査したいです

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 22:56:33 ≫

63

パラ実のハーレックです。宜しくお願いします。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 02:41:27 ≫

25

パラ実、白菊。よろしくね。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 11:29:03 ≫

21

蒼空の虎鶫 涼だ。

よろしく頼む。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 20:26:01 ≫

41

イルミンのザカコと申します。

遅ればせながら、宜しくお願いします。