天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゴチメイ隊が行く2 メイジー・クレイジー」
スレッド 「誰を探しに行くか」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

誰を探しに行くか

≪ 2010年02月12日 23:23:27 ≫

21

人数が偏りすぎ、誰かを助けられなくて失敗、というのも情けない

書き込む義務はないし、書くのも大体の予定でいい

ともかくも偏重は危険だ。傾向だけでも見える形であればいいと思っただけだ

 

例)ココとチャイを見つけられるように動きたい

 

など書き込みは一言、簡易でいい

協力を頼む

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:誰を探しに行くか

≪ 2010年02月12日 23:38:24 ≫

13

ガイドからそれぞれが大体その辺にいるのか当たりはついているので自分はチャイ・セイロンを探しにいきます。

高村 朗

高村 朗

Re:誰を探しに行くか

≪ 2010年02月13日 00:10:12 ≫

51

俺はココを探しに行くかな?

前のシナリオで少し面識あるしね。

なにより、一番放っておくとヤバイ気が…

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:誰を探しに行くか

≪ 2010年02月13日 12:29:25 ≫

14

マサラ・アッサムさんを探し行ってきます。
うちの妹が不快な思いをさせてしまったので謝罪したいので。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:誰を探しに行くか

≪ 2010年02月13日 12:49:05 ≫

34

面識はないのですが、ペコ・フラワリーさんを探しに行く予定なのです。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:誰を探しに行くか

≪ 2010年02月14日 20:58:18 ≫

55

イーオンさんスレ立て有難うございます。

 

パートナーと一緒にココを捜しに行きます。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:誰を探しに行くか

≪ 2010年02月14日 21:14:07 ≫

32

ビデオの件があるんで、ココを探しに行こうかと。

 

居場所に関して心当たりがある人が居れば

一緒に動くのも悪くないかもな。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:誰を探しに行くか

≪ 2010年02月15日 02:22:51 ≫

36

一応、上から順に潰していく予定ですので、ペコさんからになりそうですね。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:誰を探しに行くか

≪ 2010年02月15日 22:41:55 ≫

23

リン・ダージさんに3000点!
探しに行くとはちょっと違う行動なので、うまく会えるかどうかは分かりませんが。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:誰を探しに行くか

≪ 2010年02月15日 23:47:08 ≫

55

私もココさんを探しにいくと思います。

ただ、その、ゴチメイの皆さんは迷っても大丈夫な方達だと思いますから、あまり一生懸命には探さないかもしれません。