天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嘆きの邂逅~闇組織編~(第2回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 04:12:43 ≫

23

ぐへへへ、番長の吉永竜司とはオレの事だァ!
オレへのチョコは絶賛受付中だ。どんだけ大量にあっても困るもんじゃねぇし、遠慮なんかしねぇで沢山持ってきていいんだぜェ?

……ま、そんな感じで適当にヨロシクなァ!

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 12:18:10 ≫

13

百合園女学院の秋月 葵ですー。

宜しくお願いします~♪

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 10:51:23 ≫

23

薔薇学の早川だ。

前回同様混ざっていると思う……よろしく。

ミネッティ・パーウェイス

ミネッティ・パーウェイス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 00:23:48 ≫

33

こんにちはー!百合園のミネッティだよーよろしくねー
ん~。やっぱパーティ?

氷川 陽子

氷川 陽子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 00:05:56 ≫

24

百合園の氷川陽子です。

綾の身辺警護と監視をしますので、よろしくお願いします。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 21:32:24 ≫

53

ごきげんよう皆様。鏖殺寺院のメニエスよ、よろしく頼むわね。

ま、お互い楽しみましょうか。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 20:33:13 ≫

25

百合園女学院所属の冬山 小夜子と申します。

よろしくお願いします。

行動は未定ですが、おそらく警備に行くかと……。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 07:08:07 ≫

12

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

今回も引き続き参加するのでヨロシク~♪

 

っと、行動はまだ悩んでて……

綾ちゃんと一緒に行くか、分校で料理を作る(で罠にかかる)か……

どっちにしてもいつも通りアクション行きますんでヨロシク~!

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 06:28:02 ≫

26

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 02:54:55 ≫

36

蒼学生に見えないとかたまに言われるアルコリアです。

多分いつもの通りだと思います。よろしくお願いします。

いろいろと頭数に入らない予感。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 01:48:06 ≫

66

百合園のプレナ・アップルトンと申します~。

第一回で得た情報をもう少し掘り下げる…とそんな感じで行動してみる予定です。

皆さん、どうぞよろしくお願い致しますねぇ~♪

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 01:18:01 ≫

41

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

いつも通りひっそりと過ごすとしましょうか。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 01:12:59 ≫

14

…イルミンスールの関谷未憂です。
神楽崎分校生として、スキルや特技の「応急手当」を活かして
保健委員のようなことをしようと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 00:55:59 ≫

21

良質の小麦粉を生産している紫焔会です。

お嬢様方、ごひいきをどうぞよろしくお願いいたします。

えー、わたくし営業の高崎と申します。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一何かございましたら、当方までご連絡ください。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 23:32:57 ≫

65

百合園の真希です。

パーティってことはお料理つくったりもするんだよね、きっと。

お手伝いしようかな?

(PL:どうなるかわかりませんがとりあえず薬にひっかかってみようと思っています。)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 16:54:53 ≫

45

百合園の崩城です、と。
さて、割といきなり難しい状況になってるけど……まあ、なるようにしかならないわね。

 

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 12:13:05 ≫

52

百合園の七瀬歩です。 ちょっと調べてみたいことが出来たので、何かしてると思います。 一緒になることがありましたらよろしくお願いしますねー(ぺこり)

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 11:54:51 ≫

41

百合園のヨル。よろしくね。

せっかく分校生になれたんだから、いろいろやってみたいよ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 22:12:46 ≫

53

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

神楽崎分校には少しだけ縁があるから、パーティーに参加させてもらう予定。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 20:52:04 ≫

24

百合園のレキだよ。
このシリーズでは農場のお手伝いしているけど、今回は封印を解くお手伝いに行く予定。
よろしくなんだよ。

ヴィト・ブシェッタ

ヴィト・ブシェッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 17:29:11 ≫

56

ペロッ……これは、小麦粉!

これなら食事に入っても安心ですね。
遠慮なく混ぜたいと思います。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月14日 10:30:09 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。