天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】おつかれさまでした」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【感想用スレッド】おつかれさまでした

≪ 2010年02月14日 11:18:34 ≫

22

まずはおつかれさまでした。

まだ全て終わったとは言えない状況ですが、一区切りはついたようで・・・

本スレは意見やお礼、リアクションへの感想用にご利用ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想用スレッド】おつかれさまでした

≪ 2010年02月14日 11:27:27 ≫

25

と、いうわけで・・・おつかれさま。

捨て身ではない、確実に勝つ方法を考えるようにしないと・・・。

あまり役に立てなかったけれど、全体としてはうまくいったみたいで何よりだわ。

・・・まだフリューネとは会う機会がありそうね。

[以下、PL発言]

盛大にコケましたorz

個別コメントで考察にお褒めの言葉を頂きましたが欝いですorzorz

やっぱり一つの策にかけるのは博打すぎますね・・・。

フリューネとの契約はまぁ予想通りと言うか、ダメ元だったので。

『メインストーリーに関わってくる重要NPC』と確定しただけでも十分な収穫でした。

梅村象山マスター様、ありがとうございました。

称号【シャーウッドの森空賊団副団長】【シャーウッドの森空賊団団長】大切に使わせていただきます。

そして付き合っていただいた【『シャーウッドの森』空賊団】の皆様にも感謝を・・・。

私たちは上り始めたばかりだからな、この長い空賊坂をよ・・・!(ちょ)

閃崎 静麻

閃崎 静麻

≪ 2010年02月14日 21:30:11 ≫

32

先ずは参加者の皆はご苦労さん

色々あったユーフォリア争奪戦だが最終的にはフリューネの勝利に近い形で決着がついたな

フリューネとヨサーク、どちらもまだ道半ばで目標に向かって歩き続けている感じだな

二人とまた何処か空の上で出会えると良いな

あ、争奪戦の後に言ってた民間軍事会社(利益団体コミュ)は今先ほど立ち上げておいた

興味がある奴は覗いて行ってくれや

黒崎 天音

黒崎 天音

お疲れさま。

≪ 2010年02月15日 20:26:29 ≫

52

前哨戦に向かった人達は本当にお疲れさま。皆の力で有利な位置取りもできたし
大型飛空挺を引き留まらせる工夫や、十二星華を一時的とは云え撤退させた事もあって
フリューネとユーフォリアの邂逅が無事実現して良かったよ。
僕もマダムの依頼と、一宿一飯の恩への義理は果たせたかな。

あの女王器が、今後どうなるか気になる所だけど……それは、また別の話だね。
またいずれ、何処かで。

樹月 刀真

樹月 刀真

≪ 2010年02月17日 09:28:24 ≫

31

マスター、皆さんお疲れ様でした。リネンさんスレ立てありがとうございます。

負けた…orz

アレだけ大口叩いといてこの様、まあ生きていれば挽回の機会があると思って次頑張ろう。

梅村マスター
リアクション執筆お疲れ様でした。空中戦良いですね、第一回の時もそうだったんですけどアクション考えるの楽しいです。

フリューネやユーフォリアの話にはまだ続きがあるみたいですし次も出来れば参加したいです、楽しいリアクションありがとうございました。